【2026年6月最新】さすがや 買取の6723件のクチコミ・評判・体験談(10ページ目)
さすがやのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
さすがやの口コミからの返信コメント
いっちゃん様
この度はご不要品のご売却、いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!
お褒めのお言葉もいただけて大変光栄に思います(^^)/
次回もお客様にご満足していただけるよう精一杯頑張らせていただきますので、またのご利用お待ちしております!
この度はご不要品のご売却、いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!
お褒めのお言葉もいただけて大変光栄に思います(^^)/
次回もお客様にご満足していただけるよう精一杯頑張らせていただきますので、またのご利用お待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
とも 様
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
対応にご満足頂けた様で嬉しく思います。
次回は★5ついただけるように頑張りますのでぜひまたお立ち寄りくださいませ(*^^*)
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
対応にご満足頂けた様で嬉しく思います。
次回は★5ついただけるように頑張りますのでぜひまたお立ち寄りくださいませ(*^^*)
さすがやの口コミからの返信コメント
高橋 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき誠にありがとうございました!
遠い所当店まで足をお運びいただき、心よりお礼申し上げます。
お飲みにならないウィスキー、ブランデーがあればまたお気軽にお持ち下さいませ(*^^*)
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき誠にありがとうございました!
遠い所当店まで足をお運びいただき、心よりお礼申し上げます。
お飲みにならないウィスキー、ブランデーがあればまたお気軽にお持ち下さいませ(*^^*)
さすがやの口コミからの返信コメント
なこ 様
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
これからも喜んでいただけるお店作りに努めて参ります(*^^*)
次回のご利用もお待ちしております!
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
これからも喜んでいただけるお店作りに努めて参ります(*^^*)
次回のご利用もお待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
この度は当店のご利用誠にありがとうございました!
初めてのご利用だったとのことですが、対応お褒め頂けとても励みになります!
みなさまに安心してご利用頂けるように今後も頑張ります!またご不用品などございましたらさすがや見附店のご利用お待ちしております(*^-^*)
初めてのご利用だったとのことですが、対応お褒め頂けとても励みになります!
みなさまに安心してご利用頂けるように今後も頑張ります!またご不用品などございましたらさすがや見附店のご利用お待ちしております(*^-^*)
さすがやの口コミからの返信コメント
55 様
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただきありがとうございます!
時計のお買取りもお任せください。皆様をお待たせしないようにスピードアップも研鑽していきます。
次回のご利用もお待ちしております!
いつも買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただきありがとうございます!
時計のお買取りもお任せください。皆様をお待たせしないようにスピードアップも研鑽していきます。
次回のご利用もお待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
たけ様
この度はiPhoneのバッテリー交換修理と商品券のご売却、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受けいただき、誠にありがとうございます!
元々バッテリー交換で来店して下さりましたが、商品券もあるとの事だったので合わせて早急に対応させていただきました!
当店ではブランド品や高級時計・Apple製品のお買取りも承っておりますので、ご不要なお品物等ございましたらお気軽にご相談下さいませ!
またのご利用お待ちしております!
この度はiPhoneのバッテリー交換修理と商品券のご売却、当店へのご感想のご投稿も快くお引き受けいただき、誠にありがとうございます!
元々バッテリー交換で来店して下さりましたが、商品券もあるとの事だったので合わせて早急に対応させていただきました!
当店ではブランド品や高級時計・Apple製品のお買取りも承っておりますので、ご不要なお品物等ございましたらお気軽にご相談下さいませ!
またのご利用お待ちしております!
さすがやの口コミからの返信コメント
あべ 様
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
価値があるか分からないコイン・古銭はまとめてどーんとお持ち下さい!1枚ずつしっかり査定いたします(*^^*)
次回のご利用もお待ちしております!
この度は買取専門店さすがやイオン十日町店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
価値があるか分からないコイン・古銭はまとめてどーんとお持ち下さい!1枚ずつしっかり査定いたします(*^^*)
次回のご利用もお待ちしております!
5
投稿者:ジョル
地域:男鹿市
2024年10月02日 13時11分
能代市にさすがやが出来て便利に思います。
担当して頂いた店長さん丁寧で好感が持てました。
また利用したいと思います。
担当して頂いた店長さん丁寧で好感が持てました。
また利用したいと思います。
その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





