【2026年1月最新】買取の福ちゃん 買取の11535件のクチコミ・評判・体験談(16ページ目)
買取の福ちゃんのクチコミ
4
投稿者:あき
2025年02月28日 10時51分
女性の査定士の方だったので話ししやすかったです。
説明がとても丁寧でした。
今回は少ししか用意できなかったので次回はもう少し用意してお願いしたいです。
説明がとても丁寧でした。
今回は少ししか用意できなかったので次回はもう少し用意してお願いしたいです。
その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:sakura
2025年02月23日 15時49分
福ちゃん、初めての利用です。
買取依頼品の総数が大変多かったにも関わらず、長時間ご丁寧にご対応頂きました。
他にも買取可能なものを色々とご提案頂き助かりました。
ありがとうございました!!
買取依頼品の総数が大変多かったにも関わらず、長時間ご丁寧にご対応頂きました。
他にも買取可能なものを色々とご提案頂き助かりました。
ありがとうございました!!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ベル
2025年02月18日 16時20分
本日買取に来ていただきとても良い対応で、色々わからない事説明していただき助かりました。
知らないことがたくさんあり驚きました。
また違う商品も査定をお願いしたいと思います。
知らないことがたくさんあり驚きました。
また違う商品も査定をお願いしたいと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:タカタカ
地域:さいたま市
2025年02月15日 16時00分
接客態度が大変良く、お客の要望や質問に熱心に耳を傾けてくれるため、頼りになります。常にお客に寄り添う営業なので安心して買い取りをお願い出来ます。今後も、末長くお付き合い出来る関係をお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ホンダ
2025年02月14日 11時15分
女性でした
初めてふくちやんを利用して優しくて感じかよかったです
また利用してみたいです ありがとうございました。
初めてふくちやんを利用して優しくて感じかよかったです
また利用してみたいです ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:タニ
2025年02月13日 13時43分
とても親切な対応でした!
色々な説明等も細かく教えていただき、
その他の買取案内も丁寧に提案してくれて、
買取価格自体も納得いくものでした!
また機会があれば利用したいです!
色々な説明等も細かく教えていただき、
その他の買取案内も丁寧に提案してくれて、
買取価格自体も納得いくものでした!
また機会があれば利用したいです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:かもめ
2025年02月13日 12時02分
1年前に父親が生前の頃、福ちゃん職員さんに、一度訪問に来ていただき、調査していただいたのですが、
その時は見ていただいただけでこの度、父親が亡くなり父の思い出の物を改めて見ていただきました。
とても丁寧に審査していただき有難うございます。
父親の思いがどこかでお役にたてれば幸いです。
その時は見ていただいただけでこの度、父親が亡くなり父の思い出の物を改めて見ていただきました。
とても丁寧に審査していただき有難うございます。
父親の思いがどこかでお役にたてれば幸いです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






