フクウロのクチコミ

「丁寧」で11件のクチコミを表示中です
フクウロ
5
2024年11月19日 22時38分
フクウロでクロエの財布を売却しました。査定額は8,000円で期待通りの結果です。ただし、ノーブランドのストールは10円とほぼ値がつかず。ブランド物が中心のお店という印象ですが、スタッフが商品の特徴を丁寧に説明してくれたのが好印象でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
フクウロ
5
2024年10月30日 13時21分
 私は3万円で購入したドルチェアンドガッバーナの古着のパンツを査定に出させていただいたのですが、他社様だと「5千円ほどで買取らせていただきます。」と言われたところをフクウロ様では「相場をお調べした上で適切な買取をさせていただきます。」と丁寧に対応していただきました。洋服の買取依頼を検討している方にはおすすめできると思います!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
フクウロ
4
2024年10月29日 18時05分
不要なアイテムを処分したいときには、よくフクウロを利用しています。服の買取額は1枚あたり50~700円くらいが多いですが、先日、状態が良い靴を持ち込んだ際には、なんと1600円で買取してもらえて驚きました。少しスレがあったので300円程度かと思っていたのですが、店舗で在庫状況や商品の状態を丁寧に確認してくれて、予想以上の評価をいただきました。メーカーやブランドによっても買取額が異なるようで、フクウロでは希望に近い金額を提示してもらえることが多いです。メルカリやラクマも便利ですが、適正価格で安心して買取を任せられるフクウロには信頼を感じています。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
フクウロ
1
2022年07月14日 12時10分
ソファーの買取をお願いしたらできないといわれた。
丁寧な言葉で高く売れないから買取に行く手間、人件費を比較すると割に合わないといわれた。
見落としかもしれないがホームページにその旨を記載してほしい。
あてにしていただけにがっかり。
18のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
フクウロ
2
2019年03月07日 18時29分
買取の対応に関してはとてもスムーズでした。ハイブランドではないものでしたが定価2〜3万の試着程度の商品も200円とかなり安かったので、返品して頂きました。ハイブランドには強いのかなと思いますがVirginiaやARROWSなどのハイブランドではないものはフリマの方が断然高いですね。
あと1点ドレスに使用するストール新品の物が返ってこなかった為、かなり印象悪くなりました
他の方のクチコミでも返品時の紛失があるみたいなので、とりあえず2回目はないですが対応自体はとてもスムーズで丁寧でしたので星二個です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
フクウロ
3
2018年12月24日 15時49分
合計で23,500円でした。思ったよりは高かったので良いのですが、、
発送してから1週間経ってもメールが来ず、、詐欺なのかと不安になって探したらGmailの迷惑メールに勝手に振り分けられてました。
他の方も勝手に迷惑メールになっているのではと思いますので、そのへんの案内もしてもらえたら丁寧なのに…と思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
フクウロ
1
2018年04月01日 15時16分
あまりの低価格に唖然茫然  もっと丁寧にホームページを読んでおけば良かったです。
新品の品等も何点かあったのですが、段ボール大2箱で100円!!!!!!!!!
利用される時は慎重に、売る為にだしたので《捨てる》ためではないので、悔しいです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
フクウロ
1
2017年10月03日 18時05分
洋服80点査定に出しました。
ガルシアマルケス、エフデ、イネド、ルスーク、ロペ、ジューシークチュール、22oct他伊勢丹のブランドです。全て5回ほど着用のものと新品を送りました。一式2000円と返答きました( ̄◇ ̄;)
査定は4日ほどできましたし返答は丁寧でしたがあまりの査定の低さにがっかりしました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
フクウロ
1
2017年05月08日 03時50分
3日程で査定の返事があると書いてあったのに10日過ぎて連絡がないので不安になってこちらから連絡したら、他のお客様の品物と混じってしまったので査定できませんと返信あり。信用できないと思ったので返して貰う事に。大サイズダンボールいっぱいに入れたので覚えている限りで返送して貰いました。1ヶ月の間に2回返送してもらい、3ヶ月後に思い出した物を返して貰おうと連絡したら処分済で返せないとの事でしたメールの文面は丁寧でしたが何の誠意も感じませんでした。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
フクウロ
1
2017年03月21日 11時51分
こっちが電話で話してるのに全然話を聞かなくもう電話切りますと一方的に切られた。
ここの会社どうなってるんやろ
一度利用してるが前回と内容が変わっていて向こうからしたら規約に書いてるから電話一方的に切っても訴えれない思ってるんだと思うけど人としてどうなんやろ
こっちは客やのに話も聞かないで
もう二度と使うことはない
皆さんも気をつけた方がいいです。
丁寧に話しているようで結構することは最低でしたよ。
1回目電話で聞いた通りに言ったら違う人が電話でかかってきてそのようなことはお話していませんとか、同じ人と喋ってないのに何で言い切るのか不思議です
全部自分の会社が正しいと思って話してくるのがおかしいと思います。
こっちはそれで話を受け取ってるのに。
働いてたらいろんな客がいると思うけど上の人があんな言い方じゃ部下もそうなりますよ?
規約通りに話すんじゃなく客にもっと理解してもらえるように話さないと。
今回2回目でしたけどフクウロの対応にはがっかりしました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
フクウロ
5
2016年07月02日 04時09分
コムデギャルソンのジャケットと、ブーツをそれぞれ1点買取に出しました。
WEBから申し込みできる、宅配キットを利用しての買取でしたが、特に手続き上難しい事もなく、数日で振込みをしてもらうことができました。
やっぱり自宅に居ながらにして、洋服など不用品を整理し、買取に宅配で出せるというのは便利な事だなと実感しました。
フクウロの迅速丁寧な対応に大満足して、私の買取体験は無事に終わりました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った