【2026年6月最新】さすがや 買取の6723件のクチコミ・評判・体験談(7ページ目)
さすがやのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:サトウ
2025年02月11日 12時42分
電話出られずスーパー店内...
(さすがや イオンスーパーセンター水沢桜屋敷店のレビューを見る)その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
きっちー 様
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
お酒以外の食品は、お買取りできないお品物となり申し訳ございません!それでも対応に高い評価をつけていただけて嬉しい限りです(*^^*)
また気になるお品物がありましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ♪
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
お酒以外の食品は、お買取りできないお品物となり申し訳ございません!それでも対応に高い評価をつけていただけて嬉しい限りです(*^^*)
また気になるお品物がありましたら、ぜひ遊びに来て下さいませ♪
さすがやの口コミからの返信コメント
しみず 様
この度は当店併設のiPhone修理SHOPイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
バッテリー交換、画面割れ修理、どんなお困り事でもお任せください(*^^*)
またお困りの際はお気軽にご相談くださいませ!
この度は当店併設のiPhone修理SHOPイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
バッテリー交換、画面割れ修理、どんなお困り事でもお任せください(*^^*)
またお困りの際はお気軽にご相談くださいませ!
5
投稿者:きき
2025年01月26日 13時02分
グランディールイチイ店
金額がつかなさそうなものを持って行ったにも関わらず丁寧に対応していただきました
ありがとうございます
金額がつかなさそうなものを持って行ったにも関わらず丁寧に対応していただきました
ありがとうございます
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あぴ
2025年01月19日 13時14分
プラチナのリングを買っていただきました!
とても丁寧でこちらの気持ちにも寄り添った対応をしていただき、ありがとうございました。
是非また利用したいと思います。
とても丁寧でこちらの気持ちにも寄り添った対応をしていただき、ありがとうございました。
是非また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:しょうにゃん
2025年01月13日 14時13分
突然の訪問で、大変親切に対応していただきました。
(予約するとよかったですね、、すみませんっ)
わがままリクエストにも、丁寧に答えていただいて、正直びっくりしてます。
ありがとうございました😊
(予約するとよかったですね、、すみませんっ)
わがままリクエストにも、丁寧に答えていただいて、正直びっくりしてます。
ありがとうございました😊
その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:r
2025年01月05日 18時23分
グランディールイチイ
初めて利用したが、担当の方が丁寧でした。
楽しくおしゃべりをしていたら値段が出たので仕事の早さに驚きました。
初めて利用したが、担当の方が丁寧でした。
楽しくおしゃべりをしていたら値段が出たので仕事の早さに驚きました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ry
2024年12月30日 13時52分
何度かお世話になっております。
その日の対応されるスタッフの方によって 印象の差はやはりありますが、今回丁寧に接客していただきました。
ありがとうございました。
その日の対応されるスタッフの方によって 印象の差はやはりありますが、今回丁寧に接客していただきました。
ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
さすがやの口コミからの返信コメント
かず美 様
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
対応にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。これからもお気軽にご利用くださいませ(*^^*)
またのご来店をお待ちしております。
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
対応にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。これからもお気軽にご利用くださいませ(*^^*)
またのご来店をお待ちしております。






