「」の検索結果
うるココ

5
投稿者:はるる
(兵庫県)
2026年06月22日 21時51分
大型家具など買い取り希望していたものは値段がつきませんでしたが、イヤな顔ひとつせず査定して下さいました。
代わりに価値のあるものを見せるよう言われるかと思いきや、全く強引なことなど言わずに一つ一つ丁寧に見て価値を教えてくれました。引き取れない家具の処分の仕方なども教えて下さって、とても親切で感じがいい方でした。イケメンでした(笑)
続きを見る
閉じる
おたからや

2
投稿者:りょう
(埼玉県)
2026年06月22日 20時10分
残念でした期待より少なかった
続きを見る
閉じる
リサイクルネット

4
投稿者:みっくん
(横浜市鶴見区)
2026年06月22日 19時56分
実家の冷暗所に眠っていた山崎のウイスキーとか、古い古酒が数本あったから初めて出張買取を依頼してみた。家に来てもらう時間をこちらの都合に合わせてもらうのが少し大変で、希望日より3日ズレたけど、当日の対応はテキパキしてた。査定額は22000円でした。他店と細かく比較はしてないから高いのか低いのか判断が難しいものの、重いボトルを運ぶ労力がかからなかったのは便利でいいですね。
続きを見る
閉じる
トイズキング 仙台店

4
投稿者:ヘレン
(秋田県)
2026年06月22日 19時41分
実家の片付けに際して買い取りお願いしました。丁寧に見て頂きありがとうございました。また機会があったら利用したいと思います。
続きを見る
閉じる
リサイクルネット

5
投稿者:きみちゃん
(東京都中野区)
2026年06月22日 19時39分
買ったものの肌に合わなくて1、2回しか使わなかったシャネルのリキッドファンデと、デパコスのリップを3本買い取ってもらいました。ブランド物だし状態も綺麗だったんだけど、やっぱり開封済みだからか査定額は1500円でした。消耗品だから安く見積もられるのは仕方ないかもだけど、捨てるよりは誰かに使ってもらえる窓口になったと思えば納得できる。
続きを見る
閉じる
おたからや マルイ東小千谷店

5
投稿者:ぎんちゃん
(小千谷市)
2026年06月22日 19時30分
ブランドのバックを買い取ってもらいました。
続きを見る
閉じる
リアルクローズ 神奈川店

5
投稿者:いよいよ
(座間市)
2026年06月22日 18時44分
事前査定をして満額で買い取っていただき満足です
続きを見る
閉じる
おたからや

5
投稿者:ヨシ
(大阪府)
2026年06月22日 18時39分
万博記念メダルを買い取っていただきました。
とても感じのいい担当者で買取額も満足できる額でした。
また機会がありましたらお願いすると思います。
続きを見る
閉じる
出張買取のプリフラ

5
投稿者:りあん
(東京都葛飾区)
2026年06月22日 18時00分
ご対応がとても誠実でよかったです!
続きを見る
閉じる
トイズキング 東京買取センター

5
投稿者:ha
(東京都港区)
2026年06月22日 17時40分
今回もありがとうございました
またよろしくお願い致します
続きを見る
閉じる
おたからや

5
投稿者:うみ
(川崎市)
2026年06月22日 17時32分
以前お願いしたところ非常に雑で態度も酷く、
出張にいいイメージがございませんでしたが、
おたからやのスタッフさんは丁寧な対応で、
金額の説明も分かりやすく納得して取引できました。
ありがとうございました。
続きを見る
閉じる
おたからや

5
投稿者:結城 恵子
(東京都)
2026年06月22日 17時22分
とても良心的に査定をして頂き助かりました。
続きを見る
閉じる
おたからや

4
投稿者:喜平
(東京都葛飾区)
2026年06月22日 17時01分
満足しました‼️
十分に
続きを見る
閉じる
オンカメ

5
投稿者:山本 一太
(大阪府)
2026年06月22日 16時57分
迅速な対応振り込みありがとうございました。
簡易査定金額提示と最終査定時の金額の差も分かりやすく提示して頂き非常に良い対応でした。
また機会があればよろしくお願いします。
続きを見る
閉じる
おたからや 太秦店

5
投稿者:なり
(京都市右京区)
2026年06月22日 16時39分
親切に対応頂きました
続きを見る
閉じる
おたからや 上越インター店

5
投稿者:あ
(国立競技場駅)
2026年06月22日 16時36分
高く引き取っていただいてありがとうございました。
続きを見る
閉じる
おたからや 上越インター店

5
投稿者:しん
(新潟県)
2026年06月22日 16時34分
よかったです買取ありがとうございました
続きを見る
閉じる
おたからや

4
投稿者:ユキ
(神奈川県)
2026年06月22日 16時25分
もう少しうれるとおめった
続きを見る
閉じる
おたからや

5
投稿者:こう
(横浜市青葉区)
2026年06月22日 16時19分
高めに買い取ってくれました!
ありがとうございました!
続きを見る
閉じる
リアルクローズ 銀座店

5
投稿者:専属執事
(青梅市)
2026年06月22日 16時10分
マイクロエース 買取してもらいました!何時も利用してるのでまた利用します!
続きを見る
閉じる
おたからや

5
投稿者:はるか
(群馬県)
2026年06月22日 15時55分
とても満足できるお値段でした!
続きを見る
閉じる
おたからや

5
投稿者:もっちゃん
(広島市)
2026年06月22日 15時42分
たいへん丁寧な対応をしていただきました。感じの良い対応ありがとうございます
ただなんでも取っていただけなかったのが残念です。
続きを見る
閉じる
おたからや

5
投稿者:オカモト
(大阪府)
2026年06月22日 15時34分
丁寧な対応で良かったです。
続きを見る
閉じる
おたからや

5
投稿者:くー
(長野県)
2026年06月22日 15時21分
丁寧にみて頂きました。
こちらの時間がなく、いそがせてしまい
申し訳かったです。
続きを見る
閉じる
さすがや

5
投稿者:ハンバーグ
(函館市)
2026年06月22日 15時04分
親切なたいおうでした、思ったより金額がついて驚きました。
続きを見る
閉じる
さすがや

5
投稿者:クッキー
(函館市)
2026年06月22日 15時04分
片付けて出てきた貴金属売りました。金額が思ったより高くてびっくりしました。親切に説明してくれてありがとうございました
続きを見る
閉じる
リサイクルショップ ティファナ

5
投稿者:あいうえお
(東京都中野区)
2026年06月22日 14時42分
丁寧な対応でした。買取も満足です
続きを見る
閉じる
おたからや

5
投稿者:ハマ
(立川市)
2026年06月22日 14時41分
説明がわかりやすいく、査定時間なども色々考慮して頂いた。
続きを見る
閉じる
おたからや

5
投稿者:森山
(東京都江戸川区)
2026年06月22日 14時41分
値段は下がったが納得して売却しました。
続きを見る
閉じる
おたからや

5
投稿者:12
(前橋市)
2026年06月22日 14時34分
対応もとても良く気持ちの良い取引ができました
続きを見る
閉じる

