【2026年6月最新】クロノリユース 買取の1270件のクチコミ・評判・体験談(4ページ目)
クロノリユースのクチコミ
「買取」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:タチバナ
地域:浦安市
2025年10月15日 21時14分
家の中丸々見ていただきました。自分の記憶にもなかったものがたくさん出てきてびっくりしちゃいました笑
昔集めていたトミカや人形など色んなものを買取していただきました。スッキリ~!!
またお願いしたいです。ありがとうございました。
昔集めていたトミカや人形など色んなものを買取していただきました。スッキリ~!!
またお願いしたいです。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:みさみさ
地域:東京都中央区
2025年10月15日 18時00分
おばあちゃんの遺品で眠っていたサンゴやパールのネックレス、指輪を有名な買取屋に持って行ったらこの辺の石は値段つかないですねーと言われてこちらもダメ元で試してみました。
そしたらサンゴはどうして値段がつくのか、このパールは、どうしてダメなのか等分かりやすく説明してくれたのがすごいありがたかったですし勉強なりました。
ありがとうございます。
そしたらサンゴはどうして値段がつくのか、このパールは、どうしてダメなのか等分かりやすく説明してくれたのがすごいありがたかったですし勉強なりました。
ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さかな
地域:木更津市
2025年10月10日 19時20分
ずっと空き家になってた実家の整理も兼ねて依頼しました。
当初は全て処分する頭でいたのですが知人から買取してくれる業者もあるとの情報を聞き、初めての依頼。
当初はどんな物に値段が付くのか見当もつかなかったですが担当者の方が丁寧に査定、説明してくださり最終的にとても満足のいく結果となりました。ありがとうございました。
当初は全て処分する頭でいたのですが知人から買取してくれる業者もあるとの情報を聞き、初めての依頼。
当初はどんな物に値段が付くのか見当もつかなかったですが担当者の方が丁寧に査定、説明してくださり最終的にとても満足のいく結果となりました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:にか
2025年10月07日 17時10分
初めての出張買取で少し緊張していましたが、スタッフさんが到着する前にきちんと連絡をくれたり、身分証を見せてから査定してくれたりと、とても安心できる流れでした。査定も丁寧で、説明もわかりやすく納得感がありました。思ったより高い金額になったので、お願いして本当によかったです。次回もお願いしたいと思えるお店でした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:なん
2025年10月05日 23時12分
引っ越しをきっかけに、家の中を整理していたところ、思っていた以上に不要なものが出てきてしまい、処分に困っていました。
家具や家電、子どもが使っていたおもちゃ、昔のオーディオ機器など、量が多すぎて自分たちではどうにもならず、口コミで評判の良かったクロノリユースさんにお願いしました。
電話対応の時点からとても丁寧で、「この業者さんなら安心できそう」と感じました。
実際に来てくださったスタッフの方も明るく親切で、最初にしっかりと流れを説明してくれたので、不安はすぐに消えました。
査定もスピーディーなのに丁寧で、思っていた以上の金額がついた品も多くて驚きました。
特に古いオーディオとゲーム機、デザイン家具などは「ここまで値段がつくんだ」と感動。
大きなタンスや冷蔵庫の搬出も手際が良く、あっという間に部屋がスッキリしました。
小さな子どもがいて、引っ越し準備でバタバタしていたので、正直ここまで助けてもらえるとは思っていませんでした。
作業後、家族全員で「頼んでよかったね」と言い合ったほどです。
今後も家の整理や買い替えの際は、間違いなくクロノリユースさんにお願いしようと思っています。
“買取+片付け”がここまで気持ちよくできるとは、本当にありがたいです。
家具や家電、子どもが使っていたおもちゃ、昔のオーディオ機器など、量が多すぎて自分たちではどうにもならず、口コミで評判の良かったクロノリユースさんにお願いしました。
電話対応の時点からとても丁寧で、「この業者さんなら安心できそう」と感じました。
実際に来てくださったスタッフの方も明るく親切で、最初にしっかりと流れを説明してくれたので、不安はすぐに消えました。
査定もスピーディーなのに丁寧で、思っていた以上の金額がついた品も多くて驚きました。
特に古いオーディオとゲーム機、デザイン家具などは「ここまで値段がつくんだ」と感動。
大きなタンスや冷蔵庫の搬出も手際が良く、あっという間に部屋がスッキリしました。
小さな子どもがいて、引っ越し準備でバタバタしていたので、正直ここまで助けてもらえるとは思っていませんでした。
作業後、家族全員で「頼んでよかったね」と言い合ったほどです。
今後も家の整理や買い替えの際は、間違いなくクロノリユースさんにお願いしようと思っています。
“買取+片付け”がここまで気持ちよくできるとは、本当にありがたいです。
5
投稿者:なか
2025年10月03日 22時48分
先日、初めてクロノリユースさんに出張買取をお願いしました。
これまでにも他社に依頼したことがありましたが、正直あまり良い印象がなく「また同じようにがっかりするのでは…」と不安でした。
しかし、実際に来てくださったスタッフの方は最初から最後まで丁寧で、印象がとても良かったです。
査定の際には、一つひとつの品物をきちんと確認しながら、「こちらは年代的に需要があるのでこの金額になります」「こちらは状態が良いので評価が上がります」と、分かりやすく説明してくださいました。
そのおかげで提示された金額にも納得でき、安心して取引を進められました。
特に嬉しかったのは、古い一眼レフカメラや、もう動かないと思っていたオーディオ機器にも予想以上の金額をつけていただけたことです。
自分では「もう価値がないのでは」と思っていた品物を、しっかり評価してもらえたのは大きな驚きでした。
また、大きな家具の運び出しも手際よく行っていただき、部屋が一気に片付いたのもありがたかったです。
無理に売却を勧められるようなことも一切なく、こちらの気持ちを尊重してくれる対応に誠実さを感じました。
終わったあとに「またお願いしたい」と自然に思える業者さんは初めてです。
これからも整理や片付けの際には、迷わずクロノリユースさんにお願いしようと思います。
これまでにも他社に依頼したことがありましたが、正直あまり良い印象がなく「また同じようにがっかりするのでは…」と不安でした。
しかし、実際に来てくださったスタッフの方は最初から最後まで丁寧で、印象がとても良かったです。
査定の際には、一つひとつの品物をきちんと確認しながら、「こちらは年代的に需要があるのでこの金額になります」「こちらは状態が良いので評価が上がります」と、分かりやすく説明してくださいました。
そのおかげで提示された金額にも納得でき、安心して取引を進められました。
特に嬉しかったのは、古い一眼レフカメラや、もう動かないと思っていたオーディオ機器にも予想以上の金額をつけていただけたことです。
自分では「もう価値がないのでは」と思っていた品物を、しっかり評価してもらえたのは大きな驚きでした。
また、大きな家具の運び出しも手際よく行っていただき、部屋が一気に片付いたのもありがたかったです。
無理に売却を勧められるようなことも一切なく、こちらの気持ちを尊重してくれる対応に誠実さを感じました。
終わったあとに「またお願いしたい」と自然に思える業者さんは初めてです。
これからも整理や片付けの際には、迷わずクロノリユースさんにお願いしようと思います。
5
投稿者:かまきり
地域:千葉市中央区
2025年10月03日 08時48分
すごく丁寧に査定して貰えて良かったです。
昔のおもちゃなんてお金にならないと思っていましたが、高額で買取してもらえたし、他の会社さんより高かったので満足しました
昔のおもちゃなんてお金にならないと思っていましたが、高額で買取してもらえたし、他の会社さんより高かったので満足しました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:P☆
地域:柏市
2025年09月30日 17時05分
ブルーレイBOXやゲームをフリマアプリより高く買取ってもらえて満足。
電話したらすぐ来てくれて、家に上がる際も大変礼儀正しく、子供にも優しく話しかけてくれた。
対応良かったのでまたお願いしたい。
電話したらすぐ来てくれて、家に上がる際も大変礼儀正しく、子供にも優しく話しかけてくれた。
対応良かったのでまたお願いしたい。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぽん
2025年09月24日 20時20分
実家の整理でお願いしました。物がすべてそのままの状態で何から手をつけていいかもわからない状態でしたが、査定員の方が丁寧に対応してもらい無事実家の整理が終わりました。買取以外にも色々提案していただき本当に助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マット
地域:千葉市若葉区
2025年09月11日 22時54分
家の中丸々見ていただきました。自分の記憶にもなかったものがたくさん出てきてびっくりしちゃいました笑
昔集めていたトミカや人形など色んなものを買取していただきました。スッキリ〜!!
またお願いしたいです。ありがとうございました。
昔集めていたトミカや人形など色んなものを買取していただきました。スッキリ〜!!
またお願いしたいです。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:メルセデス
2025年09月10日 22時51分
今回が初めての利用でした。
正直、こういった買取サービスは「本当にちゃんと対応してくれるのかな…」と不安もあったのですが、電話の対応がとても丁寧で、安心してお願いすることができました。
査定に来てくださった方は笑顔で感じがよく、こちらの話もきちんと聞いてくれる方でした。
祖父が使っていた古いカメラやレコードプレーヤー、私が学生の頃に使っていたノートパソコンなど、思い出の品も多かったのですが、一つひとつ丁寧に見てくださり「これはこういう理由でこの金額になります」と説明も分かりやすかったです。
金額も思っていた以上につけていただけて満足でしたし、何より「売ってよかった」と思える気持ちにしてもらえたのが一番うれしかったです。
最初は不安でしたが、今では「またお願いしたい」と思える業者さんに出会えてよかったと思っています。
正直、こういった買取サービスは「本当にちゃんと対応してくれるのかな…」と不安もあったのですが、電話の対応がとても丁寧で、安心してお願いすることができました。
査定に来てくださった方は笑顔で感じがよく、こちらの話もきちんと聞いてくれる方でした。
祖父が使っていた古いカメラやレコードプレーヤー、私が学生の頃に使っていたノートパソコンなど、思い出の品も多かったのですが、一つひとつ丁寧に見てくださり「これはこういう理由でこの金額になります」と説明も分かりやすかったです。
金額も思っていた以上につけていただけて満足でしたし、何より「売ってよかった」と思える気持ちにしてもらえたのが一番うれしかったです。
最初は不安でしたが、今では「またお願いしたい」と思える業者さんに出会えてよかったと思っています。
5
投稿者:やす
2025年09月09日 18時23分
今回初めて出張買取を利用しましたが査定員の方がとても親切でこちらの要望にも応えていただきありがたかったです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:将軍
地域:鎌ケ谷市
2025年09月09日 17時08分
とにかく早い。
空き家整理をしなければならず、正直、当日まで何から手をつければいいのか分からず困っていましたが、スタッフの方がテキパキと対応してくれて本当に助かりました。
全ての部屋が1日で片付き、時計など買取れるものはしっかり査定してくれて料金安く済みました。
暑い中ありがとうございました。
空き家整理をしなければならず、正直、当日まで何から手をつければいいのか分からず困っていましたが、スタッフの方がテキパキと対応してくれて本当に助かりました。
全ての部屋が1日で片付き、時計など買取れるものはしっかり査定してくれて料金安く済みました。
暑い中ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:やんま
2025年09月08日 18時37分
今回で2回目の利用になります。
最初は母の遺品整理でお願いしたのですが、そのときの対応が本当に丁寧で安心できたので、今回の引っ越しでもクロノリユースさんにお願いしました。
家具やブランドバッグ、昔から家にあったオーディオ機器まで色々お願いしたのですが、どれも納得できる査定額をつけてもらえました。
特に大きくてどう処分しようか困っていた桐箪笥を引き取っていただけたのは本当に助かりました。
来てくださった査定員さんもとても話しやすく、説明も分かりやすかったので、不安なくお願いできました。
強引さもなく、こちらの気持ちをしっかり聞いてくれる姿勢がありがたかったです。
「買取業者はちょっと怖いかも」と思っている方でも、クロノリユースさんなら安心して頼めると思います。
また整理するときは迷わずお願いするつもりです。
最初は母の遺品整理でお願いしたのですが、そのときの対応が本当に丁寧で安心できたので、今回の引っ越しでもクロノリユースさんにお願いしました。
家具やブランドバッグ、昔から家にあったオーディオ機器まで色々お願いしたのですが、どれも納得できる査定額をつけてもらえました。
特に大きくてどう処分しようか困っていた桐箪笥を引き取っていただけたのは本当に助かりました。
来てくださった査定員さんもとても話しやすく、説明も分かりやすかったので、不安なくお願いできました。
強引さもなく、こちらの気持ちをしっかり聞いてくれる姿勢がありがたかったです。
「買取業者はちょっと怖いかも」と思っている方でも、クロノリユースさんなら安心して頼めると思います。
また整理するときは迷わずお願いするつもりです。
5
投稿者:あさ
2025年09月07日 23時33分
今回初めてクロノリユースさんにお願いしました。
正直、出張買取は少し不安もあったのですが、電話の対応がとても丁寧で安心できました。
当日来てくれたスタッフの方も感じがよく、説明も分かりやすかったので信頼できました。
古いカメラやパソコン、父が集めていた楽器などをお願いしたのですが、他社よりもしっかり金額をつけてもらえて満足です。
「これは値段がつかないかも…」と思っていたものも丁寧に見てくれて、予想以上になりました。
査定後も無理に押しつける感じがなく、安心してお願いできたのがよかったです。
次回も整理するときはぜひお願いしたいと思います。
正直、出張買取は少し不安もあったのですが、電話の対応がとても丁寧で安心できました。
当日来てくれたスタッフの方も感じがよく、説明も分かりやすかったので信頼できました。
古いカメラやパソコン、父が集めていた楽器などをお願いしたのですが、他社よりもしっかり金額をつけてもらえて満足です。
「これは値段がつかないかも…」と思っていたものも丁寧に見てくれて、予想以上になりました。
査定後も無理に押しつける感じがなく、安心してお願いできたのがよかったです。
次回も整理するときはぜひお願いしたいと思います。
5
投稿者:ハカッター
地域:柏市
2025年09月04日 17時23分
電話対応の方がとても親切で買取というものが初めての私にも丁寧に説明してくれて本当に助かりました。
当日来た方も誠実で紳士的でとても満足です。
今度は息子のゲーム類がたくさんあるのでお願いしたいと思います。
当日来た方も誠実で紳士的でとても満足です。
今度は息子のゲーム類がたくさんあるのでお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジロリアン
地域:松戸市
2025年08月31日 22時38分
とにかく高い!!
説明はいろいろ聞いたけどとにかく他より高かった、なので星5にしました。
買取は丁寧さや人柄も大事だけど値段が結局1番大事だと思う。
説明はいろいろ聞いたけどとにかく他より高かった、なので星5にしました。
買取は丁寧さや人柄も大事だけど値段が結局1番大事だと思う。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:さいとう
地域:千葉市中央区
2025年08月29日 20時27分
お友達から買取は値段が安く買い取られた、しつこく聞かれたなど怖い話も聞いていて不安もありましたがこちらは一個一個丁寧に説明して値段つけて頂いてすごく分かりやすかったです。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たくや
地域:横浜市
2025年08月29日 19時13分
買取屋かと思っていたら家の片付けまでやってくれてアフターサービスも充実してました!またお願いしようと思います!
その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まっちぇ
地域:千葉県
2025年08月29日 17時06分
足腰が悪くて大きいものが運べないので処分してもらいたくて呼びました。処分になると思っていたら値段がついて驚きました。総合買取なので何でも見てくれて助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





