【2026年6月最新】さすがや 買取の6723件のクチコミ・評判・体験談(15ページ目)
さすがやのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
さすがやの口コミからの返信コメント
サカヤ様
この度は当店へお越しくださいましてありがとうございます!
また、接客対応に関しまして励みになるお言葉をありがとうございます♪
当店では貴金属・時計・お酒・ブランド品など他にも様々なお品物を買取しております!気になるお品物がございましたら当店へお持ち下さいませ!またのご来店を心よりお待ちしております
この度は当店へお越しくださいましてありがとうございます!
また、接客対応に関しまして励みになるお言葉をありがとうございます♪
当店では貴金属・時計・お酒・ブランド品など他にも様々なお品物を買取しております!気になるお品物がございましたら当店へお持ち下さいませ!またのご来店を心よりお待ちしております
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店へお越しくださいましてありがとうございます!
また★5の評価を頂けてとても嬉しいです!
接客対応等ご満足頂けたようで私たちもとても嬉しいです♪
当店では今回お持ち下さったお酒以外にも、貴金属・時計・ブランド品など他にも様々な品物をお買取りしております!
気になるお品物がございましたら当店へお持ち下さいませ!
また★5の評価を頂けてとても嬉しいです!
接客対応等ご満足頂けたようで私たちもとても嬉しいです♪
当店では今回お持ち下さったお酒以外にも、貴金属・時計・ブランド品など他にも様々な品物をお買取りしております!
気になるお品物がございましたら当店へお持ち下さいませ!
さすがやの口コミからの返信コメント
エミ様
この度は、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました!
暑い中、当店を選んでお品物をお持ちくださったこと、大変嬉しく思います♪
お客様と色々なお話ができて楽しかったことを覚えております!
さすがやMEGAドン・キホーテ長野店では、他にもジュエリー、腕時計、ジャパニーズウイスキー、骨董品、金券など様々なお品物を幅広くお買取りしておりますので、他にもお家にご売却いただけるお品物がございましたら、ぜひ当店にお持ちくださいませ(^▽^)
丁寧に査定させていただきます!
お客様のご来店を心よりお待ちしております☆彡
この度は、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました!
暑い中、当店を選んでお品物をお持ちくださったこと、大変嬉しく思います♪
お客様と色々なお話ができて楽しかったことを覚えております!
さすがやMEGAドン・キホーテ長野店では、他にもジュエリー、腕時計、ジャパニーズウイスキー、骨董品、金券など様々なお品物を幅広くお買取りしておりますので、他にもお家にご売却いただけるお品物がございましたら、ぜひ当店にお持ちくださいませ(^▽^)
丁寧に査定させていただきます!
お客様のご来店を心よりお待ちしております☆彡
さすがやの口コミからの返信コメント
ヨットマン 様
この度は、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます!
お客様にお会いできたこと、スタッフ一同とても嬉しく思います(*^^*)
まだまだ未熟な点もあったかと思いますが、これからもお客様への丁寧な接客を心がけ、よりご満足いただけるよう励んで参ります!
さすがやイオンタウン読谷店ではジュエリー品・ブランド品・腕時計・お酒・モバイル製品・骨董品・金券など様々なお品物を幅広くお買取りしております(*^_^*)営業時間は、10時~20時となります!!
また、イオンタウン南城大里店にも店舗がございます!
営業時間は、10時~19時です!
ご自宅にご不要品等がございましたら是非お近くの店舗までお持ち下さい!
ご来店を心よりお待ちしております(^^♪
この度は、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます!
お客様にお会いできたこと、スタッフ一同とても嬉しく思います(*^^*)
まだまだ未熟な点もあったかと思いますが、これからもお客様への丁寧な接客を心がけ、よりご満足いただけるよう励んで参ります!
さすがやイオンタウン読谷店ではジュエリー品・ブランド品・腕時計・お酒・モバイル製品・骨董品・金券など様々なお品物を幅広くお買取りしております(*^_^*)営業時間は、10時~20時となります!!
また、イオンタウン南城大里店にも店舗がございます!
営業時間は、10時~19時です!
ご自宅にご不要品等がございましたら是非お近くの店舗までお持ち下さい!
ご来店を心よりお待ちしております(^^♪
5
投稿者:あ
2024年04月20日 15時20分
盛岡渋民店を利用しました。
とても親切、丁寧に対応して頂き、こちらもすごくいい気持ちで買い取っていただけました。
ありがとうございました。
とても親切、丁寧に対応して頂き、こちらもすごくいい気持ちで買い取っていただけました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Remy Cesar Pereira
2024年04月17日 17時46分
丁寧に対応してくれました
(さすがや イオンタウン南城大里店のレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
Remy Cesar Pereira様
この度は、さすがやイオンタウン南城大里店へご来店くださり、誠にありがとうございますm(__)m
お褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。ご希望に添えなかった部分もあったかと思いますが、これからもお客様へ満足いただけるよう励んで参りますので、ぜひまたのご来店を心よりお待ちいたしております('◇')ゞ
さすがやイオンタウン南城大里店ではブランド品・ジュエリー・腕時計・お酒・モバイル製品・骨董品・金券など様々なお品物を幅広くお買取りしております!
営業時間は、10時~19時となります!!お電話でのご予約も承っております。
またご自宅にご不要品等がございましたら是非当店へお持ち下さい!
ご来店を心よりお待ちしております(^^♪
この度は、さすがやイオンタウン南城大里店へご来店くださり、誠にありがとうございますm(__)m
お褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。ご希望に添えなかった部分もあったかと思いますが、これからもお客様へ満足いただけるよう励んで参りますので、ぜひまたのご来店を心よりお待ちいたしております('◇')ゞ
さすがやイオンタウン南城大里店ではブランド品・ジュエリー・腕時計・お酒・モバイル製品・骨董品・金券など様々なお品物を幅広くお買取りしております!
営業時間は、10時~19時となります!!お電話でのご予約も承っております。
またご自宅にご不要品等がございましたら是非当店へお持ち下さい!
ご来店を心よりお待ちしております(^^♪
さすがやの口コミからの返信コメント
@ごりまるさん 様
先日はさすがや北見店のご利用ありがとうございます!
査定を担当させていただきました高石と申します!
この度は接客対応をお褒め頂けたこと、誠に嬉しく思います。
JCB商品券の他にも、日専連、VJA、おこめ券などのお買取りも行っております!
またご不要なお品物がございましたら是非さすがや北見へお越しくださいませ。
@ごりまるさん 様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
先日はさすがや北見店のご利用ありがとうございます!
査定を担当させていただきました高石と申します!
この度は接客対応をお褒め頂けたこと、誠に嬉しく思います。
JCB商品券の他にも、日専連、VJA、おこめ券などのお買取りも行っております!
またご不要なお品物がございましたら是非さすがや北見へお越しくださいませ。
@ごりまるさん 様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は買取専門店さすがやMEGAドン・キホーテ秋田店をご利用下さり、誠にありがとうございます! 嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。 今後もお客様のご期待に添えられるよう精進して参りますので金額が気になる物、ご不要品等ございましたらお気軽に当店にご相談下さいませ。 またのご来店心よりお待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
りんこ様
この度は「買取専門店さすがやさくら野百貨店弘前店」をご利用いただきありがとうございます。
初めてのご来店ともあり緊張したかと思いますがご来店ありがとうございました。
当店はiPhone修理と併設しております。買取もそうですが、iPhoneでもお困りの際は何度でもご来店して生活の一部に出来たら幸いでございます。今後ともよろしくお願いいたします。
買取専門店さすがやさくら野百貨店弘前店
担当者:中川 裕介
この度は「買取専門店さすがやさくら野百貨店弘前店」をご利用いただきありがとうございます。
初めてのご来店ともあり緊張したかと思いますがご来店ありがとうございました。
当店はiPhone修理と併設しております。買取もそうですが、iPhoneでもお困りの際は何度でもご来店して生活の一部に出来たら幸いでございます。今後ともよろしくお願いいたします。
買取専門店さすがやさくら野百貨店弘前店
担当者:中川 裕介
さすがやの口コミからの返信コメント
A様
この度は、イオンタウン南城大里店にご来店くださいまして誠にありがとうございます(^^♪
沢山の大切なお品物をお持ち頂けたこと、私どももとても嬉しく思います。当店では、刻印がないリングなども無料で検査することができます!
まだまだ至らない点等あったかと思いますが、これからも丁寧な接客を心がけ、よりお客様に満足頂けるよう励んで参ります。
さすがやイオンタウン南城大里店ではブランド品のお買取りの他にもジュエリー・腕時計・お酒・モバイル製品・骨董品・金券など様々なお品物を幅広くお買取りしております!
営業時間は、10時~19時となります!!お電話でのご予約も承っております。
またご自宅にご不要品等がございましたら是非当店へお持ち下さい!
ご来店を心よりお待ちしております(^^♪
この度は、イオンタウン南城大里店にご来店くださいまして誠にありがとうございます(^^♪
沢山の大切なお品物をお持ち頂けたこと、私どももとても嬉しく思います。当店では、刻印がないリングなども無料で検査することができます!
まだまだ至らない点等あったかと思いますが、これからも丁寧な接客を心がけ、よりお客様に満足頂けるよう励んで参ります。
さすがやイオンタウン南城大里店ではブランド品のお買取りの他にもジュエリー・腕時計・お酒・モバイル製品・骨董品・金券など様々なお品物を幅広くお買取りしております!
営業時間は、10時~19時となります!!お電話でのご予約も承っております。
またご自宅にご不要品等がございましたら是非当店へお持ち下さい!
ご来店を心よりお待ちしております(^^♪
さすがやの口コミからの返信コメント
オキナワ様
この度は、さすがやイオンタウン南城大里店へご来店くださいまして誠にありがとうございます!
査定結果に関しまして、お客様の希望に添えず申し訳ございません。チラシに載っている買取商品に関しましては、ほぼ未使用品のお品物での買取価格となっております。お客様が大切にご愛用していたお品物でしたので、ご来店時の最高値でのご案内をさせていただきました!まだまだ至らない点があったかと思いますが、接客につきましては引き続き丁寧・親切を心がけ、査定に関してはお客様に満足頂けるようこれから日々励んで参ります。
さすがやイオンタウン南城大里店ではブランド品のお買取りの他にもジュエリー・腕時計・お酒・モバイル製品・骨董品・金券など様々なお品物を幅広くお買取りしております!
営業時間は、10時~19時となります!!お電話でのご予約も承っております。
またご自宅にご不要品等がございましたら是非当店へお持ち下さい!
ご来店を心よりお待ちしております(^^♪
この度は、さすがやイオンタウン南城大里店へご来店くださいまして誠にありがとうございます!
査定結果に関しまして、お客様の希望に添えず申し訳ございません。チラシに載っている買取商品に関しましては、ほぼ未使用品のお品物での買取価格となっております。お客様が大切にご愛用していたお品物でしたので、ご来店時の最高値でのご案内をさせていただきました!まだまだ至らない点があったかと思いますが、接客につきましては引き続き丁寧・親切を心がけ、査定に関してはお客様に満足頂けるようこれから日々励んで参ります。
さすがやイオンタウン南城大里店ではブランド品のお買取りの他にもジュエリー・腕時計・お酒・モバイル製品・骨董品・金券など様々なお品物を幅広くお買取りしております!
営業時間は、10時~19時となります!!お電話でのご予約も承っております。
またご自宅にご不要品等がございましたら是非当店へお持ち下さい!
ご来店を心よりお待ちしております(^^♪
さすがやの口コミからの返信コメント
【シマエナガ様】
この度は、買取専門店さすがやイオンモール釧路昭和店のご利用誠にありがとうございます。
ご査定の担当をいたしました後藤と申します(*^^*)
素敵なPt900のリングのご売却ありがとうございました。
お時間をいただきましてありがとうございます!ご理解ご協力に感謝申し上げます。
お褒めのお言葉ありがとうございます(>_<)とっても嬉しいです!痛み入ります!
今後も、更に迅速丁寧なご対応に精一杯務めますので、またシマエナガ様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております(^^)/
【担当者 後藤】
この度は、買取専門店さすがやイオンモール釧路昭和店のご利用誠にありがとうございます。
ご査定の担当をいたしました後藤と申します(*^^*)
素敵なPt900のリングのご売却ありがとうございました。
お時間をいただきましてありがとうございます!ご理解ご協力に感謝申し上げます。
お褒めのお言葉ありがとうございます(>_<)とっても嬉しいです!痛み入ります!
今後も、更に迅速丁寧なご対応に精一杯務めますので、またシマエナガ様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております(^^)/
【担当者 後藤】
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 スタッフの対応にご満足いただけた様で何よりでございます! 今回ご売却いただきましたお品物の他、貴金属や金券、ブランド品や骨董品などもお買取させて頂いておりますので、またご不要品が出た際には是非お持ち頂けますと幸いでございます。 またのご利用を心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は数ある買取店の中から当店をご利用下さり、誠にありがとうございます! 素敵なお品物を拝見させていただき、大変光栄でございます。 今後もお客様にご満足いただけますようスタッフ一同努めて参りますので、また何かございましたらお気軽に当店にご相談くださいませ! またのご利用を心よりお待ちしております。




