ゲオのクチコミ

「買取」で60件のクチコミを表示中です
ゲオ
4
2015年09月01日 03時10分
ゲオの古着部門で何度か買取をしてもらったことがあります。ゲオ指定のブランドだと予想よりも高く値段をつけてくれました。特別高価なブランドではなくても、通販のブランドや、女子中高生向けの安いブランドもあり、それらの服や雑貨でも他店のリサイクルショップよりも遥かに高い価格でした。(元値も高くないよれよれのボーダーTシャツでも200円など。)これに味をしめて、古着はゲオに持っていくようになりましたが、なかなか店舗が少ないのが残念です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年09月01日 03時06分
ゲオで今年の6月頃にゲームを売りました。妖怪ウォッチ真打、Wii Party Uを買い取っていただきました。妖怪ウォッチのほうは流通量が多いせいか500円で買い取っていただきました。正直もう少し高い値段で買い取っていただけると思っていたのに残念です。Wii Party Uの方は人気のせいか3000円程度で買い取っていただきました。こちらは正直そんなに高い値段で買い取っていただけると思っていなかったので逆にうれしかったです。またゲームはほかの買取店と比較してゲオ売りたいと思っています
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年09月01日 03時03分
以前、スマートフォンが出たばっかりの頃(4?5年前)使い方が良く分からなくて、売り払って前のケータイを使おうと思い鹿児島県内のゲオの店舗に行ったのですが売った機種がAUのISO4でREGZAのやつです。他の店で聞いた価格よりはすこし高い位だったと思います。また、買取自体はカードを持っていて身分証明確認後5分程まってサインして終わりだったので結構スムーズに終わりました。現金を手にするまでのスピードは早めな印象でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年09月01日 02時45分
ゲームのかセットを売りました。DSのカセットが多かったです。家の近くにあったのでゲオで売ることにしたのですが、かなり対応も丁寧でポケモンやイナズマイレブンのカセットは高価買取りとなっているだけあって満足の買い取りをしていただきました。当たり前ですが箱や説明書も綺麗に保存していたおかげで評価をしっかり上げてくれました。箱とかの有無で半額以下になるそうです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年09月01日 02時40分
たまたま用事で他県に行くことがあり、その際に立ち寄ったのですが、そこではps2のドラゴンクエスト8の買取りを強化していました。当時はブームが過ぎ、どことも100円にも満たない買取額でしたが、ここの店舗では300円の買取額を設定していました。いったん帰宅し、後日もう一度寄ることがあったのでその時に他のCDなどと一緒にまとめて買い取ってもらいました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年09月01日 02時37分
先日、近所のゲオでニンテンドー3DS用ソフトの「とびだせ どうぶつの森」を買取に出しました。初めての利用でしたので、身分証明書の提示や書類の記入などを求められましたが、対応はとてもスムーズで時間もそれほどかかりませんでした。買取価格の下調べなどをしていなかったので少し不安でしたが、想像していたよりもずっと高い2500円という金額で買取してもらえたので、大変満足しています。もしもまたゲームを買取に出すことがあるときは、ぜひこちらを利用したいと考えています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
3
2015年09月01日 02時13分
ゲオでコミックと音楽CDを買い取ってもらったことがあります。買取方法は近くにあるゲオに持ち込んで買取してもらいました。スタッフの接客は特に失礼と感じるものではなかったのですが、タンタンと事務的な対応で特に良いとは感じませんでした。査定が終わると店内放送で呼び出しがあり、査定価格とその内訳の説明があり、了承すると誓約書を書いて買取成立になりました。全体的に流れはスムーズでしたが、特別評価できる点はありませんでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年08月31日 22時58分
iPhone4sを売りました。ケーブルは必要だったので、本体のみの買取で12000円くらいだったと思います。ブックオフにも見積りに行ったのですが、ケーブルもありで同じくらいの価格(少し安め)。本体のみなら11000円くらいで、ゲオと1000円くらい違いました。"
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年08月31日 22時54分
ゲオにiPadを買取してもらいました。発売されてから、2年ほど使用して、ノートパソコンに統合する目的でiPadを売却しました。スマートフォンやiPhoneを買取に出した事はありましたが、iPadは初めてだったのでどの位の金額になるのかわかりませんでしたが、店員さんはとても丁寧に説明して下さったのでとても良かったです。買取の金額も18000円位で思ったよりは高く買い取ってくれたので、その点に関しても良かったです。しいて言うなら、店内が混雑している事もあり、査定に出してから、呼び出されるまで40分位はかかった点は残念でした。途中から対応してくれた人が、まだ慣れていないような店員さんだったようなので、その点を考慮して評価は4とさせていただきます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年08月31日 22時48分
2008年発売のガラケー「SH-01A」を売りに行きました。とても古く汚れていたため、買取拒否もあるかなと思いましたが、600円で買い取ってもらえました。ただ、レンタルショップとの併設という仕組みのため、査定に時間がかかってしまうことには注意してください(15分ほどかかりました)。また、当日のみ無料で映画を1本借りることのできる引換券をもらえます。査定中は映画の物色で時間が潰せるのではないでしょうか。大手のため、安心して買取をお願いすることができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年08月29日 19時34分
Xperia SX SO-05Dのホワイトを買い取りしてもらいました。約2年使用していましたが、カバーをつけていたので傷は少なく美品のうちに入るのではないかと思います。買取金額は3,200円ほどだったと思います。「捨てるくらいなら売ってみようかな」くらいの気持ちだったので、想像していたより高値をつけていただいて嬉しかったです。査定スピードも早く、すぐ現金化してもらえたので、またスマホの機種変更をした際はこちらに持ち込もうかと思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年08月29日 19時26分
買い取ってもらったのはプレイステーション2のペルソナ4です。当時は絶大な人気を誇っていたソフトなので、2000円を超える高額買取になりました。おそらく最も価値が高騰しているときに売却することができ、購入額(中古)よりも高く売れた記憶があります。このお店は時々お得な買取を実施しているので目が離せません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年08月22日 08時02分
ゲーム類を10点ほど買取していたただきました。DSのソフトが3点、3DSのソフトが2点、PSvitaのソフトが4点、PS4のソフト1点という内訳です。ちょうど売りに行ったときに買い取り数に応じて金額がプラスされるキャンペーン中だったので10本で約1万の買取価格に5000円プラスされました。キャンペーン自体にも満足ですが、比較的古いゲームでも1000円とそこそこの価格で買い取っていただけたので全体的にも満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年08月22日 08時01分
私は去年の四月ごろにPS4の本体を売らせていただきました。
買ってから三か月ぐらいで売ったのですが、30000円で売りました。広告の買取価格より、少し安くなってしまいました。ちなみに売る際に待ち時間もそんなにありませんでしたし、どこに傷があったかなど丁寧に説明してくださったので特に不満はありませんでした。今後もゲオを利用したいと思っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年08月22日 07時56分
PS2やスーパーファミコン、聖剣伝説やテイルズシリーズ、FF7、FF8などのゲームのソフトを売りました。
店舗に直接売りに行ったのでその場で査定、現金化してもらいました。
合計で8千円くらいにはなったと思います。
ゲーム機自体の買取は期待したほどの値段は付きませんでしたが、ゲームソフトの買取価格はかなり高めでしたので、もう少し売れば良かったかなと思うほどでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年08月22日 07時51分
私はゲームが趣味で自宅にはゲームソフトが大量にあります。そのため以前からゲオの買取りを利用していました。
前日はwiiから出ているマリオカート8を売りに行きました。
店員さんの対応もとても丁寧で気持ちがいいのもありますが、一番良い点は待ち時間の短さだと思います。
また、買取り価額も全国一律で設定されているのかもしれませんが、とても納得いく価額で買取ってもらえました。
ちなみにマリオカート8は3500円で買取りしてもらえました。
今後も利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年08月22日 07時48分
ゲオの宅配買取を利用しました。iPod shuffle 1GBを買い取ってもらいました。かなり古い機種だったので金額は期待していませんでしたが、500円で買い取ってもらいました。自宅にいながらすべての手続きができたのでとても便利だと思います。他の買取サービスも利用したことがありますが、サービス内容について、特に不満はありません。また機会があったら是非利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年08月22日 07時48分
近所のゲオで、遊ばなかくなったポケモンのゲーム2つ(3DS用)を買い取ってもらいました。少し古いものだったので対して期待せずにいきましたが、2つで3000円程になりました。期待していなかっただけに嬉しかったです。ゲオで買取があるのを知らなかったので初めて買い取ってもらいましたがとても満足だったので、また機会があったら買取をお願いしたいと思います。他の買取業者に比べて、ゲオの定員さんはとても丁寧な対応だったので好印象でした。また行きたいと思えるお店です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
3
2015年08月22日 07時43分
8月上旬にPS4を売却しました.売却理由はほとんど使わなかったからです.買取にかかる時間は約15分ほどでした.動作確認や傷チェックなど一通りを店員さんが一人でこなしていてとてもスピーディーでよかったです.気になる買取価格に関しては,最大で27000円のところ傷ありということで21000円になってしまいました.確かに軽く傷があったため仕方ないのかと思いその金額で売却しましたが,友人などにそのことを話すとヤフオクなど使った方がいいと言われてしまいました.ゲオでの売却は手軽でいいのですが,金額面を考えると手間ではありますがヤフオクなどを利用してみるのもいいのであろうと思いました.次にゲームを売る機会がありましたら,ヤフオクに挑戦してみようと思いました.
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年08月22日 07時41分
数年前、自宅から車で15分ほどのところでアルバイトをしていました。その近所に突如出現のがゲオでした。そこは普段通らない場所だったので、全く気が付きませんでした。友人からゲオに行こうと言われたとき、「どこの?」と思うほどでした。
学生時代は熱中していたテレビゲームですが、当時使っていたゲーム機はDVD専用になっていました。そんなときに出現したゲオだったので、私は持っていたゲームソフトを売ろうとゲオに持って行きました。FF7、FF8、ストリートファイター2、他にアクションやシューティングを数点買取って頂きました。買取のシステムは初めての経験だったので、とても緊張して待っていたのを覚えています。
ゲオのおかげで私の活動範囲も広がり、様々な発見や出会いに繋がりました。ゲオは今でも大切な場所です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年08月22日 06時39分
10年ほど前にCD、小説、漫画を数十冊売り、全てに値段を付けて買い取ってもらいました。
一番少額で10円高くて5,600円位でした。
別の店で買取をしてもらったら値を付けてくれなかったものも全て買い取ってくれ、当時本当に助かったのでゲオには好感を持っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年08月20日 02時10分
ゲームとDVDを買い取りしてもらいました。予想より買取金額は安かったですが、古いゲームも多かったので仕方ないかなと思っています。査定額と買取本数によって買取金額にボーナスがつくキャンペーンもあるので、できればある程度まとまった本数を売却した方が良いと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年08月20日 01時57分
以前、3DSのゼルダの伝説 ムジュラの仮面を3300円で買い取って貰いました。
行ける範囲内のジョーシンとブックオフと比較して、一番高かったのでゲオでお願いしました。
ゲオは商品がディスクだと、見えない様な小さな傷で減額査定してきたりするので基本は避けてます。
ただこの時は3DSソフトだったのでゲオに。
査定は待たされる事もなく、広告通りの価格だったので良かったです。
発売後そんなに経ってないソフトの場合、ゲオはブックオフやジョーシンより買取価格高めが多い気がします。
あとはディスクもすんなり買い取ってくれればいいのですが。
ですので総合評価として4とさせて頂きます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
1
2015年08月20日 01時26分
冬物の洋服を5着まとめて売りました。買取金額はトータルで200円程度だったと思います。そこそこ有名ブランドの洋服が100円程で他は無名ブランドではありますが1、2回しか着ておらず保存状態もいい方だったのですが、数十円でした。3人程で査定していましたが待ち時間は15分を超えていたと思います。店員の態度は敬語も使っていましたし、洋服の扱いも丁寧だったので良かったと思います。買取金額と待ち時間が長かった事が満足度が低い原因です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年08月20日 01時22分
先日、PS3(160GB)本体とコントローラー2つ、PS3ソフト3本を買取りしてもらいました。全て箱も残していたので、買取り価格は1万5300円でした。
正直、もう少し高い値がつくかなと思っていたのですが、査定も早くスタッフの方の対応も良かったです。
ゲオ以外に他にも2店舗ほど査定をしてもらいましたが、一番買取り価格が高かったのがゲオでしたのでこちらで買い取っていただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年08月17日 23時09分
給料日までお金がなくなり、ゲームを売りました。私が売ったのは、3DSソフトのパズドラZです。買ったばかりの商品でしたので、2300円という結構高い買取り値段が付きました。2300円もあれば4~5日ぐらいは生活できるので安心できました。スタッフさんには丁寧な言葉遣いで対応してもらえましたし、買取りにかかった時間もすぐ終わりましたので良かったです。これからも利用していきたい店舗でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年08月17日 23時09分
ゲオにゲームソフトをまとめ売りにいきました。キャンペーンで10本以上買取で1500円プラスというものがあり、他店舗では50円程度でしか買い取ってもらえないものをまとめ売りすることで2000円以上にもなったので大変満足です。人気ソフトの場合だと他店舗の方が査定金額が高い場合がありますが、このようなキャンペーンを利用するとゲオが断然高く買い取ってもらえるのでキャンペーン期間中を狙って売りに行っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年08月17日 00時51分
店長が友人の知り合いだった事もあり談笑も交えながらPS3、PS4の買取でよく利用していました。また事前予約する時もファミ通片手に真剣に発売日を調べてくれたり買取額も他の店舗と変わらないくらいの査定がつきましたので満足できる買取でした。
最近ではネット買取もでき宅配レンタルやCD、コミックまで買取してますのでまた機会があれば利用したいと考えています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年08月17日 00時41分
買取りが良いという噂を耳にしましたので、トモダチコレクション新生活をゲオに買取りを行いました。明るい親切な店員さんに見てもらいましたが、状態がいいですねと言われて嬉しかったです。2500円で買取りをしてくれるということでしたので、思わずニヤリとしてしまうぐらいでした。また買取りのスピードも早くやって頂けましたし、何よりも親切な店員さんに見てもらえたことが良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年08月17日 00時33分
ソフマップに続いてゲオに行った理由としては、買取対象のゲームがソフマップより高かったためです。ソフト1本だけだったんですが4000円くらいで売れたので大満足でした。ゲーム名はパワプロ2014だったと記憶しています。後は、いつも通りとんとん拍子で進みました。店員さんの対応も大手と同じくらい良かったです。買取自体はすぐ終わったので満足して家に帰りました事を記憶しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
3
2015年08月17日 00時15分
結構前ですが着なくなった洋服を売りました。
ヤフオクで売るか迷ったのですが部屋の片づけを早くしてしまいたかったのでつい店舗に持ち込みました。
休日で買取も混んでいた(たまたま?)のか査定は結構待たされた記憶があります。
色んな109ブランドの洋服達15着程度で500円程度だったと思います。
高いのか安いのか後にも先にも持ち込みで売ったのはあれっきりなのでやかりません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年08月17日 00時14分
中古の携帯電話を売却しました。
ゲオは携帯電話の買取をケータイ買取キャンペーン中だと台数により、買取金額を割り増ししてくれます。
キャンペーンは期間が終わったとしても、またすぐキャンペーンをうってきますので、結構いつでもやっている雰囲気でした。
当方は古いガラケーを20台売却して、約5000円くらいの買い取り金額でした。
めちゃくちゃ古い携帯でも1台買い取り100円からのようです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
3
2015年08月17日 00時01分
ブックオフさんで古本をお買取していただいたことがあります。
感想は「同じ古本でも、書籍の種別や状態により差がある」
私がお持込みしたのが
・文庫本
・資格試験の参考書
・資格試験の過去問題集
驚いたのが、文庫本の場合、「お買取いただけるもの」と
「そうでないもの=受付してもらえないもの」があることです。
書籍の内容と状態により、一冊一冊で大きく差があるようです。
下記の2点は、お買取いただけて非常によかったです。
・資格試験の参考書
・資格試験の過去問題集
資格試験関連やビジネス本など、学生さんや社会人のニーズが高い本は
お買取の条件も特に良いようです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
3
2015年08月17日 00時00分
DVDとゲーム10点ほどを店頭持ち込みで売りました。あまり混んではいませんでしたが、2時間ほど待たされました。レジ周りが買取品で山積みし過ぎで店員も訳がわからなくなっている状態でかわいそうだったので、待たされすぎなことはつっこみませんでした。買取査定額はちゃんとチラシ掲載の通りで、さすがに良質なチェーン店だと思いました。レジ周りだけはもう少し片付けるともっと高評価です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
3
2015年08月16日 22時57分
スマホを売りました。そのスマホが販売されてから2年後に買い取りしてもらいました。
高額買取とあったのでゲオで売ることにしました。スマホの状態は新品同様でした。
メンテナンスでカバーも変え、液晶も取り替えてもらったので傷一つありません。
結局500円で売れました。
相場がいくらなのか分からないのでなんともいえませんが、もう少し高いので値を期待していたので少し残念です。
でも対応も早かったので評価は3です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
2
2015年08月16日 19時14分
PSP 3000本体、PSPソフト1本を売りました。店内はそこそこ混雑しており、査定してもらっている間はお店から出られないので小一時間ぐるぐるとウィンドウショッピングしていました。少し時間がかかりすぎのように感じました。PSPはケーブルなどの付属品なしでバッテリーに不具合もあり、ほとんどタダ同然。ソフトは問題なく遊べるので辛うじて買取価格がつきました。査定額は2つ合わせて200円。定価の何十分の一の値段だったので一瞬耳を疑いましたが、了承してお金を受け取りました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年08月16日 19時12分
自分が高校生の頃、小・中学生の頃に流行っていたポケットモンスターを売りに行きました。どの買取業者もポケモンは高く買い取ってくれるという情報があったので近くにあるゲオに行きました。まずレジにいき買い取って欲しい商品を渡して、審査して、取引するという流れでした。審査の時間が意外と長くて退屈したという覚えがあります。買い取りの値段は自分の満足のいく価格だったので良かったです。未成年は親の承認が必要だったと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年08月16日 19時11分
おおむね良かったと思います。
「モンスターハンター4G」を売りました。2500円に届かないぐらいだったと思います。
満足度が満点ではない理由として、折り込みチラシに本ソフトが「高額買い取り中」と記載がありました。
ただ、人気ソフト=高額で買い取ってくれるという訳ではなく、
人気ソフト=市場に出回っているソフト数が多い=どのタイミングで店舗の中古商品在庫過多になるかわからない
なのであえて「高額買い取り中」とはっきりした金額をぼかして折り込みチラシを入れているのかなあという感はありました。
現に、他の買取金額が明記されているソフトの方が高額でした。
ただ大手チェーン店なので、査定スピード・現金化スピードともに早く、
まとめて売ると買取金額アップになったりと満足できる内容の買取でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年08月16日 18時36分
PSPと3DSのソフトを売りに行きました。カウンターで品物を預け整理券番号を貰い査定してもらいます。大手の中古品販売店ということもあり買い取りはスムーズに進み混み具合にもよりますが、10分から15分程度で店内放送で呼び出してくれます。買取価格も人気商品で新しければ買取価格も上がりますし、まとめて売るとプラス査定ももらえますしポイントカードがあれば売った金額分のポイントも付きお得です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
2
2015年08月16日 18時13分
私はipad2を売りました。
タブレットPCに買い替えを検討しており、捨てるくらいなら売ろうと思うって家の近くにあるゲオに持ち込みました。
査定までの時間が少しかかり、15分程度かかりました。(詳しい人がいなかった模様)
買取価格は10,000円でした。
箱も全てありましたのでもう少し高く売れると思っていたので残念でした。
しばらくしてお店に行ってみると、店頭の価格が30000円で販売していたのでなんだかむなしい気分になりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年08月16日 18時08分
ゲオでのゲームソフトの買取りはすごく早いです。ゲームソフトのバーコードを読み取るだけで買取り金額を出していました。だから数が多くても書類に記入している間に終わることもありました。買取り金額は新作であればWebである程度確認できるので助かります。買取りをしてもらったゲームは、発売から2週間したたっていなかったので定価の七割ぐらいの4000円で売れました。しかし売るソフトが古すぎると1本100円以下はよくあります。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年08月16日 18時07分
ゲオはレンタルをする時に利用していて、その際スタッフさんの接客が良い印象というのがありました。したがってゲオで3DSの戦国無双クロニクルを買取りに出しました。女性のスタッフさんが担当してくれたのですが、笑顔で明るく査定をしてくれて良かったです。早いスピードで終わらしてくれて、千円で買取りをしますということでしたので、その金額に嬉しくてすぐ売りました。最後まで明るい接客をしてくれていて満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年08月16日 18時06分
ブックオフでキングダムハーツの完全攻略本を持って買取りに出しました。最初は他の店舗に持っていったのですが、本の買取りはしていないということでしたので、ブックオフで売りました。本だったので、10円ぐらいかなと想像してたんですが、400円で買取りしてくれたので、嬉しさが倍増でした。またささっと見て買取りが終了したので、 すぐ現金を貰うことができました。ゲームの攻略本を売るときはこれからはブックオフを利用したいと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年08月13日 23時04分
お金に困っていたので、勿体ない気持ちはありましたがプレステ3の本体機とコントロールを併せて買取りに出しました。本体機ということもあり、査定時間が結構かかりました。20分ぐらいに終了し、7千円とのことでした。低いわけでもなく高いわけでもなく微妙な買取り金額でしたが、躊躇わず売りました。人気のない本体ということもあり、このような結果になりましたが、助かりましたので良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
3
2015年08月13日 10時42分
数年前にゲームの買取をしてもらった。「実況パワフルプロ野球9」「実況パワフルプロ野球10」「実況パワフルプロ野球11」で、11が出てすぐだったから4000円程度、10はあやふやですが1800くらい、9が1000円強程度だったと思います。
時間は15分くらいだったと思います。店舗の対応は特に問題ありませんでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年08月13日 10時38分
iPhone5のブラック色のスマホを買取りに出しました。値段には期待していましたので楽しみに待っていたのですが、案の定高く買取りしてもらえました。五千円ぐらいで見積もりを出してもらい、即売りしました。身分証明の提示から色々して、大体15分ぐらいで現金を受けとりました。やはりゲオは客を裏切らない店舗だなと感じました。最後まで明るい姿勢で接客してくれて、気分よく帰れて良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年08月13日 10時35分
ゲオにはpspを売りに行ったときのことです。近くゲオに売りに行こうと思い行き実際に出したときが、一万二千円ぐらいの値段でどうですか?、と店員に言われそこで考えます、といいって断って着ました。以前友人から聞いた話なのですが、店舗によって値段が変わると言っていたの思い出したのでためしに行って見ました。すると前の店舗のゲオと比べると2000円ぐらい違う値段で買取してもらいました。
結論的には少し足を伸ばして行ってみるのもわくわく感があって楽しかった。覚えてます。ですが、店舗によって値段の違いがあるに消費者側から見ても驚きました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年08月12日 12時29分
PS3のゲームソフトを売った際、5本で2000円買取値段がUPしました。コールオブデューティーブラックオプスやラストオブアス等を買取してもらったのですが、最初ゲオさん以外で査定してもらい、買取値段の方がすこし安く感じましたので、ゲオさんに決めました。待ち番号を受取り、マイクで呼び出されるまで待たされることもなく、スムーズに買取ができました。
買取値段と買取手続きのスムーズなところから、満足度は5になります。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
2
2015年08月12日 12時25分
私は以前、ゲオでモンスターハンター4Gを売った時の話なのですが、たまたま、身内にも売りたい人がいて行けないということで私が身内の分のモンスターハンター4Gを私のと一緒に売っておくよと言ってゲオに売りに来ました。
ゲオ自身は暇そうな感じですぐ買取も終わるだろうなと思っていたのですが、なかなか遅い感じでやっと終わったと思ったら、同じソフトを売った理由は何ですか?、と聞かれ、そんな事どうでも良いんじゃないかなと面倒な思いをしたのを覚えています。
しかも、高価買取中にも関わらず、結構新品に近い状態だったのですが、表記されていた買取価格(だいたい、3500円くらい)より、500円くらい安い3000円くらいで、嫌な思いをしました。買取価格の満足度は5点中2点って感じでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年08月12日 12時20分
ゲームソフトを3つゲオに売りに行きました。自分が行った時には空いていたため、査定は待たされることなくすぐ始まりました。
3本のうち1つは発売から間もないものだったため、割と高値で買い取ってもらえました(購入価格5000円ほどで買い取り価格は3500円ほど)。
しかし、それとは別にもう一つのソフトは傷がついていたため若干買取価格が安くなってしまいました。
結局3つの買取価格の合計は約6000円でした。時間は5分ほど。
しかし、どの査定価格も個人的には妥当なものだと思ったので十分に満足でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年08月12日 12時19分
PS3のゲームソフトを売った際、5本で2000円買取値段がUPしました。コールオブデューティーブラックオプスやラストオブアス等を買取してもらったのですが、ゲオさん以外で査定してもらったのですが買取値段の方がすこし安く感じました。待ち番号を受取り、マイクで呼び出されるまでそれ程待たされることもなく、スムーズに買取ができました。
買取値段と買取手続きのスムーズなところから、満足度は5になります。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年08月12日 12時11分
プレイステーション3のゲームソフトを売ったことがあります。ゲオで「ドラゴンズドグマ」を4800円で購入したのですが、それを一ヶ月でクリアして、同じ店舗売りに行くと4000円で買い取ってもらうことができました。差引すると800円でプレイしたことになるので大満足でした。買取作業はとてもスムーズでした。しかも盤面に傷がついていたのですが、特に減額されることなく買い取ってもらえて、とても嬉しかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年08月12日 12時09分
xboxのゲームソフトを買い取ってもらいました。発売して間もないゲームソフトを買い取ってもらう場合、
4000?5000円の間で買い取ってもらえ、発売からかなり日数が経ったものでもいまだに人気のソフトなどはかなり高値で買い取ってもらえました。またそのお店で在庫が少ない商品も通常の買い取り価格より少しだけ高めに買い取ってもらえました。買取の際、ゲームディスクに傷がついているものや、説明書に傷がついていたりソフトの箱自体が汚れていたりしていた場合、通常の買取金額からマイナスされました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年08月12日 12時01分
家にあるガラケー4台を買取してもらいました。買取価格は1台1000円で、一つは傷などの問題から500円での買取となり、トータルで3500円でした。
店舗の対応は、良かったです。最初持ち込んだ時に買取に関しての説明を行ってくれて、ちょっと疑問に感じたこともあって質問しましたが、しっかりと回答してくれたので安心できました。また、査定に掛かった時間も20分程度と思っていたよりも短く、買取の手続きに関しても説明しながらだったので、わかりやすかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年08月12日 11時18分
PS3とDSのゲームソフトを中心に、10本程ゲオに買取をお願いしました。
比較的新しいゲームソフトで、購入して間もないものや、当時人気だったゲームも何本か含まれていたので、買取金額は5,000円位になりました。
店内を見ている間に査定を済ませてもらえるので、現金化までは毎回約5分?10分程というのもありがたいです。
スタッフの対応もよく、査定金額がいつも高くつくので、ゲームの買取はいつもゲオを利用しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年08月11日 20時15分
引越しに伴い、いらないゲームソフト等を処分しようと思っていた時にゲームソフトをまとめて売った場合に買取り金額がプラスされるキャンペーンが行われていたので思い切ってお願いしてみました。まとめて売った本数によってプラスされる金額が変わるキャンペーンだったので、家族がもう遊ばないと言っていたゲームソフトも一緒に持っていきました。
お店に到着した後、スタッフの方に買取をお願いしたいゲームソフトを手渡し、必要な書類を記入している間に査定をして頂いたので、思ったよりも時間がかかりませんでした。もしかしたら平日の日中に行ったので空いていたからすぐに対応して頂けたのかな?と思いました。
書類を書き終えてスタッフさんに渡した時には既に査定も終了しており、キャンペーンも適用された金額(買ってからしばらく経過したゲームソフト5本でだいたい1500円位)に不満が無かったので買取をお願いしました。
すぐに提示された金額を手渡しされたので、とてもスムーズだったと思います。
春先の引越しシーズンになると買取をお願いするお客さんも多くなり、その時期はどうしてもお待たせしてしまうとスタッフさんも仰っていたので、春先に引越しを考えている人は早めに買取をお願いした方が楽かもしれません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年08月11日 20時11分
ゲームソフトを4点、ゲオへ持ち込み買い取ってもらったことがあります。事前に買取価格表を見ていたのですが、1点だけ値段が下がってしまいました。付属品なども付いていましたが、コンディションが良くないとのことで、いまいち納得できませんでした。
でも、面倒だったので、他のソフトと一緒に売りました。合計で7千円ほどにはなったので、全体としては満足しています。ただ、素人が見るコンディションとの違いはよく分かりませんでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
5
2015年08月11日 19時31分
最近近くのゲオで3DSソフト、パズドラのマリオ版のソフトを売りに出しました。飽きてしまい売りに出したのですが、人気や最新のゲームでもあったせいか、2千円と高額な値段で買取してくれました。スタッフさんにソフトを渡してから1分ぐらいで査定が終わり早かったです。高額で買取してくれて、査定も早くて、スタッフさんの元気な接客も良かったですし、ゲオに売りに出し満足がいきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
3
2015年08月11日 19時29分
わたしは、二十歳のときに、プレーステーションポータブルをゲオで購入を行いました。当時買った時は新品同様でした。そして半年ほどずっとプレイを行っておりましたが、通勤途中や携帯のゲームとしてプレイを行う時間がないと思ったので、元のゲオのところで買取をお願いしました。買い取り価格は15000円と自分のなかでは予想より、安かったことを印象に残っております。半年経過をしただけで、これだけ価値が下がるのかと正直思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲオ
4
2015年08月11日 19時04分
私は引越しをする機会だったので。絶対不用品が出てくるはずと思った所。
やはり、、、あれこれ出てきました。使用していない 携帯電話とDVDが出てきました。
まだ使う。時々といいながら絶対使いませんからね。もう思いきって処分と決め、買取に出しました。自分が思っていた買取金額より高めに買取してくれたことに驚きました。たいした金額になならないと思って放置している方が多いですよね。
私はお金がないという人はけっこう処分できるものや買取されうるものが沢山あると思います。ぜひ行動に移してください。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った