【2026年4月最新】カイモン 買取の115件のクチコミ・評判・体験談
クチコミ・評判
3
投稿者:R
地域:大阪府
2026年04月25日 23時25分
Panasonic食洗機NP-TA4、2022年製を買取希望で、庫内洗浄で落としきれなかった汚れを発見されて1万円から3000円減額の7000円でした。外観は傷なく綺麗です。
これから食洗機の買取を希望される方は庫内もくまなくチェックして汚れを落とすことをおすすめします。(その場で拭けば減額されずに済んだのかな?)
ちなみに某引越業者の買取だと2000円、他社の買取業者だと3000円と言われたので7000円はまずまずというか妥当だと思っています(他所の提示金額が低すぎる)。
既に別の所に住んでいたため当日は事前に到着時間を電話していただくようお願いしていたが、それが上手く連携されていなかったのは残念でした。
これから食洗機の買取を希望される方は庫内もくまなくチェックして汚れを落とすことをおすすめします。(その場で拭けば減額されずに済んだのかな?)
ちなみに某引越業者の買取だと2000円、他社の買取業者だと3000円と言われたので7000円はまずまずというか妥当だと思っています(他所の提示金額が低すぎる)。
既に別の所に住んでいたため当日は事前に到着時間を電話していただくようお願いしていたが、それが上手く連携されていなかったのは残念でした。
カイモンの口コミからの返信コメント
この度はご利用ありがとうございました。
美品とお聞きしておりましたので10000円で仮査定させて頂いておりましたが外観には問題なく内部に汚れが散見され、その場で拭いて解消できるほどではなく、美品とは呼べないような状態でしたので減額となってしまいました。
お時間のご連絡できておらず申し訳ございません。
社内で共有して改善いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
美品とお聞きしておりましたので10000円で仮査定させて頂いておりましたが外観には問題なく内部に汚れが散見され、その場で拭いて解消できるほどではなく、美品とは呼べないような状態でしたので減額となってしまいました。
お時間のご連絡できておらず申し訳ございません。
社内で共有して改善いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
カイモンのクチコミ
1
投稿者:おこおこ
2024年06月19日 11時14分
買取価格は他社提示よりも高く設定いただけるが、実際に現地を見て買取不可となりました。その際の言い訳もすさまじい(言い訳ではないと言っていますが。)こういう対応をみると買取価格を下げるなどの対応もしているのではないかと疑ってしまいます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイモンの口コミからの返信コメント
この度はご利用いただきありがとうございました。
事前に確認させて頂いておりました内容の認識でお伺いさせていただきましたが、実際には事前確認の内容とは異なる状況であり、その場で対応できない作業が発生したため、お買取りに至らず申し訳ございませんでした。
より良いサービスをご提供できるよう努力してまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
事前に確認させて頂いておりました内容の認識でお伺いさせていただきましたが、実際には事前確認の内容とは異なる状況であり、その場で対応できない作業が発生したため、お買取りに至らず申し訳ございませんでした。
より良いサービスをご提供できるよう努力してまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
1
投稿者:ぴーぱぱ50
2023年10月21日 13時04分
家具数点の買い取りをお願いしました。型番のみの査定でしたが数社から返信頂きました。
型番だけで分かるのかなと思い、写真を送付し再見積りをお願いし、査定額は下がりましたが一番高かったこちらに来てもらいました。
現物を見て「値段は付かない、無料なら引き取ります」とのことで、他社に来てもらうのも面倒なので持って帰って頂きました。
写真だけでは解らないとは思いますが、見積額に釣られたようです。
あまり良心的ではないと思います。二度と利用しません。
型番だけで分かるのかなと思い、写真を送付し再見積りをお願いし、査定額は下がりましたが一番高かったこちらに来てもらいました。
現物を見て「値段は付かない、無料なら引き取ります」とのことで、他社に来てもらうのも面倒なので持って帰って頂きました。
写真だけでは解らないとは思いますが、見積額に釣られたようです。
あまり良心的ではないと思います。二度と利用しません。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイモンの口コミからの返信コメント
この度はご利用いただきありがとうございました。
ご申告いただいておりました部分以外でのキズ、汚れ、経年劣化が多数見受けられましたので査定額の変動となってしまいました。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございました。
ご申告いただいておりました部分以外でのキズ、汚れ、経年劣化が多数見受けられましたので査定額の変動となってしまいました。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございました。
1
投稿者:しじみ
2023年03月31日 10時58分
ソファーの買取を依頼しました。見積もりでは値段が付いてましたが、実際に見て値段が付かないという結果になりました。仕方がないですががっかりしました。
査定中、ソファーよりもスマホばっかり見ていた。
何してるか言ってほしい。
ただ引き取りは無料でやってくれたのですが、ソファーの運び出しが雑すぎて壁にゴンゴン当たっていて壁などに傷つけかけられた。
二度と頼みません
査定中、ソファーよりもスマホばっかり見ていた。
何してるか言ってほしい。
ただ引き取りは無料でやってくれたのですが、ソファーの運び出しが雑すぎて壁にゴンゴン当たっていて壁などに傷つけかけられた。
二度と頼みません
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイモンの口コミからの返信コメント
この度はご利用くださいましてありがとうございました。
中古美品と事前にご申告いただいておりましたが、シミなど状態が悪かったので査定金額の変動となってしまいました。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。
中古美品と事前にご申告いただいておりましたが、シミなど状態が悪かったので査定金額の変動となってしまいました。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。
1
投稿者:最低
2023年02月06日 17時01分
買取業者なのに古物法も理解してない素人が出張に来る。
毛ほどの薄いキズでも難癖をつけて買い取り額を減額してくるくせに、床には養生もせず買取品をガツンと音が鳴るくらい乱暴に置かれる。今ついた床のキズは弁償してくれるのか?
毛ほどの薄いキズでも難癖をつけて買い取り額を減額してくるくせに、床には養生もせず買取品をガツンと音が鳴るくらい乱暴に置かれる。今ついた床のキズは弁償してくれるのか?
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイモンの口コミからの返信コメント
この度はご利用ありがとうございました。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
経年使用による汚れや傷を想定して査定させていただいておりますが、事前にご申告いただいておりました部分以外でキズが見受けられ、査定金額の変動となってしまいました。
ご一緒に状態の確認をして頂き、ご納得頂けた上でのお引き取りと認識しておりましたが、満足いただけるサービスを提供できなかった事、心苦しく思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
経年使用による汚れや傷を想定して査定させていただいておりますが、事前にご申告いただいておりました部分以外でキズが見受けられ、査定金額の変動となってしまいました。
ご一緒に状態の確認をして頂き、ご納得頂けた上でのお引き取りと認識しておりましたが、満足いただけるサービスを提供できなかった事、心苦しく思います。
貴重なご意見ありがとうございました。


