【2025年7月最新】カイモン 買取の108件のクチコミ・評判・体験談
こちらのページには広告パートナーが含まれる場合があります。掲載されている買取価格は公開日のみ有効で、その後の相場変動、各企業の在庫状況、実物の状態などにより変動する可能性があります。
クチコミ・評判
4
投稿者:michael
地域:奈良市
2025年07月02日 12時54分
ウニコシリーズのキャビネット、2点(5000円、10000円)
チャットでのやり取りで数社あったが、スムーズに仮査定してもらい丁寧だったので。
引取の方も対応がすごく良かった。
また依頼したいと思った。
チャットでのやり取りで数社あったが、スムーズに仮査定してもらい丁寧だったので。
引取の方も対応がすごく良かった。
また依頼したいと思った。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイモンの口コミからの返信コメント
この度はご利用ありがとうございました。 ご満足いただけるサービスをご提供でき、大変嬉しく思います。
スタッフもお客様のお心遣いに大変嬉しく感じております。
今後も引き続きお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
またの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
スタッフもお客様のお心遣いに大変嬉しく感じております。
今後も引き続きお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
またの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
カイモンのクチコミ
「出張」で5件のクチコミを表示中です
5
投稿者:なおえ
地域:京都市上京区
2024年10月04日 20時58分
冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジを出張買取してもらいました。ヒカカクの中で事前査定の返答も早く、査定額も他社より高め(特に最低価格が高め)が決めてとなりました。
日程調整のやり取りも早めの返信でスムーズだったのも良かったです。訪問時の対応も丁寧な確認、説明で納得のいく買取をしてもらって満足です。
日程調整のやり取りも早めの返信でスムーズだったのも良かったです。訪問時の対応も丁寧な確認、説明で納得のいく買取をしてもらって満足です。
カイモンの口コミからの返信コメント
この度はご利用ありがとうございました。 ご満足いただけるサービスをご提供でき、大変嬉しく思います。 今後も引き続きお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。 またの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
5
投稿者:沢田
2024年02月23日 10時44分
引越しで不要になった家電、家具を買取して頂きました。
出張買取は面倒なイメージがありましたが予約から当日までスムーズに進みこんなにも簡単に依頼できるのかと驚きました。
また機会があれば利用させて頂きます。
出張買取は面倒なイメージがありましたが予約から当日までスムーズに進みこんなにも簡単に依頼できるのかと驚きました。
また機会があれば利用させて頂きます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイモンの口コミからの返信コメント
この度はご利用ありがとうございました。
ご満足いただけるサービスをご提供でき、大変嬉しく思います。
今後も引き続きお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
またの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
ご満足いただけるサービスをご提供でき、大変嬉しく思います。
今後も引き続きお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
またの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
5
投稿者:K
2024年01月30日 15時54分
初めて出張買取というのを利用しました。不安なところもありましたが迅速に対応して頂きありがとうございました。とても信頼できる業者さんです。また、ご縁がありましたら宜しくおねがいします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイモンの口コミからの返信コメント
この度はご利用ありがとうございました。
ご満足いただけるサービスをご提供でき、大変嬉しく思います。
今後も引き続きお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
またの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
ご満足いただけるサービスをご提供でき、大変嬉しく思います。
今後も引き続きお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
またの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
5
投稿者:美代子
2024年01月09日 10時35分
初めての出張買い取りで不安でしたが、電話の対応・当日来られたスタップの方も愛想良く楽しく買取りして頂けました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイモンの口コミからの返信コメント
この度はご利用ありがとうございました。
ご満足いただけるサービスをご提供でき、大変嬉しく思います。
今後も引き続きお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
またの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
ご満足いただけるサービスをご提供でき、大変嬉しく思います。
今後も引き続きお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
またの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
1
投稿者:最低
2023年02月06日 17時01分
買取業者なのに古物法も理解してない素人が出張に来る。
毛ほどの薄いキズでも難癖をつけて買い取り額を減額してくるくせに、床には養生もせず買取品をガツンと音が鳴るくらい乱暴に置かれる。今ついた床のキズは弁償してくれるのか?
毛ほどの薄いキズでも難癖をつけて買い取り額を減額してくるくせに、床には養生もせず買取品をガツンと音が鳴るくらい乱暴に置かれる。今ついた床のキズは弁償してくれるのか?
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイモンの口コミからの返信コメント
この度はご利用ありがとうございました。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
経年使用による汚れや傷を想定して査定させていただいておりますが、事前にご申告いただいておりました部分以外でキズが見受けられ、査定金額の変動となってしまいました。
ご一緒に状態の確認をして頂き、ご納得頂けた上でのお引き取りと認識しておりましたが、満足いただけるサービスを提供できなかった事、心苦しく思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
経年使用による汚れや傷を想定して査定させていただいておりますが、事前にご申告いただいておりました部分以外でキズが見受けられ、査定金額の変動となってしまいました。
ご一緒に状態の確認をして頂き、ご納得頂けた上でのお引き取りと認識しておりましたが、満足いただけるサービスを提供できなかった事、心苦しく思います。
貴重なご意見ありがとうございました。