買取ボーナスキャンペーン

【専門家監修】Chloe(クロエ)ブランドバッグの査定情報・買取相場まとめ

読了目安:20分
更新日:2021/12/29
公開日:2017/02/20
0のお客様が役に立ったと考えています

「昔買った使わないブランド品を処分したい」「使わないなら現金に変えたい」など、不要なブランド品を売りたいと思う人は多いだろう。

今回は、大人気ブランドのChloe(クロエ)のバッグを取り上げて、買取相場や査定額をUPさせるコツを紹介していく。ブランド品やブランドバッグの売却を考えたときに「どこで売ればいいのか?」「どうしたら高く売れるのか?」など、簡単なコツを知っておくと高値で買取してもらえるので、知っておくといいだろう。

ではクロエのバッグをできるだけ高く売るためのポイントや、査定に出す際の注意点を見ていこう。


この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックスは、腕時計とバッグなどのブランド品の買取専門店です。ロレックスやオメガ、パテック・フィリップといった腕時計ブランドや、エルメスやルイヴィトンといったブランドバッグ・財布などを買取しています。また、金・貴金属や宝石の買取も行っています。宅配買取、店舗買取、出張買取に対応しており、全国どこでも送料や出張費は無料です。梱包キットも無料で利用できます。24時間いつでも受付可能なので、忙しい方にもおすすめです。商品を複数まとめて査定に出すと査定額アップにつながります。ヒカカク!の一括査定では、最も多く買取実績のある買取店であり、ご安心してご利用いただけます。(ヒカカク担当営業より)

あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

CONTENTS

このコラムには、合法的な広告・宣伝が含まれている可能性があります。また、当社のサービスである「ヒカカク!」と「magi」の紹介も含まれています。

大人気!クロエとはどんなブランド?

クロエは、1952年にフランスのパリでギャビー・アギヨンによって創設された。当時のファッション業界ではオートクチュールが主流だったので、クロエのような高級ブランド服は一部の富裕層のみにしか着用されていなかった。

しかし創設者のギャビー・アギヨンは、そんな現状の堅苦しさを嫌い、一般人でも上質な高級なブランド服を着れるように、上質さを保ったまま既成品を作った。

特に人気の高いのがバッグ

その後、高級感溢れる女性らしいデザインで世界中の人を魅了し、バッグを始めとしたさまざまなアイテムを発表していった。現在ではアリス・アンジー・マーシー・パラティ・リリーなどのラインのバッグが人気で、セレブをはじめとした30代~40代の女性に絶大な人気を誇っている。

使いやすいバッグとして女性に絶大な人気を誇る

クロエのバッグの中でも、2005年に発表された「パディントン」が人気だ。パティンドンはデザイン性・機能性を併せ持つ特徴があり、肩にかけたり手で持つことができるのでオンオフ合わせた使い方ができる。

またシンプルなデザインに加えて高級感溢れるクロエのパティンドンのバッグは、とても使いやすいバッグとして、人気が落ちないラインである。

上質な素材による軽量な作り

また、クロエのバッグの素材には上質なレザーを使用しており、大きさに比べると軽い作りになっている。ビジネスとプライベートでも使用できるので、長い期間使えるバッグとして働く女性にも人気のブランドだ。

クロエのバッグの買取相場とは?

クロエのバッグの買取金額相場は、ショップによって違うので、あくまで目安にしておいた方が得策だろう。

買取業者のサイトや口コミを調べた結果、人気ライン「パディントン」は50,000円〜55,000円、「マーシー」は42,900円〜55,000円が相場のようだ。

価格が落ちる前に買取へ

クロエのバッグは人気が落ちにくいので、高い金額での買取となる。しかし価格が落ちにくいと言っても、新作バッグの方が高価買取される傾向にある。なので価格変動が起きる前に、できるだけ早く査定に出すことをおすすめする。

ハンドバッグの買取相場

ハンドバッグは一番需要が高いバッグであり、中古での人気が高くなっている。相場としては、大体50,000円~80,000円前後で買取されることが多く、新品であればさらに高い価格での買取が期待できる。

以下は、美品状態でのなんぼやの買取実績だ。

  • ・マーシー レザー 2way ハンドバッグ 60,000円
  • ・ナイル レザー スモールブレスレットバッグ 青 57,000円
  • ・エテル レザー ハンドバッグ 15,000円

ショルダーバッグの買取相場

ショルダーバッグはカジュアルさが人気で、ハンドバッグと同じく中古需要も高い。主にレザー素材のものが多いため、売るときは状態に気をつけ、できるだけ綺麗な状態での売却を意識しておこう。相場価格としては、大体30,000円~70,000円前後で買取されることが多い。

以下は、美品状態でのなんぼやの買取実績だ。

  • ・マーシーパイソン ショルダーバック 40,000円
  • ・テスレザー ショルダーバッグ ベージュ 70,000円
  • ・ロイレザー ショルダーバッグ ベージュ 61,000円

セカンドバッグの買取相場

クロエのセカンドバッグはおしゃれで持ち歩きやすく、機能性も高いため人気がある。特にデザインが独特で、珍しい形をしたものは高値で買取されるだろう。相場としては、大体20,000円~50,000円前後となっている。

以下は、ギャラリーレアでの買取実績だ。

  • ・パッチワーク ラウンドジップ セカンドバッグ 25,000円
  • ・ドリューラウンド クラッチバッグ 34,000円
  • ・ピクシー ベルトバッグ スエード 40,000円

トートバッグの買取相場

トートバッグは普段使いとして人気があり、価格も比較的安価で中古で買う人が多い。しかし、価格が安いということは買取価格も安くなるため、ほかのバッグよりは値がつかない。相場価格は、大体10,000円~30,000円前後となっている。

以下は、ギャラリーレアでの買取実績だ。

  • ・ケララ トートバッグ 15,000円
  • ・エロイーズ トートバッグ 15,000円
  • ・アリソン トートバッグ 24,000円

ヤフオク!で売った場合の相場と出品方法

ヤフオク!にはクロエのバッグが数多く出品されている。中には高額な価格がつけられているものもあり、出品すれば高値で売却できるかもしれない。以下は、ヤフオク!で実際に落札されているクロエのバッグである。

  • ・マーシー ショルダーバッグ カーフスキン ゴールド金具 15,000円
  • ・ダリア レザー 2wayバッグ 83,300円
  • ・スモール ダブルキャリー 2wayバッグ カーフレザー 75,000円
  • ・レザー トートバッグ 3S0361-987 56,800円

大体相場としては、30,000円~70,000円前後で落札されているものが多い。もちろん、中には100,000円以上の価格で買われているものもあるが、美品状態のクロエのバッグであれば、上記の価格帯が相場だといえるだろう。

出品方法

ヤフオク!へ出品するには、Yahoo! JAPAN IDを取得しなければならない。

新規登録
Yahoo! JAPAN ID登録

アカウントを取得すれば、誰でも無料で気軽に商品の売買がおこなえる。流れとしては、IDでヤフオク!へログインし、売りたい商品の写真を撮影、商品説明文と価格を設定して出品すればOKだ。

売れた後は、入金を確認した段階で箱に詰めて発送し、相手が受け取り評価をすれば完了。一連のお金のやり取りなどはすべてヤフオク!が管理してくれるため、トラブルに巻き込まれることもなく、安心して利用できるだろう。 

業者よりも価格が低くなりやすい

ヤフオク!ではクロエを含んだ高級ブランドバッグがたくさん出品されているが、落札価格から見ても買取業者で売ったときのほうが高く売却できるといえる。業者には査定額アップのサービスがあったり、買取キャンペーンなどで金額アップが狙えたりもする。

単純に高価買取を狙いたいのであれば、業者で売るのが一番いい方法だといえるだろう。しかし、希少性の高いバッグなどであれば、場合によっては業者よりも高値がつくこともあるので、そうしたときは一度出品してみるものいいかもしれない。

0役に立った

メルカリで売った場合の相場と出品方法

メルカリもヤフオク!同様、毎日のようにたくさんのブランドバッグが出品されている。特にエルメスやヴィトン、グッチやシャネルといったハイブランドは出品数も多く、高値で購入されているものもある。以下は、メルカリで実際に購入されているクロエバッグの価格だ。

  • ・ピクシー カーフスキン×スウェード ショルダーバッグ 32,000円
  • ・トートバッグ レザー ライトベージュ×ブラック 22,000円
  • ・フェンディ バイザウェイ ミニ 62,000円
  • ・Faye ミニリュック 62,800円

メルカリの相場価格としては、大体20,000円~60,000円前後となっている。もちろん、高額なものは100,000円を超えており、高値での売却も期待できるだろう。ちなみに、上記はすべて中古美品の状態のバッグであるため、新品であればもっと高値で売ることも可能だ。

出品方法

メルカリで出品するためには、アカウントを取得するだけでOKだ。一度アカウントを作っておくと、スマホのアプリをダウンロードすれば簡単に売買がおこなえる。具体的な流れとしてはヤフオク!と変わらず、売りたい商品の写真を撮影し、説明文を記入、最後に価格を決めて出品すれば完了だ。

また、メルカリには「らくらくメルカリ便」という発送方法があり、ヤマト運輸に集荷依頼をすれば自宅まで来てくれるため、自宅から出ずに発送ができる。商品が相手に届き、受け取り評価がされれば売上金が反映されるという流れになっている。 

値下げ交渉が多い

メルカリは誰でも簡単に利用できるため、近年は利用者がかなり増えている。しかし、メルカリでは値下げ交渉が頻繁に来るため、期待している価格では売れないことが多い。特にクロエなどのブランドものであればさらに顕著であり、ほかの出品者が値下げに応じれば、自分も応じなければ売れなくなってしまう。

そのため、出品するときはあえて高い価格で出品し、値下げ交渉が来たときに売りたい価格を提示するといった方法が効果的になる。もし、高値で売却したいと思うのであれば、やはり買取業者を利用して売るのがもっとも高値がつきやすいといえるだろう。

汚れている場合の買取価格をどうなる?

売ろうと思っているバッグが汚れている場合、買取価格はどうなるのか気になる人も多いだろう。実際、バッグは汚れていればその分減額され、買取価格は低くなる。これはたとえヴィトンやエルメスのバッグでも同様である。

業者では、査定の際にバッグの査定ランクを決め、そのランクによって買取価格もある程度決まるようになっているのだ。

査定ランク・状態・買取価格

バッグのそれぞれの査定ランクと状態、買取価格は以下のようになっていることが多い。

査定ランク状態買取価格
Sランク新品10万円前後
Aランク数回使用程度8万円前後
Bランクスレや多少の使用感6万円前後
Cランク色あせや明らかな使用感4万円前後
Cランク以下かなりの汚れがある2万円前後

上記のように、査定ランクは主に5つに分けられ、ランクが変わるごとに買取価格も2万円~3万円前後変わるようになっている。もちろんこれは、Sランクの新品状態の買取価格が高ければ高いほど、ランクごとの減額も大きくなっていく。

査定でチェックされるポイント

続いて、業者がバッグの査定ランクを決めるポイントについて見ていこう。業者では、査定の際に以下のポイントをチェックしてランクを決めている。

  • ・付属品があるかどうか
  • ・色焼けなどがないかどうか
  • ・金具に傷はないかどうか
  • ・角スレしていないかどうか
  • ・雨シミがあるかどうか
  • ・糸のほつれがあるかどうか
  • ・革が破れていないかどうか
  • ・カビやべたつきがあるかどうか
  • ・タバコや香水の臭いがあるかどうか

もちろん、これはあくまで一例なので、必ずしも上記のポイントで査定ランクが決まるとはいえない。しかし、多くの業者ではランクを決めるために鑑定士がすみずみまでチェックするので、査定に出すときは上記のポイントを意識して出しておきたいところだ。

古い年代のバッグは買取価格が低い?

昔買った古いブランドバッグを売ろうと思う人もいるだろう。しかし、古い年代のバッグは売れるのかどうか、わからない人も多い。結論から言うと、古い年代のバッグでも買取に出せば売れる。だが、買取価格はやはり低くなるのが一般的で、古いバッグほど減額も大きくなっている

年代と買取価格は以下のような感じで減額されることが多い。

  • ・5年以内のバッグ 10万円前後
  • ・5年~10年以内のバッグ 8万円前後
  • ・10年以上経過したバッグ 4万円~5万円前後

こちらもあくまで一例なので、必ずしも上記のように減額されるわけではない。しかし、年代では大体5年ごとに2万円~3万円の減額があると考えておこう。また、古いバッグは状態も悪く、汚れがある状態のケースが多いので、査定ランクでの減額と年代での減額を両方受けることになるだろう。そのため、古い年代のバッグは高値がつきずらいと言える。

【専門家監修】古い汚れたボロボロのブランドバッグも売れる?買取相場は?カビや剥がれがあっても大丈夫?
更新日 : 2023/01/24
0役に立った

クロエのバッグを高価買取しているショップ

さまざまな買取業者が、人気ブランドクロエのバッグを高価買取している。その中でも口コミ数が上位の買取ショップをピックアップするので、クロエのバッグを売るなら参考にしてみてはいかがだろう。

また、時間がある人は以下のコラムも合わせて読んでみよう。

Chloe(クロエ)バッグの買い替えは下取り・査定・メルカリのどれがお得?
更新日 : 2024/02/15
クロエ バッグの買取価格を3社徹底比較
更新日 : 2022/01/04

全国対応の買取王子

買取王子
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
0
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭なのでその場で現金化
振込
手数料
なし
梱包材
あり
古物商
許可番号
未記載
住所
愛知県豊明市間米町敷田1225-12
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
商品到着後最短2日で入金、還元方式は振込・ポイント・アマゾンギフト券
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

買取王子ではクロエの買取を強化している。宅配買取がメインだが、無料で宅配キットを送ってもらうことができる。さらに商品到着から最短2日で入金してもらえるのでとてもスピーディ。

横浜のなんぼや

なんぼや
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
カメラ・レンズ、カメラ、レンズ、楽器、ブランド品、腕時計
地域
新宿駅、横浜駅、川崎駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010001308号 宮城県公安委員会 第221000001192号 東京都公安委員会 第301102004121号 神奈川県公安委員会 第452500020305号 埼玉県公安委員会 第431060028675号 千葉県公安委員会 第441010002475号 石川県公安委員会 第511010013323号 静岡県公安委員会 第491140003829号 愛知県公安委員会 第541051305000号 大阪府公安委員会 第621120122197号 兵庫県公安委員会 第631131300008号 和歌山県公安委員会 第651040004163号 京都府公安委員会 第611261330007号 広島県公安委員会 第731021400031号 福岡県公安委員会 第901011410012号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
買取対応ブランド数1万以上
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

なんぼやでは、現在クロエのバッグの買取を強化している。期間限定で10%アップキャンペーンを実施しており、エルヴィールホワイトは38,000円、アリソンは25,000円、マーシーを55,000円で買取していた。

大阪の福ちゃん

買取の福ちゃん
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、カメラ、レンズ、ノートパソコン、絵画・美術品、古書・和本
地域
梅田駅、天王寺駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
出張:その場で現金化 店頭:その場で現金化 宅配:査定同意後、約1~5営業日後に振込
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
大阪府公安委員会 第621060140991号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
福ちゃんは、着物・切手・骨董品・食器などそれぞれのお品物にまつわる想いに耳をかたむけ、お客様が心からご納得いただけるように、お品物を拝見します。業界トップクラスの買取価格をご提示するだけでなく、ご利用してくださるお客様が「福ちゃんに任せて、本当に良かった」と思っていただける丁寧で安心していただける対応を全スタッフが心掛けております。
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

福ちゃんでは他店で買取されなかったクロエのバッグでも価値を見出してくれるようだ。パラティ、マーシー、エテル、ベイリー、アリソンなどの人気定番バッグを多数買取していた。

全国対応のブランディア

ブランディア
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、衣類・古着・洋服・靴
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
不明
振込
手数料
無料
梱包材
無料
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302170407755号
住所
東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター 5F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品宅配買取サービス最大手
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

ブランディアでは多数取り扱い実績があるようだ。パラティ 2WAY ハンドバッグの最高買取価格は82,000円、マーシーの最高買取価格は94,000円となっていた。

渋谷の大黒屋

大黒屋(チケット)
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
パソコン、スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、カメラ・レンズ、カメラ、タブレット
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
無料
状態別の
買取価格
公開
現金化
スピード
店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日
振込
手数料
無料
梱包材
宅配買取キット有
古物商
許可番号
北海道公安委員会 第101010000315号 宮城県公安委員会 第221000000808号 大阪府公安委員会 第621151403749号 神奈川県公安委員会 第452780001259号 愛知県公安委員会 第541161100900号 広島県公安委員会 第731020900021号 埼玉県公安委員会 第431260023220号 東京都公安委員会 第301049904375号 福岡県公安委員会 第909990034054号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
黄色の看板の大黒屋とは別の系列
コロナ
ウイルス
対策
検温義務:全スタッフに出勤前の体温測定を義務付け、発熱時を始め、体調不良がある場合は自宅待機を指示。 マスクと手袋の着用:マスク着用を義務付け、必ず作業前に手袋を着用。 手のアルコール消毒:お荷物の開封・実査定前後に手のアルコール消毒を実施すると同時に、小まめに手洗いを実施。 作業環境の消毒:デスクやドアノブなど手の触れる可能性がある設備のアルコール消毒を実施。 返送時:お送り頂いた品物の査定時はもちろん、キャンセルご返送させて頂く際も、上記の通りに飛沫・接触感染対策を行った環境でお品物を梱包、発送。
LINE査定
あり

大黒屋はブランド品の買取実績が豊富だ。年間150万件を超える実績と、全国に200店舗を超える大手買取業者としての安心感も魅力的。

フェイのショルダーバッグが20,000円、マーシーの2wayハンドバッグが20,000円となっている。

LINE査定が可能な「ブランドピット」

ブランドピット
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
スマホ・携帯電話、スマホ・携帯・白ロム、スマートウォッチ、ガラケー、Apple Watch、iPhone
地域
東京都
送料
無料(買取業者が負担)
状態別の
買取価格
未記載
現金化
スピード
宅配買取の場合、商品到着当日〜翌日に査定額を通知。買取金額合意後、翌日振込(銀行営業日に限る)。店頭・出張買取の場合は、その場で買取代金を支払い。
振込
手数料
無料(買取業者が負担)
梱包材
無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)
古物商
許可番号
神奈川県公安委員会 第452500028486号
住所
未記載
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
未記載
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
あり

ブランドピットは、ブランド品や貴金属、その他アクセサリーの買取を専門にしている業者だ。ブランド品買取専門店だけあり、他社よりも高い金額での買取が可能となっており、多くの利用者から高い満足度を獲得している。

査定ではLINEにも対応し、写真を撮って送るだけでリアルタイムの査定額を知ることができる。もちろん、査定料はかからないし利用も無料だ。友達追加するにはサイトからQRコードを読み取るか、「brandpit」で検索して友達リストに追加すればOK。

また、ほかにも宅配・店頭・出張の3種類から査定に出すこともでき、中でも出張買取は全国無料出張査定をおこなっていて人気が高い。どの買取方法を依頼しても手数料は0円だ。

買取実績では、クロエ ABY ミディアム 2wayショルダーバッグが70,000円で買取されていた。

クロエのバッグを高く売るためのコツ

クロエのバッグは優しい色合いのデザインが多く、日本人女性からも「使いやすい」と高評価である。そのため人気は衰えることがなく、発表された2005年以降も買取価格は落ちていない。クロエのバッグは人気ラインパティンドンを筆頭に、すべてのシリーズで高価買取される傾向にある。

また買取業者は、ブランド相場が下がることを想定したうえで査定金額を決める。もちろん、希少価値が高いモデルなら高価格になる。

では次に、クロエのバッグを高く売るための方法やコツについて紹介していくので、この機会にコツを押さえておこう。

新品に近い状態を保っておく

基本的に買取査定では、状態が最も重要視されている。クロエのバッグでは主に牛皮・仔牛・子山羊・山羊など素材もさまざまな革が使われている。中には希少価値の高い、牛皮を自然な樹木のタンニンを使って加工した「ヴァケッタ革」という革を使っている。

このヴェケッタ革は手触りがよく、使い込むほどに美しさが増す。そのため使い込んでいても、側面や底さえ欠けていなければバッグが高価買取される傾向にあるようだ。

綺麗な状態で査定に出すべき

クロエのバッグを高価査定してもらうなら、バッグの傷・汚れ・ホコリに注意が必要だ。特にタバコや香水の匂いとタバコのヤニには注意すべきである。革についた匂いとヤニは落ちにくく査定額を大幅に下げてしまうので、良い状態で保存しておくことをおすすめする。

また少しでも買取価格を上げるために、バッグの細かいところまで掃除してできるだけ綺麗な状態で査定に出す方がいいだろう。

付属品はまとめて売る

買取依頼へ出す前に、付属品の確認を忘れずにおこなうべきである。クロエのバッグを買ったときに付いていた箱やメーカー保証書、説明書などの付属品は必ず一緒に売る方が良い。その方がブランド品の買取市場では売却しやすく、買取金額も大幅に上がる傾向にある。

付属品がそろっているかどうかで、買取金額が数万円違ってくるケースがあるので、査定に出す前は付属品を確認した方がいいだろう。

買取金額は業者を比較して検討をする

クロエのバッグを売るなら、最低限2~3社以上の業者で比較してみよう。買取金額は店舗・ショップによって大きく異なるので、注意すべきだろう。あらかじめ買取依頼へ出す前に、ネットで業者情報の下調べをして比較することをおすすめする

ヒカカク!」では、最大20社で無料一括査定が可能なので、ゆっくりと業者比較をしている時間がない人は、ぜひ活用してみよう。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり

革製品の“お手入れ”を怠らない

クロエのバッグを高額で売却するなら、革のお手入れを怠らないようにしよう。革製品は乾いた布や専用ブラシで汚れを落し、革製品向けのクリームや防水スプレーを使って手入れをすると長持ちする。査定額を上げるためにも気をつけてみよう。

0役に立った

新宿でクロエを売るときにおすすめの業者

所在地
新宿区新宿3丁目14-22小川ビル 7FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
11:00~19:00
定休日
火曜日
駐車場
なし
アクセス
未記載

新宿でクロエを売るなら、エコスタイルがおすすめだ。独自の販路を確保していることで、他社よりもお得な金額を提示してくれる。店内も綺麗で落ち着いた雰囲気だ。手数料もかからず安心。

池袋でクロエを売るときにおすすめの業者

所在地
豊島区南池袋1-20-1 横田ビル8階BGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
(平日)11 : 00~19 : 00 (土・日・祝)11 : 00~18 : 00
定休日
年中無休
駐車場
未記載
アクセス
未記載

池袋にはブランド買取の買取本舗七福神がある。業界トップクラスの買取価格は納得のいく金額を提示してくれるだろう。高級感あふれる店内も魅力的だ。高価買取を狙いたい人は行くべきである。

銀座でクロエを売るときにおすすめの業者

所在地
中央区銀座2丁目6-5アサコ銀座ビル4FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
10 : 00~20 : 00
定休日
年末年始
駐車場
未記載
アクセス
未記載

銀座でブランド品を売るなら、Dan-Sha-Riがいいだろう。買取金額がアップするサービスが他社よりも豊富にそろっており、高価買取が狙いやすい業者として人気が高い。買取実績も豊富で、専門の鑑定士が在籍している点もいい。

0役に立った

大阪でクロエを売るときにおすすめの業者

所在地
大阪市中央区東心斎橋1-10-12 伊藤ビル1FGoogle MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
月~土10:30~19:00、日・祝10:30~18:00
定休日
年中無休(夏期休暇・年末年年中無休(夏期休暇・年末年始は除く)
駐車場
なし
アクセス
地下鉄堺筋線 長堀橋駅 / 徒歩2分 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 / 徒歩5分 地下街クリスタ長堀 南5番エレベータ出口 / 徒歩30秒

大阪のクロエ買取は、おたからやがおすすめ。ブランド品や貴金属、その他アクセサリーや宝石の買取をしており、全国チェーン店としての安心感が魅力の業者だ。買取ジャンルが幅広いのもいい。

名古屋でクロエを売るときにおすすめの業者

所在地
名古屋市中川区高畑2-157Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
11:00~18:30
定休日
毎週水曜日
駐車場
なし
アクセス
●高畑駅(20m) ●荒子駅(750m) ●八田駅(名古屋市営)(1.1km)

名古屋はエコリングを利用するのがいいだろう。高価買取専門店として人気が高く、それぞれのジャンルの鑑定士が1点1点丁寧に査定してくれる。買取価格は業界最高水準だ。

福岡でクロエを売るときにおすすめの業者

所在地
ふじみ野市霞ヶ丘1丁目2番地3号ココネ上福岡 一番館 1階Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
10:00~19:00
定休日
不定休
駐車場
未記載
アクセス
未記載

福岡にはブランド品買取店の大吉がある。全国に店舗を構え、知識が豊富な鑑定士による査定は安心感があって人気だ。清潔感のある店内と、丁寧な接客対応が魅力の業者である。

0役に立った

札幌でクロエを売るときにおすすめの業者

所在地
札幌市中央区中央区南3条西3丁目16Google MAP
電話番号
出店物件
未記載
営業時間
10:00~18:30(※新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い営業時間を短縮しています)
定休日
年中無休(一部夏季・年末年始は除く)
駐車場
あり
アクセス
●狸小路3丁目アーケード内、ポールタウン出口目の前。 ●地下鉄大通駅からもすすきの駅からも徒歩5分以内。地下街ポールタウンを抜け、狸小路3丁目方面出口を出るとすぐ右手 ●市電をご利用の場合、狸小路駅で下車すると目の前が狸小路商店街。 ●JRをご利用の場合、札幌駅から地下鉄南北線をご利用いただき、大通かすすきの駅で下車、 地下歩行空間で大通駅方面まで徒歩で15分

札幌は狸小路のザ・ゴールドがおすすめ。ブランド品から貴金属まで幅広く買取しており、ハイブランド品は特に買取強化している。札幌駅からもすすきのからも行きやすく、気軽に利用できるのがいい。

委託販売サービスを利用してみる

上記でクロエのバッグを売るときにおすすめの業者を紹介した。しかし、ブランド財布を現金に換える方法は買取店に売るだけではない。委託販売という方法も存在するのだ。

委託販売とは、買取店やヤフオクなどの業者に売りたい商品を預けて代わりに販売してもらうサービスのことで、料金は売却成立時の手数料のみのお店が多いため、買取サービスよりも基本的に高く売れる。ここではラグジュアリーブランドの委託販売・買取サービスをおこなっているRECLO(リクロ)について紹介していく。

ブランド通販のRECLO

RECLOは商品を引き取った後、専任鑑定士が査定しプロのカメラマンが商品を撮影するなど、販売や梱包に至るまですべての作業をプロが代行してくれる。本当にすべてをおこなってくれるので煩わしい手間が省け、簡単に品物をお金に換えることができるのだ。

うまく使い分けることができるのも便利

また、RECLOは、取引実績を考慮した価格で販売しており、販売価格(税込)の50%から業界最高水準の90%と高い還元率を誇っている。もちろん、希望すれば委託販売から買取に変更することもできるので、そのときの状況に応じて上手く使い分けるといいだろう。入会費、年会費などが一切かからないのも魅力的である。

使わなくなったクロエのバッグがあるなら、買取サービスだけでなくRECLOなどの委託販売サービスを利用して、現金に換えてみてはいかがだろうか。

RECLO
買取形式
宅配店頭出張
取扱商品
ブランド品、腕時計、バッグ・鞄、財布・ウォレット、貴金属・ジュエリー、万年筆・筆記具
地域
関東、東京都、新宿駅
送料
宅配買取なし
状態別の
買取価格
非公開
現金化
スピード
出張:査定金額に合意後、最短24時間以内に振込
振込
手数料
要問い合わせ
梱包材
宅配買取なし
古物商
許可番号
東京都公安委員会 第302171406624号
住所
東京都港区芝1ー5ー9 住友不動産芝ビル2号館8F
キャンセル
ポリシー
未記載
特記事項
ブランド品の委託販売・買取を行う
コロナ
ウイルス
対策
未記載
LINE査定
なし

まとめ

クロエのバッグを高く売るなら、ブランドの概要を把握して高価買取してもらうコツを知っておくべきである。今回紹介したコツはクロエのバッグだけに限らず、買取市場では基本的なポイントとも言えるだろう。

綺麗な状態を保って、型落ちする前に査定に出してみてはいかがだろうか。ネットで簡単にできる一括査定比較を利用して、できるだけ高い金額でクロエのバッグを買取してもらおう。

買取比較サービス「ヒカカク!」で最大20社一括見積もり



この記事の監修者

ブランドレックス
宮本 亮直さん
ブランドレックス

おすすめ記事
0役に立った

ブランド品の買取業者ランキング・比較表

ロゴ
1
2
3
業者名買取の福ちゃんブランドピット大黒屋(チケット)RECLOブランディア買取王子なんぼや
評価スコア
4.58
4.45
2.83
3.0
2.33
2.05
1.81
買取形式
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
宅配店頭出張
送料無料無料(買取業者が負担)無料宅配買取なし無料0無料
振り込み手数料無料無料(買取業者が負担)無料要問い合わせ無料なし無料
現金化スピード出張:その場で現金化 店頭:その場で現金化 宅配:査定同意後、約1~5営業日後に振込宅配買取の場合、商品到着当日〜翌日に査定額を通知。買取金額合意後、翌日振込(銀行営業日に限る)。店頭・出張買取の場合は、その場で買取代金を支払い。店頭・出張:当日もしくは翌平日、宅配:最短2日出張:査定金額に合意後、最短24時間以内に振込不明店頭なのでその場で現金化店頭:その場で現金化、宅配:査定同意後24時間以内に振込、出張:最短で翌営業日に指定の口座に振り込み
梱包材無料無料(買取業者が負担・梱包キット発送等)宅配買取キット有宅配買取なし無料あり無料
ブックオフ
ゲオ
ハードオフ
  1. 商品を検索
    1商品情報を入力
    分かる範囲でフォームに入力しましょう
  2. 査定依頼
    2査定結果
    最大20社から査定結果がメールで届きます
  3. 買取予約
    3買取価格を比較
    最も金額の高い業者を選びます(キャンセル可)
  4. 買取完了
    4買取申し込み
    商品を買取業者に送って、現金を受け取ろう
あなたのブランド品の買取価格を
最大20社が一括査定
かんたん1分!
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

運営会社

会社名
株式会社ジラフ/ Jiraffe Inc.
設立
2014年10月29日
資本金
11.6億円(資本金・資本準備金含む)
株主
East Ventures、TLM、アドウェイズ、ドリームインキュベータ、アナグラム、ポケラボ創業者 佐々木俊介、アイ・マーキュリーキャピタル、GREE、アドベンチャー、メルカリ、hey代表取締役 佐藤裕介、Amazon Japan創業者 西野伸一郎、DGベンチャーズなど
E-mail
info@jiraffe.co.jp
代表者
代表取締役社長 麻生輝明
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ218号
企業理念
2030年のスタンダードをつくる
事業内容
インターネットサービスの企画、開発、運営
従業員数
40名
古物商許可番号
東京都公安委員会 第303311606477号
買取業者を周辺から探す

買取業者を地域から探す

このコラムに関連する商品
このコラムに関連するキーワード
  • 中古市場(2220)
  • 高額買取(531)
  • ブランド品(654)
  • 高額査定(483)
  • 買取査定(41)
  • 買取相場(4260)
  • 査定額アップ(2460)
  • 注意点(1876)
  • まとめ(5061)
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する