買取ボーナスキャンペーン

【2023年6月最新】駿河屋 名古屋大須本館のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

駿河屋 名古屋大須本館は 愛知県名古屋市中区大須3-32-23(3~5F)にあり、名古屋地下鉄 上前津駅(鶴舞線・名城線)8番出口から徒歩2分のパソコン、スマホ・携帯電話、カメラ・レンズ、タブレット、携帯音楽プレイヤー、スマートウォッチ、ゲーム、家電、ホビー・おもちゃ・玩具、CD・DVD・ブルーレイを買取しているお店です。電話番号は052-684-4971です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

総合評価

2.0
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は100.0%

NEW最新のクチコミ

駿河屋 名古屋大須本館
2
2023年06月23日 19時06分
実家にあったプレステ2本体を2台とゲームソフト10本と攻略本3冊を買取してもらいました。
他の方で買取をされた口コミを見て賛否両論意見はあるのはわかっていたし正直いくらでもいいから買い取ってもらえるならって考えなのでここで書いても参考にはなるかわかりませんが今回買い取ってもらった金額としては思ってたよりも良かったので納得してます。

他にも買取してくれるサイトいくつかあり見積もり依頼してもらった結果駿河屋が一番高い金額だったので後は実際店頭買取でどうなるかだったので他ではここまでの金額があったかはわかりません

ただ残念なのはあんしん買取でゲーム機1台の見積もり依頼してもらってその結果のまま店頭買取をしてもらってキズで1000円も減額されたのはびっくりでした。
素人目では判断できないのと減額があっても金額はついたのでそれ以上は聞いてません

後ゲームソフトと攻略本に関しては状態面を含めての金額なのでまぁ相場もわからないしちゃんと値段をつけてもらっていたので納得できました。

後は初めてだったので店頭買取をお願いして今回はゲーム機があるので動作確認などで何時間かかるかわからないって言われたときは焦りましたがそれでも買取に出してから約3時間くらいで終わったので今回は早い時間に行ってよかったと思います。
もし遅い時間に行っていたらと思うと危なかった。


6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
10:00〜21:00
定休日
未記載
住所
愛知県名古屋市中区大須3-32-23(3~5F)地図を見る
電話番号
052-684-4971
アクセス
名古屋地下鉄 上前津駅(鶴舞線・名城線)8番出口から徒歩2分
最寄り駅
上前津
駐車場
なし
ショップSNS
備考
未記載

駿河屋 名古屋大須本館のクチコミ

関連店舗

駿河屋の取り扱い商品

関連コラム

今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する