【2026年6月最新】リサイクルショップ ティファナ 買取の502件のクチコミ・評判・体験談(7ページ目)
ブランド古着・ブランド靴類のおすすめ業者ランキング
リサイクルショップ ティファナのクチコミ
5
投稿者:まめはと
2022年01月22日 21時29分
ほぼノーブランドの洋服と靴の買取を依頼しました。
丁寧にご対応くださり、安心してお任せできました。
もともと、新品に近くただ捨てるにはもったいない、ただフリマアプリなどで1つずつ売るにも手間を考えたら…という洋服ばかりだったため、少しでも買取になればラッキーくらいの気持ちでした。
ほとんどの洋服を買い取っていただけたのでとても助かりました!
洋服以外にも対応してるとのことだったので、また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!
丁寧にご対応くださり、安心してお任せできました。
もともと、新品に近くただ捨てるにはもったいない、ただフリマアプリなどで1つずつ売るにも手間を考えたら…という洋服ばかりだったため、少しでも買取になればラッキーくらいの気持ちでした。
ほとんどの洋服を買い取っていただけたのでとても助かりました!
洋服以外にも対応してるとのことだったので、また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:のん
地域:東京都世田谷区
2022年01月21日 17時29分
引っ越し前に依頼しました。
とても丁寧かつ素早く査定して引き取ってくださり助かりました。
他の業者と比べて格段に良いです。
とても丁寧かつ素早く査定して引き取ってくださり助かりました。
他の業者と比べて格段に良いです。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:社長椅子
2022年01月18日 14時28分
引越しでバタバタの最中来て頂きましたが、大変爽やかで安心できる方に来て頂きました。その節はありがとうございました!ドアを閉めるところまで静かに気を配って頂き、感動しました。衣類だけでなく、本当に大変な量の査定をお願いし、申し訳ないくらいでしたが、嫌な顔ひとつせずご対応頂きました。
次回は不用品がいっぱいになる前にご連絡しますね!
本当にありがとうございました!
次回は不用品がいっぱいになる前にご連絡しますね!
本当にありがとうございました!
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:もなか
2022年01月07日 15時03分
沢山の品物を丁寧に扱って見てくださいました。品物が納得の金額にならなかったため、嵩張る服数着を400円くらいで引き取ってもらっただけにもかかわらず、嫌な顔ひとつせず、素晴らしい対応してくださり、こちらが申し訳ないと感じたくらいです。ぜひまた利用させて頂きたいとおもいます。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:Larmes
地域:横浜市都筑区
2021年12月28日 12時38分
捨ててしまうくらいなら、もったいないので他の方に使って頂きたかったので、とても助かりました!
来た方もとても感じが良い方で、安心してお取引出来ました。
また機会があればティファナさんでお願いしたいと思っています。今後とも宜しくお願い申し上げます。
来た方もとても感じが良い方で、安心してお取引出来ました。
また機会があればティファナさんでお願いしたいと思っています。今後とも宜しくお願い申し上げます。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:O
2021年12月28日 11時53分
実際に来ていただき、来ていただけるのはとてもメリット。
買い取れないものがあるだけを記載するのではなく
具体的にどんな商品、どんなものが買取づらい商品の対象になるか記載いただけたらいいと思いました。
最初から、買い取れる買い取れない商品の判断がこちらにも着くかと思われます。
また、買い取れない理由は理解できてもざっくりしすぎてて困りました。
ざっくりなのは、いいですが
この商品は状態がいいけど難しいとか
参考にさせていただきたかったので言って欲しかったです。
買い取れないものがあるだけを記載するのではなく
具体的にどんな商品、どんなものが買取づらい商品の対象になるか記載いただけたらいいと思いました。
最初から、買い取れる買い取れない商品の判断がこちらにも着くかと思われます。
また、買い取れない理由は理解できてもざっくりしすぎてて困りました。
ざっくりなのは、いいですが
この商品は状態がいいけど難しいとか
参考にさせていただきたかったので言って欲しかったです。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:いち
2021年12月23日 23時30分
「出張買取が可能」「ノーブランドも買取対象」なところを探しており、条件が合っていたのがティファナでした。
メンズ・レディース合わせて100着弱出して、約半分くらい買い取っていただけました。
他、ほぼ未使用の香水も出して、箱あり・なしどちらも買い取っていただけました。
金額は合わせて4000円ほど。
これだけいっぱい捨てるのも大変だし、少しでも引き取ってもらえてついでにお金になったらいいな~くらいの感じだったので、思ったよりも良い金額で売れて良かったです!
担当してくださった方は清潔感のある若い男性で、安心してお任せできました。
作業も玄関先でテキパキとやってくださり良かったです。
ありがとうございました。
メンズ・レディース合わせて100着弱出して、約半分くらい買い取っていただけました。
他、ほぼ未使用の香水も出して、箱あり・なしどちらも買い取っていただけました。
金額は合わせて4000円ほど。
これだけいっぱい捨てるのも大変だし、少しでも引き取ってもらえてついでにお金になったらいいな~くらいの感じだったので、思ったよりも良い金額で売れて良かったです!
担当してくださった方は清潔感のある若い男性で、安心してお任せできました。
作業も玄関先でテキパキとやってくださり良かったです。
ありがとうございました。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちい
地域:東京都板橋区
2021年12月20日 18時48分
訪問で買い取りに来てくださった方がすごく丁寧で迅速な方でした。 捨てようと思っていたものばかりだったので少しでも現金化できて嬉しかったです。私自身はすごく有り難いと思っていたのですが、余ってしまった物に対して「お力になれず、すみません」と最後まで丁寧な姿勢をみて、また何かあればお願いしたいなと感じました。
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:もも
2021年12月17日 13時44分
捨てようと思ったものなので、値段ついただけでもありがたいです。
部屋の整理も出来てとても嬉しいです。
量も多くて大変だったので買取に来て頂いてとても助かりました。
対応も良かったので、また何かあればお願いしたいと思います。
部屋の整理も出来てとても嬉しいです。
量も多くて大変だったので買取に来て頂いてとても助かりました。
対応も良かったので、また何かあればお願いしたいと思います。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ナオ
地域:武蔵野市
2021年12月14日 12時27分
状態の悪い反物とゲーム機あわせて100円で買い取っていただきました。
本当は引き取れるようなものでもないのに、なんとかお値段をつけていただきました。
ありがとうございました。
本当は引き取れるようなものでもないのに、なんとかお値段をつけていただきました。
ありがとうございました。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:りりー
地域:東京都豊島区
2021年12月12日 18時30分
スタッフさんが非常に丁寧で良かったです。「貴重なお品をありがとうございます。お値段が付かなかったものは申し訳ございません。」と丁寧に対応していただき、息子にもかまってくれ、とても印象が良かったです。値段については、もともと捨てようと思ってたものなので値段がついただけラッキーという感じで、高い安いはよくわかりません。この度はどうもありがとうございました。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:まな
2021年12月10日 16時15分
全て新品未使用品で40点ほどありましたが、汚れがないかの確認のみで1点1点しっかり査定する感じもなく、まとめていくらという形にされ買取金額もとても納得いきませんでした。スピーディーさも大事ですが、もう少し丁寧に査定して頂きたかったです。
11人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ニック
2021年12月07日 07時56分
洋服を買取してもらいました。古い服、イージータイプのボトムスは買取してもらえませんでしたが、アウター中心にまあまあの値段で買取してもらいました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:猫一匹
2021年12月04日 17時33分
コロナ禍で供給過剰のようで、想定していたよりも厳しい査定となった気がしますが、スタッフの方の対応等に不満はなかったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゴルフ一筋
2021年12月02日 20時57分
出張買取というのをはじめて利用しました。
ゴルフ用具を一式(3年使ったもの)を売りに出しました。
話を聞いたら他にも夏物の衣類とか靴とかも買取可能ということでそっちがメインになるほど取り扱ってもらいました。
家がすごい片付いてティファナをよんでよかったなと思いました。
ゴルフ用具を一式(3年使ったもの)を売りに出しました。
話を聞いたら他にも夏物の衣類とか靴とかも買取可能ということでそっちがメインになるほど取り扱ってもらいました。
家がすごい片付いてティファナをよんでよかったなと思いました。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:うーたん
地域:東京都江東区
2021年12月02日 16時26分
初めて訪問で買取り査定に来ていただきました。
レディース、メンズの服、靴、鞄、小物等まとめて買い取って頂きとても嬉しかったです。
他店に持ち込んでも買い取っていただけなかったものも、買い取って頂け、捨てずに済んだので大変良かったと思います。買取りに出向いて頂いた方の感じも対応も良く、またお願いさせていただきたいと思いました。
ありがとうございました。
レディース、メンズの服、靴、鞄、小物等まとめて買い取って頂きとても嬉しかったです。
他店に持ち込んでも買い取っていただけなかったものも、買い取って頂け、捨てずに済んだので大変良かったと思います。買取りに出向いて頂いた方の感じも対応も良く、またお願いさせていただきたいと思いました。
ありがとうございました。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:Toki
2021年11月26日 22時18分
スタッフさんの人当たりもよく、対応も柔らかく安心しました。
いくつか買い取り意外にも引き取って頂いたのですが、金額が付かなくても引き取って頂ける理由を聞いておけばよかったなぁ。と今更ながら思っています。
いくつか買い取り意外にも引き取って頂いたのですが、金額が付かなくても引き取って頂ける理由を聞いておけばよかったなぁ。と今更ながら思っています。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:Qちゃん
2021年11月19日 15時45分
自宅に買取に来ていただきました。強面の人が来たらどうしよう??などと少し不安でしたが、とても明るくて丁寧な所作の方だったので、安心しました。
査定額はこんなものかな?という感じですが、店舗に持ち込む手間やフリマサイトで販売する手間を考えれば、納得の査定額かと思います。
査定額はこんなものかな?という感じですが、店舗に持ち込む手間やフリマサイトで販売する手間を考えれば、納得の査定額かと思います。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みー
2021年11月17日 22時35分
何度か利用させていただきましたが、来てくださる方皆さんとても感じが良くて安心してお願いできました。
良い物ではなくて恐縮ですが、捨てるにはもったいないけど使わない物を引き取っていただけて毎回助かりました。
ありがとうございました。
良い物ではなくて恐縮ですが、捨てるにはもったいないけど使わない物を引き取っていただけて毎回助かりました。
ありがとうございました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:お世話になりました
地域:東京都世田谷区
2021年11月17日 21時12分
出張買取をお願いしましたが、鑑定士の方のお人柄がよく、安心してお任せすることができました。最初はどんな方がいらっしゃるのか心配してましたが、前日に登録のメールアドレスに日時のリマインドと共に鑑定士さんのお写真とプロフィールのリンクが添付され、事前にお顔の確認ができました。これはとてもよい安心材料となり、当日に臨めました。
あきらめていたお品物にも値段がつき、感謝しかありません。ありがとうございました!
あきらめていたお品物にも値段がつき、感謝しかありません。ありがとうございました!
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:やまとママ
地域:東京都文京区
2021年11月16日 13時20分
担当者の方が丁寧に査定して下さいました。
引取不能の場合も理由をしっかり説明して下さり、安心してお任せする事が出来ました。
出した品物の殆どを買取して貰いました。
またお願いしたいと思います。
引取不能の場合も理由をしっかり説明して下さり、安心してお任せする事が出来ました。
出した品物の殆どを買取して貰いました。
またお願いしたいと思います。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:りんご
2021年11月15日 18時39分
服や鞄、靴を査定していただきました。
100点以上ありましたが、テキパキ見ていただき、思ったほど時間は掛からなかったです。
靴は全滅、服や鞄はブランドや新品で状態のいいものを20〜30点ほど買い取っていただき、合計で1万2千円ほどになりました。
LINEのメンバー登録で買取額が10%アップしたので、査定前に登録しておくと良いと思います。
100点以上ありましたが、テキパキ見ていただき、思ったほど時間は掛からなかったです。
靴は全滅、服や鞄はブランドや新品で状態のいいものを20〜30点ほど買い取っていただき、合計で1万2千円ほどになりました。
LINEのメンバー登録で買取額が10%アップしたので、査定前に登録しておくと良いと思います。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:momoka
2021年11月08日 16時32分
家の片付けで、こちらを2回程ご利用させて頂きました。衣類、食器、花瓶、ゴルフセットなど合わせて約100点はあったと思いますが、半分は買い取って頂きました。数百円程度でしたが、家が片付いたので良かったです。スタッフの方の対応が親切なのも良かったです。また、ご利用させて頂きます。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:@@@
2021年11月07日 17時29分
買取金額が1円もつかないものが多くびっくりしました。
他社で35000円と値段がついているダウンを、1000円と言われ、さすがにそれは、、、ブランドを知らないのか利益を取りたいのか分かりませんが、相場を知らなすぎると思いますし、とても失礼に当たると思います。がっかりしました。
他社で35000円と値段がついているダウンを、1000円と言われ、さすがにそれは、、、ブランドを知らないのか利益を取りたいのか分かりませんが、相場を知らなすぎると思いますし、とても失礼に当たると思います。がっかりしました。
13人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:黒レオ
地域:東京都豊島区
2021年11月07日 01時36分
引越しに伴う荷物整理のため、掃除機とバッグを買い取って頂きました。家が取り壊しになるため、不要なものは置いていくことも出来るのですが、まだ使えるものではあるので、このまま瓦礫の下敷きになってしまうのは心苦しく、こちらにお願いをいたしました。
バッグは、有名なブランド品ではないものも含んでいたため、価格を重視するというよりは、とにかく持って行って頂ければ…という思いでおりましたが、思いのほか高く買い取って頂き、大変満足しております。
鑑定士の方も、清潔感があり、とても丁寧に対応してくださいました。
また機会があれば、依頼したいと思っております。
バッグは、有名なブランド品ではないものも含んでいたため、価格を重視するというよりは、とにかく持って行って頂ければ…という思いでおりましたが、思いのほか高く買い取って頂き、大変満足しております。
鑑定士の方も、清潔感があり、とても丁寧に対応してくださいました。
また機会があれば、依頼したいと思っております。
1
投稿者:うさぎ
2021年11月05日 14時10分
出張買取であればノーブランドでも買い取りしてもらえる、バギー等も買取してもらえるとのことでしたが、使用感があるものは買取してもらえませんでした。そこまで使ってないのですが多少の使用感でもダメなようです。たくさんの洋服を出し、婦人服が10着程度がメインで子供服数着と未開封のオムツを合わせて600円でした。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:がが
2021年11月03日 06時59分
他社さんで金額つかなかったものを、今回ティファナさんに依頼しました
一部ではありましたが買い取りしていただき大変嬉しかったです
日程調整もすぐ対応いただきありがとうございました
また利用したいと思いました
一部ではありましたが買い取りしていただき大変嬉しかったです
日程調整もすぐ対応いただきありがとうございました
また利用したいと思いました
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:りんご
2021年10月21日 13時10分
引越しのため初めて出張買取を利用しました。
少し不安でしたが担当の方もとても感じよくテキパキと30分程で査定してくれました。
状態により買取できなかったものもありましたが、処分しようと思っていたものだったので少しでも買取してくださり助かりました!
またいらないものがあれば利用したいと思います。
少し不安でしたが担当の方もとても感じよくテキパキと30分程で査定してくれました。
状態により買取できなかったものもありましたが、処分しようと思っていたものだったので少しでも買取してくださり助かりました!
またいらないものがあれば利用したいと思います。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:パタパタママ
2021年10月20日 14時06分
服、おもちゃ、バッグなどたくさんあったのですが終始スムーズに、時にはお話もしながら査定していただきました。
また機会があればお願いしたいです。
また機会があればお願いしたいです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:はな
地域:さいたま市南区
2021年10月16日 20時23分
引越で不用品の整理をするために出張買取をお願いしました。洋服が大量にあったのですが丁寧にスピーディーに見ていただきとても助かりました!ありがとうございました(^^)
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:うらん
2021年10月12日 18時57分
クチコミが良かったので、初めて利用させてもらいました。
量が多くて自分で店舗までもっていけないので、出張買取は助かりました。
担当の方は、とても親切で、丁寧に査定もしていただきました。
次もぜひ利用したいです。
量が多くて自分で店舗までもっていけないので、出張買取は助かりました。
担当の方は、とても親切で、丁寧に査定もしていただきました。
次もぜひ利用したいです。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ym
地域:東京都港区
2021年10月11日 20時06分
対応は最初から最後まで大変良く気持ち良い取引ができました。買取もほぼ希望通りで他店ではここまでしてくれないと思います。コロナ禍で整理品を売買の際は是非オススメします!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:のん
地域:東京都世田谷区
2021年10月11日 18時39分
お部屋が少しスッキリしました。
もったいないと思い処分出来ずにいましたが、必要と思ってくださる方のところに辿り着けると、嬉しいです。
有難うございます。
もったいないと思い処分出来ずにいましたが、必要と思ってくださる方のところに辿り着けると、嬉しいです。
有難うございます。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まっちー
地域:東京都文京区
2021年10月10日 20時19分
いつも助かってます。
毎回、色々な方が来られますが皆さん礼儀正しくて気持ちの良い対応をして頂けます。
これからもよろしくお願いします!
毎回、色々な方が来られますが皆さん礼儀正しくて気持ちの良い対応をして頂けます。
これからもよろしくお願いします!
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みー
地域:東京都品川区
2021年10月09日 17時24分
出張買取りで古い引き出物、ブランド物ではない洋服や靴数点、電化製品や雑貨、指輪等で7200円で買い取っていただきました。(指輪が5000円くらいで他は100円とかだと)買取り価格が金額的に安いのか高いのかはわからないのですが、捨てるのは気が引けるが持ってても使わない物達だったので個人的には満足しております。
来てくださった方がとても良い方で、買い取れない理由や高く買い取ってもらえるアドバイスとか色々丁寧に教えて下さり、頼んで良かったなと思えました。
また不用品が出てきましたので、近々また依頼しようと思います。
来てくださった方がとても良い方で、買い取れない理由や高く買い取ってもらえるアドバイスとか色々丁寧に教えて下さり、頼んで良かったなと思えました。
また不用品が出てきましたので、近々また依頼しようと思います。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:パンダ
2021年10月08日 13時04分
タンスの肥やしになっていた着られない洋服などを買い取って頂きました。
少しでも早く見切りをつけた方が良いことを学びました。
また利用しようと思います。
少しでも早く見切りをつけた方が良いことを学びました。
また利用しようと思います。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:R
地域:東京都世田谷区
2021年10月08日 11時56分
とても丁寧で親切な担当の方で、良い値で買取頂きました。どうもありがとうございました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みさぴ
2021年10月05日 23時04分
店舗はどこだったか忘れましたが、丁寧な対応をしてくださった方でした。到着が若干遅くなる時に連絡くださり、審査は瞬時に終わりました
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:銀狐
地域:東京都練馬区
2021年10月05日 17時08分
初めて出張買取をお願いしてみました。ハイブランドではないものの、買って使用せずにしまっていた靴6点、
フィフィット、サヴァサヴァ、ニューバランスのスニーカー、コロラドのスノーブーツ等
アナ・スイのバッグ2点、ジャンポールゴルチェのバッグ2点、デシグアルの未使用バッグ2点
他、コートやワンピースなど数点買取して頂きました。他の宅配買取の業者では値段がつかないものや
デザインが古いと言われ買取不可と言われたバッグなど、捨てるには心苦しかった物を思っていた以上の金額で買い取って頂いたので私的には満足です。
靴は未使用で一見キレイ目ですが、経年劣化で端がポロポロくずれているもの数点は買取不可でした。
数量でも問題ないので、ずっと閉まって置くよりいらないと思ったら即売ることをアドバイス頂いたりして気さくな担当の方で良かったです。
他のレビューで買取金額の内訳がなかったようなことが書かれていたのを見ましたが、
私はその場で聞いたら値が付かない服はまとめてザックリでしたが、靴やバッグは状態説明と買取値段を教えてくれましたのでメモりました。
担当の方にもよるのかもしれませんが、聞いてみると良いと思います。
フィフィット、サヴァサヴァ、ニューバランスのスニーカー、コロラドのスノーブーツ等
アナ・スイのバッグ2点、ジャンポールゴルチェのバッグ2点、デシグアルの未使用バッグ2点
他、コートやワンピースなど数点買取して頂きました。他の宅配買取の業者では値段がつかないものや
デザインが古いと言われ買取不可と言われたバッグなど、捨てるには心苦しかった物を思っていた以上の金額で買い取って頂いたので私的には満足です。
靴は未使用で一見キレイ目ですが、経年劣化で端がポロポロくずれているもの数点は買取不可でした。
数量でも問題ないので、ずっと閉まって置くよりいらないと思ったら即売ることをアドバイス頂いたりして気さくな担当の方で良かったです。
他のレビューで買取金額の内訳がなかったようなことが書かれていたのを見ましたが、
私はその場で聞いたら値が付かない服はまとめてザックリでしたが、靴やバッグは状態説明と買取値段を教えてくれましたのでメモりました。
担当の方にもよるのかもしれませんが、聞いてみると良いと思います。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています








