はなこのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
はなこ
4
2024年04月13日 12時14分
今回仕事の物を買い取って頂きたく依頼をしました。物の点数が1500点を超える数で物も物なのでこちらではお買取りして貰う事は難しいとの事でしたが他社では一言で断られていた物の、こちらの会社さんはとても親身になって話を聞いてくださりどうしたらいいかなど一緒に考えてくださりました。
取引が成立しなっかたので☆は4つですが、話を聞いてくださる丁寧さや案を下さった親身な対応がとてもよかったです。別の物を売るときはこちらにお願いしたいと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
はなこの口コミからの返信コメント
狩野様。この度は買取はなこをお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。今回、お買取りが成立出来ず誠に申し訳ございませんでした。その中でも私共の対応にお客様に満足いただけましたご様子が伺え、私共も嬉しい限りでございます。当社はお客様とのご縁を大事にし、それぞれのご要望やお悩み事に寄り添って対応することを今後も心掛けていきたいと思います。また何かご不要になった物が出た際や処分に困った際など弊社にて全力でお力になれたらと思います。 何かお困りのことなどありましたらお気軽にご相談下さいませ。 心よりお待ちしております。
はなこ
4
2023年06月20日 14時43分
交渉途中で返信がなくなったので、お電話をいたしましたところ、すぐに折り返しをいただきました。お電話後は、スムーズに出張買取のお話が進み、買取をしていただきました。ほとんどのお店が「最低価格」を提示していませんが、こちらのお店では提示があり、実際には、それより高く買い取っていただきました。ヒカカクでのやり取りが途切れなければ星5つでした。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
はなこの口コミからの返信コメント
この度は買取はなこをお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
どのような状況におきましても、お客様にこのような心証を与えてしまう対応となってしまったことを深く反省し、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後すべてのお客様に気持ちよく最後までお取り引き頂けますよう、サービスの改善に誠心誠意努めてまいります。
買取金額に関しまして満足いただけまして私共も嬉しい限りでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。