【2026年6月最新】うるココ 買取の288件のクチコミ・評判・体験談
うるココのクチコミ
5
投稿者:TAKO TSUBU
地域:京都府
2026年06月01日 22時19分
初めての出張買い取りで不安もありましたが、担当の方がとても親切丁寧に対応してくださり、安心してお任せできました。大型の食器棚で当初査定のみのつもりが、急遽引き取ってもらうことに。そのような変更にも、少しも嫌な顔をせずにご対応いただき感謝致します。気持ち良くお取引ができ、本当にこちらへお願いして良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちゃる
地域:豊中市
2026年05月26日 12時20分
女性の方が一人で来てくださいました。私自身も一人の対応だったので、安心しました。丁寧にご説明下さり、買取してくだいました。また何か不必要なものがあればうるココさん利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:きんすけ0519
地域:長浜市
2026年05月19日 13時26分
Switch1
他のお店では1つ5000円でしたが7000円にしていただき、
また2台だったので15000円で買取っていただきました。
ありがとうございます。
他のお店では1つ5000円でしたが7000円にしていただき、
また2台だったので15000円で買取っていただきました。
ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:腸
地域:大阪市鶴見区
2026年05月15日 15時07分
昭和レトロ食器棚の買取希望でしたが、特に名の通った家具でも無かったので価格がつきませんでした。
クーラーボックスとヘアアイロンは買取していただき、担当の方も丁寧に詳しく説明して頂いたので信用出来る会社だと感じました。丁寧な対応感謝です。次回何かあればこの会社の同じ担当者に来ていただきたいです。ありがとうございました。
クーラーボックスとヘアアイロンは買取していただき、担当の方も丁寧に詳しく説明して頂いたので信用出来る会社だと感じました。丁寧な対応感謝です。次回何かあればこの会社の同じ担当者に来ていただきたいです。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さき
地域:大久保駅(兵庫県)
2026年05月11日 09時36分
他の会社では交通費等にお金がかかるからプラスにならないと言われた食器棚が思っていた金額で買取って貰えました。その他売らなくても見ますよと、指輪の査定もしてもらえました。その他多種買取をされているので機会があればまた利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ヒサ
地域:大阪市東成区
2026年04月28日 23時06分
出張買取していただきました。他店では引き取ってもらえなかった収納ケースや古いCDプレイヤーを買取していただけたのでとても助かりました。
担当は若い男性でしたが接遇がきちんとされており安心してお任せできました。プラチナリング・バッグ・炊飯器を含め合計5点34,130円で買い取っていただきました。炊飯器だけ他店より査定額が低かったのですが、他店引取り不可のものを粗大ゴミに出す手間と費用を考えると有難かったので満足しています。
満点評価でもよかったのですが嘘くさくなるので概ね満足の4点にしました。
担当は若い男性でしたが接遇がきちんとされており安心してお任せできました。プラチナリング・バッグ・炊飯器を含め合計5点34,130円で買い取っていただきました。炊飯器だけ他店より査定額が低かったのですが、他店引取り不可のものを粗大ゴミに出す手間と費用を考えると有難かったので満足しています。
満点評価でもよかったのですが嘘くさくなるので概ね満足の4点にしました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ぽんぽこ
地域:高槻市
2026年04月21日 11時26分
その場で査定、買取してくれるので助かりました!
QUOカードも貰えてすごくお得でした!!
QUOカードも貰えてすごくお得でした!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:虎吉
地域:大阪市東住吉区
2026年04月16日 12時11分
引越しに伴い家電、家具を買取ってもらいました。
1点1点丁寧に査定してもらい満足でした
1点1点丁寧に査定してもらい満足でした
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:AA322
地域:大阪府
2026年04月07日 17時23分
東芝電子レンジER-YD70やテレカなどを買取していただきました
玄関先でお願いしましたが、段取りよく説明や査定をしていただきました
次の機会がありましたらぜひお願いしたいと思います
玄関先でお願いしましたが、段取りよく説明や査定をしていただきました
次の機会がありましたらぜひお願いしたいと思います
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ニコちゃん
地域:堺市中区
2026年03月18日 17時40分
引越しに伴い不用品を査定買取して頂きました。
来ていただいたのに古いものばかりでほぼダメでしたが、2個買い取っていただけました。
わざわざ来ていただいたのに持ち帰るものが全然なかったのに、いろいろアドバイスもくださりとても親切な方でした。
ありがとうございます!
来ていただいたのに古いものばかりでほぼダメでしたが、2個買い取っていただけました。
わざわざ来ていただいたのに持ち帰るものが全然なかったのに、いろいろアドバイスもくださりとても親切な方でした。
ありがとうございます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





