【2026年6月最新】さすがや 買取の6723件のクチコミ・評判・体験談(14ページ目)
さすがやのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
さすがやの口コミからの返信コメント
M様
この度はご来店、不用な貴金属やバックのご売却、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受け頂き、誠にありがとうございます!
いつも当店をご利用頂きありがとうございます!
お客様のご想像を超える高価お買取ができ良かったです(^^)/
またのご利用お待ちしております!
この度はご来店、不用な貴金属やバックのご売却、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受け頂き、誠にありがとうございます!
いつも当店をご利用頂きありがとうございます!
お客様のご想像を超える高価お買取ができ良かったです(^^)/
またのご利用お待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
てん 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
スタッフの対応にご満足いただけたとのことで、大変嬉しい限りです。
金額でも接客でも、地域一番の優良店をつくってまいります!ぜひまたお立ち寄りください(*^^*)
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
スタッフの対応にご満足いただけたとのことで、大変嬉しい限りです。
金額でも接客でも、地域一番の優良店をつくってまいります!ぜひまたお立ち寄りください(*^^*)
さすがやの口コミからの返信コメント
nakedsnake様
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
対応を気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。これからも、アクセサリー、バッグ、腕時計など気になるものがございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。またのご来店を、心よりお待ちしております!
担当 波多野
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
対応を気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。これからも、アクセサリー、バッグ、腕時計など気になるものがございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。またのご来店を、心よりお待ちしております!
担当 波多野
さすがやの口コミからの返信コメント
サク様
いつも大変お世話になっております!接客対応をお褒めにあずかり光栄です。
一部お買取り不可品もあり心苦しいのですが、その分ご満足いただけるようにこれからも接客技術を高めて参ります!
お忙しい中当店をご利用いただきお礼申し上げます。暑い夏がやってきますが、お体に気を付けてお過ごしください!
担当 波多野
いつも大変お世話になっております!接客対応をお褒めにあずかり光栄です。
一部お買取り不可品もあり心苦しいのですが、その分ご満足いただけるようにこれからも接客技術を高めて参ります!
お忙しい中当店をご利用いただきお礼申し上げます。暑い夏がやってきますが、お体に気を付けてお過ごしください!
担当 波多野
5
投稿者:きい
2024年05月12日 17時17分
本日2回目の査定をしていただきました。
丁寧な対応をして頂いて納得のいくお値段で買取をしてもらいました。またの機会があればお願いします。
丁寧な対応をして頂いて納得のいくお値段で買取をしてもらいました。またの機会があればお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
つ様
この度はご来店、3度目のiPhone修理のご依頼、当店へのご感想のご投稿もして頂き、誠にありがとうございます!
3度目となると余計に不具合が起きやすくなってしまう恐れがあるので、ご不明点などございましたらお気軽にご相談下さいませ(^^)/
またのご利用お待ちしております!!
この度はご来店、3度目のiPhone修理のご依頼、当店へのご感想のご投稿もして頂き、誠にありがとうございます!
3度目となると余計に不具合が起きやすくなってしまう恐れがあるので、ご不明点などございましたらお気軽にご相談下さいませ(^^)/
またのご利用お待ちしております!!
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は、買取専門店さすがやイオンモール釧路昭和店のご利用誠にありがとうございます!
お褒めのお言葉に身が引き締まる思いです。
初めてのお客様にもお気軽に当店をご利用いただけるようスタッフ一同精進して参ります。
また何か気になるお品物等ございましたらお気軽にお声がけください(^^)
担当:高木
お褒めのお言葉に身が引き締まる思いです。
初めてのお客様にもお気軽に当店をご利用いただけるようスタッフ一同精進して参ります。
また何か気になるお品物等ございましたらお気軽にお声がけください(^^)
担当:高木
4
投稿者:タケ
2024年05月05日 14時04分
盛岡渋民店利用させていただきました。
丁寧に対応してもらい、交換も15〜30分で買い物終わりで受け取りできました。
ありがとうございました。
丁寧に対応してもらい、交換も15〜30分で買い物終わりで受け取りできました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
査定 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お時間をいただいてしまいましたが、対応にご満足いただけたのであれば嬉しい限りです。
ブランド品はもちろんですが、「これ買い取ってもらえるかな」と悩むお品物こそぜひ見せていただきたいです。
またのご来店を、心よりお待ちしております!
担当 波多野
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お時間をいただいてしまいましたが、対応にご満足いただけたのであれば嬉しい限りです。
ブランド品はもちろんですが、「これ買い取ってもらえるかな」と悩むお品物こそぜひ見せていただきたいです。
またのご来店を、心よりお待ちしております!
担当 波多野
さすがやの口コミからの返信コメント
Y.y.y様
この度は、数ある買取店の中から買取専門店さすがやイオン十日町店をお選び下さり誠にありがとうございます!
また嬉しいお言葉と★5の高評価を頂き大変嬉しく思います!
現在も大変人気のあるアイテムの一つでもございますので、金額も頑張らせていただきました(*^-^*)!
ご説明にも満足していただけたご様子で、私自身大変嬉しく思います。
今後ご利用して頂ける際にも変わらぬ接客応対に努めて参りますので今後ともご贔屓にして頂けましたら幸いでございます!
Y.y.y様にお会いできる日を楽しみにしております。
買取専門店さすがやイオン十日町店 担当塚田
この度は、数ある買取店の中から買取専門店さすがやイオン十日町店をお選び下さり誠にありがとうございます!
また嬉しいお言葉と★5の高評価を頂き大変嬉しく思います!
現在も大変人気のあるアイテムの一つでもございますので、金額も頑張らせていただきました(*^-^*)!
ご説明にも満足していただけたご様子で、私自身大変嬉しく思います。
今後ご利用して頂ける際にも変わらぬ接客応対に努めて参りますので今後ともご贔屓にして頂けましたら幸いでございます!
Y.y.y様にお会いできる日を楽しみにしております。
買取専門店さすがやイオン十日町店 担当塚田
さすがやの口コミからの返信コメント
【はなちゃん 様】
この度は、買取専門店さすがやイオンモール釧路昭和店のご利用誠にありがとうございます。
ご査定の担当をいたしました後藤と申します♪
ご対応へのお褒めのお言葉ありがとうございます!痛み入ります(>_<)
今後とも、迅速丁寧なご対応が出来ますように精進いたします。
また、ご売却お考えのお品物がございましたらお気軽にご連絡くださいね♪
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/ 【担当者 後藤】
この度は、買取専門店さすがやイオンモール釧路昭和店のご利用誠にありがとうございます。
ご査定の担当をいたしました後藤と申します♪
ご対応へのお褒めのお言葉ありがとうございます!痛み入ります(>_<)
今後とも、迅速丁寧なご対応が出来ますように精進いたします。
また、ご売却お考えのお品物がございましたらお気軽にご連絡くださいね♪
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/ 【担当者 後藤】
さすがやの口コミからの返信コメント
コウタ様
この度は当店へお越しくださいましてありがとうございます!
また、接客対応に関しまして励みになるお言葉をありがとうございます♪
当店では今回お持ち下さった貴金属など以外にも時計・お酒・ブランド品・電子機器など他にも様々なお品物を買取しております!気になるお品物がございましたら当店へお持ち下さいませ!またのご来店を心よりお待ちしております
この度は当店へお越しくださいましてありがとうございます!
また、接客対応に関しまして励みになるお言葉をありがとうございます♪
当店では今回お持ち下さった貴金属など以外にも時計・お酒・ブランド品・電子機器など他にも様々なお品物を買取しております!気になるお品物がございましたら当店へお持ち下さいませ!またのご来店を心よりお待ちしております
さすがやの口コミからの返信コメント
いちご様
先日は買取専門店さすがやイオン札幌元町店へご来店いただきましてありがとうございます!
たくさんお品物を持ってきてくださったので、査定にお時間いただきお待たせしてしまう部分もありましたが、ご満足いただけて良かったです(*^^*)また、使わないお品物が見つかった際には、見させていただきますので、ぜひ当店へお持ちくださいませ♪
いちご様のまたのご来店を心よりお待ちしております(^^)/
先日は買取専門店さすがやイオン札幌元町店へご来店いただきましてありがとうございます!
たくさんお品物を持ってきてくださったので、査定にお時間いただきお待たせしてしまう部分もありましたが、ご満足いただけて良かったです(*^^*)また、使わないお品物が見つかった際には、見させていただきますので、ぜひ当店へお持ちくださいませ♪
いちご様のまたのご来店を心よりお待ちしております(^^)/




