【2026年4月最新】カイモン 買取の115件のクチコミ・評判・体験談
クチコミ・評判
3
投稿者:R
地域:大阪府
2026年04月25日 23時25分
Panasonic食洗機NP-TA4、2022年製を買取希望で、庫内洗浄で落としきれなかった汚れを発見されて1万円から3000円減額の7000円でした。外観は傷なく綺麗です。
これから食洗機の買取を希望される方は庫内もくまなくチェックして汚れを落とすことをおすすめします。(その場で拭けば減額されずに済んだのかな?)
ちなみに某引越業者の買取だと2000円、他社の買取業者だと3000円と言われたので7000円はまずまずというか妥当だと思っています(他所の提示金額が低すぎる)。
既に別の所に住んでいたため当日は事前に到着時間を電話していただくようお願いしていたが、それが上手く連携されていなかったのは残念でした。
これから食洗機の買取を希望される方は庫内もくまなくチェックして汚れを落とすことをおすすめします。(その場で拭けば減額されずに済んだのかな?)
ちなみに某引越業者の買取だと2000円、他社の買取業者だと3000円と言われたので7000円はまずまずというか妥当だと思っています(他所の提示金額が低すぎる)。
既に別の所に住んでいたため当日は事前に到着時間を電話していただくようお願いしていたが、それが上手く連携されていなかったのは残念でした。
カイモンの口コミからの返信コメント
この度はご利用ありがとうございました。
美品とお聞きしておりましたので10000円で仮査定させて頂いておりましたが外観には問題なく内部に汚れが散見され、その場で拭いて解消できるほどではなく、美品とは呼べないような状態でしたので減額となってしまいました。
お時間のご連絡できておらず申し訳ございません。
社内で共有して改善いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
美品とお聞きしておりましたので10000円で仮査定させて頂いておりましたが外観には問題なく内部に汚れが散見され、その場で拭いて解消できるほどではなく、美品とは呼べないような状態でしたので減額となってしまいました。
お時間のご連絡できておらず申し訳ございません。
社内で共有して改善いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
カイモンのクチコミ
4
投稿者:michael
地域:奈良市
2025年07月02日 12時54分
ウニコシリーズのキャビネット、2点(5000円、10000円)
チャットでのやり取りで数社あったが、スムーズに仮査定してもらい丁寧だったので。
引取の方も対応がすごく良かった。
また依頼したいと思った。
チャットでのやり取りで数社あったが、スムーズに仮査定してもらい丁寧だったので。
引取の方も対応がすごく良かった。
また依頼したいと思った。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイモンの口コミからの返信コメント
この度はご利用ありがとうございました。 ご満足いただけるサービスをご提供でき、大変嬉しく思います。
スタッフもお客様のお心遣いに大変嬉しく感じております。
今後も引き続きお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
またの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
スタッフもお客様のお心遣いに大変嬉しく感じております。
今後も引き続きお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
またの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
4
投稿者:礒元 和也
2025年04月19日 15時09分
他店よりも高評価していただき引取りまで気持ちよく取引させていただきました。
また次もお願いしたいと思います。
また次もお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイモンの口コミからの返信コメント
この度はご利用ありがとうございました。 ご満足いただけるサービスをご提供でき、大変嬉しく思います。 今後も引き続きお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。 またの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
カイモンの口コミからの返信コメント
この度はご利用ありがとうございました。
ご満足いただけるサービスをご提供でき、大変嬉しく思います。
今後も引き続きお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
またの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
ご満足いただけるサービスをご提供でき、大変嬉しく思います。
今後も引き続きお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
またの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。


