メビウスのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「査定」で16件のクチコミを表示中です
メビウス
5
2023年11月15日 12時16分
こちら初めて利用させて頂きました。
終始、安心出来る接客
査定時には丁寧に品物を
取り扱ってくれた姿勢にも
好感を持ちました^^

このご縁に感謝しております。
また是非とも利用させて頂きたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
メビウスの口コミからの返信コメント
先日は大変お世話になりました。
重ねてお時間のご調整も当方のと号に合わせていただき感謝申し上げます。
またのご依頼、心よりお待ち申し上げます。
メビウス
5
地域:枚方市
2023年10月12日 13時58分
モンクレールのショートダウンを買取していただきました。
初めての訪問買取ということで少し不安もありましたが、
とても気さくで良心的な方で安心してお取引できました。
見積もり査定の段階で、見積もり査定の金額は下回らないとのことで、その段階で他の買取業者さんの査定よりも高く、実際の買取は、上乗せしていただき、本当にこちらでお願いしてよかったです。
次回もぜひ、こちらでお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
メビウスの口コミからの返信コメント
先日は早い時間から誠に有難うございました。
重ねてクチコミのご投稿感謝申し上げます。
ご満足いただけたのであれば幸いです。
是非、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
メビウス
5
2023年09月04日 10時38分
何度も来ていただいた上に暑い中玄関で査定していただいて申し訳ありませんでした。それでも快く対応していただけて、本当に嬉しかったです。
他店より高く買い取っていただけて満足です。本当にありがとうございました。
個人的に今まで利用した買取業者さんの中で1番のお店だと思います。また機会ありましたら、メビウスさんにお願いしようと思います。
本当にありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
メビウスの口コミからの返信コメント
先日は早いお時間から誠に有難うございました。
重ねて大変嬉しいお言葉、励みになります。
いつでもお気軽にご相談くださいませ。
メビウス
5
2023年08月17日 04時59分
査定額もスタッフさんの対応も良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
メビウスの口コミからの返信コメント
先日はお忙しい中、誠に有難うございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
お気軽にお電話、LINE等くださいませ。
メビウス
5
2023年07月25日 11時00分
先日は出張買取ありがとうございました。
一点一点丁寧に査定していただき、また他社よりも高い金額で買い取りしていただき、大変満足しております。
また是非機会がありましたら利用させていただきたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
メビウスの口コミからの返信コメント
こちらこそ大変お世話になりまして誠に有難うございます。
ご満足いただけたのであれば幸いです。
またいつでもお気軽にご依頼くださいませ。
メビウス
5
地域:大阪市
2023年07月07日 12時44分
急なスケジュールに合わせて頂き助かりました。訪問頂くお買取は初めてで、多少緊張していましたが他レビューどおりとても気さくでお話しやすい担当者様ですぐに安心しました。急遽別のものも追加査定して頂きましたが、とてもスピーディーに納得いく金額をつけていただき嬉しかったです。悩んだ商品に関しても無理に売却を勧められなかったので、安心して相談する事が出来ました。また依頼させて頂きたいです。暑い中、本当にありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
メビウスの口コミからの返信コメント
先日は大変お世話になりました。
嬉しいお言葉、励みになります。
またいつでもお気軽にご依頼くださいませ。
メビウス
4
2023年06月07日 13時42分
買取の金額査定の理由までしっかり説明いただき大変助かりました。
また利用させていただこうと思います。
ありがとうございます!
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
メビウスの口コミからの返信コメント
先日は大変お世話になりました。
またご不要品がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
メビウス
5
2023年06月02日 20時38分
事前のやり取りの段階からこちらの緊張をほぐそうとしてくださり日程も当日無理を言いましたが聞いてくださいました。
買取の査定金額も満足のいく金額です。査定理由も丁寧に確認しながら説明してくださりました。ありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
メビウスの口コミからの返信コメント
先日は誠に有難うございました。
ご満足いただけたのであれば何よりです。
またのご依頼、心よりお待ちしております。
メビウス
5
2023年05月07日 14時34分
訪問買取でお世話になりました。メールでのご対応から、終始丁寧にご対応いただきました。
査定も一品ずつ理由を含めて納得できる説明がありました。また、袋などの付属品があるものについては、かなり頑張ってお値段をつけていただいたと思います。
当初、口コミの点数の高さから買取をお願いしたものですが、実際に取引させていただいて、口コミの評価通りでした。総合して非常に満足です。また機会があれば是非利用させていただきます。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
メビウスの口コミからの返信コメント
先日は誠に有難うございました。
ご満足いただけたのであれば大変嬉しく思います。
またご機会がございましたら是非ご依頼くださいませ。
メビウス
5
2023年04月09日 17時43分
メビウスさんに出張買取して頂いてとても満足してます。
エイペックスフレックスフーディ(メンズ)を買取してもらいました。
見積りして頂いた当日の朝に迅速なご連絡を頂き、又、当日出張買取の無理な希望を快く聞いて下さり、わざわざ奈良から大阪まで、当日の夕方に来て下さりました。
出張買取に来られた松久さんは、とても丁寧及び気さくな方でこちらも緊張もなく和やかに接する事ができました。
買取の方も仮査定金額の上限限界まで頑張って頂き、とても信頼できる業者様と感じました。
次回も是非メビウスさんでの買取にしたいと思ってます。
今回は、とても気持ちの良い取引ができありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
メビウスの口コミからの返信コメント
先日は誠に有難うございました。
お気遣いくださり感謝いたします。
奈良から大阪間は私にとっては近所のようなものです笑

嬉しいコメント、有難うございます。
またのご依頼、心よりお待ちいたしております。
メビウス
4
2023年04月07日 11時12分
出張買取で家まで来て頂きました。
とても丁寧に査定いただいて、助かりました。

また何かあればお願いします!!
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
メビウスの口コミからの返信コメント
先日は誠に有難うございました。
帰りの時もお気遣いいただき感謝いたします。
またのご依頼心よりお待ちいたしております。
メビウス
5
2023年04月06日 16時37分
パラゴンのエリザベスローズのカップを査定に出させていただいたのですが、高価格で買い取って頂けました。時間帯もこちらのわがままで都合を合わせていただき申し訳ありませんでした。当方、出張買取りが初めてでしたのでどんなものか心配しておりましたが、気さくな方でお話も楽しくすることができましたし、+αで見積もって頂けましたので大満足です。機会があれば是非利用したい業者様です。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
メビウスの口コミからの返信コメント
先日は朝早くから有難うございました。
ご満足いただけたのであれば嬉しく思います。
またのご依頼心よりお待ちいたしております。
メビウス
5
2023年03月31日 17時34分
初めてブランド買取を利用させて頂きました。
複数の会社から仮査定をして頂きましたが、ご縁なのかメビウスさんに本査定をお願いすることになり、その日のうちに出張査定で来ていただけました。
自宅に来ていただくということで、どんな方が来るのか少し緊張してましたがとても感じのいい気さくな方でお人柄の良さが滲み出てました☆
そして肝心の査定額も他社様より高い金額で買い取ってくださり感謝です。
また何かありましたらメビウスさんにお願いしたいと思います。ありがとうございました!
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
メビウスの口コミからの返信コメント
先日は誠に有難うございました。
嬉しいコメント、感謝致します‼︎
ご自宅へのご訪問はお客様皆様がやはりご不安になられる1番の点かとは思いますが、
査定額の大小に関わらず、少しでもお呼びいただいた時の不安を払拭出来るよう努めています。
またのご依頼、心よりお待ちしております‼︎
メビウス
5
2023年03月31日 12時59分
担当の方はとても感じの良い方で
現物を見てヒカカクの査定額を下げる業者も多い中、
査定額通りの希望額で買い取って頂けました。
また機会があればぜひお願いしたいです!(^^)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
メビウスの口コミからの返信コメント
先日は誠に有難うございました。
有難いお言葉です‼︎
いつでもご依頼お待ちしております。
メビウス
5
2023年03月16日 17時11分
G-SHOK時計、関西一高価買取!
すぐに査定しに来てくれて他店より高く買取ってくれました!
初めてでも親切丁寧に対応
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
メビウスの口コミからの返信コメント
この度はご依頼くださり誠に有難うございました。
お日にち、こちらの都合に合わせてくださり大変感謝いたします。
査定金額もご満足いただけたのであれば幸いです。
メビウス
5
地域:寝屋川市
2023年03月15日 16時52分
査定をお願いしたその日に迅速に対応頂き
満足のいく金額を出して頂きまた利用させて頂きたいと思いました!
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
メビウスの口コミからの返信コメント
昨日は誠に有難う御座いました。
ご満足頂けたのなら幸いです。
またのご依頼心よりお待ちしております‼︎