買取バイヤーズ(不用品買取)のクチコミ

「処分」で6件のクチコミを表示中です
買取バイヤーズ(不用品買取)
5
2022年03月11日 16時11分
ルームランナーを買取りして頂きました。
口コミで有名なHさんを私も指名しました!!(笑)
口コミ通りとてもいい仕事をする方でした!!
初めて買取りをお願いしたので、どこがいい業者なのか
信用できるのか不安でしたが口コミを見て決めて正解でした!Hさん、ありがとうございました!
古いルームランナーだったので逆に処分費用がかかると思ってたのですが、ちゃんと金額もつけてもらえました。
次回も間違いなくHさんにお願いします!!
信頼できる業者さんです!Hさん、頑張ってねー!
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
5
2022年03月10日 02時28分
Hさんを指名し来て頂きましたのでレビュー致します。

ここでの口コミ通りの方で査定が丁寧で会話も楽しく時間が過ぎるのが早く感じるほどとても嬉しいひとときでした。

元々は家の解体で中身を片付けないといけない中で、先に買取が出来るものから処分しようと考えて業者探しから始めていくつか問い合わせをして来て頂きました。

全部の業者さんが貴金属ばかりを出せと言う業者で、着物買います。や靴下から買います。と謳っていても結局買うどころか見ずに貴金属を言ってくるのでうんざりしていました。

後で口コミを見てみると本当に最悪で口コミ通りの業者ばかりだと知り、口コミがいいところでないと信じないようにしました。

そんな時に買取バイヤーズさんをチラシで知り口コミを見てみると皆さんがHさんを大評価大絶賛されているのでHさんを指名し来て頂きました!

結果は星五つでは足りないぐらい素晴らしい方で満足しました!!! 特に知識が凄い!!これだけの世にある商品がたくさんあるのに全てを熟知しているかのようなぐらいの知識量に驚きました!!! おまけに会話が楽しい!! Hさんは本当に面白い!!! 賢い話からチョけた話までオールマイティにこなすから素晴らしい!!! ファンになりました!!!

30歳のバイヤーさんで顔から感じれるぐらい優しい!とにかく優しい性格でずっと笑顔な男性で皆さんが口コミで大絶賛されているのがわかりました(^-^)

家の解体でも業者選びのポイントや片付けする際のポイントなども丁寧に教えてくださり非常に勉強になりました。

正直、片付けは業者さんに頼もうかと思いましたがHさんが状況を見てくれてこの場合はこうしたように片付ければ大丈夫と的確にアドバイスをしてくださりました。

買取バイヤーズさんも片付けをされているのですが片付けを頼んだ方がいい場合と頼まなくてもいい場合があるらしくHさんは頼まなくても大丈夫と正直に言ってくださいました。

自らの利益を捨ててお客様への配慮を素直にしてくださるところも素敵で人気なのがわかります!!! もし片付けに挫折したら買取バイヤーズさんに片付けを頼もうと思います。

最後には解体業者さんでおすすめ会社さんも教えてもらいネットで調べて電話しようと思います!!!


本当にありがとうございました(^-^)



最後に買取金額でしたが、当初来て頂いた他の買取業者さん達は0円と言っていたのに買取バイヤーズさんは28000円でした!!

商品は食器、置物、陶器、部活で使用した古い楽器、パソコン、おもちゃ、カバン、スピーカー、工具、ミシンなどで特に高かったのが35年前のミシンが5000円と古い楽器が5000円におもちゃの中にいい物があったみたいで10000円わつけてくれました(^.^)

逆にこんなにもらってもいいのかと聞いたら、これで家族と今日は美味しいもの食べて片付けを頑張ってください!と言って帰りました(//∇//)


本当に助かりました!!

絶対の一番におすすめします!!

今、家に色々とあるなら買取バイヤーズさんが本当にいいです!!!
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
5
地域:小野市
2021年11月25日 21時56分
今回3回目の利用をさせて頂いたのですが3回目はスタッフさんが当たりで大変嬉しく感じました。1回目は数年前に持ち込みで利用させて頂き2回目はチラシが入っていたので出張を頼んだのですが、その時のスタッフさんが本当に対応が悪くチラシで書いてあった物を出したのに処分にお金がかかるからと逆に3000円を請求されたのでチラシには書いてあるじゃないの?と言い返すとチラシで書いてある物はこう言うのでと言い訳されました。結局最後は無料引き取りでよければ処分費も取らず持って帰れますよ。と言うので、買取ができる物だけでいいのでいくらですか?と聞くと500円です。と言われたので意味がわからないので断りました。今でも忘れないKと言うスタッフさんにガッカリし2度と頼まないと決めて1年になった頃に知り合いから今はHさんに頼むといいよ。と言われチラシも入っていたので予約を取り来て頂きました。たまたまHさんに当たり前回断った物を出してみました。するとHさんは5000円をつけてくださり前任者とは全く違いました。Hさんに前任者の対応を説明すると素直に頭を下げこのような事がないように気をつけていきますので今後ともよろしくお願いします。と言ってくださり次からHさんを指名する事にしました。目利きもあり礼儀もしっかりされている方で非常に嬉しかったです。大変ありがとうございました。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
5
地域:兵庫県
2021年05月31日 00時45分
家も古く母は亡くなり父は認知症になりパートを辞めて父の介護に奮闘する中で父と母の私物整理をしようと思って部屋や倉庫を見た時に膨大な量がある事を初めて知り私も見たことがない物までたくさんあってどうしたらよいのかと悩んでいました。その時に買取バイヤーズさんを知り今まで見た事のない査定数の品物に私は即座に電話して来ていただきました。担当してくださった堀江さんは対応もサービスも良く、笑顔で汚い物や汚れている物でも値段が付くかどうかの査定を細かく真剣にしてくださる上に、絶対に無理と思っていた物も買取をしてくださいました。非常に目利きが高い担当者様で凄く安心が出来ました。どうしても買取が出来ない物はサービスで引き取れる物なら引き取ってくださいますし無理な物は申し訳なさそうに正直に断ってくれます。ですが限界まで無理な物でもどうにかしようとする所も心打たれ、こちらもお金がかかるなら払いますよ。と伝えるとこれだけではお客様が損するのでもし他にも処分に悩んでいる物とかがあればお得な提案をさせて頂きます。と言ってくれたので倉庫で角材や昔の壊れた家具のたまり場になっていた所を見せるとこれぐらいの量なら当店のお片付けパックをご利用してくださいますと1日で綺麗に出来ます。と言ってくれたのでお値段を聞くと50万円で出来る事がわかり少し悩みましたが買取金も20万円ぐらいになった上に、以前に知り合いの業者さんに見積もりを依頼した事があり見積金額も120万円と高かった点もあったので買取バイヤーズさんに全てお願いしました。最大の決め手になったのでは買取業務も素晴らしいしサービスもいいし片付けの費用も安い上に堀江さんが凄く良かった事でした。解体やリフォーム業務もされている業者様である事もお伺いしましたので次は倉庫の解体とリフォームなども検討しお願いしたいと思います。本当に救われました。ありがとうございました。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
5
地域:加古川市
2021年05月26日 14時59分
先日母が買取バイヤーズさんを利用し大変喜んで夕食を食べながら担当をしてくださったHさんの事を嬉しそうに語っていました。口コミでも皆さんHさんを高評価されている事を母に伝えると母からあの人は査定も接客も話も素晴らしい。嫌味ないし嫌な顔一つもなく仕事に手を抜かない出来た人と語っていました。母曰く、家の処分の為に中の片付けで見てもらいたい物だけ固めて見てもらたら、ゴミで固めた物をHさんが見て、これもこれもあれもいけるから捨てないで買取ます。と言ってゴミが8割減った。と母は喜んでいました。2回目もHさんを呼んで対応してもらった時にも見せれなかった倉庫の中もHさんは素早く対応し買い取れる物だけを出して買取してくれました。おかげで倉庫も大半の荷物がなくなり後はゴミだけとなりました。ですがHさんはゴミで残った物の中から、これぐらいならうちもサービスで処分に困らないから持って帰ります。と言い少しでもこちらで処分しないといけない物に対して、負担を減らすように動いてくれました。本当に大丈夫なんですか?と聞くと、いいお客様には僕も精一杯の事をしたいし、困っている人を前にして何もしなく帰るよりなんかして帰る方があの時こうしとけばよかった!って思わなくなるじゃないですか!だから僕は一件一件全力投球で行っています!と母に言い、母は感動して買取以外にも家の処分や後の自分らで出来ない残ったゴミの処分についてHさんにお伺いしたところ、買取バイヤーズは買取だけじゃなく不動産から家の片付けに解体に引越し業もされている運営会社の一つの事業としてのお店である事を知り、母はHさんに家の片付けで不動産から片付け費用が80万、片付け業者さんから60万と言われた事を伝えると、買取バイヤーズなら30万で出来ます!と言われ母もHさんには大変お世話になり感謝しかない上に片付け費用も安いならHさんの買取バイヤーズに頼もうと即座に他を断り買取バイヤーズに片付けもお願いしました。色々な業者さんにお願いしては失敗して貴金属ばかり取られそうになっては騙されて来た母も買取バイヤーズは本当にしっかりされた業者さんと初めて見た貴金属欲しさにくる業者じゃなく、お客様が求めていた業者さんと太鼓判を押していました。母の中ではこの感動を伝えたく私に何か出来ないかと相談してきて、こちらの口コミでの他の方からの評価も高いので便乗し母の代弁でHさんの口コミを書かせて頂きました。
皆さんも家の処分での片付けや買取などはHさんがオススメです!!
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
1
地域:兵庫県
2020年12月20日 19時27分
ここの買取は、ひどいです。チラシには査定が出来るの物をたくさん書いておいて実際には書いてあるの物を出して見てもらうと、これは値段がつかない。こちらは処分費がかかる。これとこれがこの値段になるので、差し引きしてこちらを処分でどうですか?とか、結局は値段しかつかない物しか持ってかえらず、買取が出来ない物は処分費を提示されるなどして、こちらからお金を取る業者さんです。あれだけたくさん出したのに、結局はしまうのも大変なので、差し引きしてタダで持って帰ってもらいました。みなさんも気をつけてください。
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った