マルビーショップのクチコミ

マルビーショップ
5
地域:東京都杉並区
2026年01月08日 15時11分
何店舗か回ったあとにこちらを利用しました。
どの品物も査定の理由を説明してくれて、金額だけでなく対応の丁寧さで決めました。
また整理するときは最初に相談しようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:熊谷市
2026年01月07日 12時18分
ルイ・ヴィトンのバッグを手放すことになり、マルビーショップさんに買取をお願いしました。ブランド品の売却は不安もありましたが、最初のやり取りからとても丁寧で、安心して相談できました。

LINEで写真を送った際も、型番や状態をしっかり確認したうえで査定してくれて、流れ作業のような対応ではなかったのが印象的です。使用感のあるバッグでしたが、状態や市場価値を踏まえてきちんと評価していただけました。

本査定でも仮査定から大きな差はなく、金額の理由もわかりやすく説明してくれたので納得して取引できました。高額品でも慣れている様子で、終始落ち着いた対応だったのも信頼できるポイントです。

大切に使ってきたバッグを、気持ちよく手放すことができました。
ブランドバッグを売るなら、安心して任せられるショップだと思います。また機会があればぜひお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:群馬県
2026年01月07日 10時00分
ネット買取は初めてで不安だったけど、査定〜入金まで対応がとても丁寧で安心感あり。LINEでの仮査定も早く、質問にも真摯に答えてくれた。入金までスピーディーで満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
4
地域:東京都新宿区
2026年01月07日 09時55分
カメラとレンズの買取をお願いしました。
専門的な部分も分かりやすく説明してくれて、適当に値段を付けていないのが伝わりました。
大切に使ってきた物だったので、きちんと見てもらえて嬉しかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:町田市
2026年01月06日 17時41分
間違いなく、好印象、安心できました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
4
地域:札幌市
2026年01月06日 10時42分
遊ばなくなったゲーム機をまとめて査定してもらいました。
動作確認も丁寧で、付属品が足りないものもきちんと見てくれて安心できました。
金額の説明も分かりやすく、納得して手放せました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:東京都大田区
2026年01月05日 14時29分
マルビーショップさんに査定を依頼して良かった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:東京都渋谷区
2026年01月05日 13時15分
ロレックスを売却するにあたり、いくつかの業者に相談しましたが、最終的にマルビーショップさんにお願いしました。

決め手になったのは、やり取りの丁寧さと説明の分かりやすさです。LINEでの問い合わせでも、型番や状態をきちんと確認した上で話を進めてくれ、曖昧な表現や強引な営業が一切ありませんでした。「無理に今決めなくても大丈夫ですよ」と言ってもらえたのも好印象でした。

実際の査定でも、仮査定と大きな差はなく、状態や相場についてもしっかり説明していただけたので、納得したうえで手放すことができました。高額な時計だからこそ、こういう誠実な対応は本当にありがたいです。

取引全体を通して安心感があり、「信頼して任せられるお店」という印象が強く残りました。
ロレックスや高級時計を売るなら、落ち着いて相談できるマルビーショップさんは間違いないと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
4
地域:東京都板橋区
2026年01月05日 12時30分
買取をお願いしましたが、対応がとても丁寧で安心してお任せできました。
査定内容も分かりやすく説明していただき、納得した上で取引できたのが良かったです。
連絡や入金もスムーズで、終始ストレスなく進みました。
また機会があればぜひお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:さいたま市西区
2026年01月05日 11時08分
使わなくなった金のアクセサリーをお願いしました。
重さだけでなく、相場や当日の価格をきちんと説明してくれて安心できました。
無理にまとめて売らせる感じもなく、信頼できる対応でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:さいたま市北区
2026年01月05日 10時59分
iPhone 16、AirPods、Apple Pencilの買取をお願いしました。
最初から最後までやりとりがとてもスムーズで、安心して取引できました。

Apple Pencilは反応が悪く故障している状態でしたが、なぜその状態になるのかを的確に説明していただき、納得したうえで金額をつけてもらえたのが印象的です。
状態が良くないものでも、きちんと見て判断してくれる姿勢に信頼を感じました。

手続きも簡単で、ストレスなく買い取ってもらえたので、
また機会があればぜひお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:東京都墨田区
2026年01月04日 19時35分
問い合わせの時点から対応がとても丁寧で、終始安心してお願いできました。
無理に売却を勧められることもなく、こちらの気持ちを尊重してくれる姿勢が好印象でした。
説明も分かりやすく、信頼できるお店だと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
1
地域:大阪府
2026年01月03日 12時20分
高い金額で買い取りすると言って、出したら100分の1以下で送料のほうが10倍以上になり、大損をしました。
買取を拒否すれば、返品してもらうのに送料は着払いとなり、かなり送料が高くつきます。
他業者では買取不可となってたり、かなりの低顎を提示されたのですが、マルビーショップはかなりの高額を提示されたので、その時におかしいと疑えばよかったと思います。
他のオークションなど利用すればよかったと思います。
二度と買取はお願いしません。
21のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:東京都江東区
2025年12月23日 21時52分
PSA鑑定カードを含めて買取していただきました。
相場を踏まえた査定で、納得感のある金額を提示してもらえました。
高額品でも対応が丁寧で、信頼できるお店だと感じました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:東京都杉並区
2025年12月23日 11時33分
ワンピースカードを買取してもらいました。カードの金額も良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
1
地域:神奈川県
2025年12月18日 11時27分
品名 : HP ProDesk 600 G1 SFF
win10、CPU:core-i5 4750、メモリ:8G、SSD:256G、HDD:1T

担当者の物凄く熱心な対応により依頼をしました
しかし、査定結果は別物でした
→グラフィックに異常と判定

使用時は全く問題なかったのに…
結果、底値(提示額の1/14)の提示
合わせて査定依頼した二束三文の小物3点と合わせても
当初の1/5という結果でした
断る場合には返送の送料をこちらが受け持たなければいけないので
取引を成立させました
送金も一週間程度かかるようです
オークションに出品した方が良さそうな残念な結果でした
今回は授業料として受け止めますが、ハズレです


30のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:東京都大田区
2025年12月16日 14時44分
ポケカのカードを売却しました。金額も満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
1
地域:山口県
2025年12月13日 12時45分
最初の提示金額から大幅減額され、理由も曖昧で、納得できるものではなかった。高額の見積金額にまんまと釣られた自分自身が悪いと言うことで、良い勉強になりました。今後は他の業者にお願いしようと思います。
29のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
1
地域:秋田県
2025年12月08日 10時57分
高い金額で買い取りすると言って、出したら10分の1以下、着払いの方が高くつき2度利用しません、ラインのやり取りも遅いし、最初から工具買い取りにすればよかった、大後悔
33のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
4
地域:さいたま市
2025年12月01日 12時01分
MacbookAir2017年モデルを買い取って貰いました。

工場出荷前の状態にしようと試みましたが、上手く行かず不動になってしまったので買取額は大幅に安くなりましたが、事前説明も丁寧で最後までとても丁寧な対応をして頂きました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
1
地域:東京都
2025年11月28日 11時08分
仮査定額の 1/10 まで下がりました。
新品未使用で、開封して箱に少し傷がある程度なのに、ここまで大幅に減額されるとは思いませんでした。

噂通り、高額の仮査定で期待を持たせるだけで、実際の査定は全く違います。結果的に 返送料だけ取られただけという印象です。

正直、それなら最初から低い金額を提示してほしいです。
他社では「よほどのことがない限り仮査定から減額しない」と言ってくれるところもあり、最初からそういう誠実な業者に頼むべきでした。

今回の対応は非常に残念で、腹立たしい業者だと感じました。
54のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:さいたま市西区
2025年11月25日 10時28分
カメラの買取でお世話になりました。説明が分かりやすく、金額の理由もしっかり教えてくれたので納得して手放せました。
他店より査定が早くて、しかも金額も高かったです!
対応も優しくて、安心してお願いできるお店だと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:東京都港区
2025年11月24日 14時29分
ロレックスの売却でマルビーショップさんにお世話になりました。

高額品なので正直かなり慎重になっていましたが、最初の連絡からとても丁寧で、安心して相談できました。LINEで写真を送ると、モデルやシリアルの年代までしっかり確認してくれて、その場しのぎの査定ではなく「ちゃんと時計の価値を見ている」ことが伝わりました。

本査定もスムーズで、仮査定との大幅な差はなく、説明も明確。相場の動きや状態による評価ポイントも教えてくれて、納得して手放せました。高額品の取引に慣れている印象で、こちらも安心して進められました。

入金までの流れも問題なく、終始誠実な対応だったので、今回お願いして正解だったと思っています。ロレックスのような高級時計を売るときは、不安なく任せられるお店だと自信を持って言えます。

次に時計や価値のあるものを整理するときも、迷わずマルビーショップさんにお願いしたいです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:東京都狛江市
2025年11月24日 12時08分
LINEでのやり取りがスムーズで、発送から振込までとても早かったです。査定額の理由も明確で信頼できます。付属品の有無や細かい状態までしっかり見てくれて満足の買取でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:札幌市手稲区
2025年11月24日 10時30分
パソコンの買い替えで初めてマルビーショップさんを利用しました。
LINEで写真を送るだけで査定してもらえて、とにかく対応が早くて丁寧!説明も分かりやすく、相場も正直に教えてくれるので安心してお願いできました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
1
地域:福島県
2025年11月23日 23時43分
仮査定金額が提示されたので買い取り調整をLINE登録して始めたところ、元払いでの送付を依頼された。チャット画面では『宅配買取利用時の送料:無料(返却のみ有料)』表示だったので、LINEで「着払いは可能か」尋ねたところ、LINEでの返信もなしに‘’買取対象外‘’の連絡がヒカカク!運営元経由で入った。マルビーショップは誠意のない信用できない買取業者だということがわかりました。とても残念です。
52のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
1
地域:和歌山県
2025年11月22日 16時13分
iPhone14仮価格55000円を提示して頂き、以前もこちらを利用させて貰ったので信頼出来ると思い本査定を依頼しました。
ところが本査定では25000円という半額以下の価格を提示され納得出来ず交渉をしましたが30000円が限界と言うので、手数料自腹で返却して貰いました。それから別の買取業者で45000円で買取成立しました。受付の担当者は親切でしたがやはり買取価格がメインなので時間と返却手数料が馬鹿らしく星は0にしたいくらいです。
53のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:東京都新宿区
2025年11月22日 09時13分
任天堂スイッチを買い取ってもらいました!
初めての利用で少し不安でしたが、LINEで写真を送るだけでサクッと査定してくれて、とにかく対応が丁寧✨
当日中に金額も決まり、引き取りもスムーズでした。
箱なし&キズありだったのに想像より高い金額を提示してくれて大満足です!
また別のゲーム機もお願いしようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:札幌駅
2025年11月21日 10時33分
長年集めていたポケカを手放すことになり、マルビーショップさんに買取をお願いしました。

まず驚いたのは査定の丁寧さです。写真を送るとすぐに返信があり、カード名やレアリティまでしっかり把握したうえで仮査定を出してくれました。本査定でも金額がほぼ変わらず、「本当にカードを大事に見てくれているんだな」と感じました。

微細な傷や縁の白かけも的確にチェックしながら、必要以上に減額することもなく、逆に評価を上げてくれたカードもあって好印象でした。ポケカに詳しい方が査定しているので説明も分かりやすく、終始安心してお任せできました。

やり取りがスムーズで、入金も問題なく完了。コレクションを手放す寂しさもありましたが、ここにお願いして本当に良かったです。

また整理する時は、迷わずマルビーショップさんにお願いするつもりです。ポケカを売るなら自信を持っておすすめできます!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
4
地域:我孫子市
2025年11月21日 10時09分
思っていたより高く買い取っていただき驚きました。
ほかのお店では説明が曖昧だった減額理由も、こちらでは状態を写真付きで細かく説明してくれたので非常に信頼できました。
付属品が欠品していたのに、この金額なら大満足です。
次も必ず利用したいお店です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:滋賀県
2025年11月20日 16時03分
プレイしなくなったPS4本体をマルビーショップさんに買取していただきました。

正直、ゲーム機の買取ってお店によって査定が全然違うので不安もありましたが、ここは最初のやり取りから安心感がありました。LINEで写真を送ると、すぐに仮査定を出してくれて、説明も丁寧で分かりやすかったです。

発送後の本査定でも金額がほぼ変わらず、「ちゃんと見てくれてるな」と感じられる誠実な対応でした。細かい動作チェックや状態の説明もしてくれて、納得したうえで取引を進められました。

入金までの流れもスムーズでストレスなく完了。ゲーム機を売る時にここまで安心して任せられるお店はなかなか無いと思います。

また家の整理でゲーム関連を手放す時は、迷わずマルビーショップさんにお願いしたいと思います。PS4を売る人にも自信を持っておすすめできるお店です!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:三郷市
2025年11月20日 09時23分
初めて利用しました。
デスクトップとモニター、キーボードなどまとめて買取してもらいましたが、1点ずつ丁寧に査定していただきました。
他社では処分扱いだった古いスピーカーにも値段をつけてもらえて嬉しかったです!
自宅まで取りに来てくれるのも便利でした。
また利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:横浜市
2025年11月19日 22時41分
PSA鑑定品のポケモンカードを査定してもらいました。金額も高く買い取ってもらえたので、満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
4
地域:佐野市
2025年11月19日 10時36分
とても丁寧で安心して取引できました。またお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:鴻巣市
2025年11月19日 09時31分
昔の3DSとSwitchをまとめて査定してもらいました。他のお店では値段がつかないと言われたものも丁寧に見てくれて、思ったより高く買い取ってもらえました。LINEのやり取りが早くて安心感があり、梱包キットも使いやすかったです。対応が丁寧だったので、また使わなくなったゲーム機が出たらお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:さいたま市浦和区
2025年11月18日 16時02分
PCのDELLやHP、息子のガレリアなど、昔使っていた複数の機種をまとめて売却しました。
最初の仮査定から金額は多少下がりましたが、その理由を一つひとつ丁寧に説明していただき、こちらもきちんと納得したうえで取引ができました。

終始誠実でていねいな対応で、こちらの立場に寄り添いながら進めてくださったのが印象的です。またお願いします😄
安心してお任せできる、信頼できる買取店さんだと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
4
地域:東京都港区
2025年11月18日 15時57分
最初はポケモンカード1枚だけのつもりでしたが、査定が丁寧だったので追加で数点お願いしました。
状態の説明や価格の根拠もしっかり教えてくれて、とても信頼できました。

発送から振込までとにかく対応が早く、こちらが質問した内容にもすぐ返信があり助かりました。
これからカードを売る時はマルビーショップさんにお願いしようと思います!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:東京都
2025年11月18日 15時18分
問い合わせから振込まで、とにかく対応が早くて驚きました。
発送後すぐに査定連絡が来て、その日のうちに入金まで完了。
金額も納得できる内容で、ここにお願いして本当によかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
2
地域:東京都足立区
2025年11月17日 13時20分
他の業者と比べると後出しが多い
あんまし気持ちよくないですね
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
4
地域:岐阜県
2025年11月15日 20時27分
仮査定よりかなり金額は本査定で下がりましたが、丁寧な査定の結果を説明して頂けたので納得して売却できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
3
2025年11月14日 12時01分
ヒカカク経由でマルビーショップにiPhoneの宅配買取を依頼しました。
仮査定の時点では比較的高めの金額でしたが、実際の査定では半値以下まで減額がありました。
減額理由については「本体に傷あり」との説明のみで、どの部分なのかチェックシートや画像での明示はありませんでした。

また、やり取りの初期からヒカカクのメッセージではなく、直接メールで連絡が来た点が少し気になりました。
身分証は製品に同梱済みでしたが、再度提出を求められたこともあり、情報管理の点でやや不安を感じました。

本日やっと振り込みがありました。
ここまでのやり取りに大きなトラブルはありませんが、査定の透明性や対応スピードには改善の余地があると感じます。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
1
地域:埼玉県
2025年11月10日 02時49分
連絡くださいましたが、名前も品物も別の方と間違えており、指摘しても返事すらくれません。個人情報を簡単に流出するところなので全くオススメできません。
79のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
2
地域:東京都渋谷区
2025年11月09日 08時45分
仮見積もりがいきなり大きく変動する点で不信感を募らせ利用に至りませんでした。
16のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
1
地域:香川県
2025年11月08日 18時06分
ワンピースヒロインエディションロビントレカA判定。
査定で15000〜になっていたのに、査定に1週間かかるわ返事も腹の立つ文章やわ最悪じゃ。あとカメラ!Nikon!これも10000〜ってなっとったのに100円!写真も綺麗に状態も伝えとんのに何で10000万が100円になるん?査定出来ん奴が査定して、物だけ送らして、転売出来んとなると着払いで戻して来るクソ会社!すり替えられとる可能性もあるしここの査定はくそボロ。この間にちょい値下がりして来とるし、人をおちょくる様な仕事しか出来んとこ。何にでも金額つけて、ここだけや!適当な査定すんのは。他のとこは同じ様な査定来たけど、ここだけは本間素人査定のクソ業者。最低金額付けとんやったらそれが最低ルールやろ。ほんまにこんなゴミ業者消えて欲しいわ
74のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
4
地域:千葉県
2025年11月02日 19時17分
宅配買取でNikon NIKKOR 28mmと小物を買い取りして頂きました
他にも色々送りましたが価格に折り合いが付かず数点のみの売却となりました
一つ一つ丁寧に査定して頂けたと思っております
有難う御座いました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:和歌山市
2025年10月31日 15時56分
iPhone14仮査定よりも少しお値段は下がりましたがそれでも目一杯の金額で買い取って頂けたので良かったです。
もう1台のiPhone14もお願いしようと思ってます,
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:大阪府
2025年10月31日 12時34分
パソコンの買取をお願いしました。初めてのことだったので何もわからずの取引で、しかも、現物を郵送で送らないといけなかったのがとても不安でしたが、先の段取り、もし納得いかなかった時の対応、かかる料金など前もって知らせてもらえたので安心して送ることができました。どんな理由でいくらになるかなど査定内容も丁寧に説明していただけたりで納得いく取引ができました。
満足いく取引でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
3
地域:東久留米市
2025年10月28日 12時54分
M.ZUIKO DIGITAL ED 100-400mm F5.0-6.3 IS Ⅱの提示金額が他の業者より高かったので、交渉を始めました。実店舗がなく現物を送付してからの査定となりましたが、1回目の査定金額は提示金額から大幅に低い金額でした。その理由が一般的な減額理由があるだけで、実際に物を見た結果とは思えませんでした。その後更に2回再査定をしてもらいましたが、納得がいかず取引を止めるつもりでこちらの要望を伝えたところ、その金額で取引成立となりました。
金額的には100%満足という結果ではありませんでしたが、対応は丁寧にしてもらいました。ただ最初の提示金額が高めなので、その後の交渉が重要です。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
1
地域:仙台市
2025年10月22日 19時21分
最初の査定額上限は業者の中で2番目で頑張ってくれる印象を受けました。
他社の査定額をお伝えしたところ、それ+1000円を提示して頂きましたが、確定額だとお伝えするとその会社が最高額だと言って査定を取り止めました。
つまり最初から提示している上限額で出す気はなかったにもかかわらず、査定するためだけにブラフの金額を提示する業者だということです。この業者の最高査定額はあまり信用しない方が良いと思います。
87のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
4
地域:東京都港区
2025年10月21日 22時16分
思ってたような金額にはならなかったけどまずまずの金額だったかな、すごく丁寧だったのは印象的

1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
1
2025年10月21日 14時19分
■ 商品名:FUJITSU(富士通) FMV LIFEBOOK AH53/X FMVA53XR
■ 仮査定金額:22,000円
・本査定価格5,000円
・他のショップと比べ2倍以上の見込み査定を提示されたが本査定では大幅に減額
・減額理由は多少擦れがあるので美品ランクからダウンとのこと、未使用品ではないため使用感があるのは当然のこと。
・仮査定を大きくして取り込む方法を取っているのかも
・送料無料とあるが2品以上の商品を出さなければ有料になる
84のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:茨城県
2025年10月21日 09時52分
Switch本体とソフトを数点まとめてマルビーショップさんに買取してもらいました。ネット買取は少し不安もありましたが、ここはとにかく対応が丁寧で、終始安心して取引できました。

LINEで写真を送るとすぐに仮査定を出してくれて、こちらの質問にも分かりやすく返答してくれるのでやり取りがスムーズ。本査定でも金額がほぼ変わらず、しっかり状態を見てくれているのが伝わりました。減額があった部分も理由をきちんと説明してくれたので、不信感を感じることなく納得して進められました。

入金までの流れもスムーズでスピード感があり、ストレスなく取引完了。Switchの買取を迷っている人に自信を持っておすすめできるお店です。

また不要になったゲーム機が出たら、次も迷わずマルビーショップさんにお願いしようと思います!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:鹿児島県
2025年10月20日 10時15分
ポケカの整理をきっかけに、初めてマルビーショップさんへ買取をお願いしました。

最初は宅配買取に不安もありましたが、LINEでのやり取りがとても丁寧で、査定も早くて安心できました。写真だけで大まかな金額を出してくれたうえに、実際の本査定でもほとんど差がなく「ちゃんとカードを見てくれるお店なんだ」と感じました。

他店では傷を理由に大幅減額されたカードも、こちらでは状態と価値をしっかり見てくれて納得の金額に。ポケカに詳しい方が対応してくださるので話が早く、減額理由もきちんと説明してくれて信頼できます。

発送から入金までスムーズで、最後まで安心して取引できました。
手放すのに迷ったカードもあったのですが、ここにお願いして良かったと思える結果でした。

またポケカを売るタイミングがきたら、迷わずマルビーショップさんに依頼します。安心しておすすめできるショップです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
4
地域:兵庫県
2025年10月20日 10時03分
最初の仮査定から少し下がりましたが、
その理由も丁寧に説明してくださり、納得して取引ができました。
終始誠実な対応で、こちらの立場にも寄り添ってくれた印象です。
信頼できる買取店さんだと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:長野県
2025年10月17日 21時44分
大変丁寧に対応いただきました。減額はありましたが、理由を細かく説明していただき、何れも納得の行くないようでした。信頼が置けるショップだと思います。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:水戸市
2025年10月17日 10時20分
最初の提示金額から、こちらの希望を丁寧に聞いてくださり、
再交渉のうえで【69,000円】までご対応いただきました。
一番早くご提案をくださったうえ、終始誠実でスピーディな対応だったので安心してお取引できました。
また次回もお願いしたいと思える買取店さんです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:北本市
2025年10月17日 09時46分
MacBook Pro M2 /Apple Watch/AirPods Pro2売却
Apple製品オタクである私よりも担当の方が詳しくて
安心してお任せ出来ました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
1
地域:神奈川県
2025年10月16日 15時06分
大口径レンズの査定を依頼。
10万〜15万円と金額提示をされ、外観でわかる状態や付属品の有無、画像を送り仮査定額から大幅な減額がないようであればお願いしますと伝えて本査定を依頼しました。
結果は【外装に軽度のスレ、レンズ内に微細なチリを確認。描写に大きな影響はないため高評価維持。ただし、新品同等ランクには届かない範囲での判断。】ということで6万円の提示。高評価維持で仮査定の下限よりさらに下回る金額を提示されたことに納得がいかず、返却をお願いすることに。
返却をお願いしたところゴネられ、なるべく希望額に近づけますと言われましたが、結局最大でも7.5万円が限界とのことで、返却してもらい、別業者に依頼し直したところ11.5万円で買取していただけました。
同梱で依頼した他の品物は処分前提だったのでそのまま売却をお願いしましたが、振り込みまで1週間以上かかりそうです。

こちらには二度と依頼しません。
84のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
マルビーショップ
5
地域:武蔵新田駅
2025年10月16日 10時35分
iPadとiPhoneを買取してもらいました。
金額も満足しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った