【2023年12月最新】メビウス 買取の52件のクチコミ・評判・体験談
クチコミ・評判
メビウスの口コミからの返信コメント
先日は大変お世話になりました。
一部お取り扱いが出来ず申し訳ございません。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
一部お取り扱いが出来ず申し訳ございません。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
ご担当者様の顔写真等

メビウスのクチコミ
「金額」で13件のクチコミを表示中です
5
投稿者:よっしー
地域:枚方市
2023年10月12日 13時58分
モンクレールのショートダウンを買取していただきました。
初めての訪問買取ということで少し不安もありましたが、
とても気さくで良心的な方で安心してお取引できました。
見積もり査定の段階で、見積もり査定の金額は下回らないとのことで、その段階で他の買取業者さんの査定よりも高く、実際の買取は、上乗せしていただき、本当にこちらでお願いしてよかったです。
次回もぜひ、こちらでお願いしたいと思います。
初めての訪問買取ということで少し不安もありましたが、
とても気さくで良心的な方で安心してお取引できました。
見積もり査定の段階で、見積もり査定の金額は下回らないとのことで、その段階で他の買取業者さんの査定よりも高く、実際の買取は、上乗せしていただき、本当にこちらでお願いしてよかったです。
次回もぜひ、こちらでお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
メビウスの口コミからの返信コメント
先日は早い時間から誠に有難うございました。
重ねてクチコミのご投稿感謝申し上げます。
ご満足いただけたのであれば幸いです。
是非、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
重ねてクチコミのご投稿感謝申し上げます。
ご満足いただけたのであれば幸いです。
是非、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:yagi
2023年08月14日 10時46分
お盆中に出張買取にお越し頂き誠にありがとうございました。とても親切に対応頂き、金額も納得できる価格を提示頂きました。誠にありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
メビウスの口コミからの返信コメント
先日は誠に有難うございました。
こちらこそ、お盆の貴重なお時間中ご対応くださり感謝申し上げます。
こちらこそ、お盆の貴重なお時間中ご対応くださり感謝申し上げます。
5
投稿者:タカ
地域:大阪府
2023年08月08日 20時41分
話しやすい方で丁寧で、接客良かったです。
スピーディーで助かりました。
買取金額も満足です。ありがとございました。
スピーディーで助かりました。
買取金額も満足です。ありがとございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
メビウスの口コミからの返信コメント
先日は遅い時間にも関わらず誠に有難うございます。
またいつでもお気軽にご依頼くださいませ。
またいつでもお気軽にご依頼くださいませ。
5
投稿者:ME
2023年07月25日 11時00分
先日は出張買取ありがとうございました。
一点一点丁寧に査定していただき、また他社よりも高い金額で買い取りしていただき、大変満足しております。
また是非機会がありましたら利用させていただきたいです。
一点一点丁寧に査定していただき、また他社よりも高い金額で買い取りしていただき、大変満足しております。
また是非機会がありましたら利用させていただきたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
メビウスの口コミからの返信コメント
こちらこそ大変お世話になりまして誠に有難うございます。
ご満足いただけたのであれば幸いです。
またいつでもお気軽にご依頼くださいませ。
ご満足いただけたのであれば幸いです。
またいつでもお気軽にご依頼くださいませ。
5
投稿者:kj
地域:大阪市
2023年07月07日 12時44分
急なスケジュールに合わせて頂き助かりました。訪問頂くお買取は初めてで、多少緊張していましたが他レビューどおりとても気さくでお話しやすい担当者様ですぐに安心しました。急遽別のものも追加査定して頂きましたが、とてもスピーディーに納得いく金額をつけていただき嬉しかったです。悩んだ商品に関しても無理に売却を勧められなかったので、安心して相談する事が出来ました。また依頼させて頂きたいです。暑い中、本当にありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
メビウスの口コミからの返信コメント
先日は大変お世話になりました。
嬉しいお言葉、励みになります。
またいつでもお気軽にご依頼くださいませ。
嬉しいお言葉、励みになります。
またいつでもお気軽にご依頼くださいませ。
5
投稿者:浩平
2023年07月06日 11時31分
カメオ シェルリングの買い取りを依頼しました。
日程の打ち合わせから当日までスムーズに対応していただき、訪問買取初めてでしたが安心できました。
買取金額もしっかりと説明をされ納得できる金額で買取して頂けて満足です。
ありがとうございました。
日程の打ち合わせから当日までスムーズに対応していただき、訪問買取初めてでしたが安心できました。
買取金額もしっかりと説明をされ納得できる金額で買取して頂けて満足です。
ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
メビウスの口コミからの返信コメント
先日は大変お世話になりました。
査定金額もご納得された上で満足いただけたのであれば嬉しく思います。
またのご依頼お待ちしております。
査定金額もご納得された上で満足いただけたのであれば嬉しく思います。
またのご依頼お待ちしております。
4
投稿者:さやか
2023年06月07日 13時42分
買取の金額査定の理由までしっかり説明いただき大変助かりました。
また利用させていただこうと思います。
ありがとうございます!
また利用させていただこうと思います。
ありがとうございます!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
メビウスの口コミからの返信コメント
先日は大変お世話になりました。
またご不要品がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
またご不要品がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
5
投稿者:あお
2023年06月02日 20時38分
事前のやり取りの段階からこちらの緊張をほぐそうとしてくださり日程も当日無理を言いましたが聞いてくださいました。
買取の査定金額も満足のいく金額です。査定理由も丁寧に確認しながら説明してくださりました。ありがとうございました。
買取の査定金額も満足のいく金額です。査定理由も丁寧に確認しながら説明してくださりました。ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
メビウスの口コミからの返信コメント
先日は誠に有難うございました。
ご満足いただけたのであれば何よりです。
またのご依頼、心よりお待ちしております。
ご満足いただけたのであれば何よりです。
またのご依頼、心よりお待ちしております。
5
投稿者:平野龍太
2023年05月06日 15時14分
早い時間に来ていただくことができました。
見積もりしていただいたカバン以外にも買取していただけました。
想定していたよりも高い買取金額をつけていただけ、とても満足できました。
見積もりしていただいたカバン以外にも買取していただけました。
想定していたよりも高い買取金額をつけていただけ、とても満足できました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
メビウスの口コミからの返信コメント
先日は誠に有難うございました。
少しでもお役に立てたのなら幸いです。
またのご依頼お待ちしております。
少しでもお役に立てたのなら幸いです。
またのご依頼お待ちしております。
5
投稿者:yasu
2023年04月09日 17時43分
メビウスさんに出張買取して頂いてとても満足してます。
エイペックスフレックスフーディ(メンズ)を買取してもらいました。
見積りして頂いた当日の朝に迅速なご連絡を頂き、又、当日出張買取の無理な希望を快く聞いて下さり、わざわざ奈良から大阪まで、当日の夕方に来て下さりました。
出張買取に来られた松久さんは、とても丁寧及び気さくな方でこちらも緊張もなく和やかに接する事ができました。
買取の方も仮査定金額の上限限界まで頑張って頂き、とても信頼できる業者様と感じました。
次回も是非メビウスさんでの買取にしたいと思ってます。
今回は、とても気持ちの良い取引ができありがとうございました。
エイペックスフレックスフーディ(メンズ)を買取してもらいました。
見積りして頂いた当日の朝に迅速なご連絡を頂き、又、当日出張買取の無理な希望を快く聞いて下さり、わざわざ奈良から大阪まで、当日の夕方に来て下さりました。
出張買取に来られた松久さんは、とても丁寧及び気さくな方でこちらも緊張もなく和やかに接する事ができました。
買取の方も仮査定金額の上限限界まで頑張って頂き、とても信頼できる業者様と感じました。
次回も是非メビウスさんでの買取にしたいと思ってます。
今回は、とても気持ちの良い取引ができありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
メビウスの口コミからの返信コメント
先日は誠に有難うございました。
お気遣いくださり感謝いたします。
奈良から大阪間は私にとっては近所のようなものです笑
嬉しいコメント、有難うございます。
またのご依頼、心よりお待ちいたしております。
お気遣いくださり感謝いたします。
奈良から大阪間は私にとっては近所のようなものです笑
嬉しいコメント、有難うございます。
またのご依頼、心よりお待ちいたしております。
5
投稿者:niko
2023年03月31日 17時34分
初めてブランド買取を利用させて頂きました。
複数の会社から仮査定をして頂きましたが、ご縁なのかメビウスさんに本査定をお願いすることになり、その日のうちに出張査定で来ていただけました。
自宅に来ていただくということで、どんな方が来るのか少し緊張してましたがとても感じのいい気さくな方でお人柄の良さが滲み出てました☆
そして肝心の査定額も他社様より高い金額で買い取ってくださり感謝です。
また何かありましたらメビウスさんにお願いしたいと思います。ありがとうございました!
複数の会社から仮査定をして頂きましたが、ご縁なのかメビウスさんに本査定をお願いすることになり、その日のうちに出張査定で来ていただけました。
自宅に来ていただくということで、どんな方が来るのか少し緊張してましたがとても感じのいい気さくな方でお人柄の良さが滲み出てました☆
そして肝心の査定額も他社様より高い金額で買い取ってくださり感謝です。
また何かありましたらメビウスさんにお願いしたいと思います。ありがとうございました!
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
メビウスの口コミからの返信コメント
先日は誠に有難うございました。
嬉しいコメント、感謝致します‼︎
ご自宅へのご訪問はお客様皆様がやはりご不安になられる1番の点かとは思いますが、
査定額の大小に関わらず、少しでもお呼びいただいた時の不安を払拭出来るよう努めています。
またのご依頼、心よりお待ちしております‼︎
嬉しいコメント、感謝致します‼︎
ご自宅へのご訪問はお客様皆様がやはりご不安になられる1番の点かとは思いますが、
査定額の大小に関わらず、少しでもお呼びいただいた時の不安を払拭出来るよう努めています。
またのご依頼、心よりお待ちしております‼︎
5
投稿者:杉山緑
2023年03月26日 17時22分
すぐに取りにきていただけて、他より良い金額を出していただけて、大変大満足です。 またお願いさせてもらいます。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
メビウスの口コミからの返信コメント
先日は誠に有難うございました。
ご満足頂けたのなら嬉しく思います‼︎
またいつでもお気軽にご依頼くださいませ。
ご満足頂けたのなら嬉しく思います‼︎
またいつでもお気軽にご依頼くださいませ。
5
投稿者:M
地域:寝屋川市
2023年03月15日 16時52分
査定をお願いしたその日に迅速に対応頂き
満足のいく金額を出して頂きまた利用させて頂きたいと思いました!
満足のいく金額を出して頂きまた利用させて頂きたいと思いました!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
メビウスの口コミからの返信コメント
昨日は誠に有難う御座いました。
ご満足頂けたのなら幸いです。
またのご依頼心よりお待ちしております‼︎
ご満足頂けたのなら幸いです。
またのご依頼心よりお待ちしております‼︎





