クロノリユースのクチコミ

「買取」で10件のクチコミを表示中です
クロノリユース
1
2023年12月18日 15時30分
出張家具買取を依頼したが、メーカー品でないと買い取れないとのこと。
というか、軽バンで来て、買い取る気すらない。
ついでで出てくる貴金属や、骨とう品が本来の目的のような感じ。
5分ほどで帰ってった。空き時間作ったのが無駄だった。
結局大変だったが、近くのリサイクルショップで買い取ってもらった。
26のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
クロノリユース
5
地域:柏市
2023年12月13日 22時54分
家具の買取でお世話になりました。
処分でお金かかると思ったものにいい金額を付けていただけました。
感じも良く嬉しかったです。
29のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
クロノリユース
5
2023年12月02日 17時05分
初めての宅配買取をお願いしたのですが遠い所まで来て頂き
買取もいい金額つけて頂きありがとうございます。
これからも不用品等でたときこちらにお願いします。
25のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
クロノリユース
5
2023年11月23日 17時53分
買取業者さんに複数見積もりをした際他社で2000円しなかった家具も18000になりすごくびっくりしました。
対応スピードも良く気持ちよく取引を終えてよかったです。
査定スタッフさんは丁寧で分かりやすい説明でした。
電話対応のスタッフさんもとても良かったのでまたお願いしたいと思いました。信用できる買取屋さんでした
26のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
クロノリユース
5
2023年11月23日 17時46分
複数の買取業者さんにご連絡しましたが日程か合わずクロノリユースさんの方で快く即対応して頂き助かりました。
家具と電化製品や洗濯機等をお願いした所大変丁寧に見て頂き好印象でした。査定金額も使わない家具で25000円になりとても満足です。
また次のシーズンもソファーやテレビでお願いします。
25のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
クロノリユース
5
2023年11月23日 17時06分
買取査定をスムーズに進めて下さり丁寧な対応をして貰えて良かったです。
24のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
クロノリユース
5
2023年11月13日 13時50分
引越しのため不要になった家具(テーブル、椅子)を買取していただきました。
以前、他の買取屋さんに見てもらいましたが買取不可でむしろ処分にお金がかかると言われていたのであまり期待はしていなかったのですが値段をつけていただき買い取ってくださいました。
見てくださった方もとても親切で良かったです。
また不用品が出たら利用したいと思います。
28のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
クロノリユース
1
2023年11月04日 09時32分
食器の買取で調べて来てもらいました。結論、指輪5個を1個当たり5,000円で持ち去られました。金の相場を気にしてなかった自分が馬鹿だった。我が家の前に買い取った貴金属を見せられて…… 見せるだけじゃ済まなくて言葉巧みに押し買いされました。クーリングオフの書類にもその場でサインした自分が本当に馬鹿。
泣き言を言われても押し流されないように要注意。
24のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
クロノリユース
5
2022年01月27日 07時47分
PCの買取をお願いしましたが、他社と比較して下取り価格も高く、何よりも対応が非常に迅速であったことが非常に信頼できる点でした。口コミの数はまだ少ないようですが、対応も含めて非常に満足しています。ぜひ利用することをおすすめします。
29のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
クロノリユース
5
地域:八王子市
2022年01月12日 00時45分
「クロノリユース」にPC(DELL Vostro 15 3000(3568) ベーシック Core i3」を買い取っていただきました。
このような方法で買取を依頼するのは初めてで、不安な点もあったのですが、「クロノリユース」は丁寧、迅速で、そして買取査定にも満足しています。また利用しようと思っています。お勧めです。
28のお客様が役に立った
と考えています
役に立った