うるココのクチコミ

「処分」で16件のクチコミを表示中です
うるココ
5
地域:大阪府
2026年06月09日 12時57分
引越しで古い洗濯機やノーブランドの棚やテーブル椅子などの処分に困っていたが、こんなに汚くても買取をして頂き助かりました。
丁寧にご対応いただきありがとうございます!
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
うるココ
5
地域:西宮市
2026年02月22日 22時58分
冷蔵庫と洗濯機を買い取っていただきました。大きくて自分で運ぶこともできず、処分に困っていたので、引き取って、値段までつけていただきとても助かりました。担当の方が丁寧に説明してくださったところもとても良かったです。
また機会があったら利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
うるココ
5
地域:京都市北区
2025年12月25日 16時41分
不用品買取をしてもらいました。値段がつきにくいものは他の処分方法を教えてくださるなど誠実な対応でした。また契約に関する細かい説明も省かず丁寧にしていただきました。また機会があれば使用したいと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
うるココ
5
地域:大阪府
2025年12月23日 23時43分
冷蔵庫と洗濯機を買い取ってもらいました。
処分に困っていたので助かりました
訪問してくれた方、電話対応の方すべての人がもとてもいい対応でした。
また利用させて頂きたいと思いました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
うるココ
4
地域:兵庫県
2025年11月29日 00時51分
引越しを機に、使用しなくなった洗濯機、冷蔵庫、テーブルを売却しましたが、何でも買い取ってくれて、接客も明るく、依頼してよかったと思いました。普通なら、処分代がかかるものも、買い取ってくれます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
うるココ
3
地域:名古屋市千種区
2025年11月18日 13時16分
桐ダンスや茶ダンスなどの大物は残念ながら買い取ってもらえませんでしたが、処分に困っていた掛軸も一点500円でまとめて買い取ってもらえました。 10年以上前に買ったPENTAXのミラーレス一眼カメラを1万5000円で買い取ってもらえました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
うるココ
5
地域:横浜市
2025年11月13日 23時11分
引越しの不用品処分に利用しました。
カスタマーセンター及び鑑定士のご対応もとても親切で、気持ちの良い取引をさせていただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
うるココ
5
地域:伊勢市
2025年11月13日 22時54分
無名メーカーの棚、テーブルなど家具を買い取っていただきました。市内の買取店に持ち込むことも考えましたが、家具の場合、運ぶための手段が必要になることから、出張買取の「うるココ」さんに依頼しました。約束通りの日時に、確認のお電話をいただいてからお越しくださいました。査定は短時間で終えていただき、その場で持っていってくれました。処分にもコストがかかるご時世、持っていってくれるだけで依頼する価値があるって思える人にオススメします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
うるココ
5
地域:富田林市
2025年10月05日 04時30分
ひとり暮らしで使用していた古いニトリの洗濯機、AQUAの冷蔵庫処分に大変困っていました。査定金額10円でしたが、何よりも引き取っていただけた事に感謝しています。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
うるココ
4
2025年08月19日 20時45分
処分に困ってたのでとても助かりました。
その他
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
うるココ
5
2025年08月11日 02時24分
引っ越しにあたり大型家具、家電が不用となり買取先を探していました。
他社にも連絡しましたが、オペレーターの対応が悪かったり、査定後は即日決断しなきゃいけなかったり、査定から1週間以内しか引き取りしてくれなかったり、、、処分費用がかかったり、なかなか要望通りなところがない中、うるココさんはオペレーターも査定してくれた方の対応も良かったです。
冷蔵庫、洗濯機、掃除機、炊飯器、ソファーなどは全部購入から5年以上経っていましたが、数百円ながらでも値がつき買い取っていただけました。
こちらが費用を払って処分を依頼するつもりでしたが、細かい物も含め少しでも値を付けて買い取ってくださり感謝です。
うるココさんに依頼して良かったです!
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
うるココ
5
地域:東京都世田谷区
2025年07月08日 19時54分
とても親切丁寧に説明と買取をしていただきました。
買取できないものも処分方法を教えていただき
とても助かりました。
また何かあればお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
うるココ
4
地域:大阪市
2025年05月10日 19時01分
とても感じの良い方が来て下さいました。
残念ながら箪笥は買取不可でしたが、処分方法など色々アドバイス頂きました。着物の小物やテレフォンカードなど
買い取って頂き、丁寧に説明して下さいました。
うるココに頼んで良かったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
うるココ
5
2025年05月08日 17時12分
買い取れそうな物があまりなかったが、それでもスタッフの方が嫌な顔せず、売れない不用品の処分の仕方や処分費用など教えて頂きました。
感じの良いスタッフの方で対応も丁寧でした。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
うるココ
5
2025年05月08日 14時27分
とても丁寧かつ、買取できなかった物への説明や処分のアドバイスなど大変素晴らしい対応でした。また機会があれば利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
うるココ
4
2017年07月19日 11時29分
出張買取は査定員の当たりハズレが大きいのでしょうか。
うちに来てくださった方は爽やかな好青年でした。
あまり高価なものはなく元々処分しようと思っていたものだったので、買い取ってもらえただけでも満足です。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った