OKURAのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「買取」で8件のクチコミを表示中です
OKURA
1
2023年07月19日 18時14分
先月、出張買取を依頼しました。
依頼の電話をしてからすぐに自宅に来てくださりとてもスピーディーな対応に加え男性スタッフ2人とも気さくで終始安心して査定をお願い出来ました。
査定金額に関しては希望よりも低かったですが、対応が良かったので買取をお願いしました。
ですが、後日その売却した商品がコピー品との鑑定で返金を求める連絡が来ました。
寝耳に水です。
こちらは公式ブティックでバッグとアクセサリーを購入し購入証明書もあります。
何より返金の場合にその商品をどのように返してくれるのかも記載がなく弁護士にも相談中ですが査定をし納得した上で買取が成立しているのではないでしょうか?
査定員は適当だったのでしょうか?そもそも私は正規品をきちんとしたところで購入してるのでもし本当にコピー品だった場合こちらも被害者です。
弁護士の方も購入証明書がある点と査定しての買取なので相手側の過失の為応じる必要はないとの答えでした。
銀座松屋で購入したのですがまさか…と信じられない思いとその買取業者への不信感と不安でいっぱいです。
買取が成立してから鑑定結果が出るまで2週間近くあり他の物とすり替えも考えられるとのことでした。
買取はもう今後出来ればしたくないです。
23のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
OKURA
3
2022年10月18日 19時31分
購入と買取、同時にしまし...
(OKURA 渋谷センター街店のレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
OKURA
1
2022年03月27日 18時51分
他者比較をする為に利用し...
(OKURA 査定かんていの窓口 LIVINオズ大泉店のレビューを見る)
16のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
OKURAの口コミからの返信コメント
お世話になっております。
この度は弊社宅配買取サービスをご利用頂いたにも関わらず、査定金額にご満足頂けなかった事、また、ご返却の商品の梱包に関してお客様のご気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は今以上により一層お品物の扱いに気を配り対応致するようにスタッフ一同反省致します。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
OKURA
2
2021年12月31日 19時02分
査定幅が広く、高く買取す...
(OKURA 銀座本店のレビューを見る)
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
OKURA
3
2021年10月22日 22時56分
査定幅が広く、高く買取するようなコメントでしたが、結局、査定幅の最低額でした。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
OKURA
4
2021年05月02日 16時01分
査定の返信が何社かきましたが、下限があったのはOKURAさんともう1社だけでした。下限があると少し安心感があります。
何度かやり取りをさせて頂いたのですが、丁寧な回答をしていただき好印象でしたので買取をしていただきました。
また、ラインの査定よりも大幅に下がる事がなく良かったと思います。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
OKURA
5
2021年03月19日 14時29分
23年前、当時33万円だったダイヤの婚約指輪を使わずに大切に保管していました。しかし、今回売却し使える物を購入しようと一大決心をしました。沢山ある買取業者の中でOKURAさんに決めたのは
電話対応の良さとどこよりも高く買い取って下さったことと、無料出張をして頂き、お二人で来られたのですが、お二人共明るく誠実なお人柄で色んなお話しをして下さりながら査定をして下さったので、次第に緊張もほぐれて信用してみようという気持ちになりました。ダイヤの指輪の他にフルラやカルバンクラインのバッグも売却し、まとめて売ると1つひとつの値段が上がるのでお得です。
今回、電話で予約をしてから売却まで4日間ととても敏速でスマートでした。良いご縁に感謝しています。どうもありがとうございました。また売却することがあれば必ずOKURAさんにお願いします。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
OKURA
3
2021年02月07日 18時48分
持ち込み査定前に、全ての情報を提示し見積を取って行ったのにも関わらず、大幅査定ダウン。昨日正規店で購入した商品でした…
わざわざ片道1時間掛けて行ったのにガッカリ、買取はしてもらいましたが、言ってる事とやってることが違いすぎる…ご注意下さい。
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
OKURAの口コミからの返信コメント
お世話になっております。

この度は、弊社へ商品をお売り頂きありがとうございました。
在庫状況などでお値段が変動する場合が御座います。

その点、お客様へご迷惑をおかけし申し訳御座いませんでした。
なるべく差異の無いように頑張らせて頂ければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。