買取ボーナスキャンペーン

ティファニー リターントゥ ティファニーの買取相場・査定情報まとめ

読了目安:10分
更新日:2019/05/14
公開日:2019/04/29
0のお客様が役に立ったと考えています

ティファニーといえば言わずと知れた高級ブティックの名店であり、その歴史は長く、1837年にアメリカで創業した。以来、質の高い人気商品を多数生み出してきた。

今回は、ティファニー リターントゥ ティファニーの買取をおこなっている買取業社それぞれの買取価格を紹介し、買取相場を見ていく。また、ティファニー リターントゥ ティファニーを高く売るための査定情報についても紹介していくので参考にしてほしい。

ティファニー リターントゥ ティファニーの買取相場・査定情報まとめ

あなたの貴金属・ジュエリーの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

ティファニー リターントゥ ティファニーの歴史

ティファニーリターントゥティファニーについて詳しく見ていこう。長い歴史の中で数々の名作を生み出してきたティファニーにおいて、1969年に発売されたキーリングからインスピレーションを得て構想されたのがティファニー リターントゥ ティファニーである。

リターントゥティファニーのコレクションもティファニーの歴史と伝統を感じさせるアイテムのひとつである。ティファニー リターントゥ ティファニーの特徴は、何と言っても愛くるしいチャーミングなデザインである。

ティファニーのなかでも可愛さで考えれば間違えなくナンバーワンであると言われている。 ティファニー リターントゥ ティファニーという名前の由来であるが、これは”Please returin to Tiffany & Co. New York”、直訳すると「ティファニーを拾ったらショップに届けてください」という意味である。

かつてのティファニーでは、ユーザー情報とシリアルナンバーを店側で管理しており、ジュエリーの落とし主が誰なのかわかる仕組みとなっていた。

つまり、万が一ティファニーをどこかで落としてしまったとしてもかなりの確率で自分の元に帰ってくるというユニークなジュエリーであった。現在ではティファニーユーザーが莫大な数に増えてしまったためにこのサービスはおこなっていない。

ティファニー リターントゥ ティファニーの特徴

ティファニー リターントゥ ティファニーは、シルバーやゴールドにメッセージ入りのチャームがついた大変シンプルなデザインである。ハートや鍵型の可愛らしいものやスペードや丸型のシンプルでクールなものまでラインナップが充実している。

シンプル故にどのようなスタイルにも合わせやすいアクセサリーだ。また女性のみならず男性でも使いやすいのが特徴的である。アクセサリーをつけるのが苦手な男性でも気兼ねなく身に付けることができそうだ。

女性が一人でつけるも良し、カップルや友達同士でペアでつけるも良しの使い勝手が良いアクセサリーのため、ますます人気が高まってきている。

ティファニー リターントゥ ティファニーの買取相場

それでは、ティファニー リターントゥ ティファニーの買取をおこなっている業者を紹介しつつ、買取価格についてもみていこう。

ブランディア

ブランディア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302170407755号
住所
東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター 5F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品宅配買取サービス最大手
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ブランディアはCMでもお馴染みのブランド買取最大手企業である。ユーザーは累計で200万人にも及び、規模の大きさでは業界最高水準である。ブランディアの魅力はなんといってもその手軽さである。

査定専用の段ボールに商品を詰めてブランディアに送る、あとは査定明細が送られてくるという非常にシンプルかつ明瞭な査定方法を取っている。買取金額アップなどの各種セールも随時実施しているようだ。

ティファニー リターントゥ ティファニーの種類ごとの詳しい買取金額は記載されていなかった。買取を実施しているモデルについては下記に書いておく。

  • ・ティファニーリターントゥティファニー ビーズブレスレット
  • ・ティファニーリターントゥティファニー ダブルハートネックレス
  • ・ティファニーリターントゥティファニー ダブルラウンドペンダントネックレス
  • ・ティファニーリターントゥティファニー ピアス

もちろんこれ以外の商品についても随時買取中だ。ぜひ売りに出す際はブランディアで査定手続きをしてほしい。

ブランディアの営業時間は10:00〜18:00(音声ガイダンスは24時間)、定休日は祝日(音声ガイダンスは定休日なし)である。

branduru(ブランドゥール)

ブランドゥール
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、衣類・古着・洋服・靴、毛皮・レザー
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
最短で査定同意の翌営業日〜3営業日
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第303260608094号
住所
東京都渋谷区神南1-20-16 高山ランドビル4F-B
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
東京都に店舗あり
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

branduruは株式会社オシャレボが手がける買取専門企業であり、ファッション用品の中でもレディースブランド買取をメインとしている。取扱ブランドは5000ブランドを越え、なおも利用客を増やしている。

買取金額についての情報はブランドゥールの公式ホームページが最も情報量が多かった。ちなみにブランドゥールでは現在ティファニーを特別買取強化中とのことだ。

リターントゥ ティファニー以外のアクセサリーであってもぜひこの機会に査定に出すことをオススメする。ブランドゥールの買取相場について以下にまとめた。参考にしてほしい。

  • ・SVリターントゥ ラブ ハート タグキー ペンダントネックレス...4,000円
  • ・SVリターントゥミニダブルハートネックレス買取金額 2,000円
  • ・SVリターントゥラウンドブレスレット... 2,100円
  • ・K18YGリターントゥハートネックレス... 20,700円
  • ・K18リターントゥダブルハートタグネックレス...25,000円

基本的にSVシリーズは1,000〜2,000円代、K18のものは20,000円を超える買取価格となるようだ。branduruの営業時間は11:00-19:00で、定休日は日曜日である。

高山質店

高山質店
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット、iPad、Surface
地域
天神駅、春日駅、香春口三荻野駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定し、金額合意後即入金
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
福岡県公安委員会許可 第30044号 熊本県公安委員会許可 第931280001871号
住所
福岡県福岡市西区姪浜駅南1丁目3-1
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

九州地方で広く知られている買取専門業社といえば高山質店である。大正5年の創業以来100年にわたって地域密着の買取販売を実施してきた。

現在ではテレビCMも放映させるようになり、その知名度を広めている。高山質屋の強みは自社買取による徹底的な中間マージンの排除である。従来、買取業社はA社が買い取った商品をB社が買取り、C社、D社へと商品が流れていくという仕組みを取っている。

これでは中間マージンがそれぞれで発生するために売主が受け取ることのできる金額は低くなってしまう。だが高山質屋では自社で買取販売までを一貫しておこなっているため、中間マージンがない。これにより売主に対して高い買取金額を提示することができるのである。

高山質屋でのティファニー リターントゥ ティファニーの買取相場についてはウェブで発見することができなかったが、ティファニー全般の買取を実施しているので、気軽に査定に出してみよう。

高山質店の営業時間は10:00〜20:00で、定休日は毎月第2水曜日である

RAGTAG

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、衣類・古着・洋服・靴、着物・振袖
地域
新宿駅、渋谷駅、下北沢駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
全国に18店舗を展開
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

渋谷や原宿など都心部を中心に業務展開しているのがRAGTAG(ラグタグ)である。最近では東京都内のみならず福岡や関西にも進出している。

RAGTAGの魅力は自社買取自社販売のために製品の詳しい情報を知るバイヤーが買取販売を実施しているということである。比較的マイナーなブランドであっても適正価格で買取を実施してもらえるのは大変嬉しい。

販売においても珍しいアイテムがずらりと並んでいるため、店舗を目にしたらぜひ立ち寄ってみていただきたい。RAGTAGの営業時間10:00~19:00で、定休日は年末年始とテナント定休日である。

なんぼや

なんぼや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
地域
新宿駅、横浜駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010001308号 宮城県公安委員会 第221000001192号 東京都公安委員会 第301102004121号 神奈川県公安委員会 第452500020305号 埼玉県公安委員会 第431060028675号 千葉県公安委員会 第441010002475号 石川県公安委員会 第511010013323号 静岡県公安委員会 第491140003829号 愛知県公安委員会 第541051305000号 大阪府公安委員会 第621120122197号 兵庫県公安委員会 第631131300008号 和歌山県公安委員会 第651040004163号 京都府公安委員会 第611261330007号 広島県公安委員会 第731021400031号 福岡県公安委員会 第901011410012号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
買取対応ブランド数1万以上
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

なんぼやは、その名前の通り買取品目の多さを売りにしているブランド買取専門店である。ジュエリー、骨董品、切手、ゴルフクラブなど幅広いジャンルに対応しているのがなんぼやの魅力である。

なんぼやでは随時買取査定額がアップするキャンペーンをおこなっている。現在はLINEからの査定で買取金額が10%アップするとのことだ。売るのを迷ってしまっている人はこの機会になんぼやで売ってしまおう。

なんぼやではティファニーの強化買取をおこなっているのでまずは査定に出してみてほしい。営業時間は10:00〜21:00である。

エコスタイル

エコスタイル
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
スマートウォッチ、Apple Watch、ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット
地域
新宿駅、渋谷駅、浜松駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭買取:その場で現金支払い 出張買取:その場で現金支払い 宅配買取:査定金額に同意後、1日以内に振込み完了
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第303290909599号
住所
東京都港区南麻布5丁目15−11 広尾セオハウス 1F
キャンセル
ポリシー
キャンセル料無し
特記事項
買取金額100円につき1ポイント付与 次回お買取り時に1ポイント1円として買取金額に上乗せできます ※時計・宝石・ブランドジュエリーはポイント付与対象外
コロナ
ウイルス
対策
全スタッフマスク着用・飛沫防止シートの設置・アルコールスプレーの設置(従業員用とお客様用)・定期的な換気と触れる箇所のアルコール除菌での掃除を徹底。
LINE査定
あり

エコスタイルは不用品の買取をメインでおこなう業社だ。エコスタイルでは洋服、バッグをはじめ、アクセサリーや靴などの買取も実施している。

エコスタイルが実施しているユニークな買取方法も重ねて紹介したい。それが手ぶら買取である。買取の量が多い場合、事前に郵送で査定希望の商品を店舗に送り、後日査定内容を店舗に来店して詳しく見ることができるというものだ。

これならば重い荷物を運ぶ手間もなく、自分が売りたい商品がいくらになったのかを見ることができる。ぜひ利用してほしい。

エコスタイルではティファニー リターントゥ ティファニーの買取可能品目を紹介していく。もちろんこれら以外の買取も実施しているようだ。各自問い合わせをおこなってほしい。

  • ・リターントゥ ラブワイド ヒンジド ブレスレット
  • ・リターントゥ ラブネックレス
  • ・リターントゥ ハートタグリング

エコスタイルの受付時間11:00〜19:00で、定休日は毎週火曜日である。

0役に立った

ティファニー リターントゥ ティファニーの査定情報

それではティファニー リターントゥ ティファニーを高く売るためのコツについて紹介していこう。1円でも高くリターントゥ ティファニーを売るためにぜひこの記事を参考にしてほしい。

付属品はしっかり保管しておこう

リターントゥ ティファニーに限った話ではないが付属品類は捨てずに大切に保管管理しておこう。付属品が全て揃っていれば買取金額が一気にアップする。

逆に付属品に欠品があると、減額になるため注意が必要だ。最低でも保証書元箱は必ず取っておくようにしよう。どこにしまっておいたのか忘れてしまうこともあるため貴重品を管理する場所をこの機会に決めてしまおう。

できる限り綺麗な状態で査定に出す

傷や汚れがあると買取金額は減額になってしまう。そのため傷や汚れがつかないように注意して使用しよう。理想は傷汚れがゼロの状態であるが、万が一にも傷などが発生してしまった場合は修繕できるところは自分で修繕しよう。

汚れはきれいに拭き取るなどの処置をおこなおう。早めに染み抜きをすることが大切だ。もしも素人ではどうしようもない大きな傷やシミを作ってしまったときは修理屋に出したりクリーニング店に出すこともオススメである。

時期により査定額が変わる

新生活が始まる3月、4月などはプレゼント用アクセサリーの需要増が見込まれる。また6月はジューンブライド、12月にはクリスマスもあり、贈り物としての新古品を求める人が市場に集まる時期である。

ストアによっては買取セールなども実施していることがあるため、セールを上手に使いこなそう。日々買取店舗のホームページやツイッターをチェックしてお得な情報を見逃さないことも大切である。

とはいえ売りたいと思ったときが売り時であることは間違いない。売りたいときはすぐにでも売ってしまおう。

複数の買取業者に査定を出す

早く現金化したいという気持ちから1社のみの査定で決定したものの見積もり金額に妥協してしまうこともあるかと思う。だが一切妥協はしないでいただきたい。

複数社に査定を出すことで1円でも買取金額の高い業者に買取を依頼することができる。あなたのリターントゥ ティファニーを少しでも高い値段で売ろう。妥協しない金額で売却することが何よりも重要だ。

新品・未使用・未開封が一番高く売れる

新品同様の品物と使用済みの品物では買取価格に雲泥の差が生じる。それだけ新品・未使用・未開封の商品は価値が高いのである。

もしリターントゥ ティファニーをプレゼントされたが自分は使わないなと思った場合は開封せずにそのまま綺麗にしまっておこう。もちろん新しい型番の方が高く売れるためすぐに売ることがオススメである。

まとめ

今回は、ティファニー リターントゥ ティファニーの買取情報と査定情報について、買取業者や高く売るためのコツを紹介した。査定の際に役に立つ情報は見つかっただろうか。

売らずに眠っているティファニー リターントゥ ティファニーをそのままにしておくのは大変もったいないことだ。これを機会にあなたの家にある使わなくなったティファニー リターントゥ ティファニーを売りに出してほしいと思う。高額査定を受けられることを願っている。

0役に立った

貴金属・ジュエリーの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名ブランドゥールエコスタイルブランディアなんぼやラグタグ高山質店
評価スコア
3.67
2.55
2.33
1.81
1.67
1.56
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料無料(買取業者が負担)無料無料無料無料(買取業者が負担)
振り込み手数料無料無料(買取業者が負担)無料無料無料無料(買取業者が負担)
現金化スピード最短で査定同意の翌営業日〜3営業日店頭買取:その場で現金支払い 出張買取:その場で現金支払い 宅配買取:査定金額に同意後、1日以内に振込み完了不明店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み不明宅配:商品到着後に査定し、金額合意後即入金
梱包材無料無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料無料無料無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの貴金属・ジュエリーの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • ブランド(824)
  • 高値(150)
  • 取引(50)
  • 査定(884)
  • 専門店(321)
  • 店舗買取(558)
  • 相場(813)
  • まとめ(5061)
  • 買取相場(4260)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する