【2026年6月最新】クロノリユース 買取の1269件のクチコミ・評判・体験談(7ページ目)
クロノリユースのクチコミ
「買取」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:ゆづは
地域:船橋市
2025年02月10日 23時50分
知人から紹介されて出張買取をお願いしてみました。
いつも東京にブランド物やアクセサリーなどを売りに行ってましたが今回家具や家電もある為総合でやっているクロノリユースさんにお願いしてみました。
今回出したのはルイヴィトンのバックや貴金属、タンス等の家具や冷蔵庫、洗濯機などの家電で全部で40万円分ぐらいになり驚きました。
いつも持って行ってたお店よりも相場が高く買い取って頂けてとても満足しました。
ブランド物だけではなく家電や家具の買取も強くまとめて出して良かったです。
ありがとうございました。
いつも東京にブランド物やアクセサリーなどを売りに行ってましたが今回家具や家電もある為総合でやっているクロノリユースさんにお願いしてみました。
今回出したのはルイヴィトンのバックや貴金属、タンス等の家具や冷蔵庫、洗濯機などの家電で全部で40万円分ぐらいになり驚きました。
いつも持って行ってたお店よりも相場が高く買い取って頂けてとても満足しました。
ブランド物だけではなく家電や家具の買取も強くまとめて出して良かったです。
ありがとうございました。
5
投稿者:かねこ
2025年02月10日 19時09分
買取でお値段つかないものもありましたが、相場より安く整理ができました。また機会があればお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ナルト
2025年02月09日 18時44分
実家の整理でお願いしました。処分するのはもったいなく他の誰かに使ってもらいたい物が多かったのでたくさん引き取ってもらえてよかったです。買取の金額も満足^_^
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぽむ
地域:四街道市
2024年11月01日 10時18分
引越しがあり家具、デジカメ、パソコン、GoPro、などの買取り出張をお願いしました、初めて利用させていただきました!他の買取出張はお電話の時にベビー用品などは買い取れないと断られ、クロノリユースはお電話の際に品を一度見てから買い取れる物は出来ますと言ってくださりました。前日と当日にもきちんとご連絡が来ます、何より担当してくださった方が男性の方、鈴木さんが非常に丁寧で親切で、引越しで片付けたいのでベビー用品までその場で持って行ってくださりました( ; ; )ブランド品やアクセサリーは無いんですが、大丈夫ですか?と伝えた際には、嫌な顔もせず親身になってご対応してくださりました!収納棚やベビー用品など査定が出来なかった物まで持っていってくれたので、こちらとしては金額は関係なく不用品を0円でもいいから持って行って欲しいと要望を伝え、担当の方が親切に対応してくれた事に本当に感謝しかないです。ありがとうございました!!(;_;)査定がついたカメラやパソコンもお値段も満足です♪また利用させて頂きたいと思いました!
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ササジマ
2024年08月02日 23時12分
出張買取心配でしたが、ヒロミさんのチラシを見て、ご依頼しました。親切丁寧に対応していただきました。また実家整理の際よろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:やよい
2024年07月31日 22時13分
チラシを拝見しご依頼しました。
引越し前で新宅に持っていかないものの
査定をお願いしました。買取できるものもあり、
引越し費用、処分費用抑えれました。
またお値段つきやすい商品とかも教えて頂けたので
またお願いしようと思います。
引越し前で新宅に持っていかないものの
査定をお願いしました。買取できるものもあり、
引越し費用、処分費用抑えれました。
またお値段つきやすい商品とかも教えて頂けたので
またお願いしようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゲンラ
2024年07月25日 22時41分
ヒロミさんをイメージキャラに使用していた為、
買取依頼しました。
最初は出張買取に関して不安でしたが、親切丁寧に
査定いただきまた利用したいと思いました!
買取依頼しました。
最初は出張買取に関して不安でしたが、親切丁寧に
査定いただきまた利用したいと思いました!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:タケダ
2024年07月23日 18時09分
買取はもちろん、処分や伐採抜根、あらゆる分野のご提案いただき助かりました。
またタイミングきたらお願いしたいと思います。
またタイミングきたらお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:saya
2024年07月12日 21時01分
親切丁寧に査定していただき、捨てようと思っていたモノまでお買取いただき満足です。またお願いしようとおもいます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ウービ
2024年07月10日 21時45分
引っ越し前に呼ばせてもらいました🙇何に値段がつくかわかりませんでしたが、親切に教えてもらえて出張買取のイメージが変わりました😆
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:やま
2024年07月03日 12時31分
一軒まるごとの査定をお願いして、買取できないものも含めて買取金額を引いてもらって処分をしてもらいました!他社さんは70万だったところを47万とかなり処分も安くしてもらって良かったです!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:あかさか
2024年06月25日 23時19分
クロノリユースの出張買取を利用しました。家に来てくれるのでとても便利でしたし、査定も丁寧で納得のいく価格でした。また利用したいです。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:釈迦ニキ
2024年06月25日 18時01分
総合買取店としての商材の広さが使いやすい
約束の時間の10分遅刻してるのでそこは気をつけてほしい
まだ連絡を事前にくれたのはよかったです
約束の時間の10分遅刻してるのでそこは気をつけてほしい
まだ連絡を事前にくれたのはよかったです
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アルパイン斎藤
2024年06月17日 17時22分
買取業者のイメージが変わった
訪問できた業者をイメージしていたので今回の査定員さんが対応が良く会社の印象良し
買取の査定も長くなく時間きっかりで終わった
またお願いしたい
訪問できた業者をイメージしていたので今回の査定員さんが対応が良く会社の印象良し
買取の査定も長くなく時間きっかりで終わった
またお願いしたい
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:木村紘一
2024年06月12日 00時45分
以前他の買取業者さんに来たいただきましたが、急に部屋にあがって漁り始めて出張買取は怖いイメージがありましたが大きい物を見てもらうため今回出張買取をお願いいたしました。
今回来ていただいたクロノリユースさんは口コミが良くお願いしたところ、前来ていただいた業者さんと違い一点一点見ていただき、値段が付く付かないの説明もしていただきとても親切で安心しました!
やはり色々な業者さんがいて良し悪しありますが口コミを見て決めたほうがいいと思いました。
また別の日に実家のほうを見てもらうのでその時はまたよろしくお願いします。
今回来ていただいたクロノリユースさんは口コミが良くお願いしたところ、前来ていただいた業者さんと違い一点一点見ていただき、値段が付く付かないの説明もしていただきとても親切で安心しました!
やはり色々な業者さんがいて良し悪しありますが口コミを見て決めたほうがいいと思いました。
また別の日に実家のほうを見てもらうのでその時はまたよろしくお願いします。
11人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:えみ
2024年06月12日 00時06分
出張買取サービスを初めて利用しましたが、クロノリユースさんのおかげで安心して売却できました。対応が丁寧で、査定も非常に迅速でした。納得のいく価格で買い取っていただき、感謝しています。これからも利用したいと思います。
10人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:えまごん
2024年06月10日 23時46分
初めて買取業者を呼び出ましたがフレッシュで感じのいい方が来てくれました。色々教えて頂きこちらも勉強になりました。査定金額も申し分ないです。また呼びますね
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:タナカ
2024年06月10日 16時23分
2回目の利用をさせていただきました
若い男性の方が来ていただき1点1点丁寧に見ていただけました。
他の買取屋さんに見てもらったものでも値段付けていただきなぜ値段がついたのかわかりやすく教えていただけました!
またよろしくお願いいたします。
若い男性の方が来ていただき1点1点丁寧に見ていただけました。
他の買取屋さんに見てもらったものでも値段付けていただきなぜ値段がついたのかわかりやすく教えていただけました!
またよろしくお願いいたします。
10人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アッキー
2024年06月06日 12時49分
初めてりょうしました。
親切丁寧で判りやすく説明があり、とてもよかったです。
買取価格も良くお勧めですよ!
親切丁寧で判りやすく説明があり、とてもよかったです。
買取価格も良くお勧めですよ!
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちゃんまん
2024年06月05日 22時09分
本日査定に来てもらい普段使わないカメラ、ゲーム、アクセサリーを見てもらいましたが想像以上に値段がついて対応なども良かったです。出張買取は初めてでしたが思ってたよりとても良かったので値段がつきそうなものを整理してまたお願いしたいと思います。
12人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
★ピックアップクチコミ
5
投稿者:たちきちあらた
2024年06月01日 16時29分
今回で3回目で、初めは実家の整理で口コミがよく、クロノリユースさんを呼んでみました。
予約もスムーズで、電話の対応も分かりやすく好印象だったので初めは4業者さんの相見積もりでお願いしておりましたがクロノリユースさんに売ることに決めました!
買取金額が他の業者さんと比べ頭一つ高かったのと、カメラや、楽器、パソコンはもちろん母のバックや桐ダンス、ダイニングテーブル等も納得のいく査定をつけていただき買取をお願いしました。
査定員も分かりやすく教えていただき初めての人でも安心して利用できると思います!
予約もスムーズで、電話の対応も分かりやすく好印象だったので初めは4業者さんの相見積もりでお願いしておりましたがクロノリユースさんに売ることに決めました!
買取金額が他の業者さんと比べ頭一つ高かったのと、カメラや、楽器、パソコンはもちろん母のバックや桐ダンス、ダイニングテーブル等も納得のいく査定をつけていただき買取をお願いしました。
査定員も分かりやすく教えていただき初めての人でも安心して利用できると思います!
100人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:。
2024年05月23日 19時50分
2回目来ていただき買取強化のキャンペーンをやってるとのことで色々準備しました。
何個か他の買取業者に値段だけ聞いていたのですがそれよりも高く買い取っていただけました。
対応もとてもよくまた集まったら呼びたいと思います。
何個か他の買取業者に値段だけ聞いていたのですがそれよりも高く買い取っていただけました。
対応もとてもよくまた集まったら呼びたいと思います。
15人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:菊地
2024年04月13日 13時14分
1軒家丸々査定していただき、処分と買取で相殺していただき何とかお金を支払わない方向でやっていただきました。
ご無理を言って申し訳ございませんでした。
他の会社を見てみると私の家だと15万ほど処分費がかかると書いておりましたが、逆にお金をいただいて全て持って行っていただきました。
作業も早くとても助かりました。
また何かあれば宜しくお願い致します。
ご無理を言って申し訳ございませんでした。
他の会社を見てみると私の家だと15万ほど処分費がかかると書いておりましたが、逆にお金をいただいて全て持って行っていただきました。
作業も早くとても助かりました。
また何かあれば宜しくお願い致します。
19人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:シエル
2024年04月09日 16時09分
本日テレビの買取で査定員の方が来ていただけました。
他社さんでお値段付かなかったものも3,000円付けて持って行っていただけました!
年式も関係なく見てくれるとのことでまだ古くても値段付くんだと色々勉強になりました。
ありがとうございました!
他社さんでお値段付かなかったものも3,000円付けて持って行っていただけました!
年式も関係なく見てくれるとのことでまだ古くても値段付くんだと色々勉強になりました。
ありがとうございました!
17人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たくや
2024年03月13日 12時49分
先ほどは家具の買取ありがとうございました!
他社さんだと軽く見て難しいといわれ、、クロリスさんにじっくり見てもらってところお買取りしていただくことができました!
他社さんで難しいと言われたものでもクロリスさんならお買取りできるケースもあるそうなので他の方も迷っていたら一度見てもらった方がいいかと思います!
この度はありがとうございました!
他社さんだと軽く見て難しいといわれ、、クロリスさんにじっくり見てもらってところお買取りしていただくことができました!
他社さんで難しいと言われたものでもクロリスさんならお買取りできるケースもあるそうなので他の方も迷っていたら一度見てもらった方がいいかと思います!
この度はありがとうございました!
30人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:k.y
2024年03月10日 18時00分
先ほど買取に来ていただいて家具から家電まで買い取っていただけました。
家具以外にも思ってたよりも金額がついて呼んだ甲斐がありました。
また何かあればお願いしようと思います。
ありがとうございました。
家具以外にも思ってたよりも金額がついて呼んだ甲斐がありました。
また何かあればお願いしようと思います。
ありがとうございました。
18人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






