reMOVEのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
reMOVE
1
2024年03月17日 21時23分
追加で査定依頼したら既に仮査定で金額出ているものまで遡って再査定するといわれ提示した金額よりかなり下げられました。
(追加依頼したものと仮査定済みのものは別のものです)
追加査定依頼時申告した状態を仮査定済みの品にまで当てはめていました。
違うと申し出ても「再査定する」の一点張りでした。

査定支払い等スピーディーでやり取りそのものは丁寧であったので何度か買取金額は低くとも利用しましたが信用できないと思い利用するのをやめました。
最近仕事が雑だと思っていた矢先のことでした。
査定依頼するも何点か査定漏れあったことが2、3度あり。買取金額の提示間違いが2回(申告時と異なる不具合等で金額を下げられていたのではなく単純に提示間違い)
買取金額を誤るのは流石にどうかと思います。

2度と利用はしないです。
他で遥かに高い金額で買取されました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
reMOVE
1
2021年05月29日 09時48分
香水、コスメを高価買取のふれ込みは裏切られた。経過年数が理由らしいが百貨店で現在も販売している高価なパルファムが100円とは驚き。新品同様で箱まであるのに。因みに最高額は500円の限定品パウダーであとはぜんぶひとつ100円。CHANELでもDIORでもひとつずつ査定してない。経過年数というが全て同時期のものではないのにいい加減な査定だと思う。ただし、ブランド物のアパレルは良心的な査定だった。ここはコスメ香水はだめ。二度とお世話にならない。
19のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
reMOVEの口コミからの返信コメント
お世話になります。香水やコスメなどは経過年数をそれぞれ確認しきちんと査定をおこなっております。コスメは一般的に使用期限が3年であることを考慮し、未使用品でもかなり年数が経過している場合経年劣化を考慮し算出しております。宜しくお願い致します。