うるココのクチコミ

うるココ
5
2025年05月08日 14時27分
とても丁寧かつ、買取できなかった物への説明や処分のアドバイスなど大変素晴らしい対応でした。また機会があれば利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
うるココ
5
地域:大阪市平野区
2025年05月07日 16時52分
始めて利用させて頂きました。
対応もよく対応してくれました。
また機会があれば利用したいと思います。
その他
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
うるココ
5
地域:調布市
2025年05月01日 23時01分
この度は親切に対応していただきありがとうございました。
実家の売却に伴う買取依頼でしたがダイニングテーブルやジュエリーなど10点近く買取をしていただきました。
査定額も納得しているのですが、それよりも立ち会っていた家族に対する配慮や査定員の方の人柄が素晴らしいことが印象的でした。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
うるココ
5
地域:川崎市幸区
2025年04月30日 21時48分
とても親切丁寧な対応でした!
その他
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
うるココ
5
地域:寝屋川市
2025年04月30日 17時50分
ニトリのソファですが残念ながら査定では値段がつきませんでしたが、出張訪問に来てくださった方もとても丁寧な方で良かったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
うるココ
5
地域:磐田市
2025年04月29日 17時54分
実家の遺品整理をお願いしました。
置物(布袋、仏像、木彫りの熊等)、着物、贈答品、装飾品、古銭、記念銀貨等27点買い取っていただき、思った以上の買取価格で、大変満足でした。とても明るく熱意のある方が来てくださり、遺品整理のアドバイスもしていただき、助かりました。ぜひ、またお願いしたいです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
うるココ
5
地域:枚方市
2025年04月28日 13時01分
すぐ引き取りしてくれて良かったです
その他
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
うるココ
5
2025年03月24日 13時36分
売ってしまいたいが、大量にあるのでまとめて店舗までもっていくのは面倒だなと思っていたところうるココさんを友人に教えてもらい出張買取してもらいました。またお願いします。ありがとうございました。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
うるココ
5
2025年03月19日 23時02分
当日依頼で対応してもらいました。
複数社を時間差で呼んで買取してもらいましたが、うるココさんが一番値段が高かったのと、他の会社さんはブランド品とアクセサリーしか買取できない感じだったので、まとめて買取してくれるうるココさんに最終買取を依頼しました。
感じの良い女性の方が対応してくれて、買取できるもの、できないものも分かりやすく説明してくれてました。
捨てるのは勿体ないな、と思ったものもあまり値段は付きませんでしたが、こんなものまで?と思うものまで買取してくれて助かりました。
結局、ブランド品も買取額は他の会社さんと同じくらいだったのですが、タンスや食器とか、香水とかこまごましたものをたくさん買取をお願いしたら、気持ち他社さんよりも買取価格を上げてくれたので、色々なものをまとめて整理したい場合は凄くいいサービスだな、と思いました。
実家の整理にも活用したいと思いましたので、改めて紹介させていただきたいと思います。ありがとうございました。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
うるココ
5
2017年10月12日 16時44分
カメラを買え変えて使わなくなったのでこちらを利用し買取をお願いしました。仕事で買取をしている店舗(ブックオフさんやソフマップさんのような)に行ける時間もなく、職場や自宅の近くにもなかったので人生初めてですが、ウルトラバイヤーさんの宅配買取を利用してみました。「全国対応。どこよりも高額で買取いたします。」と宣言しているだけあって、依頼してから宅配キットが送ってこられるまでのスピード感、買取っていただいた価格、入金までの迅速な対応等このサービスを使っての一連の流れは全て満足度のすごく高いものとなりました。今後ものを売るときにはこちらの店舗を利用したいと強く思いました。ホームページも拝見しましたが非常に見やすく査定だけでも良いとのことでしたのでぜひ興味のある方は使ってみるといいのではないでしょうか。カメラが売れて大満足したので次は使わなくなって家に眠っているアイフォンもまとめて売ろうか検討中です(笑)
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
うるココ
5
2016年10月06日 03時57分
先日ここで、つけなくなったダイヤの指輪を買い取りしてもらいました。駅中のよくあるキンプラ系の買取ショップで査定してもらった価格より1.5倍ほど高く、びっくりしました。また利用したいと思っています。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
うるココ
5
2016年08月25日 03時46分
実家建て替えにあたり、眠っていた祖父の切手、古銭コレクションを買取してもらった。
量が多く、場所を取っていたので価値がわからないまま置いていても仕方ないと思い、思い切って依頼。
有名どころ複数社に査定してもらったが、ここが一番高値で対応も良かった。
物置になっていた部屋もすっきりして満足である。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った