【2026年6月最新】さすがや 買取の6723件のクチコミ・評判・体験談(11ページ目)
さすがやのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:A
2024年10月01日 15時33分
急な対応をしていただき助かりました。対応も丁寧で嬉しかったです。また何かありましたらよろしくお願いします。
その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
ヒロ様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
大切なお品物をお買取りさせていただき大変嬉しく思います(*^^*)
次回のご利用もお待ちしております!
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
大切なお品物をお買取りさせていただき大変嬉しく思います(*^^*)
次回のご利用もお待ちしております!
5
投稿者:ひ
2024年09月25日 19時55分
初めて来店させていただきました。
とても丁寧な対応していただきありがとうございました。
また機会があれば利用させていただきます。
とても丁寧な対応していただきありがとうございました。
また機会があれば利用させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:チキチキバンバン
2024年09月22日 18時27分
絶賛断捨離中で、またまた...
(さすがや イオンスーパーセンター本荘店のレビューを見る)その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
はい 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
大切なお品物をお買取りさせていただき、とても嬉しく思います(*^^*)
またまたお気軽にお立ち寄りくださいませ!
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
大切なお品物をお買取りさせていただき、とても嬉しく思います(*^^*)
またまたお気軽にお立ち寄りくださいませ!





