【2026年6月最新】クロノリユース 買取の1269件のクチコミ・評判・体験談(5ページ目)
クロノリユースのクチコミ
「買取」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:まる
地域:成田市
2025年08月26日 17時43分
遺品整理でお呼びしました。家族が大事にしていたものを大切に扱っていただきありがとうございました。安心しながらお話を聞いて高額買取してくださりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あっぷる
地域:千葉市緑区
2025年08月24日 20時04分
初めて出張の買取を利用しました。
不安な点もありましたが電話対応の女性の方がしっかり説明してくれて安心して頼むことが出来ました。
不用品などに困ってる人におすすめできる会社だと思います。
不安な点もありましたが電話対応の女性の方がしっかり説明してくれて安心して頼むことが出来ました。
不用品などに困ってる人におすすめできる会社だと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:バルヨットマーク・クリスチャン・クラベロ
2025年08月23日 19時42分
買取を利用するのは初めてで不安だったのですが、来てくださった方がとても親切で利用しやすかったので安心しました!また利用したいと思えるサービスでした!🤤
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジャマイカ人
2025年08月20日 20時47分
使わなくなったバッグなど買取ってくれるのは知ってましたが、まさか香水まで買い取ってくれるとは思いませんでした!また要らないものが出たらお願いしようかな🤔
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:佐藤
地域:野田市
2025年08月12日 16時40分
見積もり依頼から買取まで、とても迅速でスムーズに対応していただきました。品目によって差はあるかもしれませんが、提示いただいた金額にも満足しています。訪問買取をお願いしましたが、担当の方は終始丁寧で安心感がありました。次の機会にもぜひお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:すたんどすとーん
2025年08月09日 17時49分
遺品整理で買取と処分をお願いしました。他社だと不用品回収で80万かかるとの事でしたがクロノリユースさんは68万円でやってくれました。買取分で48万円分あったので相殺して20万の手出しで実家が綺麗になりとても助かりました。整理している方はこの業者さんを使用するのをお勧めします。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:南
2025年08月08日 01時53分
他社と相見積もりで呼ばせていただきました。
担当営業さんも感じが良く、買取金額も他社の2倍でとても嬉しい結果になりました!
また利用させていただきます!
担当営業さんも感じが良く、買取金額も他社の2倍でとても嬉しい結果になりました!
また利用させていただきます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:心配だったが利用してよかった
地域:千葉市
2025年08月07日 19時14分
母の家を遺品整理するために利用しました。
元々産廃業者さんに見積もりをお願いした際は1部屋12万ほどの費用が発生すると聞いてもっと安く抑えられないかと思い総合買取を探していた際に見つけました。
結論、費用も0円に抑える事ができました。買取金額15万8000円ほどにもなりびっくりしました。利用してよかったです。
元々産廃業者さんに見積もりをお願いした際は1部屋12万ほどの費用が発生すると聞いてもっと安く抑えられないかと思い総合買取を探していた際に見つけました。
結論、費用も0円に抑える事ができました。買取金額15万8000円ほどにもなりびっくりしました。利用してよかったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






