【2026年4月最新】カイモン 買取の115件のクチコミ・評判・体験談
クチコミ・評判
3
投稿者:R
地域:大阪府
2026年04月25日 23時25分
Panasonic食洗機NP-TA4、2022年製を買取希望で、庫内洗浄で落としきれなかった汚れを発見されて1万円から3000円減額の7000円でした。外観は傷なく綺麗です。
これから食洗機の買取を希望される方は庫内もくまなくチェックして汚れを落とすことをおすすめします。(その場で拭けば減額されずに済んだのかな?)
ちなみに某引越業者の買取だと2000円、他社の買取業者だと3000円と言われたので7000円はまずまずというか妥当だと思っています(他所の提示金額が低すぎる)。
既に別の所に住んでいたため当日は事前に到着時間を電話していただくようお願いしていたが、それが上手く連携されていなかったのは残念でした。
これから食洗機の買取を希望される方は庫内もくまなくチェックして汚れを落とすことをおすすめします。(その場で拭けば減額されずに済んだのかな?)
ちなみに某引越業者の買取だと2000円、他社の買取業者だと3000円と言われたので7000円はまずまずというか妥当だと思っています(他所の提示金額が低すぎる)。
既に別の所に住んでいたため当日は事前に到着時間を電話していただくようお願いしていたが、それが上手く連携されていなかったのは残念でした。
カイモンの口コミからの返信コメント
この度はご利用ありがとうございました。
美品とお聞きしておりましたので10000円で仮査定させて頂いておりましたが外観には問題なく内部に汚れが散見され、その場で拭いて解消できるほどではなく、美品とは呼べないような状態でしたので減額となってしまいました。
お時間のご連絡できておらず申し訳ございません。
社内で共有して改善いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
美品とお聞きしておりましたので10000円で仮査定させて頂いておりましたが外観には問題なく内部に汚れが散見され、その場で拭いて解消できるほどではなく、美品とは呼べないような状態でしたので減額となってしまいました。
お時間のご連絡できておらず申し訳ございません。
社内で共有して改善いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
カイモンのクチコミ
2
投稿者:うみ
2025年08月17日 12時08分
お願いしてたもの全部無料で持っていかれた
引越し後だったし足元見てんだろうなって正直思う
持っていってくれるだけいいんだけどね
引越し後だったし足元見てんだろうなって正直思う
持っていってくれるだけいいんだけどね
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイモンの口コミからの返信コメント
この度はご利用いただきありがとうございました。 事前に確認させて頂いておりました内容の認識でお伺いさせていただきましたが、実際には事前確認の内容とは異なる状態であり、無料でのお引き取りが精一杯でした。不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 より良いサービスをご提供できるよう努力してまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
カイモンの口コミからの返信コメント
この度はありがとうございました。
次回は現地査定までいけるように努力してまいります。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
次回は現地査定までいけるように努力してまいります。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
2
投稿者:ちぃ
2023年07月24日 09時52分
事前に型番のみ伝えていて買取価格が付きましたが、実際には製造から2年経過すると価格が下がるとのことで、グッと下がりました。
引き取ってはもらいましたが、見積もりとの乖離が大きすぎる気がします。
また、引き取りにきた方はこちらから聞かないと会社名も名前も名乗らずに家に入ろうとしてきました。
地域や個人差はあると思いますが、こんな業者は初めてです。
引き取ってはもらいましたが、見積もりとの乖離が大きすぎる気がします。
また、引き取りにきた方はこちらから聞かないと会社名も名前も名乗らずに家に入ろうとしてきました。
地域や個人差はあると思いますが、こんな業者は初めてです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイモンの口コミからの返信コメント
この度はご利用下さりありがとうございました。
お客様からご申告いただいておりました型番、年式で事前査定させて頂いておりましたが、お伺い時に確認させていただいたところ、事前のご申告より型番、年式共に相違がございましたので、改めて査定させて頂く形となりました。
その結果、査定金額が下がってしまい不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
よりお客様に寄り添えるよう努力してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様からご申告いただいておりました型番、年式で事前査定させて頂いておりましたが、お伺い時に確認させていただいたところ、事前のご申告より型番、年式共に相違がございましたので、改めて査定させて頂く形となりました。
その結果、査定金額が下がってしまい不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
よりお客様に寄り添えるよう努力してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。


