【2026年6月最新】さすがや 買取の6723件のクチコミ・評判・体験談(13ページ目)
さすがやのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
4
投稿者:りーにゃ
2024年07月05日 17時15分
高崎店。
iPhone13を携帯会社で2年契約の返品を忘れて一括購入になってしまったので売却しました。
他店より高い値をつけていただけて感謝しています。
当たり前ですが一括購入と売却の差額が出てしまったので気持ち的に星が4なだけで対応はとても丁寧にしていただきました。
また利用します。
iPhone13を携帯会社で2年契約の返品を忘れて一括購入になってしまったので売却しました。
他店より高い値をつけていただけて感謝しています。
当たり前ですが一括購入と売却の差額が出てしまったので気持ち的に星が4なだけで対応はとても丁寧にしていただきました。
また利用します。
さすがやの口コミからの返信コメント
りーにゃ様
この度はご来店、iPhone13のご売却、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受け頂き、誠にありがとうございます!
ご希望値には少しばかり届きませんでしたが、少しでも埋められるように頑張りました!
当店ではモバイル機器の他にも貴金属類やブランド品のお買取を強化中ですので、ご不要なお品物がございましたらお気軽にご相談下さいませ(^^)♪
またのご利用お待ちしております!
この度はご来店、iPhone13のご売却、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受け頂き、誠にありがとうございます!
ご希望値には少しばかり届きませんでしたが、少しでも埋められるように頑張りました!
当店ではモバイル機器の他にも貴金属類やブランド品のお買取を強化中ですので、ご不要なお品物がございましたらお気軽にご相談下さいませ(^^)♪
またのご利用お待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
あーちゃん様!
この度はさすがや富谷店のご利用誠にありがとうございます!
貴金属、ブランド品、お酒、時計など様々なものをお買取しておりますのでご不用品がございましたらぜひまたお持ちいただければと思います(^^)/
またのご利用お待ちしております!
この度はさすがや富谷店のご利用誠にありがとうございます!
貴金属、ブランド品、お酒、時計など様々なものをお買取しておりますのでご不用品がございましたらぜひまたお持ちいただければと思います(^^)/
またのご利用お待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
い様
この度はご来店、ご不要品のご売却、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受け頂き、誠にありがとうございます!
お客様にご満足して頂ける査定額・ご対応をご掲示することができ良かったです(^^)/
他にもブランド品やモバイル製品、金券類もお買取しておりますので、お気軽にご相談下さいませ!
またのご利用お待ちしております!
この度はご来店、ご不要品のご売却、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受け頂き、誠にありがとうございます!
お客様にご満足して頂ける査定額・ご対応をご掲示することができ良かったです(^^)/
他にもブランド品やモバイル製品、金券類もお買取しておりますので、お気軽にご相談下さいませ!
またのご利用お待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
ママ 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
ご満足いただけたようで嬉しい限りです。またお使いにならないお品物がございましたら、お気軽にお持ちくださいませ。
又野ご来店をお待ちしております!
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
ご満足いただけたようで嬉しい限りです。またお使いにならないお品物がございましたら、お気軽にお持ちくださいませ。
又野ご来店をお待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
みずいろ 様
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
貴金属なのかどうか分からないお品物であっても、当店では1点ずつ丁寧に確認させていただきます。
今後ともご不要なアクセサリー、ジュエリーがあれば、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
次回のご来店も、心よりお待ちしております。
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
貴金属なのかどうか分からないお品物であっても、当店では1点ずつ丁寧に確認させていただきます。
今後ともご不要なアクセサリー、ジュエリーがあれば、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
次回のご来店も、心よりお待ちしております。
さすがやの口コミからの返信コメント
エンジェル様
先日は買取専門店さすがやイオン札幌元町店にご来店いただきまして誠にありがとうございました!!
素敵なお品物をお持ちくださり私たちもとても嬉しく、また光栄に存じます!
他にも様々なお品物をお買取りしておりますので、お気軽にご来店くださいませ
エンジェル様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
先日は買取専門店さすがやイオン札幌元町店にご来店いただきまして誠にありがとうございました!!
素敵なお品物をお持ちくださり私たちもとても嬉しく、また光栄に存じます!
他にも様々なお品物をお買取りしておりますので、お気軽にご来店くださいませ
エンジェル様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
さすがやの口コミからの返信コメント
じゅん様
先日は買取専門店さすがやイオン札幌元町店にご来店いただきまして誠にありがとうございました!!
当店の対応にご満足いただけて光栄に存じます!
お客様にお喜びいただけて私共も嬉しいです!
他にも様々なお品物をお買取りしておりますので、お買い物のついでにお気軽にお越しくださいませ!
じゅん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
先日は買取専門店さすがやイオン札幌元町店にご来店いただきまして誠にありがとうございました!!
当店の対応にご満足いただけて光栄に存じます!
お客様にお喜びいただけて私共も嬉しいです!
他にも様々なお品物をお買取りしておりますので、お買い物のついでにお気軽にお越しくださいませ!
じゅん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
てん 様
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
高い評価を付けて頂き、大変嬉しく思います。これからもてん様にご満足いただけるお店作りに努めて参りますので、ぜひまたお越し下さい。
お待ちしております!(*^^*)
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
高い評価を付けて頂き、大変嬉しく思います。これからもてん様にご満足いただけるお店作りに努めて参りますので、ぜひまたお越し下さい。
お待ちしております!(*^^*)
さすがやの口コミからの返信コメント
チコチコユー様
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
とても嬉しいコメントをいただきスタッフ一同、冥利に尽きる思いです。心よりお礼申し上げます!
次回のご来店もお待ちしております!(*^^*)
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
とても嬉しいコメントをいただきスタッフ一同、冥利に尽きる思いです。心よりお礼申し上げます!
次回のご来店もお待ちしております!(*^^*)
さすがやの口コミからの返信コメント
たかちゃん 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。高い評価をつけていただき、心よりお礼申し上げます。
次回のご利用もお待ちしております!(*^^*)
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。高い評価をつけていただき、心よりお礼申し上げます。
次回のご利用もお待ちしております!(*^^*)
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は買取専門店さすがやフォンテ秋田店をご利用下さり、誠にありがとうございます! 嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。 今後もお客様のご期待に添えられるよう精進して参りますので金額が気になる物、ご不要品等ございましたらお気軽に当店にご相談下さいませ。 またのご来店心よりお待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
先日はさすがや北見店にルイヴィトンのお財布をお持ちくださり、誠にありがとうございます!
担当いたしました板垣と申します^^
お褒めのお言葉大変恐縮ではございますがとても嬉しく思います!
私自身とても楽しい査定のお時間をいただきました、重ねてお礼申し上げます♪
またご不用品が見つかりましたらお気軽にご来店くださいませ!
またのご来店をお待ちしております(^▽^)/
担当いたしました板垣と申します^^
お褒めのお言葉大変恐縮ではございますがとても嬉しく思います!
私自身とても楽しい査定のお時間をいただきました、重ねてお礼申し上げます♪
またご不用品が見つかりましたらお気軽にご来店くださいませ!
またのご来店をお待ちしております(^▽^)/




