【2026年1月最新】ハードオフ 買取の860件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
ハードオフのクチコミ
「金額」で60件のクチコミを表示中です
2
投稿者:ランタン
2016年02月20日 03時10分
KENWOODのアンプとナショナル(パナソニック)の空気清浄機などを売りました。
店内の放送で「オーディオ商品 強化買い取りしてます。」との放送を聞いてわくわくしながら待っていたが、買い取り金額を見てア然を通り越して言葉が出ませんでした。
空気清浄機は汚なかったために安かったのに対し、アンプが150円なのはありえないと店員と交渉したものの、500円しかあげてくれませんでした。
それだったら、「~を除く」を入れて欲しかった。
店内の放送で「オーディオ商品 強化買い取りしてます。」との放送を聞いてわくわくしながら待っていたが、買い取り金額を見てア然を通り越して言葉が出ませんでした。
空気清浄機は汚なかったために安かったのに対し、アンプが150円なのはありえないと店員と交渉したものの、500円しかあげてくれませんでした。
それだったら、「~を除く」を入れて欲しかった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヨコヨコ
2016年02月09日 07時39分
母が、若いときに使っていたブランドもののバッグが10点以上あり、どうやって片付けようかと思っていました。古い型なの知り合いに譲ることもできず、ハードオフに買い取りをお願いすることにしました。
バッグがたくさんあったので店頭に持ち込むのは大変だなと思っていたら、宅配買取をしてくれたので助かりました。査定結果もメールで教えてくれるし、金額も5万円くらいになり、大満足でした。
バッグがたくさんあったので店頭に持ち込むのは大変だなと思っていたら、宅配買取をしてくれたので助かりました。査定結果もメールで教えてくれるし、金額も5万円くらいになり、大満足でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:おにおに
2016年02月08日 06時17分
パソコンを売りました。Apple Mac bookで箱なし付属品すべてあり。マウス付き
買取額は8000円でした。金額に納得できたらサインの上身分証明を提示しその場で現金化されましたので、スピード的には納得のいくものでしたが
購入時よりもかなり安価での買取額でしたので納得はできませんでしたが仕方なく売りました。
しばらくののち店頭にて販売をしていましたが40,000円近くの値がついていました。
買取額は8000円でした。金額に納得できたらサインの上身分証明を提示しその場で現金化されましたので、スピード的には納得のいくものでしたが
購入時よりもかなり安価での買取額でしたので納得はできませんでしたが仕方なく売りました。
しばらくののち店頭にて販売をしていましたが40,000円近くの値がついていました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:おにのお面
2016年02月06日 00時08分
古くなったPC液晶モニター、古いデジカメ、ネガを入れるタイプの普通のカメラなど数点の持ち込みでした。
査定時間が少しかかり、待たされました。店内特に面白いものがあるわけではないので待ち時間長めに感じました。
買取金額は、デジカメは100円程度、がっかりしました。
普通のカメラはネガを入れるタイプでかなり古いので「買取はできません」とのことでしたが、引き取ってもらいました。
液晶モニターは思いがけず4.000円ほどの値段が付き、ちょっと嬉しい気持ちになりました。
一応、説明もしっかりしており納得の買い取りでした。
査定時間が少しかかり、待たされました。店内特に面白いものがあるわけではないので待ち時間長めに感じました。
買取金額は、デジカメは100円程度、がっかりしました。
普通のカメラはネガを入れるタイプでかなり古いので「買取はできません」とのことでしたが、引き取ってもらいました。
液晶モニターは思いがけず4.000円ほどの値段が付き、ちょっと嬉しい気持ちになりました。
一応、説明もしっかりしており納得の買い取りでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:newdoordub
2016年02月03日 19時09分
接客や運搬など丁寧に行ってもらえました。売ったものは金庫になります。サイズですが20Kgくらいの高さ20cm幅30cm奥行40cm位のもので買取金額は500円ほどでした。
やや古い金庫でダイヤルと鍵式の2重ロックの金庫でしたが、ダイヤルの番号が不明だったため買取してもらえるか不安だったのですが、無事買い取ってもらえました。
やや古い金庫でダイヤルと鍵式の2重ロックの金庫でしたが、ダイヤルの番号が不明だったため買取してもらえるか不安だったのですが、無事買い取ってもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:いろほ
2016年02月01日 19時31分
衣装ケースを5つ程度売りました。売れるものだったかわからなかったので、事前に電話で確認し、「持ってきてください」とのことだったので持っていったのですが、かさばるものだったためか店員さんがとても嫌そうな顔をしていました。こちらとしては金額は求めておらず、捨てるよりはいいかな、というくらいの気持ちでかさばる物を車に頑張って積んで持って行ったのにそういう対応をされ、気分が悪かった覚えがあります。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:みく
2016年02月01日 19時30分
かなり以前の事ですが、任天堂のDSのゲーム機の本体と、DSのゲームをいくつかまとめて売ることにしました。近くにショップがあったので店頭に持ち込んでみると、すぐにスタッフさんが丁寧に見てくださって、査定金額は全部まとめて4500円でした。とりあえずその場で買い取っていただきましたが、買い取り金額への満足度は5段階中で3くらいです。もう少しだけ高い値段が欲しかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:こー
2016年02月01日 19時21分
CDを30枚程度売りました。家族のものを集めて邦楽中心(aikoのものなど当時はまだリリース2、3年のもの含む)でシングル20枚、アルバム10枚くらいの割合で、中には限定版と通常版をセットで売ったものもあります(名前を覚えていませんが若手俳優が出したCDでした)。高額にはならないと予想していたので、それぞれ20円、50円、100円程度の買取は納得していますが、限定版も通常版も一律の金額で、あまり調べずにささっと査定されたのは少し残念でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:こんぺい
2016年01月29日 16時12分
ハードオフで車についていたハードディスクナビを売りました。品名は、イクリプスカーナビAVN-ZX04iです。購入したときは13万円だったので5万円で売れたら御の字だと思っていました。買取り金額は7万円、即座に売ることにしました。店頭での査定も早かったですし、現金もその場でうけとることができました。対応はなかなか早いと思いますし、気持ちよく売ることができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:とみた
2016年01月29日 15時57分
私が以前、売った商品はauのiPhone5sでした。ソフトバンクに乗り換えたため、以前使っていたiPhone5sを売ることにしました。多少の傷はあったのですが、買取価格は15,000円だったと思います。いま考えると他にも携帯の買取をしているところはたくさんあるので、ネットも含めて何社かに見積もりを依頼すれば、もう少し高い金額で買取してくれるところもあったかもしれないので、そこが少し悔やまれるところです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:幸子
2016年01月26日 20時33分
子どもが任天堂DSのソフトを売りたい!と言うので、子どもと一緒に近くのハードオフに。スタッフの方は子どもに優しく接してくれました。子どもと話しながら査定をしてくださり待ち時間なく金額を提示してくれました。子どもにわかりやすく説明してくれて安心しました。金額も5000円ぐらいで購入したものですが、人気商品だったこと、状態がキレイだったことから3000円で買い取っていただきました。子どものおこずかいにはジュウブンでした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミヤビ
2016年01月26日 20時17分
PS3のゲームソフトを、ハードオフに持って行きました。3本だったので査定はその場でしてくれましたが、5分くらいかかります。ケースが割れているものがあり、買い取ってくれるかなと心配しましたが、3本とも買い取ってくれました。金額は750円でした。ネットで買い取ってくれるところもありますが、直に持ち込むと現金化が早いし、査定にも時間がかからなくて楽です。会員登録も必要ないので、簡単です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ハニー
2016年01月23日 03時03分
iwaki耐熱ガラスボウル 蓋付き 3点セット(箱有り、数回使用) 買い取り金額100円でした。不要品でしたので喜んで引き取ってもらいました
そのほかに持ち込んだ未使用のマグカップなど(景品、粗品)は10円の査定でしたが不要品という事で引き取ってもらいました
株主優待でもらったピーターラビットの革製パスケース(未使用、袋入り)も査定10円でこちらのみもったいなくなり持ち返りました
そのほかに持ち込んだ未使用のマグカップなど(景品、粗品)は10円の査定でしたが不要品という事で引き取ってもらいました
株主優待でもらったピーターラビットの革製パスケース(未使用、袋入り)も査定10円でこちらのみもったいなくなり持ち返りました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:なな
2016年01月23日 02時39分
新しいデジタルカメラが欲しかったので、古いデジタルカメラを、ハードオフで買い取ってもらいました。買い取って貰ったカメラは、もともと、1万円ほどで買ったもので4年は使っていましたが、画素数が少なく画面も小さくて使い辛くなっていました。
ハードオフでの買い取り金額は200円でしたが、それで買い取ってもらいました。査定もすぐに終わって、その場でお金を支払ってもらいました。
ハードオフでの買い取り金額は200円でしたが、それで買い取ってもらいました。査定もすぐに終わって、その場でお金を支払ってもらいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:りゅう
2016年01月21日 08時18分
7インチか8インチぐらいの画面サイズで、映像を入力できるコンパクトなモニターを売りました。
おそらく中国製だったかと思いますが、そこまで広く知られているメーカーのものではありませんでした。
正確な買い取り金額をはっきりとは覚えていないのですが、500円以上の買い取り金額にはなったことを覚えています。
購入時に近い状態で保管していたので、査定に響くような欠陥なしでの金額です。
おそらく中国製だったかと思いますが、そこまで広く知られているメーカーのものではありませんでした。
正確な買い取り金額をはっきりとは覚えていないのですが、500円以上の買い取り金額にはなったことを覚えています。
購入時に近い状態で保管していたので、査定に響くような欠陥なしでの金額です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:翔さん
2016年01月20日 00時00分
日産の180SXの社外マフラーを買取してもらった時、ハードオフさんにいって査定してもらったのですが、最初の対応がだるそうで査定も何か何グセが立てれないかと荒探しで買取はあまり満足することがいきませんでした。
ですが買取金額が1.5000円と予想より高く現金化も手早くて処理関連では大変スピーディに対応していただきました。
金額には文句なしでしたが査定等では丁寧に対応していただけるようにしてもらえたら嬉しいんですがね。
ですが買取金額が1.5000円と予想より高く現金化も手早くて処理関連では大変スピーディに対応していただきました。
金額には文句なしでしたが査定等では丁寧に対応していただけるようにしてもらえたら嬉しいんですがね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:わかめ
2016年01月19日 23時47分
要らなくなったVHS付きDVDプレーヤーやベビーカーなどを売りに行ったりしました。正直、買取金額には期待していませんので、大型ごみの処分費用を節約したいと言う気持ちが大きいです。なので、個人的にはこちらのお店での買い取り金額は、この金額に処分費用が加算された金額が真の買取金額だと見なしており、その様に考えると、まあ手間をかけて売りに行く価値はあるかなと言った感じです。尚、査定待ちの間、店内を見て回るのですが、結構色々なものが売られており、面白いですね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:りゅうせい
2016年01月11日 19時11分
主に服と未使用の空気清浄機(小さめのもの)をを売りに行きました。服は傷んでいたものもあったので、10着で100円くらいとたいした金額にはならなかったのですが、空気清浄機が1000円の値がついたのに驚きました。とても満足しています。また査定をしている待ち時間に店内に並んでいる色々な商品を見ることが出来るので時間を有効に使えてとても楽しいです。査定も素早く対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:dragon
2016年01月05日 00時52分
自分はちょっと前に、リサイクルショップのオフハウスへと愛車に付けていた、パナソニックのゴリラと言う製品名のカーナビを、上手く買取ってもらった体験があります。
その際に、買取り業務の相手をしてくれたのが中年の男性社員の方でした。
ゴリラのカーナビの引き取り金額では、1,3980円だったので、全く疑問を抱く事などなくとても満足しております。
現金に至ってでもレジにて直ぐ様手渡してもらえた為、買取り交渉を大変スムーズに交わす事が出来ました。"
その際に、買取り業務の相手をしてくれたのが中年の男性社員の方でした。
ゴリラのカーナビの引き取り金額では、1,3980円だったので、全く疑問を抱く事などなくとても満足しております。
現金に至ってでもレジにて直ぐ様手渡してもらえた為、買取り交渉を大変スムーズに交わす事が出来ました。"
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:Leopa
2016年01月03日 06時39分
今回私は引っ越しを行う際についでに自宅で使っていないガラステーブル、ソファ、ロードバイク、余ったキーボードを買い取ってもらおうとハードオフへ向かいました。
電話で確認などは行っていませんが、大きな店舗であれば買取り品の種類が多いためたいていの物は大丈夫ですが、小型の店舗だと事前に買取品目の確認が必要です。
今回私が持ち込んだガラステーブルは500円、ソファは痛みが激しいため1000円、ロードバイクは12000円、キーボードは箱などがなく型が古いため50円でした。
ロードバイクなどは満足のいく金額でしたが、ガラステーブルが3400円でのちに売られているのを見たときはもう少し金額を高くしてほしいと思いました。
買取までの時間はほとんど待たずに10?15分ほどで買取の見積もりが終わりました。
品目のカテゴリーごとに査定を行うスタッフがいるようで若干早すぎるんじゃないかと思いましたが結果的には良かったです。
電話で確認などは行っていませんが、大きな店舗であれば買取り品の種類が多いためたいていの物は大丈夫ですが、小型の店舗だと事前に買取品目の確認が必要です。
今回私が持ち込んだガラステーブルは500円、ソファは痛みが激しいため1000円、ロードバイクは12000円、キーボードは箱などがなく型が古いため50円でした。
ロードバイクなどは満足のいく金額でしたが、ガラステーブルが3400円でのちに売られているのを見たときはもう少し金額を高くしてほしいと思いました。
買取までの時間はほとんど待たずに10?15分ほどで買取の見積もりが終わりました。
品目のカテゴリーごとに査定を行うスタッフがいるようで若干早すぎるんじゃないかと思いましたが結果的には良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キレイ好き
2015年12月18日 06時46分
服(大人・子供)、バッグ、靴などを売りました。「宅配買取」をネットから申し込むと、宅配業者が段ボールを持って集荷にきてくれるので助かります(無料)。ほとんどがノンブランド品なので、買取金額は大きな段ボール一つ分で1,000円にもならないですが、家を整理整頓するのにとても助かっています。子供服や流行の服は放っておくと増える一方ですから。定期的に利用しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:よっちゃん
2015年12月16日 08時16分
売ったものは冷蔵庫です。
3年ほど前に一人暮らしを終えて要らなくなった冷蔵庫を買い取って頂きました。
買った金額は3万円後半ほどのもので、5000円ぐらいになればいいなと思いながら持ち込みました。
結果は1万2000円ほどで買い取って頂けました。
使った期間が1年未満だったことと比較的新しかったということでしたが、かなりの高額査定をして頂けたと思います。
持ち込みに関してですが、
車から降ろすことに苦労していると、店員さんが手伝ってくれてほとんど見ているだけでよかったので女性でも大丈夫だと思います。
また、時間も長くはかからず30分以内で行っていただくことが出来ました。
その間も店内を見回りながらでしたので、待ち時間も退屈することはありませんでした。
スムーズな査定と積み下ろし、そして高額な買い取りに満足のいくお取引ができたと思っています。
今後また、家具などを売る際には利用したいと考えています。
ありがとうございました。
3年ほど前に一人暮らしを終えて要らなくなった冷蔵庫を買い取って頂きました。
買った金額は3万円後半ほどのもので、5000円ぐらいになればいいなと思いながら持ち込みました。
結果は1万2000円ほどで買い取って頂けました。
使った期間が1年未満だったことと比較的新しかったということでしたが、かなりの高額査定をして頂けたと思います。
持ち込みに関してですが、
車から降ろすことに苦労していると、店員さんが手伝ってくれてほとんど見ているだけでよかったので女性でも大丈夫だと思います。
また、時間も長くはかからず30分以内で行っていただくことが出来ました。
その間も店内を見回りながらでしたので、待ち時間も退屈することはありませんでした。
スムーズな査定と積み下ろし、そして高額な買い取りに満足のいくお取引ができたと思っています。
今後また、家具などを売る際には利用したいと考えています。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:SYU
2015年12月16日 06時49分
WINDOWS XP用ゲームソフト 「イース?・?完全版 普及版」を、HARD OFFに売りました。
従来の大きなパソコンゲームソフト用の箱から、コンパクトなサイズのケース(DVDぐらいの大きさ)に一新されたものです。
様々なバージョンがリリースされている、イース?・?なので、新しいバージョンが出ては買い、飽きたら売っていました。
買い取り金額は、1,200円ぐらいでした。
従来の大きなパソコンゲームソフト用の箱から、コンパクトなサイズのケース(DVDぐらいの大きさ)に一新されたものです。
様々なバージョンがリリースされている、イース?・?なので、新しいバージョンが出ては買い、飽きたら売っていました。
買い取り金額は、1,200円ぐらいでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:コーン
2015年11月25日 23時45分
HARD OFFに、PlayStaion2専用の格闘アクションゲームのソフトを売却しました。HARD OFFの店の奥の方にある、ジャンクコーナーのカゴに割と適当に入れてあるような品でした。買い取り金額は、50円?200円の範囲内と記憶しています。そのような、お店にとって決しておいしい買い取り品と言えないものでも、店員さんはいやな顔ひとつせずに対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ぱあ
2015年11月19日 08時35分
服を売りました。マウンテンパーカーなど三点。あまり人気ブランドというわけでは無かったので、700円ほどの買取金額になりました。ほとんど着ない服で、200円ぐらいになればと思っていたので、意外に高く買い取ってもらえたなと思います。もともとセール品を購入したものなので、買取金額には満足しています。オークションの方が高く買ってもらいやすいのでしょうが、手っ取り早くお金にしたい人は、店舗買取の方がいいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:ターミン
2015年11月12日 07時52分
onkyoのコンポを売りにいったのですが、商品の状態は、MDは聞くことができたのですが、CDが読み込まない状態でした。又コンポのリモコンも持っていなかったのですが、元値が2万程でしたので、500円以上で売れるかと思っていたのですが、300円でしか売れませんでした。ちょっと残念ではありましたが、金額が出されるまでの対応もスピーディーでしたし、又売れただけでも満足でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:傍観者
2015年11月09日 08時11分
職場の近くにあったハードオフにDVDデッキを売りに行きました。パナソニック製の2008年あたりに出された商品だったと記憶しています。番号札を渡されて5分もしないうちに呼ばれました。買い取り金額は1000円でした。あまりに安いと驚いてしまいましたが、何年も前の商品でしたし傷や汚れもあって安い値段でしか売りに出せないと言われ、渋々承諾しました。現金はその場のレジで受け取りました。他の相場を見てから判断すべきだったかなぁと、やや後悔しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:toumei
2015年11月04日 08時15分
電子オルガンを売却しました。大手量販店で購入して、使用自体はそこまで多くはありませんでした。ハマった時期もありましたが、それもすぐに終わり、半年もたたないうちに倉庫いきでした。ハマった時期に色々揃えましたので、売却の際にはそれも添えて売りました。売却金額は5千円で、購入金額より5分の一程度でしたが、今の自分にとって、5千円というのは物凄く助かりました。物自体もよかったはずなので、ここまでの値段になったのだと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あまちゃん
2015年11月03日 08時16分
引っ越しのついでに不用品を処分するため買取店を利用しました。品物はソファーとダイニングテーブルです。両方とも3年ほど使用しており、少し傷がありましたが、合計で3000円で買い取ってもらいました。かなりの大荷物でしたが、店員さんが駐車場から店内まで運ぶのを手伝ってくれたので助かりました。査定時間は30分くらいでした。粗大ゴミに出すとかなりの金額がかかっていたので良かったです。機会があればまた利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:あり
2015年10月29日 07時32分
アイドルマスターの映画(輝きの向こう側へ!)や如月千早のフィギュア、CDを売ったのですが、とにかく買取時間がすごく長かったです。
そう何人も買取に来ていない感じだったのに、1時間は店内で待っていてせっかちの私にはすごく長い時間でした。
買取価格は想像してた金額と近かったので、まぁまぁ満足しています。
また、売りに行きたいと思うので、次は早く買取してくれると助かります。
そう何人も買取に来ていない感じだったのに、1時間は店内で待っていてせっかちの私にはすごく長い時間でした。
買取価格は想像してた金額と近かったので、まぁまぁ満足しています。
また、売りに行きたいと思うので、次は早く買取してくれると助かります。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:かまきり
2015年10月27日 06時15分
4年前に西宮市のハードオフでNIKEの白いスニーカーを売却しました。売却金額は確か200?400円程度だったかと思います。買い取り価格は正直、オークションに比べると安いな、と感じたのですが引越し前で早急に処分したかったのでその点は助かりました。買い取り価格への満足度は5段階評価で3程度でしょうか。店舗の対応はそんなに込み合っていなかったので余裕がある感じで手際よく、従業員の対応も丁寧だった印象があります。待ち時間は20分程度だったかと思いますが店内が広く様々なアイテムを物色できたので不快に感じる事はありませんでした。またハードオフの近所に住むような事があれば活用したいと考えてます。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ターニア
2015年10月18日 08時47分
ハードオフにHORI製のPlayStation2用7インチコンパクトTFT液晶モニター2 を売りました。
箱説あり、モニター画面を包んである緩衝材等、買ったときの状態を保っている美品でした。
買い取り価格は、3,000円?5,000円の範囲だったと思います。
状態が良かっただけに、想定していた金額にはほど遠かったのですが、近所に他に買い取りをしてくれるお店がなかったので、ハードオフにお願いしました。店員さんは丁寧な対応でした。
箱説あり、モニター画面を包んである緩衝材等、買ったときの状態を保っている美品でした。
買い取り価格は、3,000円?5,000円の範囲だったと思います。
状態が良かっただけに、想定していた金額にはほど遠かったのですが、近所に他に買い取りをしてくれるお店がなかったので、ハードオフにお願いしました。店員さんは丁寧な対応でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たかちゃん
2015年10月17日 05時12分
Windows-XPのディスクトップとモニターを売りに行きました・
持って行った時に横柄な態度もありませんでしたし、笑顔で迎えてくれました。
雨でちょっと重たかったのですが、テーブルに載せる前に手伝ってくれたので、新設だと思いました。
金額は500円でしたが、これぐらいだと思っていました。
ディスクトップが綺麗なので、もう少し高いかなと思いましたが、ソニー専用のジャックだからしかたがありません。
DVDROMが割りといい物なので外して使えればと思いましたが、ソニーのメーカー物は箱が開けにくいのでやめました。
待ち時間も6分ほどでしたのでスムーズに取引出来てよかったです。
持って行った時に横柄な態度もありませんでしたし、笑顔で迎えてくれました。
雨でちょっと重たかったのですが、テーブルに載せる前に手伝ってくれたので、新設だと思いました。
金額は500円でしたが、これぐらいだと思っていました。
ディスクトップが綺麗なので、もう少し高いかなと思いましたが、ソニー専用のジャックだからしかたがありません。
DVDROMが割りといい物なので外して使えればと思いましたが、ソニーのメーカー物は箱が開けにくいのでやめました。
待ち時間も6分ほどでしたのでスムーズに取引出来てよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:チュチュ
2015年10月14日 04時29分
デジタルビデオカメラ(ソニー製)を当時新品で約60000円で買ったのですが、1ヶ月ほどして知人から別のビデオカメラをプレゼントされたため売却することにしました。自宅近くにあった中古買取してくれるハードオフには前々から興味があったので今回そこへ持ち込みました。待たされた時間は約30分ほどでした(週末午後)。提示された金額は20000円ほどだったので、まだ買って1ヶ月のほぼ新古品である事をアピールしたのですがそれ以上金額は上がりませんでした。少し納得いかない金額でしたが結局売却しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あっくん
2015年10月13日 04時14分
家を新築して引越しすることになったので不用品を処分しようと思いました。粗大ゴミに出そうかと思いましたが、試しにハードオフに持ち込んで見ることにしました。品物は学生時代に読んでいたドラゴンボーン全巻やはじめの一歩全巻などのマンガ本を300冊ほどです。買取金額は9000円くらいになりました。予想以上に高い金額で買い取ってもらえて大満足でした。待ち時間は休日だったので1時間ほどかかりましたが店内の商品をみて過ごしていたので退屈しませんでした。店員さんの対応はとても親切でした。また機会があれば利用すると思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たけし
2015年10月13日 04時13分
新しく財布を買い換えたので使っていた財布を売ることにしました。ブランドはタケオキクチです。メンズ物の本革の長財布です。定価は20000円くらいでした。買取金額は1500円でした。予想より高値がついてとても満足しています。待ち時間は1時間ほどかかりました。店員さんの対応はとてもテキパキとしていて礼儀正しいので好感が持てました。また機会があれば利用したいとおもいます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヴォクスホール
2015年10月13日 04時13分
プレステ3本体を売却しました。新たにプレステ4を購入したこともあり自宅のスペースが狭くなってきたことが売却のきっかけです。ゲームソフトなどは近くの買取専門店などに持ち込むのですが、本体はやはり重たいので宅配買取を実施してみました。ハードオフの買い取りは申し込みをした後に宅配業者が集荷して引き取ってくれるので負担はありません。集荷後の対応も4営業日で対応してくれるという言葉どおりすぐ対応してくれました。買取金額にも満足できたのでよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ゆー
2015年10月13日 04時12分
ディッキーズのワークウェアとディーゼルのジーンズを持ち込みにて買い取って頂きました。あまり長い間履いていたわけではないのですがとても綺麗な状態でした。査定が終わるまでの間私が買取査定をお願いいたしましたジーンズと同等の商品が売られていてその価格からある程度の査定結果を予想していたのですがとても満足のいく金額で買い取って頂きました。また、今現在ギフト等も取り扱いを始められるそうです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:jessy
2015年10月13日 03時51分
いらなくて捨てるつもりだったリュックを試しに売りに出したところ、一つ100円で買い取って頂けました。破けていたり汚れがひどくなければハードオフでは買い取って頂けるようです。洋服は状態の良いコートが100円、着古したセーターが10円でした。季節物のほうがより買取金額が高いようです。それから、押し入れに眠っていた不二家のぺこちゃん人形が300円で買い取って頂けました。マニアが喜びそうなものは高値がつきます。査定時間と書類への記入で15分位かかるので、時間に余裕を持って行かれたほうが良いと思います。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ミット
2015年10月10日 04時51分
エレキギターで使うワウペダルのJim Dunlop Cry Babyを買い取りしてもらいました。
ワウペダルの定番品とも言えるペダルなので、流通量も多いし定価の割には買い取り金額は安いだろうと思いながら店舗に向かいました。
もちろん問題なく使用できます。使用感はありますがキレイな方だと思います。
オークション出品も考えましたがタイミングが悪かったのか、入札もあまりなかったので店舗買い取りしてもらう事に決めました。
買い取り価格は思った通りの2000円ほどだったと思います。
特に不満はなかったので満足度4にさせていただきました。
ワウペダルの定番品とも言えるペダルなので、流通量も多いし定価の割には買い取り金額は安いだろうと思いながら店舗に向かいました。
もちろん問題なく使用できます。使用感はありますがキレイな方だと思います。
オークション出品も考えましたがタイミングが悪かったのか、入札もあまりなかったので店舗買い取りしてもらう事に決めました。
買い取り価格は思った通りの2000円ほどだったと思います。
特に不満はなかったので満足度4にさせていただきました。
3
投稿者:サニースポット
2015年10月09日 08時09分
数年前にテレビを売ったことがあります。テレビは5年以上前に販売され、かつ地上デジタル未対応の物でしたが500円で買い取ってくれたので、雀の涙にもならないだろうと思っていただけにこの金額には満足しました。強いて挙げれば壊れていないかの確認のためか、お金を受け取るまでに20分以上は待ち、少し遅かった記憶があります。店員さんがマイペースなのかどうかは分かりませんが気になりましたのでこの評価にしました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:モヒモヒ
2015年10月01日 07時51分
以前、プレステ3の本体とソフト(イニシャルD)(グランツーリスモ)の買い取りしてもらう為に行きました。買い取りカウンターには、常に人がいて番号札をもらい15分くらい待ちカウンターに呼ばれて査定の金額の説明をされました。プレステ3本体、20000円、イニシャルD、1500円、グランツーリスモ、500円の合計22000円と自分の予想より安いと思いましたが、また、本体を持ち帰るのも面倒だと思い買い取りしてもらいました。金額はイマイチでしたが、とてもスムーズな取り引きができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぽるうん
2015年09月30日 03時17分
ハードオフにて学生時代に使用していたMorris(モーリス)製のアコースティックギターを買取りに出しました。買取り金額は5000円程度でした。購入金額は普通のモデルで5万円程度で購入したものでしたので、状態は少々傷があり、又、年数は10年以上過ぎていましたのであまり期待していませんでした。そんな状況からみても買取り価格は高値だったと思います。査定に掛かった時間は10分程度と早く、店員の態度も親切でしたので満足できる売却でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:さにろ
2015年09月22日 06時36分
1ヶ月前にハードオフで、吉田カバンのトートバッグを売りました。トートバッグはPORTERのHEATシリーズです。買った時は約20,000円しました。半年くらい使っていたのですが、使用頻度が低かったので、部屋の整理も兼ねて売ることにしました。トートバッグの程度は使用頻度が低かったため、まあまあ良好な方だったと思います。買取カウンターに持ち込むと、番号札をもらいました。待ち時間は、店内も込み合っていたので、30分程度とのことです。店内で売っている物をうろうろと眺めていると、20分くらいで私の番号が呼ばれました。買取金額を聞くと1,500円でした。予想では1,000円くらいかなと思っていましたので、まずまずの査定結果です。提示額に了承し、運転免許証を出してお金をもらいました。店員さんの対応も良かったと思います。今まで、何度かハードオフで買い取りをしてもらいましたが、いつも自分の予想よりも買取金額が高いので、満足しています。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ゴルゴンゾーラ
2015年09月21日 00時39分
先日使わなくなったパソコン用の液晶モニターをハードオフに買取いただきました。
もう10年位前の17型の液晶で、動作確認すらしないまま付属品のdiscと取扱説明書のみつけて売りました。
買取金額は1000円でした。
正直家にあっても邪魔ですし、処分するのも面倒なので100円でも良いと思っていただけにこの買取金額には満足しています。
もう10年位前の17型の液晶で、動作確認すらしないまま付属品のdiscと取扱説明書のみつけて売りました。
買取金額は1000円でした。
正直家にあっても邪魔ですし、処分するのも面倒なので100円でも良いと思っていただけにこの買取金額には満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:朝焼けマシン
2015年09月21日 00時33分
ハードオフではエレキギターでYAMAHAのS-220だったと思いますが大体中古で2?3万程度の物を買い取って頂きました、基本的にハードオフも昔は結構買取価格もばらつきがあったように思いますが今はもうネットの時代なので基本的に買取価格の適正金額みたいのもあり、大体5000円ほどで買い取って頂きました。
基本的に楽器などの場合使用感があったり汚れていると価格が下がってしまうので買い取ってもらう前にしっかりとしたクリーニングと動作環境の確認はしておいた方が良いです、音が出ないだけで相当安くなってしまいますので。
基本的に楽器などの場合使用感があったり汚れていると価格が下がってしまうので買い取ってもらう前にしっかりとしたクリーニングと動作環境の確認はしておいた方が良いです、音が出ないだけで相当安くなってしまいますので。
5
投稿者:ふるゆけい
2015年09月14日 06時46分
SCOOPMANというメンズブランドの革製のダウンジャケットを販売しました。茶色で約10年ほど前に購入したものです。当時木村拓哉さんが【HERO】というドラマで着ていたダウンジャケットとそっくりです。10年来ましたが、襟元と腕周りに小さな亀裂が入っており、おそらく引き取りだけで、買取金額は発生しないと思っていましたが、1000円の値段がつきました。これにはびっくりです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:パット
2015年09月14日 06時41分
パターマットと折りたたみパイプ椅子、その他小物類の計20点をハードオフに持って行きました。半年前に約4千円で新品購入したパターマットは状態も良かったので500円位を予想していましたが、買取金額は100円でした。1年前に約2千円で購入した折りたたみパイプ椅子も100円で買取でした。小物類は値が付いた物は全て10円で半分は値が付きませんでした。折りたたみパイプ椅子と小物類の買取には不満はありませんが、パターマットの買取値段に対しては少し不満でした。他の店員さんだったら買取値段も違ったのでは?と思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:オジー
2015年09月13日 02時30分
先月家の中を大掃除し、いらないDVD24枚を買取を依頼しに来店、いずれも5年?10年前のもので、ジャンルは主にお笑い、有名ハリウッド映画、ヘビメタルライブのDVDです、。週末ということもあり、かなり店内は込み合っていたため、待ち時間は30分くらいといわれる、待っている間に相場を把握するため、買い取り販売している商品をみたりしていたが、かなり安く販売していたので全く期待はせず捨てる手間が省けたなくらいの気持ちで待っていました。奏功している内に呼ばれ、金額を確認すると思いのほか高値が付きました。お笑いや映画は50円程度だがヘビメタが700円で総額約2400円でした、期待してなかった分うれしさ倍増で、待ち時間に一目惚れした、目覚まし時計も買うことができお得に買い物することが出来ました。
4
投稿者:電気マン
2015年09月08日 00時54分
家を引っ越しすることになりいらない電気製品の分別をしたところ、売れそうな物(PS3本体、PS3ソフト5枚、固定電話パナソニック2010年製、DVDプレーヤーパナソニック2009年製、デジタルカメラSONY2010年製、扇風機タワー型2011年製)が出てきました、早速車に積み込み、近くのリサイクルショップへ持って行き、カウンターに行くと、「今スタッフも少なく、時間がかかるのでそこに置いておけ」とのこと、あまりの態度の悪さにそこは止め、少し遠い(15分)ハードオフへ、カウンターに行くとスタッフさんがすぐに台車を持って車まで来てくれました。車から降ろしてくれ、10分程度で査定ができるので、お呼びするまで店内でお待ちくださいと言われました。あまりハードオフに行かないので興味津々で見て回っていると、ちょうど10分で査定が出来ていました。金額は(PS3・PS3ソフト5枚ー4000円、固定電話ー450円、DVDプレーヤーー300円、デジタルカメラー1100円、扇風機ー200円)でした。高くは無かったのですが、スタッフさんの対応が非常に良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミッキー
2015年09月08日 00時42分
ブルーレイレコーダーを新しく購入し以前使っていたものが不要になりましたので売却に行きました。数ある店舗のなかでハードオフを選んだ理由としていろいろ情報収集した結果買い取りまでの流れが早いとのことだったからです。自分の場合店舗に持ち込みをして査定してもらいました。3年ほど前の機種で目立った傷などもないものだったのですが丁寧に扱ってくれているように見え安心しました。そして査定時間は15分ほどだったと思いますが、完了し査定額の提示を受けます。購入した金額が25000円ほどのものだったのですが、5000円で買い取り価格を提示してくれました。電化製品を買い替えた場合はむしろ処分が大変だと思っていたので思わぬ収入となり満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ソウトオン
2015年09月05日 05時51分
学生の頃、初めてアルバイトをして稼いだお金で、初めて買ったギターをハードオフで売却。
有名バンドの誰々モデル、とかいうのではなく、至って普通のギター。
アンプとピックがセットになった、初心者用のものだった。
あまり使わなかったので、売却するさいにも得にこれといった問題も見当たらず、即買い取ってくれることに。
他に買取依頼のお客さんもいなかったので、5分とかからずに売却金額も教えてもらい、それで納得して売却した。
売却金額:1000円
ハードオフで中古品として販売されているギターを見て、この価格にも不満はなかったし、店員も丁寧且つ早く対応してくれたので、概ね満足だ。
有名バンドの誰々モデル、とかいうのではなく、至って普通のギター。
アンプとピックがセットになった、初心者用のものだった。
あまり使わなかったので、売却するさいにも得にこれといった問題も見当たらず、即買い取ってくれることに。
他に買取依頼のお客さんもいなかったので、5分とかからずに売却金額も教えてもらい、それで納得して売却した。
売却金額:1000円
ハードオフで中古品として販売されているギターを見て、この価格にも不満はなかったし、店員も丁寧且つ早く対応してくれたので、概ね満足だ。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ミカン
2015年09月05日 00時48分
2年程前にハードオフにVAIOのノートパソコンを売りました。ほとんど使い物にならないジャンク品でしたが、捨てるよりはマシだと思い、買い取りに出しました。買い取り金額は予想通り捨てるよりはマシという値段ではありましたが、正直買い取ってもらっただけでも有り難かったので良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:きち
2015年09月04日 08時01分
給料日まであともう少しの所で金欠になり、ブランド品でもある、ヴィトンの長財布を売りました。3千円もあれば給料日まで乗り越えられるので、最低でもその金額になれればいいやていう思いでいましたが、若干高めの4千円で売れましたので良かったです。ただ、順番の影響もあり、まぁまぁ買取りに待ちましたので、そこが残念でした。また、スタッフさんについては元気いっぱいに対応してくれましたので、良い感じのスタッフさんで良かったと感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:みー
2015年09月04日 07時11分
PS3無双OROCHI2Ultimateを売ってきました。1週間前に査定をお願いした際には500円、今回はなぜか1000円と倍の金額でした。この一週間で何があったのかは謎です。買い取りカウンターに持っていき、受付番号を引換に貰いました。自分の受付番号を呼ばれるまで大体10分前後でした。混み具合で前後するようです。接客の態度は可もなく不可もなく…といった感じです。状態が良くても、プラスにはならなかったので、あまり利用はしないと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:なっこ
2015年09月04日 06時55分
売ったものと買い取り金額です。
・コンビ レミニス(子供のハイローチェア)300円
・コンビ メチャカルファースト ベビーカー 700円
・カレー皿5枚セット 一枚5円×5枚=25円
正直、買い取り金額が少なくてびっくりしましたが、捨てる手間やオークションに出す手間を考えると仕方がなかったかなぁとも思います。店員さんの対応は良かったです。査定の待ち時間もそこまで長く待たされることもなくすぐに現金をいただきました。
・コンビ レミニス(子供のハイローチェア)300円
・コンビ メチャカルファースト ベビーカー 700円
・カレー皿5枚セット 一枚5円×5枚=25円
正直、買い取り金額が少なくてびっくりしましたが、捨てる手間やオークションに出す手間を考えると仕方がなかったかなぁとも思います。店員さんの対応は良かったです。査定の待ち時間もそこまで長く待たされることもなくすぐに現金をいただきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:たきみ
2015年09月04日 06時38分
キャノンの複合プリンターを売りました。印刷がうまくできなくなったこともあり新しいプリンターに買い替える購入資金の一部にしようと思いました。このお店を選んだ理由は、このような商品の買取店舗が自宅近くにここしかなかったためです。商品によっては買取してくれない場合もあり不安でしたがカートリッジ付きで200円程度。処分するにもお金がかかる上、また重いプリンターを持って帰るのも大変なので買い取ってもらいました。お店の混み具合にもよりますが、店内を見て回っている間5分ほどで査定金額が付き現金化されました。店員さんの対応はよくもなく悪くもなくという感じでしょうか。ほとんどがアルバイトなのでは?と思いました。この系列のお店○○オフ系のお店の店員さんはほとんど接客マナーの研修はないだろうなと感じました。流れ作業で仕事をこなしているように思いました。売りにいく商品、ひとつひとつに思い入れがあるのでその気持ちを汲んで対応してもらえたら気持ちよく買い取ってもらえるのになと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:くにえだ
2015年09月04日 06時34分
買取評価としては大満足でした。ノートパソコン(OS:win7)を売りに行った際ですが、購入価格が9万円で使用年数が3年くらいたったものを5万円にて買い取ってもらうことが出来ました。もちろん、買取の際に一度クリーニングをしたりはしましたが買取価格が3万円いけばいいかなぁと思っていただけに「金額高い」と驚いてしまったくらいです。現金に関しても10万を超えるかどうかぐらいまでは即現金でくれますのでその場でサインだけして後は終わりですので手続きも大変ではなく楽ちんです。金額に関しても、店側の対応としてもとても満足が出来たよい売買だったと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:まさ
2015年09月03日 08時03分
エレキギター(fenderJapan:ストラトキャスター:新品価格約6万円)をハードオフに売りました。店頭に持ち込むと、店員さんが、「動作チェックするので10分ほどお待ち下さい」ということで、待つことに。その間様子を見ていると、1人はアンプに繋いで音の確認をし、もう1人はパソコンでいろいろ調べている模様。時間にしてちょうど10分ほどで呼ばれました。買取金額は2万円でした。時分の中では、特に傷もなく美品なので、もう少し高いかなと思ってたのですが売ることにしました。帰り際に店内を見ていると同じギターが、4万円で売られていました。売値の約半額での買取に少し後悔しましたが、査定時間や、接客対応には満足でした。
5
投稿者:なかのさん
2015年08月22日 08時00分
ハードオフで買い取ってもらった商品はお歳暮やお中元で貰ったタオルや食器が入ったギフト商品です。押入れに溜まっていたのを10個箱買い取ってもらいました。買取方法は近所にあるハードオフに持ち込んで査定をして買い取りしてもらいましたが、スタッフの対応がとても丁寧でした。査定金額の説明や買取金額の支払いがスムーズだったので、これならまた利用したいと感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







