【2026年6月最新】さすがや 買取の6723件のクチコミ・評判・体験談(9ページ目)
さすがやのクチコミ
「査定」で60件のクチコミを表示中です
さすがやの口コミからの返信コメント
マック 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お戻りいただけてご売却いただいたこと、心よりお礼申し上げます。
ご家族の方も含め、ギリギリまでお悩みの上での決断かと思い、金額も相場の目いっぱいまで頑張らせていただきました。
また気になるお品物がございましたら、どうぞお気軽にお立ち寄りください。
さすがや十日町店 波多野
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お戻りいただけてご売却いただいたこと、心よりお礼申し上げます。
ご家族の方も含め、ギリギリまでお悩みの上での決断かと思い、金額も相場の目いっぱいまで頑張らせていただきました。
また気になるお品物がございましたら、どうぞお気軽にお立ち寄りください。
さすがや十日町店 波多野
5
投稿者:mamaぶー
2024年02月27日 18時46分
初めて買取専門店を利用しました!
想像よりも入りやすく良かったです。
ひとつずつ説明と目の前で査定してくれて安心でした。
また利用したいです😊
想像よりも入りやすく良かったです。
ひとつずつ説明と目の前で査定してくれて安心でした。
また利用したいです😊
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
思い入れのあるジュエリーとのことで、ご期待に沿えるようにギリギリまで頑張らせていただきました。
スタッフの対応をおほめいただき、嬉しい限りです(*^^*)
さすがやイオン十日町店は、年中無休で地域一番の接客を目指して頑張らせていただきます!
気になるお品物があれば、どうぞお気軽にお越し下さいませ。ありがとうございました。
思い入れのあるジュエリーとのことで、ご期待に沿えるようにギリギリまで頑張らせていただきました。
スタッフの対応をおほめいただき、嬉しい限りです(*^^*)
さすがやイオン十日町店は、年中無休で地域一番の接客を目指して頑張らせていただきます!
気になるお品物があれば、どうぞお気軽にお越し下さいませ。ありがとうございました。
さすがやの口コミからの返信コメント
あ様
この度は「さすがやさくら野百貨店弘前店」をご利用いただき誠にありがとうございます。
素直なご感想ありがとうございます。無愛想なご対応してしまい大変申し訳ございませんでした。
こちら全従業員に共有させていただき改善してまいります。
これからも安心してご来店いただければと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。
さすがやさくら野百貨店弘前店
担当者:中川 裕介
この度は「さすがやさくら野百貨店弘前店」をご利用いただき誠にありがとうございます。
素直なご感想ありがとうございます。無愛想なご対応してしまい大変申し訳ございませんでした。
こちら全従業員に共有させていただき改善してまいります。
これからも安心してご来店いただければと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。
さすがやさくら野百貨店弘前店
担当者:中川 裕介
さすがやの口コミからの返信コメント
さつき 様
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
★5つの評価とコメントをいただき、大変嬉しく思います。カメラにつきましてはご家族のお持ち物とのことでしたので、最大限の誠意として金額も頑張らせていただきました。切手や古銭だけでなく、テレホンカードや金券類、掛け軸や陶器などもしっかりと査定させていただきます。
またお使いにならないお品物があれば、いつでもお越し下さいませ(*^^*)
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
★5つの評価とコメントをいただき、大変嬉しく思います。カメラにつきましてはご家族のお持ち物とのことでしたので、最大限の誠意として金額も頑張らせていただきました。切手や古銭だけでなく、テレホンカードや金券類、掛け軸や陶器などもしっかりと査定させていただきます。
またお使いにならないお品物があれば、いつでもお越し下さいませ(*^^*)
さすがやの口コミからの返信コメント
この度はお酒のご売却にて当店をご利用下さいまして誠にありがとうございました!
査定にお時間が掛かってしまい申し訳ございませんでした。
当店ではお酒に限らず、時計、貴金属、ジュエリー、骨董品、楽器など幅広くお買取りしておりますので是非またご相談ください!(^^)!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
査定にお時間が掛かってしまい申し訳ございませんでした。
当店ではお酒に限らず、時計、貴金属、ジュエリー、骨董品、楽器など幅広くお買取りしておりますので是非またご相談ください!(^^)!
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
さすがやの口コミからの返信コメント
ゆういち様
先日は、さすがやイオン札幌元町店にて素敵な純金のリングをご売却いただき、誠にありがとうございます!
お客様のお力になれて、たいへん光栄でございます☆
1点であそこまでお値段がついて、私も驚きでした!!
当店では他にも、金券、お酒、時計、工具、骨董品などのお品物をお買取りいたします(^^ゞ
もちろん査定は無料です。
ゆういち様のまたのご来店を、心よりお待ちしております!
先日は、さすがやイオン札幌元町店にて素敵な純金のリングをご売却いただき、誠にありがとうございます!
お客様のお力になれて、たいへん光栄でございます☆
1点であそこまでお値段がついて、私も驚きでした!!
当店では他にも、金券、お酒、時計、工具、骨董品などのお品物をお買取りいたします(^^ゞ
もちろん査定は無料です。
ゆういち様のまたのご来店を、心よりお待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
ちゃちゃ様
この度は さすがやさくら野百貨店弘前店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
初めての場合、緊張や不安を感じるかと思いますが話やすく、説明も丁寧との事で感謝申し上げます。
ブランド品、貴金属類であればどのような状態での買取可能でございますのでお持ちいただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
さすがやさくら野百貨店弘前店
担当者:中川
この度は さすがやさくら野百貨店弘前店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
初めての場合、緊張や不安を感じるかと思いますが話やすく、説明も丁寧との事で感謝申し上げます。
ブランド品、貴金属類であればどのような状態での買取可能でございますのでお持ちいただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
さすがやさくら野百貨店弘前店
担当者:中川
さすがやの口コミからの返信コメント
おちゃ様
先日はさすがやイオン札幌元町店にご来店いただきまして誠に有難うございました!
素敵なお品物をたくさんお持ちいただき私も査定するのが楽しかったです!
温かいおしぼりとお茶をご用意してお二人のご来店をお待ちしております!
お気軽にお立ち寄りくださいませ♪
先日はさすがやイオン札幌元町店にご来店いただきまして誠に有難うございました!
素敵なお品物をたくさんお持ちいただき私も査定するのが楽しかったです!
温かいおしぼりとお茶をご用意してお二人のご来店をお待ちしております!
お気軽にお立ち寄りくださいませ♪
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店へお越しくださいましてありがとうございます!
また、接客をお褒め下さり、励みになるお言葉をありがとうございます!
当店ではアクセサリーの他にも、ブランド品・時計・お酒など様々なお品物を買取しております!
気になる品物がございましたらお気軽に当店へお越しくださいませ!(#^^#)
また、接客をお褒め下さり、励みになるお言葉をありがとうございます!
当店ではアクセサリーの他にも、ブランド品・時計・お酒など様々なお品物を買取しております!
気になる品物がございましたらお気軽に当店へお越しくださいませ!(#^^#)
5
投稿者:Robinochi
2024年02月01日 12時26分
思い出の品物を持ち込みま...
(さすがや MEGAドン・キホーテ長野店のレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
よ様
この度はご来店、お品物のご売却、当店へのご感想もご投稿頂きありがとうございます!
お褒めの言葉も頂き大変光栄です(^^)/
「さすがや」では他にもお酒やブランド品、貴金属類など様々なお品物のお買取を承っておりますので、お気軽にお越し下さいませ!
またのご利用心よりお待ちしております!
この度はご来店、お品物のご売却、当店へのご感想もご投稿頂きありがとうございます!
お褒めの言葉も頂き大変光栄です(^^)/
「さすがや」では他にもお酒やブランド品、貴金属類など様々なお品物のお買取を承っておりますので、お気軽にお越し下さいませ!
またのご利用心よりお待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
kkk様
先日はさすがやイオン札幌元町店へご来店いただき誠に有難うございました!!素敵なお品物をお持ちいただき私も査定がとても楽しかったです!!当店では他にも様々なお品物をお買い取りしておりますので、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ!
kkk様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
先日はさすがやイオン札幌元町店へご来店いただき誠に有難うございました!!素敵なお品物をお持ちいただき私も査定がとても楽しかったです!!当店では他にも様々なお品物をお買い取りしておりますので、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ!
kkk様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
とも様
先日は、さすがやイオン札幌元町店でアイコスをご売却いただき、誠にありがとうございます!!
当店では未開封品の電子タバコはもちろん、使用済みでも付属品が揃っていない状態でも、お買取りが可能でございます☆
またご不要になった際は、ぜひお気軽に当店をご利用くださいませ!
ほかにも、金・プラチナ、金券、お酒、時計、モバイル端末などの幅広いジャンルのお品物をお買取り中です。
この度はご来店、そして口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございます!
とも様のまたのご来店をお待ちしております(*^▽^*)
先日は、さすがやイオン札幌元町店でアイコスをご売却いただき、誠にありがとうございます!!
当店では未開封品の電子タバコはもちろん、使用済みでも付属品が揃っていない状態でも、お買取りが可能でございます☆
またご不要になった際は、ぜひお気軽に当店をご利用くださいませ!
ほかにも、金・プラチナ、金券、お酒、時計、モバイル端末などの幅広いジャンルのお品物をお買取り中です。
この度はご来店、そして口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございます!
とも様のまたのご来店をお待ちしております(*^▽^*)
さすがやの口コミからの返信コメント
ねこ様
この度はご来店、お品物のご売却、当店へのご感想のご投稿も頂きありがとうございます!
お褒めの言葉も頂き大変光栄です(^^)/
ご満足頂けるように、次回も頑張りますので、末永く「さすがや高崎菅谷店」を宜しくお願い申し上げます!
またのご利用心よりお待ちしております!
この度はご来店、お品物のご売却、当店へのご感想のご投稿も頂きありがとうございます!
お褒めの言葉も頂き大変光栄です(^^)/
ご満足頂けるように、次回も頑張りますので、末永く「さすがや高崎菅谷店」を宜しくお願い申し上げます!
またのご利用心よりお待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
パル様
先日はさすがやイオン札幌元町店にご来店くださいまして誠に有難うございました!
私も素敵なお品物を査定出来てとても楽しかったです!
次回もパル様とお話しできるのを楽しみに元町店でお待ちしております!
先日はさすがやイオン札幌元町店にご来店くださいまして誠に有難うございました!
私も素敵なお品物を査定出来てとても楽しかったです!
次回もパル様とお話しできるのを楽しみに元町店でお待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
じゅん様
先日は、さすがやイオン札幌元町店を古銭のご売却でご利用いただき、誠にありがとうございます!
古銭などは、なかなか用途に困ってしまうお品物かと思われます。
当店では、しっかりとお買取りさせていただきますので、また整理中に発見されましたらぜひお気軽にご来店くださいませ♪
もちろん、査定は無料でございます(^^ゞ
この度は口コミをいただき誠にありがとうございました!
お客様のお言葉を糧に、これからも精進してまいります☆
先日は、さすがやイオン札幌元町店を古銭のご売却でご利用いただき、誠にありがとうございます!
古銭などは、なかなか用途に困ってしまうお品物かと思われます。
当店では、しっかりとお買取りさせていただきますので、また整理中に発見されましたらぜひお気軽にご来店くださいませ♪
もちろん、査定は無料でございます(^^ゞ
この度は口コミをいただき誠にありがとうございました!
お客様のお言葉を糧に、これからも精進してまいります☆
5
投稿者:ああ
2024年01月21日 13時03分
盛岡渋民店を利用しました。
iPadの買取査定をしてもらい他店より高価で買い取ってもらいました。
ありがとうございます
iPadの買取査定をしてもらい他店より高価で買い取ってもらいました。
ありがとうございます
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
先日は当店をご利用いただきましてまことにありがとうございました!
当店は価格、サービスともに地域一番店の名に恥じないよう、いつでも丁寧なおもてなしと高価買取を心がけております!
口コミにてその点をご評価いただき大変嬉しく思っております♪
今後もより一層のサービスと買取価格でお客様にご満足頂けるよう精進致します♪
またのご来店を心よりお待ちいたしております!
当店は価格、サービスともに地域一番店の名に恥じないよう、いつでも丁寧なおもてなしと高価買取を心がけております!
口コミにてその点をご評価いただき大変嬉しく思っております♪
今後もより一層のサービスと買取価格でお客様にご満足頂けるよう精進致します♪
またのご来店を心よりお待ちいたしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店へお越しくださいましてありがとうございます!
また、接客をお褒め下さり励みになるお言葉を頂きありがとうございます(*´▽`*)
当店では貴金属・ブランド品・時計・お酒・電子機器など他にも様々な品物を買取しております!
今後もスタッフ一同丁寧な接客を心掛けて参りますので、気になるお品物がございましたら当店へお越しくださいませ!
またのご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m
また、接客をお褒め下さり励みになるお言葉を頂きありがとうございます(*´▽`*)
当店では貴金属・ブランド品・時計・お酒・電子機器など他にも様々な品物を買取しております!
今後もスタッフ一同丁寧な接客を心掛けて参りますので、気になるお品物がございましたら当店へお越しくださいませ!
またのご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m
さすがやの口コミからの返信コメント
マックさん様
この度は、数ある買取店の中から当店をお選び下さいまして誠にありがとうございます!
★5の評価を頂けて大変嬉しいです(*^^*)
今後もお客様にご満足して頂けるよう接客や査定スキルなど向上に努めて参ります!
長年功労されていたお母さまのお話をしながら、素敵なお品物の数々を査定ができとても楽しかったです。
そして大切なお品物を当店へお持ち頂けた事に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
また、『今の価値が知りたい!』などのご要望などもございましたら、査定は無料となっております!
ぜひお気軽に当店へお越し下さいませ。
さすがやイオン十日町店 塚田
この度は、数ある買取店の中から当店をお選び下さいまして誠にありがとうございます!
★5の評価を頂けて大変嬉しいです(*^^*)
今後もお客様にご満足して頂けるよう接客や査定スキルなど向上に努めて参ります!
長年功労されていたお母さまのお話をしながら、素敵なお品物の数々を査定ができとても楽しかったです。
そして大切なお品物を当店へお持ち頂けた事に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
また、『今の価値が知りたい!』などのご要望などもございましたら、査定は無料となっております!
ぜひお気軽に当店へお越し下さいませ。
さすがやイオン十日町店 塚田
5
投稿者:み
2024年01月18日 11時56分
盛岡渋民店を利用しました。
フェラガモのバッグを査定していただきました。
納得の金額で買い取っていただきました。
ありがとうございました。
また機会があればお世話になりたいと思います。
フェラガモのバッグを査定していただきました。
納得の金額で買い取っていただきました。
ありがとうございました。
また機会があればお世話になりたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございました!
査定額にご満足頂けて、大変嬉しく思っております♪
またのご利用を心よりお待ちいたしております(^▽^)/
査定額にご満足頂けて、大変嬉しく思っております♪
またのご利用を心よりお待ちいたしております(^▽^)/
さすがやの口コミからの返信コメント
あ様
この度は、数ある買取店の中から当店へお越し下さいまして誠にありがとうございます!
★5の高評価をいただき、大変嬉しく思います(*^^*)
初めての査定・買取との事でしたので少しでも楽しんでいただけたらと思い、私もついつい長くお話ししてしまい
長くお時間頂いてしまいました笑
今の価値が知りたいや本物かどうか見てほしいなど、お困り事などございましたら当店へお持ち込み下さいませ!!
あ様のお越しを心よりお待ちしております。
さすがやイオン十日町店 塚田
この度は、数ある買取店の中から当店へお越し下さいまして誠にありがとうございます!
★5の高評価をいただき、大変嬉しく思います(*^^*)
初めての査定・買取との事でしたので少しでも楽しんでいただけたらと思い、私もついつい長くお話ししてしまい
長くお時間頂いてしまいました笑
今の価値が知りたいや本物かどうか見てほしいなど、お困り事などございましたら当店へお持ち込み下さいませ!!
あ様のお越しを心よりお待ちしております。
さすがやイオン十日町店 塚田
さすがやの口コミからの返信コメント
M子様
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます♪
査定にもご満足いただけたようでうれしいです(^^♪買取可能かどうかの御相談だけでも承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます♪
査定にもご満足いただけたようでうれしいです(^^♪買取可能かどうかの御相談だけでも承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪
さすがやの口コミからの返信コメント
めがね様
この度はオメガスピードマスターのご売却、本日のご感想も頂きありがとうございます!
ブランド査定が大変込み合っており、ご査定に少々お時間頂いてしまいましたが、ご満足頂ける査定額をご掲示出来て良かったです(^^)♪
またお品物をお持ち込み頂いた際は限界まで頑張らせて頂きますので、今後とも「さすがや」の事をよろしくお願い致します!
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております!
この度はオメガスピードマスターのご売却、本日のご感想も頂きありがとうございます!
ブランド査定が大変込み合っており、ご査定に少々お時間頂いてしまいましたが、ご満足頂ける査定額をご掲示出来て良かったです(^^)♪
またお品物をお持ち込み頂いた際は限界まで頑張らせて頂きますので、今後とも「さすがや」の事をよろしくお願い致します!
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
いけしん様
先日はさすがや北見店のご利用ありがとうございます。
また、金額にご納得し、お譲りくださり誠にありがとうございます。
さすがやでは東京相場での金額でのご案内となっておりますので、またご不要なお品物がございましたら是非さすがや北見店へお越しくださいませ。
先日はさすがや北見店のご利用ありがとうございます。
また、金額にご納得し、お譲りくださり誠にありがとうございます。
さすがやでは東京相場での金額でのご案内となっておりますので、またご不要なお品物がございましたら是非さすがや北見店へお越しくださいませ。
さすがやの口コミからの返信コメント
iwa様
先日買取専門店さすがやイオン札幌元町店へご来店いただきまして誠にありがとうございました!!
ご満足いただけて私も嬉しいです!(≧▽≦)
当店では他にも様々なお品物をお買取りいたしますので、ご不要なお品物がございましたらお気軽にお持ち込みください!
iwa様のまたのご来店を心よりお待ちしております!!
先日買取専門店さすがやイオン札幌元町店へご来店いただきまして誠にありがとうございました!!
ご満足いただけて私も嬉しいです!(≧▽≦)
当店では他にも様々なお品物をお買取りいたしますので、ご不要なお品物がございましたらお気軽にお持ち込みください!
iwa様のまたのご来店を心よりお待ちしております!!
さすがやの口コミからの返信コメント
M's様
先日はイオン札幌元町店をご利用いただき誠にありがとうございました!
あたたかいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)一度お品物をご売却くださった後、さらに追加でお品物をお持ちいただけてとても嬉しかったです!また何か気になるお品物がございましたら、お気軽にご来店くださいませ♪当店ではカメラ、骨董、お酒などもお買取りしております!この度は当店をご来店くださり誠にありがとうございました!
先日はイオン札幌元町店をご利用いただき誠にありがとうございました!
あたたかいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)一度お品物をご売却くださった後、さらに追加でお品物をお持ちいただけてとても嬉しかったです!また何か気になるお品物がございましたら、お気軽にご来店くださいませ♪当店ではカメラ、骨董、お酒などもお買取りしております!この度は当店をご来店くださり誠にありがとうございました!
さすがやの口コミからの返信コメント
えみ様
先日はイオン札幌元町店にご来店いただき誠にありがとうございました♪
素敵なブランドバッグを4点も当店にお持ちくださり誠にありがとうございます!可愛らしいお品物の数々に査定している私もウキウキになってしまいました(*´ω`)せっかく当店にご来店くださったので、えみ様にご満足いただけるけよう精一杯頑張らせていただきました!あたたかいお言葉とてもうれしいです!当店では幅広いお品物をお買取りいたしますので、また何かございましたらお気軽にご来店くださいませ♪この度はあたたかい口コミありがとうございました!
先日はイオン札幌元町店にご来店いただき誠にありがとうございました♪
素敵なブランドバッグを4点も当店にお持ちくださり誠にありがとうございます!可愛らしいお品物の数々に査定している私もウキウキになってしまいました(*´ω`)せっかく当店にご来店くださったので、えみ様にご満足いただけるけよう精一杯頑張らせていただきました!あたたかいお言葉とてもうれしいです!当店では幅広いお品物をお買取りいたしますので、また何かございましたらお気軽にご来店くださいませ♪この度はあたたかい口コミありがとうございました!
さすがやの口コミからの返信コメント
先日は、さすがやイオン札幌元町店にご来店いただき、誠にありがとうございます!素敵なネックレスを当店にご売却いただき誠にありがとうございました!当店では貴金属以外にも、たくさんのお品物をお買取りしております♪ブランド品、カメラ、時計、モバイル製品などなど…!気になるお品物がございましたらお気軽にお持ちくださいませ♪
あたたかい口コミ、誠にありがとうございます!またのご来店をお待ちしております☆
あたたかい口コミ、誠にありがとうございます!またのご来店をお待ちしております☆
さすがやの口コミからの返信コメント
たっこ様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
査定を担当させて頂きました高橋です!
素敵なお品物をお持ち込み頂きありがとうございます!
金額にもご満足いただけたようで嬉しく思います(*^^*)
またご売却頂けるお品物がございましたら1番高いところでお出ししますのでお気軽にご相談ください!!
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
査定を担当させて頂きました高橋です!
素敵なお品物をお持ち込み頂きありがとうございます!
金額にもご満足いただけたようで嬉しく思います(*^^*)
またご売却頂けるお品物がございましたら1番高いところでお出ししますのでお気軽にご相談ください!!
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店へお越しくださいましてありがとうございます!
とても接客に関しまして嬉しいお言葉をありがとうございます!!お客様に喜んでいただき私たちも嬉しいです(*^▽^*)
当店では貴金属・ブランド品・骨董品・お酒など様々なお品物を買取しております。
こんなもの売れるかな?と気になるお品物がございましたら、お気軽に当店へお持ち下さいませ!
またのご来店を心よりお待ちしております!
とても接客に関しまして嬉しいお言葉をありがとうございます!!お客様に喜んでいただき私たちも嬉しいです(*^▽^*)
当店では貴金属・ブランド品・骨董品・お酒など様々なお品物を買取しております。
こんなもの売れるかな?と気になるお品物がございましたら、お気軽に当店へお持ち下さいませ!
またのご来店を心よりお待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
先日はさすがや北見店のご利用ありがとうございます!
また、今回大切にされていた指輪や時計を当店でご売却ありがとうございます。
初めての買取屋さんという事もあり、緊張や不安があったかと思いますが「来て良かった」とご満足いただけ大変嬉しく思います。
これからもお客様にご満足いただける買取金額、接客サービスを目指し精進して参りますので、ご売却の際には是非さすがや北見店へお越しくださいませ。
また、今回大切にされていた指輪や時計を当店でご売却ありがとうございます。
初めての買取屋さんという事もあり、緊張や不安があったかと思いますが「来て良かった」とご満足いただけ大変嬉しく思います。
これからもお客様にご満足いただける買取金額、接客サービスを目指し精進して参りますので、ご売却の際には是非さすがや北見店へお越しくださいませ。







