買取ボーナスキャンペーン

【2022年5月最新】駿河屋 大宮マルイ店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

駿河屋 大宮マルイ店は 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 大宮マルイ 6Fにあり、JR大宮駅西口より徒歩2分のパソコン、スマホ・携帯電話、カメラ・レンズ、タブレット、携帯音楽プレイヤー、スマートウォッチ、ゲーム、家電、ホビー・おもちゃ・玩具、CD・DVD・ブルーレイを買取しているお店です。電話番号は048-782-7580です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

総合評価

1.0
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は100.0%

NEW最新のクチコミ

駿河屋 大宮マルイ店
1
地域:さいたま市大宮区
2022年05月15日 22時19分
同人誌を30~40冊持ち込みで買取りに行きましたが、一つ一つ調べているから少しは値段が付くのかな?と思ったら、0円...その後「ご自分でネットで調べた方が少しでも値が付きますよ」と持ち返される始末 結局ネットで自分で調べないと値が付かないらしいがネットで調べてもすごく安くて話しにならない 今まで行った買取り店で最悪です
36のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
10:30〜20:00 大宮マルイの営業時間に準じます
定休日
未記載
住所
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 大宮マルイ 6F地図を見る
電話番号
048-782-7580
アクセス
JR大宮駅西口より徒歩2分
最寄り駅
大宮
駐車場
なし
ショップSNS
備考
未記載

駿河屋 大宮マルイ店のクチコミ

駿河屋 大宮マルイ店
1
2022年01月22日 19時58分
商品を事前に査定(あんしん買取)して頂いた上で買取をしてもらう為店頭に伺いました。
今回買取を依頼した際には忙しかった(5件待機)らしく、強制的に「後ほど査定→完了後連絡」と案内され、これは了承しました。

しかしながら、1時間半ほどかかると言われた所、2時間経っても連絡がなかったので一度店頭に様子を見に伺った所、2〜3人の店員がその場で買取を実施しており、私の査定完了連絡はそれから30分後、依頼から2時間半経った頃でした。
(閉店30分前)
結果として査定順を複数人に割り込みされた形になっており、私が最後の査定待ち客でした。
忙しいのは重々承知なのですが、買取順は守って欲しいものです。
25のお客様が役に立った
と考えています
役に立った

関連店舗

駿河屋の取り扱い商品

今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する