【2026年6月最新】うるココ 買取の288件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
うるココのクチコミ
5
投稿者:田中和
地域:京都市北区
2025年12月25日 16時41分
不用品買取をしてもらいました。値段がつきにくいものは他の処分方法を教えてくださるなど誠実な対応でした。また契約に関する細かい説明も省かず丁寧にしていただきました。また機会があれば使用したいと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:lakebiwa
地域:滋賀県
2025年12月24日 07時38分
使わなくなったお家のものやアクセサリーを売らせていただきました。
査定員の方は、1つ1つ丁寧に説明して下さり、また堅苦しくなく楽しく察して下さり、安心して売ることができました。
また不用品が出た際もまた同じ方にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
査定員の方は、1つ1つ丁寧に説明して下さり、また堅苦しくなく楽しく察して下さり、安心して売ることができました。
また不用品が出た際もまた同じ方にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:せっちゃん
地域:東京都目黒区
2025年12月11日 23時15分
年内に、自宅まで取りに来てもらう会社を探していました。希望通りで満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ニコニコ
地域:大阪市淀川区
2025年11月29日 15時42分
迅速で丁寧で、分かりやすく説明もしてくださいましたよ。
たいした物ではなかったのですが、その場で決済して頂いて、引き取りもして頂きました。来られた方も、ちょっとユニークで、話しやすく、力持ちの方でした。もっと、事務的な方が来られて…とか思ってましたが、そうではなく良かったです。お願いする機会があれば、間違いなく相談させて頂くと思います。
たいした物ではなかったのですが、その場で決済して頂いて、引き取りもして頂きました。来られた方も、ちょっとユニークで、話しやすく、力持ちの方でした。もっと、事務的な方が来られて…とか思ってましたが、そうではなく良かったです。お願いする機会があれば、間違いなく相談させて頂くと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マルヨシ
地域:茨城県
2025年11月26日 22時47分
初めてお願いしました!突然の査定依頼でしたが、日時も調整してくださり、助かりました。
商品も何点かお願いしましたが、買取可能な物、不可な物の理由もしっかり説明して下さり、分かりやすかったです!
最終的にシャンデリアの買取をしてくださり満足でした!
査定当日には準備出来なかった物に対して聞いても、説明してくださり、対応してくれた担当の方がとても好印象でした!
今まで何社か査定買取をお願いしてきましたが、対応も買取額も、うるココさんが一番でした!
次回もお願いしたいと思っています、ありがとうございました!
商品も何点かお願いしましたが、買取可能な物、不可な物の理由もしっかり説明して下さり、分かりやすかったです!
最終的にシャンデリアの買取をしてくださり満足でした!
査定当日には準備出来なかった物に対して聞いても、説明してくださり、対応してくれた担当の方がとても好印象でした!
今まで何社か査定買取をお願いしてきましたが、対応も買取額も、うるココさんが一番でした!
次回もお願いしたいと思っています、ありがとうございました!
5
投稿者:ごう
地域:大阪市旭区
2025年11月15日 10時47分
受付の人も対応が良く日程調整もすごくスムーズにいって助かりました!査定人の方もすごく誠実で安心して依頼できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:moii
地域:埼玉県
2025年10月30日 12時56分
今回買取担当をしてくれた方も気さくな方で、話しやすく、
好印象でした。
買取依頼した品も、
正直年代が古く買取対象外になるかと思っていたが、なんとか買い取り頂けてとても満足しました。
また何かあれば依頼したいと思いました。
好印象でした。
買取依頼した品も、
正直年代が古く買取対象外になるかと思っていたが、なんとか買い取り頂けてとても満足しました。
また何かあれば依頼したいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





