OKURAのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
OKURA
5
2023年08月16日 15時53分
AirPods第二世代
最新機種ではなく在庫の流動性が高くないという点で仮査定額から少し低い額でしたが、対応も説明も丁寧に行なっていただきました。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
OKURA
5
2023年07月23日 00時05分
レベルが違う査定士が居る...
(OKURA 上野御徒町店のレビューを見る)
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
OKURA
5
地域:北九州市
2022年11月08日 15時15分
訪問された方の対応も良く、値段も他社の提示額より高く即決しました。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
OKURA
5
2021年09月07日 14時40分
取引までは進まなかったのですが、とても丁寧なきちんとした対応で、親切なお店でした。高く売るこつや、品物の状態を分かりやすく教えてくださり、勉強にもなりました。地元にないお店なので、始めは心配だったのですが、信頼のおけるお店だと思いました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
OKURAの口コミからの返信コメント
クチコミのコメントありがとうございます。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願い致します。
OKURA
5
2021年03月19日 14時29分
23年前、当時33万円だったダイヤの婚約指輪を使わずに大切に保管していました。しかし、今回売却し使える物を購入しようと一大決心をしました。沢山ある買取業者の中でOKURAさんに決めたのは
電話対応の良さとどこよりも高く買い取って下さったことと、無料出張をして頂き、お二人で来られたのですが、お二人共明るく誠実なお人柄で色んなお話しをして下さりながら査定をして下さったので、次第に緊張もほぐれて信用してみようという気持ちになりました。ダイヤの指輪の他にフルラやカルバンクラインのバッグも売却し、まとめて売ると1つひとつの値段が上がるのでお得です。
今回、電話で予約をしてから売却まで4日間ととても敏速でスマートでした。良いご縁に感謝しています。どうもありがとうございました。また売却することがあれば必ずOKURAさんにお願いします。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
OKURA
5
2020年07月13日 18時57分
オイスターパーペチュアル34 11420
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った