イオシスのクチコミ

「二度」で17件のクチコミを表示中です
イオシス
1
2023年12月29日 02時40分
「重箱の隅をつつく」の好例。
徹底的にあら探しをして買い叩こうとする。
目を疑うような査定額だったため、断ったし二度と頼まない。
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
イオシス
1
2023年12月07日 17時21分
レンズに写り込みがあると...
(イオシス 買取センターのレビューを見る)
42のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
イオシス
1
2023年11月06日 21時42分
最初はいい事言って高額査...
(イオシス 買取センターのレビューを見る)
42のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
イオシス
1
地域:大阪市
2022年06月27日 23時23分
スマホとタブレットを買取...
(イオシス なんば店のレビューを見る)
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
イオシス
1
2021年12月18日 19時36分
二度と売りたくない。
(イオシス 買取センターのレビューを見る)
59のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
イオシス
1
地域:大津市
2021年07月09日 14時57分
使い始めて一年以内のOP...
(イオシス 買取センターのレビューを見る)
38のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
イオシス
1
地域:福岡市
2021年05月18日 12時38分
携帯の買取査定を申し込ん...
(イオシス 福岡天神店のレビューを見る)
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
イオシス
1
2021年03月06日 15時18分
iPhone8とiPhoneXを宅配買取に出しました。
どちらとも1箇所に傷はあったのですが、まさかのジャンク品扱い...。2台で8000円ですとメールが届きバカにしてんのかと思いました。すぐに返品してもらい、その後近所の買取専門店に出したら3倍の値段で買い取ってもらえました。二度と利用しません。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
イオシス
1
2021年03月05日 16時40分
通販を利用してスマホ本体を購入したところ、注文した機種とは違う物が送られてきました。お問い合わせへの電話もなかなか繋がらず、謝罪も無し。二度と利用しません。
販売
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
イオシス
1
2021年02月05日 22時29分
とにけく最悪! 液晶漏れ...
(イオシス 買取センターのレビューを見る)
35のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
イオシス
1
2021年01月27日 22時34分
iPhoneX256を宅...
(イオシス 買取センターのレビューを見る)
22のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
イオシス
1
2021年01月27日 17時33分
購入して1年程度のスマホ...
(イオシス 買取センターのレビューを見る)
29のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
イオシス
1
2020年11月23日 03時37分
iPhone8 の買取先を探しネット上は高い値段がついてたので来店し査定。
当初は想定通りの査定額であったが、バッテリーのへたり(79%)で最低ランクでの買取に変更されました。
アキバhotlineではイオシスではバッテリーのへたりは査定に影響しないと書いてあるのにこの対応。
最低な買取業者です。二度と利用しないし、被害者を増やさないためにもここを利用するのは辞めた方が良いです。
星一つも付けたくない。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
イオシス
1
2019年05月20日 11時57分
中古のスマホ白ロム購入

Cランクだったのである程度は覚悟していたけど
外観は、傷や汚れがけっこうある
Cランクだから仕方ないなと自分を慰める

電源を入れて画面を見たら、液晶のムラがめちゃめちゃ酷い!!!!
こんなもん販売するんじゃねえよ
イオシスの企業姿勢に疑問を感じる

イオシスでは二度と買わない!!!
販売
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
イオシス
1
2019年03月26日 22時32分
細かな傷も散々待たされた...
(イオシス 買取センターのレビューを見る)
34のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
イオシス
1
2018年12月18日 13時32分
まず、事前査定は全くあてになりません。
何かにつけて査定額を安くしようとします。
二度と頼みません。
他店よりもだいぶ差額があり、対応も信用できません。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
イオシス
1
2018年04月10日 12時06分

査定の連絡は最大一週間で頂けるとのことでしたが、一週間待ってご連絡がなかったため、4/8メールで、4/9電話で問い合わせました。電話の際4/9にメールで査定のご連絡するとのことでしたが、メールがありませんでしたので、4/10再度電話致しました。
10分以上待たされた挙句に、順次査定しているとのこと。メールをすると言っておきながらメールの返信や連絡が一度もないこと、最大一週間と謳っていながら一週間過ぎていることに関しての謝罪は一切なく、
更に電話に出られた女性の方の言い回しが非常に失礼でした。
返送すればそれで良いと思っている節がある(そもそも申込、発送、連絡に手間がかかっている)、「待てないなら…」という言い方(こちらが買い取ってやっているという非常に上から目線)
待つことに関しては全く問題ないですが、一言謝罪すべき。顔が見えない分、客を不安にさせないよう都度連絡をすべき。

もう二度と頼むことはないので、どうでも良いですが、お伝えします。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った