買取ボーナスキャンペーン

【専⾨家監修】18金時計の買取実績を10社徹底比較

読了目安:16分
更新日:2023/09/15
公開日:2018/09/20
0のお客様が役に立ったと考えています

18金の時計は非常に価値が高く、長年大切に持っているという方もいるのではないだろうか。 しかし、その見た目の派手だからなかなかつける機会がなく手放してしまうという方も多い。 処分する前に、18金の腕時計にはどれくらいの価値があり、買取に出すとどれくらいの価格で買い取ってもらえるのかを把握しておこう。

今回は、18金時計の買取に特化した業者も10社ご紹介する。


この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックスは、腕時計とバッグなどのブランド品の買取専門店です。ロレックスやオメガ、パテック・フィリップといった腕時計ブランドや、エルメスやルイヴィトンといったブランドバッグ・財布などを買取しています。また、金・貴金属や宝石の買取も行っています。宅配買取、店舗買取、出張買取に対応しており、全国どこでも送料や出張費は無料です。梱包キットも無料で利用できます。24時間いつでも受付可能なので、忙しい方にもおすすめです。商品を複数まとめて査定に出すと査定額アップにつながります。ヒカカク!の一括査定では、最も多く買取実績のある買取店であり、ご安心してご利用いただけます。(ヒカカク担当営業より)

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

あなたの金・プラチナの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

CONTENTS

このコラムには、合法的な広告・宣伝が含まれている可能性があります。また、当社のサービスである「ヒカカク!」と「magi」の紹介も含まれています。

18金時計とは

10金、18金など、金の種類にもいろいろあるのはご存知だろうか。 これらは金の含有量を示す言葉である。 例えば10金の場合は金の含有量が42%、24金は含有量が100%、そして18金は含有量が75%であり、販売されている金の中ではメジャーな種類となっている。

他の部分には銀、銅などが使用されていることが多い。 金の純度が高ければ高いほど、当然価値も高くなる

しかし純金が一番いいのかと言われるとそうでもないケースが多いのだ。 純金は非常に柔らかく、すぐ変形してしまう。そのため装飾品には向かず、一番加工しやすいのが18金となる。 腕時計、ジュエリーなどに使用される金は18金であることが多いのはそのためだ。

また、色合いも金の純度によって微妙に変化する。 金の純度が高いほど本来の金色に近くなり、金の純度が低いと柔らかい色味になる。 このような色味の点から金を選ぶというのも一つの方法だ。

しかし純度が低い金は色抜けしやすいという特性があるので、定期的なメンテナンスは欠かせない。 反対に金の純度が高くなると変形しやすくなるため、むやみなメンテナンスをして傷つけてしまうということのないようにしよう。

18金時計の買取相場

金は日々その買取相場が変動する。 世界各地で取引でき、ドルの影響を受けやすいのがその原因だ。 金は1998年に最安値となったが、その後30年かけて1グラム5.000円を突破する最高水準となっている。

金の価値は変動するがゼロ円になってしまうということはないので、資産運用のためにも重宝しているという方も多いだろう。 国内の経済が悪化したり、社会情勢が不安になると資産家が金に投資するようになるため、この影響を受けて金の価格も上下するようになる。

金の買取相場は上記の理由で変動しているが、数キロ単位で売り買いしない限りはさほど買取価格には影響しない。 また、仮想通貨の登場により金の価値が下がる可能性が懸念されている。

金の売り時を悩んでいるという方は、今がまさに売り時と言えるだろう。 バブルの時期などに購入した18金の腕時計があるという方は、今こそ買取業者に査定の依頼をしてみてはいかがだろうか。

ゴールドプラザ

ゴールドプラザは貴金属、ダイヤモンド、プランド品の買取に特化した買取業者である。 18金、インゴット、金貨、アクセサリー、工業用の地金、チェーンなども買取ってくれる。

公式サイトには毎日のレートが掲載されており、いつが売り時なのかを把握することも可能だ。 毎日チェックして、売り時を見極められるようにしておこう。

ゴールドプラザは東京を中心に関東に8店舗、名古屋1店舗、関西4店舗と大きく展開しており、そのどの店舗でも買取を行っている。 お近くにお住まいの方は、買取のレートがいい日を見計らって査定してもらいに行ってみるといいだろう。

その他にも宅配買取、出張買取という方法も用意されている。

宅配買取の場合は全国どこから送っても送料は無料。無料の宅配キットの申し込みをすれば、ダンボールなどをこちらで揃える必要もない。

出張買取は出張費用などは無料。売りたいものがたくさんあって店舗に持っていけない、高額なアイテムを送るのは怖い、何にどれくらいの値段がつくのかわからないから見て欲しいというときに便利だ。

いきなり査定スタッフに自宅に上がられるのには抵抗があるという方のために、査定スタッフは男女ペアでの訪問となっている。 万が一のトラブルの心配も少なくなるので、安心して査定をお任せすることができるだろう。

ゴールドプラザの最新の18金の買取金額は1グラムあたり3.439円となっている。

ゴールドプラザ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、ブランド品、腕時計、ビデオカメラ・GoPro
地域
東京都、横浜駅、池袋駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化、宅配:査定同意1〜2日で振込、出張:即日または翌営業日に振込
振込
手数料
無料
梱包材
無し
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
様々なメディアに露出
コロナ
ウイルス
対策
換気、アクリル板設置、マスク着用、アルコール消毒
LINE査定
なし
0役に立った

大黒屋

様々なアイテムの買取販売を行っている大黒屋。ブランド品、貴金属の買取に特化しており、金ももちろん買取対象だ。 査定スタッフは全員が経験豊富な買取のエキスパートたち。ホームページにはそれぞれの得意なジャンルなどのプロフィールも掲載されており安心感がある。

買取の実績が多く、商品の状態だけでなく現在の市場価値などもしっかり把握して査定を行ってくれるので、高い買取金額が出やすい。

それでも査定が不安な方には、メール査定LINE査定がおすすめだ。商品を実際に店舗に持ち込んだり配送しなくても、商品の種類、状態、写真などを添付するだけでおおよその査定金額を知ることができるのだ。 その査定金額に納得がいけば買取に進もう。

買取方法には店頭買取の他に宅配買取、出張買取も用意されている。 宅配買取には無料の宅配キットを頼むこともできるが、もちろん自宅にあるダンボールなどを利用して宅配することも可能だ。 その場合、必要書類のダウンロードが必要となるので注意しておこう。

大黒屋は数々の買取実績があり、宅配買取での対応もスピーディーで丁寧。 買取が初めてという方の不安を取り除くような、行き届いたサービスを心がけている。

金の他にもジュエリー、ダイヤモンドなどの貴金属、ブランド品、楽器、スマホ、家電などの買取も行っているので、不要なものがたくさんあるという場合は出張買取を依頼してまとめて引き取ってもらうという方法もおすすめだ。

大黒屋の最新の18金の買取相場は1グラムあたり3.260円となっている。

大黒屋(チケット)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日
振込
手数料
無料
梱包材
宅配買取キット有
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010000315号 宮城県公安委員会 第221000000808号 大阪府公安委員会 第621151403749号 神奈川県公安委員会 第452780001259号 愛知県公安委員会 第541161100900号 広島県公安委員会 第731020900021号 埼玉県公安委員会 第431260023220号 東京都公安委員会 第301049904375号 福岡県公安委員会 第909990034054号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
黄色の看板の大黒屋とは別の系列
コロナ
ウイルス
対策
検温義務:全スタッフに出勤前の体温測定を義務付け、発熱時を始め、体調不良がある場合は自宅待機を指示。 マスクと手袋の着用:マスク着用を義務付け、必ず作業前に手袋を着用。 手のアルコール消毒:お荷物の開封・実査定前後に手のアルコール消毒を実施すると同時に、小まめに手洗いを実施。 作業環境の消毒:デスクやドアノブなど手の触れる可能性がある設備のアルコール消毒を実施。 返送時:お送り頂いた品物の査定時はもちろん、キャンセルご返送させて頂く際も、上記の通りに飛沫・接触感染対策を行った環境でお品物を梱包、発送。
LINE査定
あり

買取本舗七福神

買取本舗七福神も金の買取に特化している。 他の買取業者と比較しても貴金属買取、プラチナ買取、ダイヤモンド買取に長けているので、より高い買取金額が期待できそうだ。

金の買取ジャンルも豊富で、18金はもちろんインゴット、ホワイトゴールド、ピンクゴールド、純金、小判、金貨、工業用貴金属など、金に関するものならなんでも買取可能だ。 店舗は東京を中心に北海道にも店舗がある。どこでも店頭買取を行っているので、お近くにお住まいならいつでも相談しにいける。 もちろん宅配買取も行っており、日本全国から査定の依頼が可能。

宅配買取は送料も宅配キットも無料。また、査定結果に納得がいかなかった場合のキャンセル料、返送料も無料なのは非常に嬉しいポイントだ。 査定結果に納得がいった場合は即入金。宅配買取は取引完了までに時間がかかってしまうケースが多いが、買取本舗七福神に依頼すればかなりスムーズに取引を完了させることができる。

オンラインで貴金属の種類、重さを入力するだけでおおよその査定金額がわかるというのも魅力的だ。 買取本舗七福神の最新の18金の買取相場は1グラム3.093円となっている。

買取本舗七福神
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
新宿駅、横浜駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化 宅配:即日振込
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
東京都中央区銀座6-12-15 いちご銀座 612ビル3階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
関東や北海道に店舗を展開
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

マルカ

金買取の中でも高い買取金額が期待できると言われているマルカ。 買取金額が高いからこの業者を選んだというクチコミが多く、その他その場で現金にしてくれた、店舗の対応がよかった、査定スタッフの質が高いなど、買取面においても、接客面においても満足度が高い。

店頭買取、宅配買取、出張買取の3種類の中から自分にぴったりの買取方法を選ぶことができる。 とくに店頭買取は人気があり、査定スタッフの丁寧な接客に定評がある。 買取金額の理由や、減額の理由などもきちんと説明してくれて信頼感があるというのも魅力の一つだろう。

どんなに高額な貴金属を持ち込んでもその場ですぐに現金で支払ってくれる。 すぐにお手持ちの18金の時計を現金に変えたいというときは、マルカでの店頭買取がおすすめだ。 店舗は東京、京都、大阪、神戸、福岡にあり、比較的アクセスもいい。

その他宅配買取も全国どこからでも受け付けているので、近くに店舗がないという方でも安心だ。

マルカの最新の18金の買取相場は3.470円となっている。

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、絵画・美術品、古書・和本、楽器
地域
天神駅、京都府、銀座駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
商品到着、査定完了後に即日振込 。店頭・出張買取の場合は、その場で現金でお支払い。
振込
手数料
無料(※ブランド等でない貴金属のみでのご利用の場合は送料を頂戴しております。)
梱包材
無料(※ブランド等でない貴金属のみでのご利用の場合は送料を頂戴しております。)
古物商
許可番号
京都府公安委員会 第611070130005号東京都公安委員会 第301061408551号福岡県公安委員会 第901011510069号大阪府公安委員会 第621110170973号兵庫県公安委員会 第631131700037号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
手ぶらで店頭買取も利用可能
コロナ
ウイルス
対策
手指消毒アルコール完備・全従業員マスク着用義務付け
LINE査定
あり
0役に立った

おたからや

おたからやは貴金属を始めブランド品、家電製品、ホビーアイテムなど様々なものを豊富に買取している業者だ。 なんといっても全国に350店舗もあるので、全国どこからでも気軽に店頭買取を申し込むことができるのが最大の特徴である。 ここまで店舗が多い買取業者はなかなかないので、安心感もあるだろう。

事前におおよその買取金額が知りたいという方のためにはLINE査定やメール査定も用意されている。 その他宅配買取、出張買取も行っているので、自分のニーズに合わせて買取方法を選んでみよう。

出張買取の場合は出張料は無料。査定だけでもOKという気楽さが魅力だ。宅配買取は宅配キットが無料、振込手数料なども必要ない。キャンセル時の返送料も無料という点も嬉しいポイントとなっている。

おたからやの高価買取の理由は3つある。一つは査定スタッフの質。一流の査定スタッフが揃っているので、商品の本当の価値をしっかり見定めてくれる。

二つめは販売ルートだ。全国展開しているだけでなくネットでも販売を行っているため、在庫を抱え込まずにスムーズに売りさばくことができる。そのため買取金額も高くできるのだ。

さらに買い取った貴金属類のメンテナンスは、外部に依頼するのではなく自社完結。そのため不要なコストを削減し、買取金額に上乗せすることができる。

おたからやの最新の金の買取相場は4,634 円だが、これは純金の価格である。 18金の買取相場については記載がなかったため、事前に確認をする必要があるだろう。

おたからや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、関西、九州・沖縄
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
買取価格掲載あり
現金化
スピード
店舗/出張買取は即日。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第301080709206号  神奈川県公安委員会 第451380001308号
住所
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-7 若葉ビル1階
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド時計、ブランドバッグ、宝石、貴金属、楽器、カメラ等、業界最高額の買取相場 ※表示価格は宅配買取利用時に限る
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ミリオンゴールド

ミリオンゴールドは貴金属、ブランド品買取に特化した買取業者。 一般の方からの買取依頼でも、業者価格で買取してくれるので高価買取につながりやすい。 また、18金など金、プラチナであれば壊れていても、ちぎれたチェーンなどでも買取可能。 他店で買取を断られたようなアイテムでも、査定をしてもらう価値がありそうだ。

ミリオンゴールドの買取査定の計算は非常にシンプル。その日の金相場と売りたい商品の重さをかけたものとなっている。 その商品がボロボロでも故障していても関係ない。反対に言えば18金の時計としてまだ使えるもの、十分に他店でも高価買取が期待できるものなどは、参考程度にして他店と比較してから買取に出したほうがよさそうだ。

大阪に店舗があり、店舗ではその場での買取も行っている。 その他宅配買取も行っているので、大阪以外のお住まいの方でも気軽に査定を依頼してみよう。

無料の宅配キットをプレゼントしてくれる。貴金属以外にも不要なブランド品などがある場合にはまとめて処分、換金できるのが魅力的だ。 取引成立後は3営業日以内での振込となる。スピーディーな対応も人気の理由の一つと言えるだろう。

ミリオンゴールドの18金の最新の買取相場は3,629円となっている。

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、金・プラチナ、ダイヤモンド・宝石
地域
堺駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定し、金額合意後3営業日以内に振り込み 店頭:その場で現金化
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

ボストン商会

ボストン商会は貴金属の他アンティーク、骨董品、美術品の買取を得意とする買取業者だ。 他の買取業者は18金のアイテムならそれを業者などに売るため状態は問わないが、ボストン商会の場合は状態のいいアイテムほど高く買い取るようになっている。

とくに骨董品などの買取に力を入れており、時計、バッグ、着物、毛皮、アンティークの家具、電化製品、江戸時代から昭和時代の古い家具、古銭、切手、海外渡来の切手、仏像、象牙、さらにカメラやフィギュア、看板といったコレクターアイテムも買取対象だ。

大型アイテムの買取に特化しているため、出張買取のサービスも充実している。 まずは電話、メールで問い合わせを行い出張買取の日程を決める。 不明な点、不安な点などがあればこのときに相談してみよう。 買取のプロであるスタッフが親切に対応してくれる。

出張買取は荷物の持ち出しなどもすべて行ってくれるので、依頼したあとは自宅で待っているだけでOK。 だいたいの場合は事前に伺った金額をもとに査定を行い、その場で現金での支払いとなる。

しかしあまりに高額になる場合は後日振込となるので、事前の予約の際にどちらになりそうか確認しておく必要があるだろう。

出張エリアは関東全域。その他の地域は内容によっては出張が可能だ。 地域が限定されており、出張買取でもその場で支払われない可能性もあるため、利用できる人は限られてしまう。 しかし、買取金額が高いというクチコミも多く、買取には期待が持てそうだ。

金の買取相場についての記載はなかったので、直接問合わせてその日の相場を確認してから申し込もう。

買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ、絵画・美術品、家電、絵本、液晶テレビ、楽器
地域
なし
送料
要問い合わせ
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
宅配:商品到着後に査定し、金額合意後に振込 出張:その場で現金化
振込
手数料
要問い合わせ
梱包材
要問い合わせ
古物商
許可番号
未記載
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
骨董品や不用品を積極買取
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載
0役に立った

リアルクローズ

リアルクローズはシルバーアイテムやメンズアクセサリーの買取に特化した買取業者。 メンズブランドから登場している18金の腕時計をお持ちの方にはおすすめの買取業者だ。 東京、名古屋に5店舗あり、店頭買取も可能。

しかしリアルクローズは出張買取が人気だ。全国どこでも無料での出張買取に対応しており、最短即日出張にきてくれる。 大量の買取も可能で、遺品整理、引越しの際にも便利だ。 出張買取の際に利用する車はロゴがなく、普通車となっている。そのため買取をしているのがバレることもなく、プライバシーを守ることも可能だ。

どんな高額アイテムでもその場で現金にすることでき、すぐにお金がほしいという方にもおすすめ。 出張買取の申し込みは公式ホームページのフォームからでも可能だが、LINEでも簡単に相談することができる。 宅配買取も対応しているので、まずは一度相談してみよう。

リアルクローズは18金であるかというよりも人気のブランドであるかどうかが買取査定のポイントとなる。 メンズアクセサリーブランドとして人気のクロムハーツなどの18金アイテムなら、さらに高い買取金額が期待できるだろう。

その他シルバーアクセサリー、メンズウエア、シューズ、バッグ、アイウエア、オーディオなどの買取にも対応。 18金の腕時計以外にも売りたいものがたくさんあるという男性にぜひ利用してほしいサイトとなっている。

金の買取相場は公表されていないので、事前にどれくらいの価格になるのかを確認してから査定を依頼するようにしよう。

リアルクローズ
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
アウトドア・スポーツ用品、ブランド品、腕時計、衣類・古着・洋服・靴、スニーカー、コート
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取の場合、2日以内に査定額を通知。マイページにご登録ありの場合、査定金額に同意後、1日以内に振込完了。店頭買取と出張買取はその場で現金化。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
愛知県公安委員会 第541059903100号東京都公安委員会 第305471408180号埼玉県公安委員会 第431050026812号神奈川県公安委員会 第451930006109号千葉県公安委員会 第441420001485号大阪府公安委員会 第622300125862号宮城県公安委員会 第221010001966号福岡県公安委員会 第901021310053号
住所
愛知県名古屋市中川区太平通4丁目13 ヤマト太平ビル1F
キャンセル
ポリシー
キャンセル料は発生致しません。
特記事項
緩衝材付き無料宅配キットあり
コロナ
ウイルス
対策
全スタッフマスク着用・飛沫防止シートの設置・アルコールスプレーの設置(従業員用とお客様用)・定期的な換気と触れる箇所のアルコール除菌での掃除を徹底。
LINE査定
なし
今すぐ電話で無料見積もり
0120-117-451
受付時間: 09:00~22:00
公式サイトへブランド買取専門店のリアクロ

カイトリNo.1

カイトリNo.1はブランド品、貴金属の買取に特化した買取業者である。 鑑定力が高く、相場をしっかり理解した経験豊富な査定スタッフが一つ一つ丁寧に査定してくれるので、買取金額が高くなりやすい。

貴金属の買取に特化しているものの、ノーブランドのアイテム、骨董品などの買取も行っているため、売りたいアイテムがたくさんあるという方にもおすすめだ。 さらに定期的にキャンペーンを行っており、通常の買取金額よりも高い金額での取引が可能になっている。

クチコミでは買取金額が高かったという声が多く、さらにわかりやすい説明にも人気がある。 壊れたもの、使い物にならないようなものでも素材が金であれば買取可能なので、他店で買取不可となった商品も査定に出してみよう。

買取方法は店頭買取、出張買取、宅配買取の3種類。 全国各地に対応しているので、地方に住んでいる、売りたいものが多いという方でも気軽に査定してもらうことができる。

カイトリNo.1も金の買取相場は公表されていないので、事前に確認する必要がありそうだ。

カイトリNo.1
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、ガラケー
地域
江坂駅
送料
送料無料
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
店頭・出張買取 その場で現金受渡
振込
手数料
未記載
梱包材
不要
古物商
許可番号
大阪府公安委員会 第622030173860号
住所
大阪府吹田市江坂町1-23-32リバーボール江坂801
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
未記載

ブランディア

ブランド品の買取業者としてメディアでも多く取り上げられているブランディア。 金の買取においてもトップクラスの買取金額を誇っている。 0.1グラムからでも金の買取を行っており、少量での買取でも可能だ。

ブランドの刻印がある18金の時計などのアイテムに関しては、まずはブランド品としての価値を査定し、その後素材としての価値を査定。 どちらの金額も提示し、より高く買い取れる方を提案してくれるという親切なしくみになっている。

ブランドものの18金腕時計をお持ちの方は、ブランディアを使ってみるといいだろう。 付属品が揃っている、保証書がある、購入後間もないというような18金の時計は、ブランドとして買い取ってもらった方がお得な可能性も高い。

買取方法は宅配買取に限定されているので、出張にきてほしい場合などは他の業者を探す必要がある。

ブランディアの最新の18金買取相場は3,429円となっている。

ブランディア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302170407755号
住所
東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター 5F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品宅配買取サービス最大手
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし
0役に立った

事前の比較が高価買取のコツ!

18金アイテムの買取に特化している買取業者を10社ご紹介した。

どの業者にも利用するメリットがあるが、いきなり一つの業者にだけ依頼してしまうと買取相場がよくわからずに損をしてしまう可能性が高い。 そんな事態を防ぐためには、事前に複数の買取業者に査定を依頼するのが一番だ。

メール査定、LINE査定などを行っている買取業者に依頼すれば、商品を送ったりキャンセルする手間、店頭に持っていく手間を省いて気軽に買取相場を知ることができる。

また、このような事前査定を行っていない業者も、比較サイトを利用すればおおよその買取価格を知ることができる。 売りたい18金時計の情報をサイトに入力するだけで、個別に査定金額をお知らせしてくれるという便利なシステムだ。

これを利用して一番高い査定金額を出してくれた業者に依頼してもいいし、買取の際に交渉手段として使うのもおすすめ。 当比較サイト、ヒカカク!は無料で利用することができるので、ぜひ一度サイトをチェックしてみてほしい。

18金の腕時計をより高く買い取ってもらおう

18金の時計の買取相場、おすすめの買取業者についてご紹介した。 買取業者には様々あるが、やはり貴金属の買取の経験が豊富な買取業者に依頼するのが一番だ。

金の買取レートは日々変動しているため、より高く売れる時期、より高く売れる業者をよく見極めてから買取査定を依頼するようにしよう。

そのためには事前の買取業者の比較も重要だ。 比較サイトなどを利用して、事前にどの業者の買取金額が高いか、対応がいいかを見比べてみよう。



この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックス
0役に立った

金・プラチナの買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名おたからやリアルクローズ買取本舗七福神ゴールドプラザ大黒屋(チケット)ミリオンゴールドMARUKAブランディアカイトリNo.1ボストン商会
評価スコア
4.63
4.62
3.75
3.75
2.83
3.5
2.59
2.33
2.1
1.57
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料無料無料無料無料送料無料要問い合わせ
振り込み手数料無料(買取業者が負担)無料(買取業者が負担)無料無料無料無料無料(※ブランド等でない貴金属のみでのご利用の場合は送料を頂戴しております。)無料要問い合わせ
現金化スピード店舗/出張買取は即日。宅配買取の場合、2日以内に査定額を通知。マイページにご登録ありの場合、査定金額に同意後、1日以内に振込完了。店頭買取と出張買取はその場で現金化。店頭:その場で現金化 宅配:即日振込店頭:その場で現金化、宅配:査定同意1〜2日で振込、出張:即日または翌営業日に振込店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日宅配:商品到着後に査定し、金額合意後3営業日以内に振り込み 店頭:その場で現金化商品到着、査定完了後に即日振込 。店頭・出張買取の場合は、その場で現金でお支払い。不明店頭・出張買取 その場で現金受渡宅配:商品到着後に査定し、金額合意後に振込 出張:その場で現金化
梱包材無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)無料無し宅配買取キット有無料無料(※ブランド等でない貴金属のみでのご利用の場合は送料を頂戴しております。)無料不要要問い合わせ
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたの金・プラチナの買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する