【2026年6月最新】さすがや 買取の6723件のクチコミ・評判・体験談(8ページ目)
さすがやのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
さすがやの口コミからの返信コメント
なお 様
この度は数あるiPhone修理ショップの中から当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
無事に修理完了・お客様にも満足いただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく思います!またお困り事があれば、お気軽にご相談ください♪
担当:島袋
iPhone修理ショップイオンタウン南城大里店では、iPhone修理以外にもiPad、MacBook、任天堂SWITCH、iPod、Apple Watchのパネル交換、バッテリー交換や液晶交換、基板修理等も行っております。
ご予約なしでも即日修理可能ですので、症状でお困りの際は、是非お気軽に当店までお越しくださいませm(__)m
この度は数あるiPhone修理ショップの中から当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!
無事に修理完了・お客様にも満足いただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく思います!またお困り事があれば、お気軽にご相談ください♪
担当:島袋
iPhone修理ショップイオンタウン南城大里店では、iPhone修理以外にもiPad、MacBook、任天堂SWITCH、iPod、Apple Watchのパネル交換、バッテリー交換や液晶交換、基板修理等も行っております。
ご予約なしでも即日修理可能ですので、症状でお困りの際は、是非お気軽に当店までお越しくださいませm(__)m
5
投稿者:ポメラニアン
2024年12月24日 14時39分
リングなど買い取って貰っ...
(さすがや イオンスーパーセンター水沢桜屋敷店のレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
うさぎ 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。査定は1点からでも大歓迎ですので、ぜひまたお越し下さいませ。
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。査定は1点からでも大歓迎ですので、ぜひまたお越し下さいませ。
さすがやの口コミからの返信コメント
こう 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
皆様によろこばれるお店をつくっていけるようにこれからも頑張って参ります!ぜひまたお立ち寄りください(*^^*)
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
皆様によろこばれるお店をつくっていけるようにこれからも頑張って参ります!ぜひまたお立ち寄りください(*^^*)
さすがやの口コミからの返信コメント
はちまる 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
対応にお喜びいただけた様で嬉しく思います!アクセサリーの買取はさすがやにお任せください。
次回もお待ちしております(*^^*)
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
対応にお喜びいただけた様で嬉しく思います!アクセサリーの買取はさすがやにお任せください。
次回もお待ちしております(*^^*)
さすがやの口コミからの返信コメント
ぷーさん様
この度はご来店、ご不要になられたお品物のご売却、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受けいただき、誠にありがとうございます!
今回もお客様にご満足していただける対応ができ良かったです(^^)/
またのご利用お待ちしております!
この度はご来店、ご不要になられたお品物のご売却、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受けいただき、誠にありがとうございます!
今回もお客様にご満足していただける対応ができ良かったです(^^)/
またのご利用お待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
すー 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
大切なお品物を当店にお任せいただき、心より御礼申し上げます。
お仕事でお疲れのところお時間をいただきありがとうございました。次回のご来店もお待ちしております!
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
大切なお品物を当店にお任せいただき、心より御礼申し上げます。
お仕事でお疲れのところお時間をいただきありがとうございました。次回のご来店もお待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
ダッチョ様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
接客でも金額でも、地域一番の優良店を目指して頑張って参ります!
今後とも当店をよろしくお願いいたします。次回のご来店もお待ちしております!
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
接客でも金額でも、地域一番の優良店を目指して頑張って参ります!
今後とも当店をよろしくお願いいたします。次回のご来店もお待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
KS様
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
年末年始も休まず営業いたします。気になるお品物がございましたらお気軽にお問い合わせください。
次回のご来店もお待ちしております!
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
年末年始も休まず営業いたします。気になるお品物がございましたらお気軽にお問い合わせください。
次回のご来店もお待ちしております!
5
投稿者:akko
地域:秋田県
2024年12月10日 16時48分
丁寧に鑑定して頂きありが...
(さすがや MEGAドン・キホーテ秋田店のレビューを見る)その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
オ様
この度はご来店、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受けいただき、誠にありがとうございます!
お客様にご満足していただけた様で良かったです(^^)/
またのご利用お待ちしております!
この度はご来店、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受けいただき、誠にありがとうございます!
お客様にご満足していただけた様で良かったです(^^)/
またのご利用お待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
D.S様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
ご満足いただけたようで何よりです。年末年始も休まず営業しておりますので、気になるお品物がございましたらお気軽にお越しくださいませ(*^^*)
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
ご満足いただけたようで何よりです。年末年始も休まず営業しておりますので、気になるお品物がございましたらお気軽にお越しくださいませ(*^^*)
さすがやの口コミからの返信コメント
山田さん様
この度はiPhoneのご売却、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受けいただき、誠にありがとうございます!
ご予約状況や店舗の混み状況によってはすぐに対応できない場合もございますが、今回はちょうど予約に空きがございましたので早急に対応することができました(^^)/
お客様にご満足していただけた様で良かったです!
またのご利用お待ちしております!
この度はiPhoneのご売却、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受けいただき、誠にありがとうございます!
ご予約状況や店舗の混み状況によってはすぐに対応できない場合もございますが、今回はちょうど予約に空きがございましたので早急に対応することができました(^^)/
お客様にご満足していただけた様で良かったです!
またのご利用お待ちしております!
5
投稿者:げ
地域:見附市
2024年12月07日 17時25分
親切丁寧な対応ありがとう...
(さすがや 見附ショッピングセンター店のレビューを見る)その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は見附店のご利用誠にありがとうございました!
対応について高い評価頂けとても励みになります(*^-^*)
ブランド品やアクセサリー、骨董日やお酒など幅広い商材をお買取りしておりますのでまたの機会がありましたらご利用お待ちしております!
対応について高い評価頂けとても励みになります(*^-^*)
ブランド品やアクセサリー、骨董日やお酒など幅広い商材をお買取りしておりますのでまたの機会がありましたらご利用お待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
【メグ様】
この度は、買取専門店さすがやイオンモール釧路昭和店のご利用誠にありがとうございます。ご査定の担当をいたしました後藤と申します(*^^*)ご感想と、とっても嬉しい評価の方まで合わせてありがとうございます!大変恐縮でございます>_<
メグ様ご家族とご縁をいただけまして大変嬉しく思います(^^)素敵なお品物の数々のご売却ありがとうございます♪
メグ様からいただいたお言葉に恥じぬよう今後ともより一層精進してまいりますのでよろしくお願い致します(^^♪
次回、また何かご売却お考えのお品物がございましたらお気軽にご連絡、ご来店お待ちしておりますね♪
また、メグ様とお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております(^^)/【担当者 後藤】
この度は、買取専門店さすがやイオンモール釧路昭和店のご利用誠にありがとうございます。ご査定の担当をいたしました後藤と申します(*^^*)ご感想と、とっても嬉しい評価の方まで合わせてありがとうございます!大変恐縮でございます>_<
メグ様ご家族とご縁をいただけまして大変嬉しく思います(^^)素敵なお品物の数々のご売却ありがとうございます♪
メグ様からいただいたお言葉に恥じぬよう今後ともより一層精進してまいりますのでよろしくお願い致します(^^♪
次回、また何かご売却お考えのお品物がございましたらお気軽にご連絡、ご来店お待ちしておりますね♪
また、メグ様とお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております(^^)/【担当者 後藤】





