【2026年6月最新】クロノリユース 買取の1270件のクチコミ・評判・体験談(8ページ目)
クロノリユースのクチコミ
「買取」で10件のクチコミを表示中です
1
投稿者:zake
2023年12月18日 15時30分
出張家具買取を依頼したが、メーカー品でないと買い取れないとのこと。
というか、軽バンで来て、買い取る気すらない。
ついでで出てくる貴金属や、骨とう品が本来の目的のような感じ。
5分ほどで帰ってった。空き時間作ったのが無駄だった。
結局大変だったが、近くのリサイクルショップで買い取ってもらった。
というか、軽バンで来て、買い取る気すらない。
ついでで出てくる貴金属や、骨とう品が本来の目的のような感じ。
5分ほどで帰ってった。空き時間作ったのが無駄だった。
結局大変だったが、近くのリサイクルショップで買い取ってもらった。
26人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:へむ
2023年12月02日 17時05分
初めての宅配買取をお願いしたのですが遠い所まで来て頂き
買取もいい金額つけて頂きありがとうございます。
これからも不用品等でたときこちらにお願いします。
買取もいい金額つけて頂きありがとうございます。
これからも不用品等でたときこちらにお願いします。
25人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:浅野
2023年11月23日 17時53分
買取業者さんに複数見積もりをした際他社で2000円しなかった家具も18000になりすごくびっくりしました。
対応スピードも良く気持ちよく取引を終えてよかったです。
査定スタッフさんは丁寧で分かりやすい説明でした。
電話対応のスタッフさんもとても良かったのでまたお願いしたいと思いました。信用できる買取屋さんでした
対応スピードも良く気持ちよく取引を終えてよかったです。
査定スタッフさんは丁寧で分かりやすい説明でした。
電話対応のスタッフさんもとても良かったのでまたお願いしたいと思いました。信用できる買取屋さんでした
26人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:千恵子
2023年11月23日 17時46分
複数の買取業者さんにご連絡しましたが日程か合わずクロノリユースさんの方で快く即対応して頂き助かりました。
家具と電化製品や洗濯機等をお願いした所大変丁寧に見て頂き好印象でした。査定金額も使わない家具で25000円になりとても満足です。
また次のシーズンもソファーやテレビでお願いします。
家具と電化製品や洗濯機等をお願いした所大変丁寧に見て頂き好印象でした。査定金額も使わない家具で25000円になりとても満足です。
また次のシーズンもソファーやテレビでお願いします。
25人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヒューイット
2023年11月13日 13時50分
引越しのため不要になった家具(テーブル、椅子)を買取していただきました。
以前、他の買取屋さんに見てもらいましたが買取不可でむしろ処分にお金がかかると言われていたのであまり期待はしていなかったのですが値段をつけていただき買い取ってくださいました。
見てくださった方もとても親切で良かったです。
また不用品が出たら利用したいと思います。
以前、他の買取屋さんに見てもらいましたが買取不可でむしろ処分にお金がかかると言われていたのであまり期待はしていなかったのですが値段をつけていただき買い取ってくださいました。
見てくださった方もとても親切で良かったです。
また不用品が出たら利用したいと思います。
28人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:K
2023年11月04日 09時32分
食器の買取で調べて来てもらいました。結論、指輪5個を1個当たり5,000円で持ち去られました。金の相場を気にしてなかった自分が馬鹿だった。我が家の前に買い取った貴金属を見せられて…… 見せるだけじゃ済まなくて言葉巧みに押し買いされました。クーリングオフの書類にもその場でサインした自分が本当に馬鹿。
泣き言を言われても押し流されないように要注意。
泣き言を言われても押し流されないように要注意。
24人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





