買取バイヤーズ(不用品買取)のクチコミ

「出張」で5件のクチコミを表示中です
買取バイヤーズ(不用品買取)
5
地域:小野市
2021年11月25日 21時56分
今回3回目の利用をさせて頂いたのですが3回目はスタッフさんが当たりで大変嬉しく感じました。1回目は数年前に持ち込みで利用させて頂き2回目はチラシが入っていたので出張を頼んだのですが、その時のスタッフさんが本当に対応が悪くチラシで書いてあった物を出したのに処分にお金がかかるからと逆に3000円を請求されたのでチラシには書いてあるじゃないの?と言い返すとチラシで書いてある物はこう言うのでと言い訳されました。結局最後は無料引き取りでよければ処分費も取らず持って帰れますよ。と言うので、買取ができる物だけでいいのでいくらですか?と聞くと500円です。と言われたので意味がわからないので断りました。今でも忘れないKと言うスタッフさんにガッカリし2度と頼まないと決めて1年になった頃に知り合いから今はHさんに頼むといいよ。と言われチラシも入っていたので予約を取り来て頂きました。たまたまHさんに当たり前回断った物を出してみました。するとHさんは5000円をつけてくださり前任者とは全く違いました。Hさんに前任者の対応を説明すると素直に頭を下げこのような事がないように気をつけていきますので今後ともよろしくお願いします。と言ってくださり次からHさんを指名する事にしました。目利きもあり礼儀もしっかりされている方で非常に嬉しかったです。大変ありがとうございました。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
5
地域:神戸市西区
2021年11月24日 00時41分
知り合いにHさんの噂を聞きお店の口コミを見て信用しHさんを指名し予約をとりました。実際に来ていただいたのですが人当たりのいい接客とハッキリとされた明るい性格に凄く関心を受けました。30歳と若いのに知識や気遣いや心遣いに自分の子どもにも爪の垢を煎じて飲ませたいぐらい人間に素晴らしい人でした。出張買取店にある貴金属の要求は一切ない上に様々なアドバイスをしてくださり本当に助かりました。聞き上手話し上手で身の上話の相談までもしてしまい、気付けば3時間も私に付き合ってくださいまして本当に申し訳がなくなんのお礼も出来ないままで申し訳がないと思いまして口コミで私もHさんの良さを語らせて頂きました。ぜひ皆さんも買取バイヤーズさんは指名料無料でHさんを指名ができますのでおすすめさせて頂きます。非常に買取査定の時間が楽しく勉強にもなります。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
5
地域:東京都北区
2021年06月20日 23時23分
初めての出張買取をお願いするにあたり知人からバイセルに頼んだ時は着物だけでお願いしたのに貴金属をしつこくせがまれたあげく肝心の着物は買い取らず帰ったと聞き買取バイヤーズもそんな感じなのかな?と不安に思いましたが母の遺品で買取バイヤーズが扱ってくださる物がたくさんあったので一度お願いしようと思いました。その上で口コミを見たら堀江さんがオススメと書いてあったので堀江さん指名でお願いしました。さすが人気バイヤーさんであり電話予約から2週間先となると受付で言われました。ですが、堀江さんにお願いしたく2週間を待ち来ていただきました。実際に会った堀江さんは優しく笑顔が素敵な愛嬌がある方で相手を安心させる雰囲気でした。知識も豊富で落ち着いた対応もそうですが、たくさんの量にも関わらず査定が丁寧かつ早く箱詰めも完璧なぐらい驚きました。査定額も納得でしたし悪質な貴金属のせがみもなく安心しました。ありがとうございました。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
5
地域:兵庫県
2021年05月23日 11時09分
先日、出張買取をお願いしました。正直、買取業者は良い所はあまり無いと思ってたので不安だったが、来てくださった担当の方はとても親切丁寧に対応してくださり、豆知識的な事も教えてくれたりと、安心してお任せすることが出来ました!次回もこちらの担当の方にお願いしたいです!ありがとうございました!
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
5
地域:兵庫県
2021年05月22日 15時45分
先日、出張買取に来てくださいました。正直、買取業者は酷い所が多いと思ってたのでとても不安でしたが、来てくださった方は、親切丁寧に対応していただき、買取の豆知識的な事まで話してくださり、安心してお任せすることが出来ました!次回もこちらの業者の同じ方に頼みたいです!ありがとうございました!
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った