【2026年6月最新】さすがや 買取の6723件のクチコミ・評判・体験談(7ページ目)
さすがやのクチコミ
「査定」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:ワカメ汁
2024年05月22日 10時37分
紹介され利用しましたが、感じが良くてgood!
目の前で査定してくれ納得の金額でした。
また利用したいです!
目の前で査定してくれ納得の金額でした。
また利用したいです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ゆたんこ
2024年05月21日 16時04分
北上店をご利用しました。
迅速な対応で、すぐに買取査定していただけました。
また利用しようと思います。
迅速な対応で、すぐに買取査定していただけました。
また利用しようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
マリーりり 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
切れてしまったネックレスであっても、当店ではすべてお調べしたうえでご説明させていただきます。
貴金属かどうかわからないものでも大歓迎ですので、ぜひまたお越し下さいませ!ありがとうございました(*^^*)
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
切れてしまったネックレスであっても、当店ではすべてお調べしたうえでご説明させていただきます。
貴金属かどうかわからないものでも大歓迎ですので、ぜひまたお越し下さいませ!ありがとうございました(*^^*)
さすがやの口コミからの返信コメント
先日はさすがや北見店にルイヴィトンのお財布をお持ちくださり、誠にありがとうございます!
担当いたしました板垣と申します^^
お褒めのお言葉大変恐縮ではございますがとても嬉しく思います!
私自身とても楽しい査定のお時間をいただきました、重ねてお礼申し上げます♪
またご不用品が見つかりましたらお気軽にご来店くださいませ!
またのご来店をお待ちしております(^▽^)/
担当いたしました板垣と申します^^
お褒めのお言葉大変恐縮ではございますがとても嬉しく思います!
私自身とても楽しい査定のお時間をいただきました、重ねてお礼申し上げます♪
またご不用品が見つかりましたらお気軽にご来店くださいませ!
またのご来店をお待ちしております(^▽^)/
5
投稿者:ミルク
2024年05月20日 12時14分
たくさんアクセサリー買取り査定お願いしました。
1点ずつ値段の説明などして下さり、査定だけと思ってましたが、納得の値段と対応の良さに買取りしてもらいました。
残りの不要品もこちらにお願いしようと思いました。
ありがとうございました。
1点ずつ値段の説明などして下さり、査定だけと思ってましたが、納得の値段と対応の良さに買取りしてもらいました。
残りの不要品もこちらにお願いしようと思いました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
nakedsnake様
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
対応を気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。これからも、アクセサリー、バッグ、腕時計など気になるものがございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。またのご来店を、心よりお待ちしております!
担当 波多野
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
対応を気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。これからも、アクセサリー、バッグ、腕時計など気になるものがございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。またのご来店を、心よりお待ちしております!
担当 波多野
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は買取専門店さすがや フォンテ秋田店をご利用下さり、誠にありがとうございます! スタッフの対応をお褒めいただき大変嬉しく思います。 今後もお客様のご期待に添えられるよう精進して参りますので、金額が気になる物、ご不要品等ございましたらお気軽に当店にご相談下さいませ。 たぴ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
サク様
いつも大変お世話になっております!買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただきありがとうございます。
多趣味なサク様のお品物に、いつも楽しませていただいております。お褒めにあずかり嬉しい限りです(*^^*)
気になるお品物がございましたら、今後ともお気軽にお立ち寄りください!
担当 波多野
いつも大変お世話になっております!買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただきありがとうございます。
多趣味なサク様のお品物に、いつも楽しませていただいております。お褒めにあずかり嬉しい限りです(*^^*)
気になるお品物がございましたら、今後ともお気軽にお立ち寄りください!
担当 波多野
5
投稿者:きい
2024年05月12日 17時17分
本日2回目の査定をしていただきました。
丁寧な対応をして頂いて納得のいくお値段で買取をしてもらいました。またの機会があればお願いします。
丁寧な対応をして頂いて納得のいくお値段で買取をしてもらいました。またの機会があればお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
バズババ 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
大切なジュエリーやブランドバッグをお持ちいただき、心よりお礼申し上げます。
ご使用感のあるものであっても大歓迎です。ご不要な時計、バッグ、アクセサリーなどがあればまたぜひお越し下さいませ。
担当 波多野
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
大切なジュエリーやブランドバッグをお持ちいただき、心よりお礼申し上げます。
ご使用感のあるものであっても大歓迎です。ご不要な時計、バッグ、アクセサリーなどがあればまたぜひお越し下さいませ。
担当 波多野
さすがやの口コミからの返信コメント
チューリップ様
先日はさすがや北見店にリングを数点お持ちくださり、誠にありがとうございます!
担当いたしました板垣と申します^^
また何度もさすがや北見店をご利用いただき大変恐縮ではございますが、スタッフ一同とても嬉しく思います!
査定中に私の至らないところもあったかと思いますが、それでもお客様の優しいご対応はとても励みとなりました、重ねてお礼申し上げます!
金相場はまだ高い位置でキープしておりますので、またお気軽にお越しくださいませ。
またのご来店をお待ちしております^^
先日はさすがや北見店にリングを数点お持ちくださり、誠にありがとうございます!
担当いたしました板垣と申します^^
また何度もさすがや北見店をご利用いただき大変恐縮ではございますが、スタッフ一同とても嬉しく思います!
査定中に私の至らないところもあったかと思いますが、それでもお客様の優しいご対応はとても励みとなりました、重ねてお礼申し上げます!
金相場はまだ高い位置でキープしておりますので、またお気軽にお越しくださいませ。
またのご来店をお待ちしております^^
さすがやの口コミからの返信コメント
査定 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お時間をいただいてしまいましたが、対応にご満足いただけたのであれば嬉しい限りです。
ブランド品はもちろんですが、「これ買い取ってもらえるかな」と悩むお品物こそぜひ見せていただきたいです。
またのご来店を、心よりお待ちしております!
担当 波多野
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お時間をいただいてしまいましたが、対応にご満足いただけたのであれば嬉しい限りです。
ブランド品はもちろんですが、「これ買い取ってもらえるかな」と悩むお品物こそぜひ見せていただきたいです。
またのご来店を、心よりお待ちしております!
担当 波多野
さすがやの口コミからの返信コメント
【やの 様】
この度は、買取専門店さすがやイオンモール釧路昭和店のご利用誠にありがとうございます。
ご査定の担当をいたしました後藤と申します♪
素敵なティファニーのグラスとリングのご売却ありがとうございました!
ご満足いただけておりましたら幸いです!
また、ご売却お考えのお品物がございましたらお気軽にご相談くださいね?
スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/ 【担当者 後藤】
この度は、買取専門店さすがやイオンモール釧路昭和店のご利用誠にありがとうございます。
ご査定の担当をいたしました後藤と申します♪
素敵なティファニーのグラスとリングのご売却ありがとうございました!
ご満足いただけておりましたら幸いです!
また、ご売却お考えのお品物がございましたらお気軽にご相談くださいね?
スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/ 【担当者 後藤】
さすがやの口コミからの返信コメント
ナベル様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
古銭や記念硬貨など、付加価値があるものはすべてお買取りできます。判断に困るお品物も多いかと存じますので、まとめてお持ちくださいませ!すべて査定士で仕分けさせていただきます。
次回のご来店を心よりお待ちしております!
担当 波多野
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
古銭や記念硬貨など、付加価値があるものはすべてお買取りできます。判断に困るお品物も多いかと存じますので、まとめてお持ちくださいませ!すべて査定士で仕分けさせていただきます。
次回のご来店を心よりお待ちしております!
担当 波多野
さすがやの口コミからの返信コメント
【⭐︎ 様】
この度は、買取専門店さすがやイオンモール釧路昭和店のご利用誠にありがとうございます。
ご査定の担当をいたしました後藤と申します(*^^*)
とっても素敵なお品物のご売却ありがとうございました!
対応へのお褒めのお言葉までありがとうございます!とってむ嬉しいです!
また何かご売却お考えのお品物がございましたらお気軽にご相談くださいませ♪
【担当者 後藤】
この度は、買取専門店さすがやイオンモール釧路昭和店のご利用誠にありがとうございます。
ご査定の担当をいたしました後藤と申します(*^^*)
とっても素敵なお品物のご売却ありがとうございました!
対応へのお褒めのお言葉までありがとうございます!とってむ嬉しいです!
また何かご売却お考えのお品物がございましたらお気軽にご相談くださいませ♪
【担当者 後藤】
さすがやの口コミからの返信コメント
ふじさん 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
勲章は軍人だったおじい様の誇りであったことと思います。大切なお品物をお持ちくださり、誠にありがとうございました。
また気になるものがあれば、どうぞお気軽にご利用くださいませ!
担当 波多野
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
勲章は軍人だったおじい様の誇りであったことと思います。大切なお品物をお持ちくださり、誠にありがとうございました。
また気になるものがあれば、どうぞお気軽にご利用くださいませ!
担当 波多野
さすがやの口コミからの返信コメント
ユンソ 様
この度は、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます!
今回もお客様にお会いできたこと、スタッフ一同とても嬉しく思います(*^^*)
まだまだ未熟な点もあったかと思いますが、これからもお客様への丁寧な接客を心がけ、よりご満足いただけるよう励んで参ります!
是非、次回のご来店を心よりお待ち致しております。
さすがやイオンタウン読谷店ではブランド品のお買取りの他にもジュエリー・腕時計・お酒・モバイル製品・骨董品・金券など様々なお品物を幅広くお買取りしております!
営業時間は、10時~20時となります!!お電話でのご予約も承っております!
またご自宅にご不要品等がございましたら是非当店へお持ち下さい!
ご来店を心よりお待ちしております(^^♪
この度は、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます!
今回もお客様にお会いできたこと、スタッフ一同とても嬉しく思います(*^^*)
まだまだ未熟な点もあったかと思いますが、これからもお客様への丁寧な接客を心がけ、よりご満足いただけるよう励んで参ります!
是非、次回のご来店を心よりお待ち致しております。
さすがやイオンタウン読谷店ではブランド品のお買取りの他にもジュエリー・腕時計・お酒・モバイル製品・骨董品・金券など様々なお品物を幅広くお買取りしております!
営業時間は、10時~20時となります!!お電話でのご予約も承っております!
またご自宅にご不要品等がございましたら是非当店へお持ち下さい!
ご来店を心よりお待ちしております(^^♪
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は数ある買取店の中から当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 ライン査定からの対応にご満足いただけましたようで、大変励みになります。 今回お買取りさせて頂いたお品物の他にも、プラチナやダイヤモンドや宝石、ジュエリー、ブランド品、高級時計、カメラ、切手、テレフォンカード、電動工具等様々なお品物を買取しておりますので、また何かご不要品やお値段が気になる物等ございましたらお気軽に当店にご相談下さいませ! またのご来店心よりお待ちしております。




