マルビーショップのクチコミ

「査定」で60件のクチコミを表示中です
マルビーショップ
5
2025年09月01日 10時37分
iPhone16eを宅配買取でお願いしました。
最初は「入金まで時間がかかるのでは?」と不安に思っていましたが、査定や入金スケジュールについてとても丁寧に説明していただき、安心して取引できました。

相場が変動している中でも、きちんと最新の価格状況を伝えてくれて誠実さを感じました。
こちらの事情に合わせて、できるだけ早い入金対応も検討してくださり、とても柔軟な対応に大満足です。

信頼できるショップさんだと思います。またお願いしたいです!
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
2
2025年08月31日 16時37分
他店の査定額(よっぽどのことがない限りこれ以上は減額しないと言われていた額)を教えてくれればそれよりはがんばると言われたのでその通りにして本査定をお願いしたら大幅減額された。状態も他店と公平に伝えていたので、他店でお願いすればよかったと後悔した。フリマサイトで本査定価格より高く売れそうなので有料だが返送してもらうことにした。頼まなきゃよかった。やり取りの対応はいいが、やり取りをしているのは査定する人ではないのでいくらでも良いようには言えるので、鵜呑みにしない方がいい。
21のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
4
2025年08月30日 16時04分
正直、当たりです。MacBook Pro 14インチ 2023年モデルを査定に出しました。
事前に連絡があり、バッテリー状態や外装の擦れなどを丁寧に説明していただき安心できました。
本査定で大幅に減額になる場合は必ず相談してくれるとのことで、信頼できる対応だと思います。
レスポンスも早く、細かい状態まで見てくれている印象を受けました。
誠実に対応してくれるショップさんだと感じています。またお願いします。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:新座市
2025年08月27日 09時38分
スマホの買い替えで利用しました。査定金額も納得できるもので、他店より高かったです。
やり取りも丁寧で安心感があり、入金までのスピードも文句なしでした。
次に売る時もまたお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
4
2025年08月26日 17時30分
他店では買取価格¥0のPCに値段をつけてもらえたので、お願いしました。査定品を宅配便で送ったときに、受け取りの報告がなかったので、信用できる業者だったのか?と疑うこともありましたが、結果的には査定金額の根拠を丁寧に提示されて安心しました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:熊本県
2025年08月26日 09時33分
MacBook Airを売ろうと決めたとき、正直どこにお願いするかかなり迷いました。
他社に査定を出したら思ったより安くて、もう諦めようかと思ったその時に見つけたのがマルビーショップさんでした。

LINEで写真を送ると、すぐに「この状態なら◯円前後です」と返信。
しかも他社より明らかに高い金額。正直「本当かな…?」と半信半疑でしたが、実際に送ってみたら査定額はほぼ変わらず。
減額がある部分も理由をしっかり説明してくれて、逆に信頼感が増しました。

MacやiPhoneを数多く扱っているからこそ、チェックが的確でスピーディー。
こちらが知りたいことを先回りして答えてくれるやり取りに、「Apple製品を売るならここだ」と心から思えました。

結果、納得の価格で手放せて大満足。
もう次にApple製品を売るときは、迷わずマルビーショップさんにお願いすると決めています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:羽村市
2025年08月26日 08時50分
査定から入金までとてもスムーズで驚きました。査定金額も他社より高く提示していただき、説明も丁寧で信頼できました。初めての利用でしたが安心して取引できました。また機会があればお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
4
2025年08月25日 16時20分
MEC一体型PCや小物類をまとめてお願いしたのですが、仮査定の時点では保証書が有効前提の金額だったため、本査定で少し減額になりました。

ただ、その理由もしっかりと説明があり、車検切れの車や不動産の内覧に例えてわかりやすく納得できました。
小物家電やガンプラなども一点ずつ見ていただき、ほぼ処分と思っていたものにも値段をつけてもらえたのはありがたかったです。

最終的に提示された金額は現物確認後での最大限の金額とのことで、その誠実な対応に安心して取引することができました。
査定の根拠が明確で、スピード感もあり、信頼できるお店だと感じました。

また機会があればぜひお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
1
2025年08月24日 07時33分
査定金額が高かったから商品を送ったら1/3以下になった。
買取最低金額を査定してくれる店の方がいいことを学びました。
80のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:東京都
2025年08月22日 12時20分
初めてマルビーショップさんを利用しました。
今回は RICOH GR IIIx を店舗に持ち込みで査定していただきました。

カメラはほぼ新品の状態だったのですが、事前に説明を受けていたとおり現物を丁寧に確認いただき、そのうえで 他店よりも高い金額を提示していただけました。
正直、持ち込みでも「その場で金額がつくのかな?」と不安もありましたが、一時お預かりの後すぐにご連絡をいただき、納得できる金額で無事に買取成立。

対応もとても誠実で、持ち込みの利便性と安心感、そして査定の丁寧さを実感しました。
「カメラを高く売りたい」と思っている方には自信を持っておすすめできます!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:山梨県
2025年08月22日 10時15分
査定も早くて、質問にもすぐに答えていただけたのでとても安心でした。金額も納得できたので、次もぜひお願いしようと思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:東京都新宿区
2025年08月22日 09時28分
iPhoneやMacBookを売るならマルビーショップさんが一番安心でした!
査定がとにかく早くてわかりやすく、しかも他より高めの金額を提示してもらえました。
Apple製品のことをしっかり理解してくれているので、減額理由も納得感があり、逆に「ここなら任せられる」と思える対応でした。

発送から入金までもスムーズで、やり取りも丁寧。
これまでいくつかのお店を試しましたが、ここまで誠実に対応してくれたところはありません。
Apple製品を手放すときは、これからも迷わずお願いしようと思います!
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:東京都
2025年08月20日 16時28分
初めて利用させていただきました。
今回は店舗へ持ち込みで一時お預かりの形で対応していただきました。
最初は少し不安もありましたが、査定の連絡ややり取りが非常に丁寧かつ迅速で、安心してお任せすることができました。

結果的に提示いただいた金額にも納得でき、無事に買い取っていただきました。
また、希望金額についてもこちらの意向を聞いたうえで査定部に交渉してくださるなど、とても誠実な対応でした。

持ち込みでの利用もできる点は他店にはあまりなく、利便性が高いと感じました。
また機会があればぜひお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
3
2025年08月19日 23時53分
ゲーム周辺機器数点を買い取って頂きましたが、最初に提示された最大査定額からは
1/30、その後に本体や外箱の汚れを示した写真を提供して以降は、一部機器について
対応機種違いを認識されてなかったこともあり、提示された最低買取価格からも実に
1/10未満の買取価格となり、送料を負担して頂けてはいるものの正直ガッカリです。
なので、減額理由は客側から問われる前に、詳細に説明することを申し入れました。

ただし、こちらとの遣り取りは極めて迅速かつ至って丁寧で、加えて送金も最終的な
買取価格を了承した日(平日)の内に行われてましたから、今回の低評価は厳し過ぎる
査定担当者に向けてものとなります。今後は、その点など改善頂けたらと思います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:下野市
2025年08月19日 10時30分
AQUOS・GALAXY・iPhone12をまとめて売却しました。査定がスムーズで金額もほど良く、送料無料でお得にスッキリできました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:羽村市
2025年08月19日 09時45分
当初は18,000円との査定結果でしたが、担当の方が交渉してくださり、最終的に20,000円まで金額を引き上げてもらえました。
こちらの立場に立ってできる限り頑張っていただけたのが伝わり、とても誠実なお店だと感じました。
金額面だけでなく対応も丁寧で、安心して取引することができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
4
2025年08月18日 15時38分
電話で「もし他にも一緒に査定に出せそうなお品物があれば」と案内をいただきましたが、決して急かされることもなく、安心して準備を進めることができました。
発送前にも丁寧にやり取りをしていただけたので、不安なくお任せできました。
到着を楽しみに待ってくださっている姿勢が伝わり、とても誠実なお店だと思います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
2025年08月18日 10時02分
今回は買い取りには至りませんでしたが、
仮査定から取引終了まで終始親切に対応していだたきありがたかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
4
2025年08月15日 17時07分
PCの買い取り依頼で機種が古いので他社の査定も低かったが、ここは上限値が高く少し過大に期待した。最終的には想定くらいの金額で取引を終えたので納得。対応は丁寧で誠意がある。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:新宿駅
2025年08月15日 10時01分
MacBook Airを売るならここ一択!
査定もやり取りもスピーディーで、説明も的確。
Apple製品に強いから、安心感が段違いです。
他社より高く評価してもらえて大満足でした!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
4
地域:東臼杵郡
2025年08月15日 06時56分
他社様とは、比較すると最高の価格でした。
買い取り予定価格の低下が査定後、他社様と同様にならないか心配ですね。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
4
地域:松江市
2025年08月13日 15時35分
最初の提示額は思っていたより低かったのですが、こちらの状況や他店での査定額も正直にお伝えしたところ、柔軟に再提示をいただき、最終的に希望に近い金額(33,000円)で買い取っていただけました。
やり取りもスムーズで、返信も早く、話が早いところが好印象でした。
他社よりも対応が柔らかく、こちらの条件も汲んでくれたので、結果的に安心して取引できました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:東京都狛江市
2025年08月12日 16時51分
今回、MacBook Air 2020 と Magic Mouse 2 の査定をお願いしました。
事前に他社さんでも査定を受けましたが、マルビーショップさんはやり取りが早く、こちらの条件や希望金額にも柔軟に応じていただけそうな姿勢がとても好印象でした。
査定段階から丁寧に仮査定と本査定の違いを説明してくださり、送ってからの最終査定も安心してお任せできました。
また機会があればお願いしたいと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
4
地域:愛知県
2025年08月11日 15時50分
まずまずの金額で成立しました。トレカの査定をお願いしましたが、事前に「査定対象外はない」と丁寧に教えていただき安心しました。
状態によっては処分になるカードもあるとのことでしたが、まとめて送れば金額面を頑張ってくれるとのことで相談しやすかったです。

また、カード以外の買取も幅広く対応しており、追加査定分のキャンペーンも案内していただきました。
売れるかわからない物も気軽に相談できる雰囲気で、やり取りもスムーズでした。
今後も整理のタイミングで利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:熊本市
2025年08月11日 09時59分
MacBook Airを手放すことになり、数社で査定を依頼しました。
正直、どこも似たような金額になると思っていましたが、マルビーショップさんだけは少し違いました。
写真を送った時点で型番や仕様をすぐに把握し、「この状態なら○○円くらいになります」と明確に提示。
しかも実際に送ってからの本査定でもほとんど差がなく、きちんと見てくれているのが伝わりました。

やり取りもスムーズで、質問すればすぐに返事が返ってくる安心感。
Apple製品の扱いに慣れているからこそ、説明もわかりやすく、こちらも不安なく取引を進められました。

結果、他社よりも納得できる条件で売却でき、大満足。
「Apple製品を売るなら、またお願いしたい」そう思えるお店です。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:さいたま市大宮区
2025年08月09日 09時09分
MacBookの買い替えで、不要になったMacBook AirとiPad Proをマルビーショップさんにまとめて買取していただきました。
まず驚いたのは査定額の高さです。他社では「キーボードに小傷あり」で減額されましたが、こちらでは状態をしっかり見て評価してくれ、想定以上の金額になりました。
やり取りも非常にスムーズで、LINEでの質問にもすぐに丁寧な回答をいただけて安心感がありました。
Apple製品の知識が豊富なので、型番やスペックの確認も的確で信頼できます。
これからApple製品を売るときは、迷わずまたお願いしようと思います!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
2025年08月07日 10時23分
今回はじめてマルビーショップさんを利用しましたが、大満足です!

査定金額に関しても事前の案内通りで、
細かい部分(MOFTスタンドが貼ってあったMacBookや、PS Portalの使用感など)も
しっかり見てくださっていて、安心してお願いすることができました。

やりとりも丁寧で返信も早く、こちらの質問にも一つひとつ誠実に対応していただき、
ここまで1点1点査定をつけてくれしっかりしてる買取店は珍しいなと感じたほどです。

買取金額も納得感があり、変に駆け引きされることもなく、終始スムーズでした。
また機会があればぜひお願いしたいです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:越谷市
2025年08月07日 10時06分
他社の査定に納得がいかなくてマルビーショップに相談してみたら、なんと大幅アップ!想像以上の金額で買い取ってもらえて嬉しすぎた〜!やったー!
(遊戯王カード)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:東京都渋谷区
2025年08月07日 09時03分
初めてマルビーショップさんに買取をお願いしました。今回はiPhoneやMacBookなど数点の買取を依頼しましたが、結果的に大満足の取引でした!

LINEでの仮査定もとてもスムーズで、返信も早く、こちらの細かい質問にも丁寧に答えてくれました。査定金額も他店と比較して納得感があり、仮査定から本査定で大きく変わることもなく、信頼できました。

発送後もすぐに連絡をもらえ、査定完了〜入金までが本当にスピーディー。対応が誠実で終始安心できました。何より、やり取りがとても丁寧で、人柄が伝わってくるようなあたたかい対応だったのが印象的でした。

正直、ネットの宅配買取はちょっと不安もありましたが、マルビーショップさんは「またお願いしたい」と思える数少ないお店です。スマホ・家電・ガジェット系を売るときは、今後もお世話になろうと思っています!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:東京都新宿区
2025年08月06日 09時27分
使わなくなったMacBook Airをはじめ、いくつかの家電をマルビーショップさんに買取していただきました!
最初はネットの宅配買取にちょっと不安もありましたが、やり取りがとても丁寧で、終始安心して取引できました。

LINEで仮査定をお願いしたところ、すぐに返信をもらえて、状態や型番をもとにしっかり見てくれてるのが伝わってきました。こちらからの質問にもきちんと答えてくれて、信頼できるお店だなと感じました。

実際の査定でも、Macや家電の状態をしっかり確認してくれたうえで、想像以上に良い金額で買い取ってもらえて大満足!減額があった商品についても理由を明確に説明してくれたので、納得してお任せできました。

発送から入金までもスムーズで、とにかく対応が丁寧。
今後もMacやスマホ、他の家電を手放すタイミングがあれば、またお願いしたいと思えるお店です。
この度は本当にありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:山形県
2025年08月04日 10時01分
今回は使わなくなったスマホ(AQUOSなど数台)をマルビーショップさんに買取してもらいました!
ネットでの買取は少し不安もありましたが、問い合わせから査定、発送、入金まですごく丁寧でスムーズな対応で、安心してお願いできました。

LINEで写真を送って仮査定をお願いしたところ、対応も早く、細かい状態確認にもちゃんと目を通してくれてる感じがあって、信頼できました。発送方法や必要書類の案内もわかりやすくて、手間なく進められたのもありがたかったです。

本査定では、こちらが思っていたよりも高く評価していただけた端末もあり、とても満足しています!減額があった部分もきちんと理由を説明してくれたので、納得感もバッチリ。

やり取りもとても丁寧で、終始気持ちよく取引ができました。
またスマホや家電、トレカなど手放す時は、マルビーショップさんにお願いしようと思います!
ありがとうございました😊
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:札幌市
2025年08月04日 09時46分
引っ越しに伴って使わなくなったノートパソコンと、昔趣味で使っていた一眼レフカメラをまとめて買取に出しました。ノートパソコンはMacBook Proで、そこそこ古いモデルだったし、カメラもレンズにちょっとキズがあったので正直そんなに期待はしていなかったんですが、想像以上にしっかりと査定してくれて驚きました。

LINEでのやり取りはとてもスムーズで、仮査定の段階である程度の金額感を提示してくれたのがありがたかったです。しかも、「この部分にこういう状態があると、査定に少し影響します」といった細かい説明もしてくれて、すごく信頼できる印象でした。

送ったあとの本査定もすぐに連絡が来ました。結果的に、MacBookは思ったより高く、カメラの方も他の業者より1万円以上高い金額を提示してもらえたので、そのままお願いしました。

個人的に良かったのは、無理に売らせようとする感じがまったくなかったこと。金額を見たうえでじっくり考えさせてくれるし、こちらの質問にも丁寧に答えてくれるので、安心してやり取りできました。

また何か売るときは、ここにお願いしようと思います。本当にありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
4
2025年08月04日 09時26分
MacBook M3を出しました。
今回は最終的に買取はお願いしなかったのですが、返送していただいた品を他の業者に出したところ、結果的にそちらの査定の方が安くて少し後悔しました。

マルビーショップさんはやり取りもとても丁寧で、返信も早く安心感がありました。
正直、最初からこちらにお願いしていればよかったな…と思っています。

また機会があれば、ぜひよろしくお願いいたします!
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:東京都世田谷区
2025年08月02日 09時08分
今回、昔集めていた遊戯王カードをマルビーショップさんに買い取っていただきました!
ネットでカードを売るのは初めてで少し不安もありましたが、やり取りがとにかく丁寧で、最後まで安心してお任せできました。

LINEで仮査定をお願いしたところ、返信がとても早く、状態の説明や相場の話まで丁寧にしてくれて「カードに詳しい人が見てくれてるな」と感じました。高額なカードもあったので、そういう信頼感があるのは本当にありがたかったです。

発送方法や注意点もわかりやすく説明してくれたのでスムーズに進められましたし、到着後の本査定もスピーディー。しかも、一部のカードは想定より高く評価してもらえて驚きました!

減額があった部分もきちんと理由を説明してくれたので、納得感もありましたし、終始やり取りが誠実だったので「ここならまたお願いしたい」と素直に思えました。

遊戯王カードの買取を考えている人には、安心してオススメできるショップです!この度は本当にありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:羽村市
2025年08月01日 12時41分
他店ではあまり値段がつかなかった商品を、こちらではしっかりと査定していただけました。
希望をお伝えしたところ、再度交渉して金額を上げてくださり、昨日振り込みも対応していただき本当にありがたかったです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:大阪府
2025年08月01日 12時15分
今回は、自宅にコレクションしていたポケモンカードを数点まとめてマルビーショップさんに買い取ってもらいました!初めての利用でしたが、仮査定から本査定、入金まですべてのやり取りが丁寧かつスピーディーで、とても安心して取引ができました。

LINEで写真を送るとすぐに仮査定の金額を出してくれて、その時点でも他より高め。しかも「このカードはPSA10なので〜」など、カードの状態や価値についてもちゃんと理解されていて、ポケカに詳しい人が見てくれているんだなと感じました。

本査定では、丁寧に確認してくれて、減額がある場合は理由もきちんと説明してくれました。むしろこちらが想定していたよりも高く評価してもらえたカードもあり、満足度はかなり高いです!

全体的に対応が丁寧で安心感があり、発送の手間や不安も最小限。ネットでのカード買取ってちょっと心配…という人にも、自信を持ってオススメできるお店です。また整理するときはぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
3
2025年07月31日 17時18分
Xperiaのc6833を500円で買取していただきました。c6833に仮査定で12000円の値を提示されましたが、あり得ないと分かってお取引を進めておりました。最低価格保証はないというお話でしたが、最低価格の例2000円から5000円を提示されて、その半額もいかないというのは納得いかないところです。他の方の口コミにもありましたが、これが「仮査定からの差額がありすぎる」という部分ですね。事前にやりとりで『さらに、追加でお品物をご査定に出していただくと10%~30%UPでお買取させていただく特典もございます。』ということでしたので、不用品をついでに送りました。ジャンク扱いの品は10円程度でしたが納得しております。全体としては取引終了まで大変丁寧で安心できるやり取りができましたので、星3つを付けました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:山形市
2025年07月31日 15時31分
使わなくなったiPad Airをマルビーショップさんに買い取っていただきました!
ネットでの買取は初めてだったので少し不安もありましたが、最初の仮査定からやり取りがとても丁寧で、安心してお願いできました。

LINEでのやり取りもスムーズで、こちらの細かい質問にもちゃんと答えてくれて、信頼できるお店だなという印象でした。
発送の仕方も丁寧に教えてくれて、手続きもすごく簡単でした。

査定の結果も納得のいく内容で、動作確認や状態チェックをしっかりしてくれたうえで、他よりも高めの金額を出してくれて嬉しかったです。
減額があった部分もきちんと説明があり、すごく誠実な対応だと感じました。

対応が早くて丁寧で、終始気持ちよくやり取りができたので、また何か売るものがあったときはマルビーショップさんにお願いしたいと思っています!ありがとうございました😊
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:佐野市
2025年07月31日 15時31分
他店では断られてしまった品を1点だけお願いしましたが、マルビーショップさんはとても丁寧に対応してくださいました。
1点のみの買取は難しいと正直に説明もありましたが、誠実に査定してもらえたことが何より安心できました。
今後はまとめてお願いしたいと思います。ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
1
2025年07月29日 19時32分
客を馬鹿にした最低の業者です。
提示してくる査定金額は現実的にありえない前提での金額ですので期待して商品を送ると間違いなく裏切られます。
査定内容も内訳を不明瞭で対応者もコミュニケーションがとれません。
自信を持って最低評価をつけられる業者です。
78のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:東京都江東区
2025年07月29日 09時53分
マルビーショップ(ご担当者の名前を出しても良いのでしょうか、イニシャルY様)でマランツのプレーヤーとGalaxyのスマホを売却しました。
いくつかの業者さんと比較し、評判もかなりチェックしましたが、
最終的には「ここなら大丈夫かも」という直感で決定。

結果、良かったです。
対応に無駄がなく、プロセス全体がストレスフリー。
査定も的確で、しっかり現物を見てくれてる感じが伝わってきました。

評判に左右されすぎず、自分の感覚を信じてよかったなと思っています。
売却に迷っている人には、ぜひ一度やりとりしてみてほしいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:東京都杉並区
2025年07月29日 09時04分
GUCCIの財布やゲームソフト、AirPodsなどをまとめてマルビーショップさんに査定してもらいました。

正直、いくつかは「けっこう使ってたし、そこまで期待はしてなかった」んですが、実際にはしっかりと品物を見て、状態ごとに理由をつけて丁寧に金額を出していただけました。

GUCCIの財布は少し傷があったので減額はされましたが、なぜその金額なのかもきちんと説明があり納得できました。AirPodsは片耳がなかったので安くなるのも仕方ないなと。

全体を通して、連絡も丁寧で安心できましたし、査定も思っていたより早かったです。
また何かあればぜひお願いしたいと思います!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:長岡市
2025年07月28日 18時54分
「iPad Air 第4世代 Wi-Fi モデル 64GB」売却しました。
マルビーショップ、めちゃよかったです。

宅配買取はちょっと不安もあったけど、やりとりもスムーズだし、査定も納得の内容。
状態チェックも丁寧で、変に値引かれることもなかったよ。
入金も早かったし、トータルで“ここにしてよかったな”って感じ。じ、じぇ じぇ

iPad系売るなら、ここけっこうアリです✌️
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:静岡市
2025年07月28日 14時13分
ノートPC売却で不安もありましたが、マルビーショップさんは対応がとても丁寧で、終始安心して取引できました。

送ったのは「Lenovo IdeaPad Slim 3(15AMN8)」というモデルで、キズも少なく比較的キレイな状態でしたが、正直そこまで高値にはならないだろうと思っていました。

ですが、事前の仮査定どおりの金額をそのまま提示していただき、納得のいく価格で買い取ってもらえました。しかも、発送後の連絡や査定の説明もとても分かりやすかったです。

使わなくなったPCを眠らせておくくらいなら、こうしてしっかり査定してもらって買い取ってもらえるのはありがたいです。機会があればまたお願いしたいと思います!

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
1
2025年07月27日 12時27分
最初から減額ありきで、高めの査定額で客寄せしているように感じました。

中古ノートPCの買取を依頼し、仮査定では「2.6~3万円程度」と案内を受けていましたが、実際の本査定は9,000円(3割増しのキャンペーン適用価格でも 11,700円)。

減額理由は「軽い擦れ・汚れが見受けられたため、美観評価が一段階下がった」とのこと。
もちろん返送してもらい、ヤフオクに出品した所、無事に 29,800円 で売れました。

この会社と取引を検討されている方は、「仮査定は引き寄せ用の数字」と割り切った方がよいかもしれません。
80のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
2025年07月26日 17時20分
他社から「マルビーさんは対応が悪い」「返送してもらえない」と言われて少し不安もありましたが、実際にお願いしてみたら全然そんなことありませんでした。

確かに査定額に多少の減額はありましたが、理由も明確に説明してくれて納得のいく金額でしたし、やり取りしてくださった担当の方もとても丁寧で誠実な対応をしてくださいました。

返信も早くて安心感があり、結果的に「お願いしてよかった」と思えるお取引になりました。

今後もまた機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:仙台市
2025年07月25日 09時37分
今回、使わなくなったPlayStation5をマルビーショップさんに買取してもらいました!ゲーム機の買取は初めてだったんですが、最初の問い合わせからすごく丁寧でスムーズに対応してもらえて安心感がありました。

LINEでの仮査定も早くて、こちらの細かい質問にもきちんと答えてくれるので「ちゃんと見てくれてるな」という印象でした。宅配の方法や必要書類もわかりやすく説明してくれて、手続きも簡単でした。

本査定でも、状態をしっかり確認したうえで、納得のいく金額を提示していただきました。大手よりも高かったし、説明も丁寧で信頼できます。減額理由もちゃんと説明してくれるので、納得感がありました。

やり取り全体を通して誠実で安心感があり、「また何か売ることがあったらお願いしたい」と素直に思えるお店です。今回は本当にありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
2025年07月24日 14時39分
他店と比較中でしたが、マルビーショップさんが一番丁寧に対応してくださいました。
査定額も納得感があり、こちらの都合にも寄り添ってくださったので安心してお願いできました。
他の業者と迷っている方にも、自信を持っておすすめできるお店です!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:江古田駅
2025年07月24日 08時54分
はじめてヒカカク!を利用してスマホの買取をお願いしましたが、数ある業者の中から「マルビーショップ」さんを選んで大正解でした!

まず、査定のスピードがとても早く、申し込み後すぐに連絡が来て、スムーズに手続きに入ることができました。事前査定金額も明確で、こちらの疑問点にも丁寧に答えていただけたので、非常に安心感がありました。

商品発送後の本査定も迅速で、なんと到着当日に査定結果の連絡があり、事前の見積もりと変わらない金額で満額買取していただけました。ありがちな減額なども一切なく、誠実さを感じました。

また、LINEやメールでのやり取りも非常にスムーズで、スタッフの方の対応が終始丁寧だったのも印象的でした。こちらの都合にも柔軟に対応してくださり、非常に信頼のおけるショップだと思います。

数多くの買取業者がある中で、ここまで安心して取引できたのは初めてです。次回もぜひマルビーショップさんにお願いしたいと思います。大切なものを手放すときに、信頼できる相手にお願いできるのは本当に心強いです。ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:池袋駅
2025年07月24日 08時52分
使わなくなった iPhone 14 をマルビーショップさんに宅配買取でお願いしました!スマホを売るのは初めてでちょっと不安もあったんですが、問い合わせから査定・入金まですごく丁寧でスムーズに対応してくれて、本当に安心して取引できました。

LINEで仮査定をお願いしたんですが、返信もめちゃくちゃ早くて、状態や付属品のことなど細かいところまでしっかり確認してくれたのが好印象でした。発送の仕方や必要な書類もわかりやすく説明してくれて、はじめてでも迷わず進められました。

本査定では、状態をちゃんと見てくれて、思っていたよりも高く買い取ってもらえました!他社でも比較していたんですが、マルビーさんが一番対応が丁寧で信頼できたし、金額的にも納得の内容だったのでお願いして本当によかったです。

やり取りも終始丁寧で、宅配買取なのに“人と人”のつながりをちゃんと感じられるような対応でした。またiPhoneやApple製品を手放すことがあったら、迷わずお願いしたいと思います!本当にありがとうございました😊
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:青梅市
2025年07月23日 08時55分
「査定額に大満足!」
初めて使いましたが、複数の買取業者を一括で比較できるのが便利でした。中でも提示された最高額は予想以上で、他社よりも3,000円以上高く買い取ってもらえました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:東京都港区
2025年07月23日 08時53分
Switch本体とソフトをいくつかまとめて、マルビーショップさんに買取をお願いしました!初めて利用しましたが、めちゃくちゃ丁寧で対応も早くて、最初から最後までずっと安心してやり取りできました。

LINEで仮査定をお願いしたらすぐに返事をくれて、こちらの質問にも一つ一つ丁寧に答えてくれて本当に親切。宅配買取はちょっと不安だったんですが、発送のやり方や必要なことも全部わかりやすく説明してもらえたので、迷うことなく進められました。

査定結果も納得のいく内容で、Switch本体の状態やソフトの付属品までしっかり確認してくれているのが伝わってきました。減額があった部分も理由をきちんと説明してくれたので、不信感ゼロ!むしろ思ってたより高く買い取ってもらえてビックリです。

何よりやり取りが終始気持ちよくて、「ここにお願いしてよかったな」って本当に思いました。Switchを売りたい人、迷ってる人にはめちゃくちゃオススメできます!また何か売るときは絶対お願いしたいです!ありがとうございました😊
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
2025年07月22日 15時22分
はじめて利用させていただきましたが、とても丁寧で信頼できる対応でした。
複数のポケモンカードを査定していただきましたが、中でも「ゲンガーex」の買取価格について、他店よりもかなり低い金額だったため正直迷っていました。

相談してみたところ、「まとめて送っていただけるなら頑張らせていただきます」と丁寧にご提案いただき、最終的に他店並みの上限額に近い査定をしてもらえました。

100枚ほどのカードも1枚ずつ丁寧に見ていただき、金額面も納得のいく内容でしたし、やり取りも非常にスムーズで安心感がありました。
またお願いしたいと思えるお店です。ありがとうございました!
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:東京都江東区
2025年07月21日 08時49分
今回、使わなくなったゲーム機や家電をまとめてマルビーショップさんに買い取ってもらいました!ネットでの買取はちょっと不安もありましたが、問い合わせから査定、入金までとにかく対応が丁寧で早くて安心できました。

事前の仮査定もすぐに返信をもらえたし、こちらの細かい質問にもすごく親切に答えてくれたので、最初から最後までストレスなくやり取りできました。発送の仕方や必要な書類もわかりやすく案内してくれて、迷うことなくスムーズに進められました。

査定結果も納得できる内容で、減額があった部分はちゃんと理由を説明してくれて、むしろ他のお店よりも良心的に感じました。Switchや掃除機なんかもきちんと見てくれて、その上でしっかり金額を出してくれたのでとても信頼できました。

最後まで丁寧なやり取りをしてくれたので、安心してお願いできました。また不要な物が出たら、ぜひお願いしたいです!この度は本当にありがとうございました😊
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
4
2025年07月20日 09時14分
オーディオテクニカAT2020USBマイクの買い取りを
お願いしました。
結果は最大査定額の3分の1程度となりました。
査定内容を細かく記載してくれたのですが、今回が
初めての買い取りなので目安がわからず
ただ丁寧な応対面に関してのみの評価です。
後、周りの業者さんよりも仮査定額が高く見受けられました。

不満点は複数買い取りの場合、査定額が上がると謳って
いましたが、本査定の時には一切その事に触れられていなかった点です。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:甲府市
2025年07月19日 15時39分
対応がとても丁寧で安心してお取引できました。
査定に関しても、こちらの疑問に一つひとつ丁寧に答えてくださり、無理な価格交渉ではなく、誠実に対応していただいたのが印象的でした。
結果的に希望額には届きませんでしたが、本気で再検討していただき、最大限努力してくださったことが伝わり、納得してお願いすることができました。
また機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
2
2025年07月19日 10時23分
はじめに提示された予想価格が高い割に実際の査定額にはかなりの開きがありました。
さすがに低すぎるのではと言ったら数千円上乗せしてはいただきましたが元から低く提示して後から上げる手法なのではと思いました。
他社より最大の買取額が高めですがそれは美品の場合であって少しでも使い込んだものは他社並かそれ以下にされますので買取を検討される方はじっくり検討したほうが良いでしょう
21のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
2025年07月18日 13時35分
電話での対応がとても丁寧で安心してお任せできました。
査定や入金もとにかく早く、こちらの希望をしっかり聞いてくださる姿勢に感動しました。
また次回もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!

その他
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:青森県
2025年07月18日 11時18分
今回は、使わなくなっていたNECのノートパソコン(VersaProシリーズ)をマルビーショップさんに宅配買取でお願いしました。ネットでの買取は少し不安もありましたが、事前の問い合わせから最後の入金まで、とても丁寧でスムーズに対応していただき、安心してお願いできました。

最初の仮査定依頼の時点で、すぐに返事をもらえて、こちらの質問にも細かく丁寧に答えてくれたので信頼できるお店だなと感じました。発送手順や必要な書類もきちんと説明してくれて、迷わず手続きができたのも良かったです。

査定内容もとても納得できました。多少年式の古いノートパソコンでしたが、しっかり動作確認をしてくれて、減額理由などもしっかり説明していただきました。他の業者よりも丁寧に見てくれている印象があり、結果的にこちらの予想よりも良い金額で買い取っていただけたので満足です。

メールのやり取りもスムーズで、全体を通してとても安心感がありました。宅配買取は最初不安でしたが、マルビーショップさんなら安心してお願いできると感じました。今後も不要な家電やパソコンがあればまたお願いしたいと思っています。ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:福生市
2025年07月17日 09時19分
今回は、使わなくなったノートパソコンやスマートフォン、家電などいくつかまとめてマルビーショップさんに宅配買取をお願いしました。初めて利用させてもらいましたが、最初の問い合わせから最後まで、とにかく丁寧で親切な対応をしていただき、とても安心して取引ができました。

事前に仮査定をお願いした段階から、すぐに返信をもらえてスムーズでしたし、こちらの質問や相談にも一つ一つ丁寧に答えてくれたのが印象的でした。宅配方法などもわかりやすく案内してくれて、手続きに迷うことはありませんでした。

査定結果も納得できる内容で、減額がある場合はしっかり理由を説明してくれたので不安はありませんでした。むしろ他の業者よりも細かく見てくれて、きちんと評価してくれているのが伝わったので、すごく信頼できるなと感じました。

特にノートパソコンやスマホについては、動作確認もきちんとしていただいたうえで、妥当かつ納得できる価格を提示してくれたのでとても満足しています。

ネットでの宅配買取はちょっと不安もありますが、マルビーショップさんは対応もスピーディーで丁寧なので、安心してお願いできました。また何かあればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った