【2026年6月最新】リサイクルショップ ティファナ 買取の502件のクチコミ・評判・体験談(4ページ目)
ブランド古着・ブランド靴類のおすすめ業者ランキング
リサイクルショップ ティファナのクチコミ
5
投稿者:natsu
2024年01月16日 16時24分
大量の服の買取をお願いしたのですが、想像以上に手際よく丁寧に査定してくださいました。玄関で全て完結したのも有り難かったです。また不要なものがあった際はお願いしたいと思っています。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ロロさん
2024年01月14日 23時36分
1点7千、8千、中には万を超えるほぼ未使用の子どもブランド服
30点以上、宅配買い取りをお願いして
色々理由付けられて、0円。
捨てるよりは~とお願いしたけど、2度と利用しないな。
30点以上、宅配買い取りをお願いして
色々理由付けられて、0円。
捨てるよりは~とお願いしたけど、2度と利用しないな。
21人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:はる
2024年01月10日 12時50分
洋服や雑貨を査定してもらいました。
他では買取対応してもらえないノーブランド商品を買取っていただきました。綺麗なのに捨てるともったいないと思っていたの買い取っていただけて良かったです。
またノーブランド商品でも嫌な顔をせず親切に対応していただけて良かったです。
また何かあったら利用したいと思います。
他では買取対応してもらえないノーブランド商品を買取っていただきました。綺麗なのに捨てるともったいないと思っていたの買い取っていただけて良かったです。
またノーブランド商品でも嫌な顔をせず親切に対応していただけて良かったです。
また何かあったら利用したいと思います。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:tomo
2024年01月08日 21時11分
大量の品物をスピーディに対応いただきました。
古い品物ばかりで、面倒をおかけしました。
またの機会もよろしくお願いします。
古い品物ばかりで、面倒をおかけしました。
またの機会もよろしくお願いします。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:花ちゃん
2023年12月26日 12時31分
大量の洋服を丁寧な説明付きで査定をして頂きありがとうございます。
また利用させていただきますので、よろしくお願いします。
また利用させていただきますので、よろしくお願いします。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:うっちー
2023年12月22日 18時59分
毎回、不要になった洋服、靴、カバン等を出張買取に来ていただいています。
買取価格は高くはないですが、ほとんど買い取って下さるので、順調に断捨離が進んでいます♪
バイヤーの方も感じが良いですし、次回も利用したいと思います。
買取価格は高くはないですが、ほとんど買い取って下さるので、順調に断捨離が進んでいます♪
バイヤーの方も感じが良いですし、次回も利用したいと思います。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:イマイケル
地域:東京都品川区
2023年12月17日 12時57分
もう少し査定価格が高ければ、言う事なしでしたが、自宅まで来ていただき、多くの商品を引き取っていただき、感謝がつきません。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:コタ
2023年12月08日 16時01分
スタッフさんの対応は悪くないと思いますが、ホームページの印象がよかっただけに実際は査定が低くて正直ショックでした。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:イズイズ
2023年12月03日 13時27分
いつも、ありがとうございます。
とても迅速に対応して頂き、とても満足しています。
また、よろしくお願い申し上げます。
とても迅速に対応して頂き、とても満足しています。
また、よろしくお願い申し上げます。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:こ
2023年11月06日 09時07分
何年も着てない服や靴を査定にお願いしました。
終始、丁寧にご説明頂きながら進めていただけて安心できました。
終始、丁寧にご説明頂きながら進めていただけて安心できました。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Hide
2023年11月05日 19時40分
プューテリーのダウン他、これからのシーズンに重宝することアイテム数点を買取頂きました。
出張買取を選択したのですが、査定結果も対面での接客も大変満足の行くものでした。
機会があればまた利用させて頂きたいと思います。
出張買取を選択したのですが、査定結果も対面での接客も大変満足の行くものでした。
機会があればまた利用させて頂きたいと思います。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:◎
2023年10月23日 14時16分
新品未使用のもの数点含めても
300円
でガッカリです。
洋服もノーブランドでもとのことでまとめて出したかったが持っていかず
荷物の整理にもならず無駄でした。
二度と使いません。
300円
でガッカリです。
洋服もノーブランドでもとのことでまとめて出したかったが持っていかず
荷物の整理にもならず無駄でした。
二度と使いません。
22人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:よしだ
地域:東京都杉並区
2023年10月19日 12時53分
毎回担当をお願いしている方に頼んでいますが、親身になって対応してくださりとても嬉しいです。
またその方にお願いしたいなと、他社でなく毎回ティファナさんにお願いしております。
また何かあればぜひお願いしようと思っています。
またその方にお願いしたいなと、他社でなく毎回ティファナさんにお願いしております。
また何かあればぜひお願いしようと思っています。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ほそっち
地域:東京都文京区
2023年10月10日 21時26分
毎年、年に1~2回ほど出張買取で、利用させて頂いてます。
毎回、出張で来られる方は違いますが、どの方もテキパキと気持ちの良い対応をしてもらってます。
我が家は、ブランド品を出す事は少ないのですが
捨ててしまう事を思えば、少しでも買い取って頂けるので助かってます。
これからも利用したい良いお店です。
毎回、出張で来られる方は違いますが、どの方もテキパキと気持ちの良い対応をしてもらってます。
我が家は、ブランド品を出す事は少ないのですが
捨ててしまう事を思えば、少しでも買い取って頂けるので助かってます。
これからも利用したい良いお店です。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ブル
2023年10月08日 10時04分
不要になった洋服の出張買取をお願いしました。接客態度・買取価格共に満足しています。今後もお願いすると思いますのでよろしくお願いします。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:きらきら星
2023年10月07日 15時42分
お友達の片付けをきっかけに 自分も着ない服やバック、靴などを整理するのをティファナさんに手伝ってもらってます。
担当の方がとても優しく丁寧な対応で いつも指名させて頂いております。 これからもよろしくお願い致します。
担当の方がとても優しく丁寧な対応で いつも指名させて頂いております。 これからもよろしくお願い致します。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ココス
2023年10月02日 18時32分
約1年ぶりに利用させていただきました、買い取り、引き取り本当に心から感謝します!処分するほどの汚れや傷など少ないので誰かに使ってもらいたいと思いがありまして、今回も利用させていただきました。10点以上買い取り、引き取りして下さりお部屋もスッキリしました(笑)海外にも行き渡るとのことで、日本に限らず世界中の人達に必要とされたらなと気持ちが高まり全てスタッフ様に引き取りも希望しました。★4の理由はダメージや傷など少ないような気がしてた商品の買い取りが不可でスタッフの厳しい査定でちょっとだけ不満にも感じました。リサイクルショップなのに新品を求めすぎるのでは?と、ちょっと不満なところもあります。でも殆ど満足してます。ありがとうございました。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:だるま
2023年09月23日 19時49分
大満足でした!わざわざ雨の中出張買取りに来ていただきありがとうございました。初めての出張買取りで少し不安でしたが、丁寧で手際よく対応してくださり、ありがたかったです。またお願いしたいです!
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エミリア
2023年09月21日 21時17分
以前別の業者の宅配買取で大失敗した事があったので、今回こちらに出張買取を依頼して不安もありましたが、問い合わせした最初から引取りの最後まで対応が素晴らしくて良かったです。小さい子が居るため手が空かず中々日程が決められなかった中、お電話してきて色々提案していただきスムーズに決められました。UNIQLOやH&Mなども出せるのも魅力だし、色々出してみて金額は予想よりも低かったですが理由も丁寧に説明いただき、その場で頂いたお金もピン札でした。納得して満足です。
出すならまたこちらにしたいと思えました。
出すならまたこちらにしたいと思えました。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ニコ
2023年09月14日 20時37分
出張買取にて対応して頂きました。清潔感があり丁寧ね対応で査定して頂きました。
買取金額があがるコツ(箱の有無など)もお話してくださり、親切でした。
また整理したら、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
買取金額があがるコツ(箱の有無など)もお話してくださり、親切でした。
また整理したら、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:mmm
2023年09月12日 23時39分
終始、丁寧な対応をしていただきました。
また、何かあれば、ご相談したいと思います。
ありがとうございました。
また、何かあれば、ご相談したいと思います。
ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:な
2023年09月09日 12時04分
訪問買取をお願いしました。
ぬいぐるみやホビーがメインでした。それぞれ細かい金額は伝えられることなく、トータル〇〇円です。という感じでした。
ぬいぐるみやホビーがメインでした。それぞれ細かい金額は伝えられることなく、トータル〇〇円です。という感じでした。
11人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:モップ
2023年09月03日 11時42分
出張買取していただいたのですが、以前に他の出張買取に来た方と違い、玄関先でドアを少し開けて、換気と安心感があり、言葉使いも丁寧で感じが良く、また何か不用品がでたら依頼したいと思った
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぺろた
2023年08月26日 00時07分
ゲームボーイ、ポケピカ、それらのソフト
調理器や雑貨など
今回は少なかったのですが、暑い中、査定に来てもらいました。
担当の方は、とても人当たりもよくて、安心できました。
また、機会があれば、お願いしたいです。
調理器や雑貨など
今回は少なかったのですが、暑い中、査定に来てもらいました。
担当の方は、とても人当たりもよくて、安心できました。
また、機会があれば、お願いしたいです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:てる
地域:東京都江東区
2023年08月14日 06時11分
初めて利用させていただきました。
買取りをお願いしたいものが
たくさんある中想定よりも早く
査定していただき助かりました。
各カテゴリーの合計を説明して
いただいたのですが
自分自身が買取依頼数を数えてなかったので
総数とそれぞれの査定額が
分かるとよかったかなと
思いました。
(買い取っていただいたものの中で
何が高かったか知りたかった)
買取りをお願いしたいものが
たくさんある中想定よりも早く
査定していただき助かりました。
各カテゴリーの合計を説明して
いただいたのですが
自分自身が買取依頼数を数えてなかったので
総数とそれぞれの査定額が
分かるとよかったかなと
思いました。
(買い取っていただいたものの中で
何が高かったか知りたかった)
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さあちゃん
2023年08月12日 13時03分
査定にいらしてくれた方かとても感じが良くて、好感が持てました。ノンブランドばかりでほとんどダメなのかなーと不安とわざわざお越しいただくのに申し訳なさとの気持ちでしたが、嫌な顔一つしないで快く買い取っていただけて感謝です。逆に、1500円にしかならなくてすみませんと仰っていただき、こちらの会社様に依頼して良かったと思いました!また機会がありましたら、お願いしたいと思います!
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:E
2023年08月09日 19時39分
出張買取を利用させて頂きました。
迅速かつ親切丁寧な対応を ありがとうございました。
買取金額にも満足しています。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
迅速かつ親切丁寧な対応を ありがとうございました。
買取金額にも満足しています。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あかね
2023年07月26日 12時20分
お部屋の整理のためにノンブランドの服を20着ほど買取いただきました。家まで来ていただけるので、楽だし、思っていたよりも金額ももらえてよかったです。スタッフさんの対応も丁寧でまた利用したいと思いました。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:rbjb
2023年07月25日 18時42分
査定の際も丁寧に説明いただき、今後に向けたアドバイスもいただいたので、とても明快で気持ちのいいコミュニケーションがとれました。値段のつかないものも寄付などのために回収もいただけるとのことで、今後も整理の際にはお世話になりたいと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:りん
2023年07月24日 15時56分
ノーブランドの新品の箱入りグラスを10箱ほど買い取っていただきました。金額に関しては購入時の100ぶんの1程度でしたが
引っ越しで処分に困っていたので
お金を払って処分するのに比べたらめちゃくちゃ助かりました。階段で4階から大量のグラスを運んでいただいてむしろ申し訳なかったです。
査定もとってもスムーズで鑑定士さんの滞在時間は全て込みで10分ほどでした。
高額買取を求める方には低評価かもしれませんが
お金を払って処分するのが面倒な時は
無料で家まで来ていただけた上にお金をいただいて引き取ってもらえるのですごくおすすめです!
引っ越しで処分に困っていたので
お金を払って処分するのに比べたらめちゃくちゃ助かりました。階段で4階から大量のグラスを運んでいただいてむしろ申し訳なかったです。
査定もとってもスムーズで鑑定士さんの滞在時間は全て込みで10分ほどでした。
高額買取を求める方には低評価かもしれませんが
お金を払って処分するのが面倒な時は
無料で家まで来ていただけた上にお金をいただいて引き取ってもらえるのですごくおすすめです!
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:よし
2023年07月23日 15時53分
不要になった洋服を多数お願いしました。
すぐに来てくださり買い取ってくださり
本当に助かりました。
来て頂いたスタッフも感じよく安心しました。
また宜しくお願いします🤲
すぐに来てくださり買い取ってくださり
本当に助かりました。
来て頂いたスタッフも感じよく安心しました。
また宜しくお願いします🤲
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まつ
2023年07月11日 15時36分
乗らなくなった自転車やダイソンの扇風機などその他雑貨類を買い取っていただきました。説明もわかりやすくテキパキと買取品をみていただき対応もとてもよかったです。キズが付いていたりしましたが気持ちですが、と言ってお値段を付けていただいてありがたい限りでした。金額も自分たちで思っていたより高く買い取っていただけたのも良かったです。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:KR
2023年07月09日 14時28分
ぬいぐるみを断捨離したいが、捨てるのに抵抗があり色々調べていたところ主張費0円で買い取っていただけるということで依頼しました。
本来であれば捨てるだけで0円のところ買い取っていただけて満足です。丁寧でテキパキした対応な点がとても良かったです!また利用したいと思います。
本来であれば捨てるだけで0円のところ買い取っていただけて満足です。丁寧でテキパキした対応な点がとても良かったです!また利用したいと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:なつ
地域:東京都中野区
2023年07月08日 23時24分
引っ越しに伴い、もう着なくなった服の査定をお願いしました。
かなり大量にありましたが、すごくスムーズに査定いただき、大変助かりました。
ありがとうございました!
かなり大量にありましたが、すごくスムーズに査定いただき、大変助かりました。
ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:はな
2023年06月20日 19時25分
売った物は洋服数十点と要らない小物を出しました。洋服はほぼブランド物はなかったし、あまり最近の物ではなかったですが半分以上買い取りして頂きました。金額としては少ないかもしれませんが、捨てるよりは良いと思いますし、古着として出すにも手間がかかる事を思えばとても助かります。
来ていただけるので行って帰る時間が削減出来ますし、鞄や車に荷物を入れる手間もかからないのでとても楽でした。玄関で査定して頂き、時間も早くてあっという間なので良かったと思います。
来ていただけるので行って帰る時間が削減出来ますし、鞄や車に荷物を入れる手間もかからないのでとても楽でした。玄関で査定して頂き、時間も早くてあっという間なので良かったと思います。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:買取経験者
2023年06月18日 16時39分
今回出張買取でお世話になりました。店舗名がわからずすみません。
大した品物がなかったため査定も短時間で終了し助かりました。
また、貴金属が、”金なのかどうかわからないのでわかるところで見てもらってください”と言われ
誠実な対応だなと思い好感が持てました。対応された方は明るい印象でしたし全体的には満足です。
私は過去に他社でも買取の経験がありますので気になった点を書かせていただきます。
1.いらした時に名刺の提示がなかった(他社ではすべていただきました)。
2.靴下が傷んでいた(出張では身だしなみが大切かと思いますので)。
上記ご参考まで。
この度はご対応いただき誠にありがとう存じました。
大した品物がなかったため査定も短時間で終了し助かりました。
また、貴金属が、”金なのかどうかわからないのでわかるところで見てもらってください”と言われ
誠実な対応だなと思い好感が持てました。対応された方は明るい印象でしたし全体的には満足です。
私は過去に他社でも買取の経験がありますので気になった点を書かせていただきます。
1.いらした時に名刺の提示がなかった(他社ではすべていただきました)。
2.靴下が傷んでいた(出張では身だしなみが大切かと思いますので)。
上記ご参考まで。
この度はご対応いただき誠にありがとう存じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています









