ゲオのクチコミ

「買取」で12件のクチコミを表示中です
ゲオ
5
2015年03月19日 01時24分
PS2のゲームソフト(プロサッカーチームをつくろう4、デビルメイクライ2、ファンタシースターユニバース、きまぐれストロベリーカフェなど)を5、6本売りました。他の店では値段がつかなくて売れなかったものもありましたが、ここではそれも含めて全部買い取ってもらえたのが良かったです。一本100円ほどのもあれば、高いもので1500円ほどで売れました。全部で3000円程でしたが、もっと安いだろうと思っていたので満足しています。査定の時間も早く、スタッフの対応もよかったので、また買取してもらう時は利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年03月18日 12時10分
プレイステーション3本体が壊れてしまいどこか無料でリサイクル回収してくれる店がないかネットで探していたらゲオが壊れたゲーム機でも買い取りするというのを見つけ申し込みました。ゲーム機本体、本人確認書類、買取申し込み書を入れて梱包し自宅集荷でゲオに送りました。しばらくして査定結果メールがきてそれに承認して振込みがありました。申し込みしてから振込みまで大体10日ぐらいだったと思います。金額は1500円でしたが、捨てるはずのゴミが少しでもお金に変わったので良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
3
2015年03月18日 10時21分
少し前にGEOでxbox 360本体を3000円で買い取って貰いました。色々な特典が付いたものをそのまま売ったので、もう少し値段が付くかなと期待していたのですが、売却した時期はXBOX360自体を取り扱っていない店も多かったので、買い取って貰えるだけありがたいと考えることにしました。買取時の対応に関してはやはり大手だけあって、おそらくしっかりと決められているであろうマニュアル通りにスムーズに取引が済んだので良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年03月17日 18時11分
2015年1月にニンテンドー3DS LLをゲオで売りました。8,000円での買取で、売却価格には大満足です。店員さんの対応はややばらつきがあり、ベテラン店員と新人店員により対応スピードが変わります。買取承諾書の書類や身分証提示などを用意するのも新人さんだと少し手際は悪く感じました。査定に関しては細かくチェックしていましたが、据え置き機器ではないのでカウンターでの軽いチェックのみでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年03月17日 14時55分
どんな携帯電話でも買取します、とお店のポスターで見たのでお願いしました。二つ折りの携帯電話は真ん中が折られていたにもかかわらず100円で買取していただけたので嬉しかったです。また、古い型で綺麗だったスマートフォンは1000円以上で買取してもらえて嬉しかったです。買取もレジに持って行ってから15分程で終わったので早くて良いと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
3
2015年03月17日 14時52分
PS2のソフトを数点買取に出したのですが、査定は後から他店の方が高いことを知り、ちょっとがっかりしています。ただ対応自体は非常に早かったですし、査定にかかる時間も短く済みました。傷のチェックもそこまで厳しくないような感じで、一式揃っていれば通常の買取金額にしてくれるみたいです。もう少し買取価格が高くなっていれば、いい買取店になってくれると思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年03月17日 13時38分
社会人になってからゲームで遊ぶ機会が減ったので、遊びつくした「ぼくのなつやすみ2 海の冒険篇」を近所のGEOで売ることにしました。店員さんに商品を査定してもらっている間に店内をじっくり見ようとしていたのですが、1商品だけだったので、すぐに呼ばれてしまいました。買取価格は千円でした。気に入っていた商品で、高値で売れてほしいと思っていたので嬉しい金額でした。すぐにお金も受け取ることができて満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年03月17日 10時42分
私の買取りをしてもらいましたスマホは、2年くらい前のでした。そして、画面のほうに少し傷がはいっており買い取ってもらえるか正直微妙なところでした。本当に少額ですが、買い取ってもらえたことに満足しています。お値段のほうは、500円以下くらいだったはずです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年03月17日 10時33分
ゲオにXBOX360を買い取ってもらいました。買取価格は1万4000円でした。買取価格には満足しています。買取時のスタッフの対応もすごく慣れている感じでスピーディーでした。きちっとマニュアルができているのだなと感じました。時間は30分くらいでした。ゲーム本体の買取価格は状態によって変わってくるので適正価格なのかはわかりませんがこんなものだと思い納得しました。ほかの店と比較するなどは面倒くさいのでしていません
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年03月16日 09時57分
信長の野望の最新版(信長の野望創造)が発売されたので、前々作の信長の野望・革新を売ることにしました。ゲオの良い所は査定額が広告やネットで明示されているところです。一本ではそれほどお金にならないと思い、使っていないゲーム(人生ゲーム)も買取に持って行きました。金額は両方合わせて3500円。査定時間も5分ほどで立ち読みしようとマンガを探している間に査定が終わっていました。もちろん、査定額に即決。信長の野望創造は、楽天で買いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年03月16日 09時47分
ニンテンドー3DSLL本体ととびだせどうぶつの森を売りました。査定結果が出るまでの待ち時間及び買い取り金額共に満足の行く結果でした。購入した際は同店舗で25,000円で購入し、買取額は17,000円だったと思います。こちらのゲームは遊びつくした感があったので手放すことにしたのですが、購入額と買取額の差額を比べてみてみると十分に元はとれたのではないかと思います。他店舗との買取額を比較したわけではありませんが、店員さんの対応を含めとても満足できる結果になったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
2
2015年03月13日 13時19分
昨年の1月頃、使わなくなったPS3を売りました。まだ購入して2年も経ってないもので、使用もほとんどしてませんでした。実際の買取価格は4000円ほどでした。80GBの箱付き、説明書付きで特に欠けている部品もありませんでした。店員さんの対応は早く、祝日に行きましたが30分もかからずに査定をしてくれました。金額の説明や、身分証の提示なども丁寧に対応してくれました。現金化まで全てあわせて30分程度で買取してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った