【2026年6月最新】さすがや 買取の6723件のクチコミ・評判・体験談(6ページ目)
さすがやのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:さばかん
地域:奥州市
2025年03月26日 18時18分
いつも利用させていただい...
(さすがや イオンスーパーセンター水沢桜屋敷店のレビューを見る)その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
あんこ 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
皆様によろこばれるお店作りに努めて参ります(*^^*)
次回のご来店も心よりお待ちしております!
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
皆様によろこばれるお店作りに努めて参ります(*^^*)
次回のご来店も心よりお待ちしております!
5
投稿者:こに
2025年03月11日 19時20分
連続で通って3日目、通算で5回目になりました!毎度毎度丁寧に、そして頑張って買い取っていただけて私たちも楽しいです!
断捨離進んだらまた必ずきます🙌
断捨離進んだらまた必ずきます🙌
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
けんちゃん 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
次回も出来る限りご希望額に近づけられるように頑張らせていただきます。またぜひお越し下さい!
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
次回も出来る限りご希望額に近づけられるように頑張らせていただきます。またぜひお越し下さい!
5
投稿者:ゆう
2025年03月04日 13時23分
2度目の来店、とても親切丁寧に対応していただきました!これからも何かあったらすぐ相談しに行こうと思います(^◇^)
その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
ネツ 様
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
お使いにならないお品物が見つかったら、ぜひまた遊びに来て下さいませ(^^♪
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
お使いにならないお品物が見つかったら、ぜひまた遊びに来て下さいませ(^^♪
さすがやの口コミからの返信コメント
あんこ 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
対応にご満足いただけたようで大変嬉しいです。これからも皆様のお力になれるように頑張ります!
またいつでも遊びに来て下さいませ(^^♪
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
対応にご満足いただけたようで大変嬉しいです。これからも皆様のお力になれるように頑張ります!
またいつでも遊びに来て下さいませ(^^♪
さすがやの口コミからの返信コメント
【える様】
この度は、買取専門店さすがやイオンモール釧路昭和店のご利用誠にありがとうございます。ご査定の担当をいたしました後藤です(*^^*)ご感想と、とっても嬉しい高評価ありがとうございます!痛み入ります(>_<)
本日、える様とご縁をいただけましてお会いできたこと大変嬉しく思います♪
とっても素敵なお品物のご売却ありがとうございます♪
当店では、『iPhone修理SHOPイオンモール釧路昭和店』の併設もございますので、iPhoneやその他モバイル端末で突然のトラブルでお困りごとがございましたらこちらもお気軽にご相談くださいませ。
次回、また何かご売却お考えのお品物がございましたら是非また後藤までご連絡、ご来店お待ちしておりますね?
また、お会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております(^^)/【担当者 後藤】
この度は、買取専門店さすがやイオンモール釧路昭和店のご利用誠にありがとうございます。ご査定の担当をいたしました後藤です(*^^*)ご感想と、とっても嬉しい高評価ありがとうございます!痛み入ります(>_<)
本日、える様とご縁をいただけましてお会いできたこと大変嬉しく思います♪
とっても素敵なお品物のご売却ありがとうございます♪
当店では、『iPhone修理SHOPイオンモール釧路昭和店』の併設もございますので、iPhoneやその他モバイル端末で突然のトラブルでお困りごとがございましたらこちらもお気軽にご相談くださいませ。
次回、また何かご売却お考えのお品物がございましたら是非また後藤までご連絡、ご来店お待ちしておりますね?
また、お会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております(^^)/【担当者 後藤】
さすがやの口コミからの返信コメント
【トット様】
この度は、買取専門店さすがやイオンモール釧路昭和店のご利用誠にありがとうございます。ご査定の担当をいたしました後藤です(*^^*)ご感想と、とっても嬉しい高評価ありがとうございます!痛み入ります(>_<)
本日、トット様とご縁をいただけましてお会いできたこと大変嬉しく思います♪
とっても素敵なお品物のご売却ありがとうございます♪
当店では、『iPhone修理SHOPイオンモール釧路昭和店』の併設もございますので、iPhoneやその他モバイル端末で突然のトラブルでお困りごとがございましたらこちらもお気軽にご相談くださいませ。
次回、また何かご売却お考えのお品物がございましたら是非また後藤までご連絡、ご来店お待ちしておりますね?
また、お会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております(^^)/【担当者 後藤】
この度は、買取専門店さすがやイオンモール釧路昭和店のご利用誠にありがとうございます。ご査定の担当をいたしました後藤です(*^^*)ご感想と、とっても嬉しい高評価ありがとうございます!痛み入ります(>_<)
本日、トット様とご縁をいただけましてお会いできたこと大変嬉しく思います♪
とっても素敵なお品物のご売却ありがとうございます♪
当店では、『iPhone修理SHOPイオンモール釧路昭和店』の併設もございますので、iPhoneやその他モバイル端末で突然のトラブルでお困りごとがございましたらこちらもお気軽にご相談くださいませ。
次回、また何かご売却お考えのお品物がございましたら是非また後藤までご連絡、ご来店お待ちしておりますね?
また、お会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております(^^)/【担当者 後藤】






