【2026年6月最新】うるココ 買取の288件のクチコミ・評判・体験談
うるココのクチコミ
3
投稿者:tomoko
地域:京都市西京区
2025年12月24日 19時45分
家具のお引き取りが出来なかったのは残念ですが、色々見つけていただきお値段つけていただいた事には感謝
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ファイト
2025年08月26日 07時14分
今回は査定をしていただきました。様々な品物をみていただきながら、色々なアドバイスをしてもらいました。とても参考になる意見をもらい助かりました。対応もよく、いい業者だと感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:まるのママ
地域:天理市
2025年07月30日 11時43分
初めての買取業者さん依頼でした 定刻より早く時間ができたと丁寧なお電話も頂戴しました 感じの良い鑑定士さんでした
しかしながらもう少しお値段がついたら嬉しかったです
ほとんどが買取不可でした
しかしながらもう少しお値段がついたら嬉しかったです
ほとんどが買取不可でした
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:グミ
2024年04月12日 23時08分
ジュエリーとボトムスだけ買取りされました。
バイヤーさんが到着する前に連絡頂けると連絡担当者は言ってたのに突然来ました。準備中だったので焦ってしまいました。トップスやワンピース等も並べ替えてたのですが1着ずつ見る事もなく不丁寧だなと思いました。電話で軽く貴金属もあると伝えましたが、結局ジュエリー目当てかとがっかりしました。何でも買うとネットには表示してましたが実際上には靴バッグは見る事もなく何でも買う訳ないと言われました。
ボトムスだけ受けとりゴミ袋に適当に入れられ
次があるのでと逃げる様に去って行きました。
感じの良い方でしたが何だかんだ業界の事情など話され口車に乗せられてしまった感情になりました。
良い勉強になりました。
バイヤーさんが到着する前に連絡頂けると連絡担当者は言ってたのに突然来ました。準備中だったので焦ってしまいました。トップスやワンピース等も並べ替えてたのですが1着ずつ見る事もなく不丁寧だなと思いました。電話で軽く貴金属もあると伝えましたが、結局ジュエリー目当てかとがっかりしました。何でも買うとネットには表示してましたが実際上には靴バッグは見る事もなく何でも買う訳ないと言われました。
ボトムスだけ受けとりゴミ袋に適当に入れられ
次があるのでと逃げる様に去って行きました。
感じの良い方でしたが何だかんだ業界の事情など話され口車に乗せられてしまった感情になりました。
良い勉強になりました。
31人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:タヒチ
2018年01月30日 13時08分
自宅の近くに店舗があるので気になっていて、でももっていくのがめんどくさいなと思っていたところ、調べると宅配があるとのことで宅配を利用しました。
化粧品、洋服、美容グッズ、バッグなど、ブランドもののバッグはそこそこの値段がつき、その他は高級品でないのでそれなりの値段でしたが買取してもらえて満足です。
化粧品、洋服、美容グッズ、バッグなど、ブランドもののバッグはそこそこの値段がつき、その他は高級品でないのでそれなりの値段でしたが買取してもらえて満足です。
87人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





