【2025年6月最新】イオシス 買取の211件のクチコミ・評判・体験談
クチコミ・評判
イオシスのクチコミ
「二度」で17件のクチコミを表示中です
1
投稿者:あらた
2023年12月29日 02時40分
「重箱の隅をつつく」の好例。
徹底的にあら探しをして買い叩こうとする。
目を疑うような査定額だったため、断ったし二度と頼まない。
徹底的にあら探しをして買い叩こうとする。
目を疑うような査定額だったため、断ったし二度と頼まない。
12人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:まめ
2021年03月05日 16時40分
通販を利用してスマホ本体を購入したところ、注文した機種とは違う物が送られてきました。お問い合わせへの電話もなかなか繋がらず、謝罪も無し。二度と利用しません。
販売
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:いい加減な販売業者が多い!!!
2019年05月20日 11時57分
中古のスマホ白ロム購入
Cランクだったのである程度は覚悟していたけど
外観は、傷や汚れがけっこうある
Cランクだから仕方ないなと自分を慰める
電源を入れて画面を見たら、液晶のムラがめちゃめちゃ酷い!!!!
こんなもん販売するんじゃねえよ
イオシスの企業姿勢に疑問を感じる
イオシスでは二度と買わない!!!
Cランクだったのである程度は覚悟していたけど
外観は、傷や汚れがけっこうある
Cランクだから仕方ないなと自分を慰める
電源を入れて画面を見たら、液晶のムラがめちゃめちゃ酷い!!!!
こんなもん販売するんじゃねえよ
イオシスの企業姿勢に疑問を感じる
イオシスでは二度と買わない!!!
販売
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:A
2018年12月18日 13時32分
まず、事前査定は全くあてになりません。
何かにつけて査定額を安くしようとします。
二度と頼みません。
他店よりもだいぶ差額があり、対応も信用できません。
何かにつけて査定額を安くしようとします。
二度と頼みません。
他店よりもだいぶ差額があり、対応も信用できません。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:たま
2018年04月10日 12時06分
査定の連絡は最大一週間で頂けるとのことでしたが、一週間待ってご連絡がなかったため、4/8メールで、4/9電話で問い合わせました。電話の際4/9にメールで査定のご連絡するとのことでしたが、メールがありませんでしたので、4/10再度電話致しました。
10分以上待たされた挙句に、順次査定しているとのこと。メールをすると言っておきながらメールの返信や連絡が一度もないこと、最大一週間と謳っていながら一週間過ぎていることに関しての謝罪は一切なく、
更に電話に出られた女性の方の言い回しが非常に失礼でした。
返送すればそれで良いと思っている節がある(そもそも申込、発送、連絡に手間がかかっている)、「待てないなら…」という言い方(こちらが買い取ってやっているという非常に上から目線)
待つことに関しては全く問題ないですが、一言謝罪すべき。顔が見えない分、客を不安にさせないよう都度連絡をすべき。
もう二度と頼むことはないので、どうでも良いですが、お伝えします。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






