買取バイヤーズ(不用品買取)のクチコミ

「対応」で23件のクチコミを表示中です
買取バイヤーズ(不用品買取)
5
地域:西脇市
2022年03月18日 00時33分
先日に予約して今日来て頂きました。母が頼み私はそばで見ていただけなのですが本当にいいお店で母も喜んでいました。ガラクタのようなものしかない中で丁寧にしっかりと査定して日本で売れる中古品を探し出し、これはこうなのでなんぼの価値がありますと正直に言ってくださり、私も母も驚き大変嬉しかったです。日本で売れない物は海外に需要があるらしく海外向け商品は商品で値段をつけて思ってた以上に値段になり今日は家族で外食に行く事ができました。

スタッフさんの名前はHさんで、たぶんこちらの口コミで評判の方だと思われる方で特徴と雰囲気が一致しているので私たちはラッキーな人に出会えたと感謝しております!!

本当にありがとうございました。次回は指名して呼びますので自宅の解体前の片付けを含めて相談させて頂きます。

Hさんへ、寒い中にも関わらず笑顔で元気よくしっかりとした対応してくださりありがとうございます。若いのに偉いね。と母がずーとHさんを褒めていました。この時期、色々と大変ですが頑張ってくださいね。応援してます。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
5
地域:加西市
2022年03月15日 17時18分
さきほど買取バイヤーズさんに来て頂きました^ - ^大変満足で凄く楽しかったです!息子もいい人と言って口コミをかいてあげようと言うので口コミを探して見たらどうやらHさんに対応してもらったようで当たりを引きました^_^

人懐っこい雰囲気としっかりされた知識にお客を楽しませる話に人気なんがよくわかります。本当にありがとうございました😊次回もよろしくお願いします!
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
5
地域:神戸市
2022年02月02日 15時43分
少し前に買取バイヤーズのHさんを口コミを見て指名し来て頂きました。口コミ通りの方で指名して本当に良かったです(^^)


商品知識や目利きは本当に凄い!!と思う一方で、私が凄く感心して自身の勉強になったのが「トーク」だと言う所です。Hさんは自分が知識があり目利きがあるバイヤーさんにも関わらず、それを目立つ武器にせず世間話などのトークでしか出していない印象がありました。私は普段、広告代理店の営業職なのですがHさんはまさに営業の鑑であり営業マンとしてのスキルは一流だと感じました。


とにかく楽しく時間が足りないぐらいHさんのトークショーが聞きたいぐらいですww

聞く力、読み取る力、対応力、接客力、会話力に提案など営業マンに求められる基本スキルをマスターされててとても素晴らしかったです☆

次回も必ず指名致しますので、私自身の営業話を聞いて頂けると助かります。よろしくお願いします。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
5
地域:姫路市
2021年12月20日 22時26分
約5年ぶりに利用し買取バイヤーズさんも変わらずいいお店と改めて思いました。

当時は転職してきたばかりのHさんと5年ぶりに再会。

変わらずしてニコニコ笑顔とフレッシュな雰囲気についつい和んでしまいました(^^)当時はわからない事だらけで会社に電話をして素直に聞いたりとお客さまに失礼がないようにしっかりとされた対応をしてはりました。あの時は電話越しで怒られても我慢して言い訳せず謝ってらっしゃったHさんも今回の再会で出世されはった上に電話がよく鳴る方へと変貌されており人間の成長を目の前で感じられて凄く感動を致しました。

お節介なおばさんの独り言となりますが、あの時は20代前半の若かったHさんも今では会社を担う方へと変わりおばさんは凄く嬉しいです😊結婚もされお子さんも生まれパパ営業マンとトップ営業マンへとなられた事に感動しております。

値段に対応に文句なし!!一流です!!

お忙しくされてますがたまに呼びますのでおばさんの相手をよろしくお願いしますね(^^)
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
5
地域:小野市
2021年11月25日 21時56分
今回3回目の利用をさせて頂いたのですが3回目はスタッフさんが当たりで大変嬉しく感じました。1回目は数年前に持ち込みで利用させて頂き2回目はチラシが入っていたので出張を頼んだのですが、その時のスタッフさんが本当に対応が悪くチラシで書いてあった物を出したのに処分にお金がかかるからと逆に3000円を請求されたのでチラシには書いてあるじゃないの?と言い返すとチラシで書いてある物はこう言うのでと言い訳されました。結局最後は無料引き取りでよければ処分費も取らず持って帰れますよ。と言うので、買取ができる物だけでいいのでいくらですか?と聞くと500円です。と言われたので意味がわからないので断りました。今でも忘れないKと言うスタッフさんにガッカリし2度と頼まないと決めて1年になった頃に知り合いから今はHさんに頼むといいよ。と言われチラシも入っていたので予約を取り来て頂きました。たまたまHさんに当たり前回断った物を出してみました。するとHさんは5000円をつけてくださり前任者とは全く違いました。Hさんに前任者の対応を説明すると素直に頭を下げこのような事がないように気をつけていきますので今後ともよろしくお願いします。と言ってくださり次からHさんを指名する事にしました。目利きもあり礼儀もしっかりされている方で非常に嬉しかったです。大変ありがとうございました。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
5
地域:宍粟市
2021年07月18日 16時25分
さっき買取バイヤーズさんに来て頂き対応した父が凄く喜んで機嫌良く私に話をしてきたので父に代わり口コミに投稿させて頂きます。大量に溢れたおばあちゃんの食器や雑貨にバッグなどをどうしようかと家族で悩んでいた時にチラシやネットを見て父が電話をして来て頂きました。来て頂いた担当者はHさんでした。後でここの口コミを見て気付いたのですが口コミ通りの方で家族が気になっていたおばあちゃんの物を全部買い取って頂いた上にその他でゴミで固めておいた私物の中の物もHさんはいけるもんはしっかりと判断され買取をしてください予想以上の買取に驚きました。金額も数万円に量もトラック満杯にして買取って頂き満足と父は大喜びでした。ありがとうございました。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
5
地域:東京都北区
2021年06月20日 23時23分
初めての出張買取をお願いするにあたり知人からバイセルに頼んだ時は着物だけでお願いしたのに貴金属をしつこくせがまれたあげく肝心の着物は買い取らず帰ったと聞き買取バイヤーズもそんな感じなのかな?と不安に思いましたが母の遺品で買取バイヤーズが扱ってくださる物がたくさんあったので一度お願いしようと思いました。その上で口コミを見たら堀江さんがオススメと書いてあったので堀江さん指名でお願いしました。さすが人気バイヤーさんであり電話予約から2週間先となると受付で言われました。ですが、堀江さんにお願いしたく2週間を待ち来ていただきました。実際に会った堀江さんは優しく笑顔が素敵な愛嬌がある方で相手を安心させる雰囲気でした。知識も豊富で落ち着いた対応もそうですが、たくさんの量にも関わらず査定が丁寧かつ早く箱詰めも完璧なぐらい驚きました。査定額も納得でしたし悪質な貴金属のせがみもなく安心しました。ありがとうございました。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
5
地域:兵庫県
2021年05月31日 00時45分
家も古く母は亡くなり父は認知症になりパートを辞めて父の介護に奮闘する中で父と母の私物整理をしようと思って部屋や倉庫を見た時に膨大な量がある事を初めて知り私も見たことがない物までたくさんあってどうしたらよいのかと悩んでいました。その時に買取バイヤーズさんを知り今まで見た事のない査定数の品物に私は即座に電話して来ていただきました。担当してくださった堀江さんは対応もサービスも良く、笑顔で汚い物や汚れている物でも値段が付くかどうかの査定を細かく真剣にしてくださる上に、絶対に無理と思っていた物も買取をしてくださいました。非常に目利きが高い担当者様で凄く安心が出来ました。どうしても買取が出来ない物はサービスで引き取れる物なら引き取ってくださいますし無理な物は申し訳なさそうに正直に断ってくれます。ですが限界まで無理な物でもどうにかしようとする所も心打たれ、こちらもお金がかかるなら払いますよ。と伝えるとこれだけではお客様が損するのでもし他にも処分に悩んでいる物とかがあればお得な提案をさせて頂きます。と言ってくれたので倉庫で角材や昔の壊れた家具のたまり場になっていた所を見せるとこれぐらいの量なら当店のお片付けパックをご利用してくださいますと1日で綺麗に出来ます。と言ってくれたのでお値段を聞くと50万円で出来る事がわかり少し悩みましたが買取金も20万円ぐらいになった上に、以前に知り合いの業者さんに見積もりを依頼した事があり見積金額も120万円と高かった点もあったので買取バイヤーズさんに全てお願いしました。最大の決め手になったのでは買取業務も素晴らしいしサービスもいいし片付けの費用も安い上に堀江さんが凄く良かった事でした。解体やリフォーム業務もされている業者様である事もお伺いしましたので次は倉庫の解体とリフォームなども検討しお願いしたいと思います。本当に救われました。ありがとうございました。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
5
地域:加古川市
2021年05月26日 14時59分
先日母が買取バイヤーズさんを利用し大変喜んで夕食を食べながら担当をしてくださったHさんの事を嬉しそうに語っていました。口コミでも皆さんHさんを高評価されている事を母に伝えると母からあの人は査定も接客も話も素晴らしい。嫌味ないし嫌な顔一つもなく仕事に手を抜かない出来た人と語っていました。母曰く、家の処分の為に中の片付けで見てもらいたい物だけ固めて見てもらたら、ゴミで固めた物をHさんが見て、これもこれもあれもいけるから捨てないで買取ます。と言ってゴミが8割減った。と母は喜んでいました。2回目もHさんを呼んで対応してもらった時にも見せれなかった倉庫の中もHさんは素早く対応し買い取れる物だけを出して買取してくれました。おかげで倉庫も大半の荷物がなくなり後はゴミだけとなりました。ですがHさんはゴミで残った物の中から、これぐらいならうちもサービスで処分に困らないから持って帰ります。と言い少しでもこちらで処分しないといけない物に対して、負担を減らすように動いてくれました。本当に大丈夫なんですか?と聞くと、いいお客様には僕も精一杯の事をしたいし、困っている人を前にして何もしなく帰るよりなんかして帰る方があの時こうしとけばよかった!って思わなくなるじゃないですか!だから僕は一件一件全力投球で行っています!と母に言い、母は感動して買取以外にも家の処分や後の自分らで出来ない残ったゴミの処分についてHさんにお伺いしたところ、買取バイヤーズは買取だけじゃなく不動産から家の片付けに解体に引越し業もされている運営会社の一つの事業としてのお店である事を知り、母はHさんに家の片付けで不動産から片付け費用が80万、片付け業者さんから60万と言われた事を伝えると、買取バイヤーズなら30万で出来ます!と言われ母もHさんには大変お世話になり感謝しかない上に片付け費用も安いならHさんの買取バイヤーズに頼もうと即座に他を断り買取バイヤーズに片付けもお願いしました。色々な業者さんにお願いしては失敗して貴金属ばかり取られそうになっては騙されて来た母も買取バイヤーズは本当にしっかりされた業者さんと初めて見た貴金属欲しさにくる業者じゃなく、お客様が求めていた業者さんと太鼓判を押していました。母の中ではこの感動を伝えたく私に何か出来ないかと相談してきて、こちらの口コミでの他の方からの評価も高いので便乗し母の代弁でHさんの口コミを書かせて頂きました。
皆さんも家の処分での片付けや買取などはHさんがオススメです!!
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
5
地域:兵庫県
2021年05月23日 11時09分
先日、出張買取をお願いしました。正直、買取業者は良い所はあまり無いと思ってたので不安だったが、来てくださった担当の方はとても親切丁寧に対応してくださり、豆知識的な事も教えてくれたりと、安心してお任せすることが出来ました!次回もこちらの担当の方にお願いしたいです!ありがとうございました!
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
5
地域:兵庫県
2021年05月22日 15時45分
先日、出張買取に来てくださいました。正直、買取業者は酷い所が多いと思ってたのでとても不安でしたが、来てくださった方は、親切丁寧に対応していただき、買取の豆知識的な事まで話してくださり、安心してお任せすることが出来ました!次回もこちらの業者の同じ方に頼みたいです!ありがとうございました!
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
5
地域:神戸市
2021年05月18日 20時17分
本日査定して頂きましたが、本当にいいんですか?損失ませんか?というぐらいに高く買い取りして頂き有り難すぎて恐縮です。実家から持ってきた古い家電を、他では値段もつかずスルーされてしまいましたが、他不要な物を出させて頂き重さで値段を機転を利かせて下さり神対応して頂き値段をつけて下さいました。今までなかなか引き取ってもらえなかった子供の浮き輪までオーケーしてくださり、神様仏様のような方に来て頂き感謝の気持ちでいっぱいです。重さで査定しましょうと、探巣のにわざわざ待っていて下さいました。古くて綺麗に拭けていないものも快く引き取って下さいました。夢のような業者様でした。サービスでかなり査定アップしてくださり感謝の気持ちで一杯です。本当に有り難うございました。次回も是非宜しくお願い致しますm(__)m
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
5
2021年04月18日 17時56分
ここはなんでも買取や引き取りをしてくださる業者さんです。非常に助かりました。査定が出来る商品幅は今まで色々な業者を見てきましたが過去一番の商品幅が広く、そこまで査定できるのかと驚くばかりです。知識もさることながら接客や対応もしっかりとされています。今後は何もかも捨てずに一度見て頂いてから決めようと思います。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
5
地域:兵庫県
2021年03月15日 01時24分
10年以上前のよく使ったボートと車のルーフキャリーにボックス、SEIKOダイバーズをはじめ、焦げた鍋や使い古しの靴にバリカンなどを買い取って頂き全部で100000円頂きました。このお店の査定は細かくきっちりとした買取額を提示してくださる上に、接客や対応は良くレスポンスに動きは素早く、扱って頂くジャンルは本当に幅広いです。
担当してくださったHさんは、29歳と若いにも関わらず時計、ボート、車とジャンルがバラバラでも詳しく「これは何年前の物で、当時はこうでこうだったんですよね?」と、持っていないとわからない当時の情報をしっかりと把握されているほど、凄く勉強されていて驚きました。特に古美術に関してもの知識も凄く、「この人は国宝の作品で、今売るよりかはもう少し寝かしてもいいかもですね!」と教えてくれたりとアドバイスをしてくださる上に、「これがあるなら、こうしてみてはいかがでしょうか?」と提案してくださりと買取以外の事もしっかりとされている方です。また、家の前に粗大ゴミで出しておいた、浮き輪やかがみに車のクッションを見て、「これもうちは買取してるんで捨てるんはもったいないので、買取しますね!」とゴミまで減らしてくれる上に、一個一個の無駄もさせず丁寧かつ細かい査定と買取をしてくださるお客様目線を本当に感じるよく出来た方です。
本音を言えば大半の買取店はチラシやネットでは着物買取に本に古着を買い取ります。といいながら、後になり「これは買取はできないです。貴金属ないですか?」や「貴金属ないですか?」と聞いてきて結局は貴金属目当てかとなりますが、買取バイヤーズはそんな事は一切なく膨大な商品数に対しての専門知識がしっかりとあるので、出した商品に対してしっかりと査定をしてくれるので信用ができるお店です。
後は、ボートと車のルーフキャリーなどはその時には積めなかったので、その後に引き取りに来られた若い新人さん1人を連れてこられたベテランスタッフも対応が良く、仕事もキッチリとされていて満足です。大変な仕事の中で明るく気さくに会話もされて丁寧なしっかりとした査定をされる買取バイヤーズに次は実家の解体や片付けと相談してみようと思います。本当にありがとうございました。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
5
地域:兵庫県
2021年03月09日 22時09分
とにかく丁寧で親切にしてくださる優しい業者様でした。査定当日の夜に息子に話したところ、こういった口コミサイトがあるよ!と教えてもらったので担当してくださったHさんの今後の飛躍をさらに願うべく投稿させて頂きます。尚、個人情報の事もあるので実名は控えさせて頂きます。
担当してくださったHさんは明るく気さくにお話が上手な新婚パパさんバイヤーさんです。たくさんある品をテキパキと丁寧に見ながら、目を見て色々なお話をしてくださったり、こちらの相談事や話を真摯に聞いては的確な回答をしてくださりと年甲斐ながら感心致しました。特に凄いと感じたのが言葉のキャパシティやどんな状況での対応するキャパシティがとても29歳とは思えないほど凄いと感じました。的確な判断や提案に私自身もうちの会社にもこういう人材がほしいと思いました。買取金額も他社で見積もった事がある商品に対して、一番高くつけてくれる上に全体な合計に対しても頑張れるところまでつけてくださる精神も大変満足です。
長時間な査定にもしんどさを出さず常に笑顔で明るい声で対応してくださるので、他のお客様も私と同様で満足されている事、間違いないと思います。ぜひ、皆さんも買取バイヤーズのHさんはオススメですよ!!
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
5
地域:兵庫県
2020年12月12日 02時01分
新聞折込チラシを見てお電話して某スタッフに来て頂きました。このお店に電話した後に主人に口コミが悪い事を初めて知らされて、失敗したと思い当日を迎えました。ですが、この方は明るく気さくなハッキリハツラツした方で査定をテキパキ丁寧にしながら、私とのたわいもない会話や話を色々聞いてくださりと、一度に2つの事をされるお客さんを雑に扱わない方でした。ガラクタような物でも嫌な顔を一つもせずに、助かります。ありがとうございます。と笑顔で買取やサービスでの引き取りなどもしてくれました。口コミでは電話対応が悪いと言う内容が他でありますが、来てくださる方は凄く良かったです。商品知識も若いにも関わらず膨大で、接客も良く会社の教育がいいと言う感じよりも、人間として良い方と言う印象を持てたので、これから何かあればこの方に頼もうと思いました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
1
2019年10月27日 14時20分
皆さんが言うように電話対応悪すぎる。
自分達と取引しない相手には対応悪いです。
電話の最後なにも言わずにガチャンと思いっきり切られて頭に来たので再度電話したらそんなことはしてませんとか言い訳されて、挙げ句の果てにはバカにされたり、営業妨害とか脅迫とか言われる始末です。
ここの口コミを見ると明らかに無言で切られてる方いらっしゃるので接客業としてどうなのかと思いますね。
私は買取してもらいませんでしたが、こんな対応な所で買取してもらわなくて良かったと思ってます。
一度電話して対応確認してから売った方がいいですよ
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
1
2019年05月07日 13時29分
電話対応が最悪です。
こちらが話し終わる前にガチャ切りされました。サービス業、社会人とも思えない対応の会社にまともな買い取りはお願いできないと思い、利用は見送りました。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
1
2019年04月21日 11時49分
本当に電話が最悪すぎ!
古いものでも買取ますって
サイト書いてるくせに
見なくてもわかりますそれは無理ですって言われたので
サイトと話が違うし、対応不親切ですと
伝えたら
電話口でブチッと切られました。
本当にありえないです!
気をつけてください!
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
1
2019年03月20日 13時36分
電話対応が悪すぎ。
男性が電話に出たがすごい印象悪かった。
買取してもらいたいものを言って製造年など聞かれてそれだと買取できないですといわれ続いて無料で引き取ったりはできるんですかという質問に食い気味でできないですねといわれその時点でなんだこの態度と思ったがわかりました。そしたら今回は大丈夫ですと言ったところ失礼しますも問い合わせありがとうございますもなにもなくガチャ切りされた。二度と電話したくありません。こういう業者を探してる方いたらここは本当にお勧めしません。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
1
2018年09月24日 11時37分
電話対応が最悪です。

対応して頂いたのは男性で、まずお客様に対する喋り方ではないし、声のトーンや喋り方で受け答えする姿勢が見受けられない。
とても買い取りをお願いする気になれない。

そして色々質問させてもらって今回は見送らせていただく旨を伝えたら先に電話をガシャと切られる始末。
接客としてありえない。

色々質問して断った自分も悪いかもしれんが、接客業なんだしいい大人なんだしその辺は丁寧にやってほしい。

二度と電話する気になれない。
電話対応してくれた男性には教育の必要がある。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
1
2018年09月23日 14時23分
電話対応が最悪。感じ悪くてガチャっと一方的に電話を切られました。なめてる。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
5
2018年03月21日 23時29分
一度に5社の複数査定をお願いしました。
買取バイヤーズさんは5社の中で3番目の
値段で提示だったのですが、そこから
変える事が無くその値段一本で勝負されていました。

メールでも、この値段になる理由も
書いてくださったり電話でも必死さに
ちゃんとした値段をつけようとしてくれる
所が凄く伝わってきました。
正直、若い男性の方だと思うのですが
信ぴょう性の高い発言に、堂々とした説明に
こちらも、高くなくてもイイかなと思いました。

でも、一番高く提示してくれた買取マクサスさんに
お願いし送ったら、提示金額の1割の値段にされて
キャンセルしようとすると、キャンセル料的な感じで
お金を提示されたので抗議すると、急に大幅な値上げを
してきました。
その金額が、買取バイヤーズさんと同じ金額でした。

騙された私が悪いと思い妥協して買取マクサスさんに
お願いをしましたが二度と頼みません。

買取バイヤーズさんがいかに電話やメールでも
いい対応に必死な査定やちゃんとした値付けを
してくださっていたのかと今になって思うと
胸が痛いです。
これからは、買取バイヤーズさんに
お願いしようと思いました。

1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った