買取バイヤーズ(不用品買取)のクチコミ

「二度」で5件のクチコミを表示中です
買取バイヤーズ(不用品買取)
1
2022年03月12日 23時09分
先日、買取に来てもらいましたが、良いものが無いと思われたのでしょう。酷い態度でとても不快でした。社会人としての敬語も教育されていないのですね。
結局は貴金属とブランド狙いですかね。
電話受付の方は印象が良く期待していたのでショックでした、二度とお願いしません。皆様気をつけて下さい
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
1
地域:加東市
2022年03月04日 23時52分
先日に来て頂きましたがあまりよろしくありませんでした。どのように査定しているのかの説明もなしに査定されてざっくりと目方でいくらみたいな金額の出し方に本当にそれで大丈夫なのか?と不安になりました。他の口コミを見てたら高評価のお店ですが担当によって違うようですね。私の担当者はハズレで二度と頼みたくありません。早く済ませたいかのようにさっさっさっと携帯を触りながら黙々とされていました。色々と調べながらされていたのだと思うのですが、せめて携帯の触り方は相手に不恰好にならないようにされたらと思います。後は説明もしっかりとしてほしいです。

仮にもし次をお願いするとなればHさんと言う方にお願いしたいと思います。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
1
2019年03月20日 13時36分
電話対応が悪すぎ。
男性が電話に出たがすごい印象悪かった。
買取してもらいたいものを言って製造年など聞かれてそれだと買取できないですといわれ続いて無料で引き取ったりはできるんですかという質問に食い気味でできないですねといわれその時点でなんだこの態度と思ったがわかりました。そしたら今回は大丈夫ですと言ったところ失礼しますも問い合わせありがとうございますもなにもなくガチャ切りされた。二度と電話したくありません。こういう業者を探してる方いたらここは本当にお勧めしません。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
1
2018年09月24日 11時37分
電話対応が最悪です。

対応して頂いたのは男性で、まずお客様に対する喋り方ではないし、声のトーンや喋り方で受け答えする姿勢が見受けられない。
とても買い取りをお願いする気になれない。

そして色々質問させてもらって今回は見送らせていただく旨を伝えたら先に電話をガシャと切られる始末。
接客としてありえない。

色々質問して断った自分も悪いかもしれんが、接客業なんだしいい大人なんだしその辺は丁寧にやってほしい。

二度と電話する気になれない。
電話対応してくれた男性には教育の必要がある。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取バイヤーズ(不用品買取)
5
2018年03月21日 23時29分
一度に5社の複数査定をお願いしました。
買取バイヤーズさんは5社の中で3番目の
値段で提示だったのですが、そこから
変える事が無くその値段一本で勝負されていました。

メールでも、この値段になる理由も
書いてくださったり電話でも必死さに
ちゃんとした値段をつけようとしてくれる
所が凄く伝わってきました。
正直、若い男性の方だと思うのですが
信ぴょう性の高い発言に、堂々とした説明に
こちらも、高くなくてもイイかなと思いました。

でも、一番高く提示してくれた買取マクサスさんに
お願いし送ったら、提示金額の1割の値段にされて
キャンセルしようとすると、キャンセル料的な感じで
お金を提示されたので抗議すると、急に大幅な値上げを
してきました。
その金額が、買取バイヤーズさんと同じ金額でした。

騙された私が悪いと思い妥協して買取マクサスさんに
お願いをしましたが二度と頼みません。

買取バイヤーズさんがいかに電話やメールでも
いい対応に必死な査定やちゃんとした値付けを
してくださっていたのかと今になって思うと
胸が痛いです。
これからは、買取バイヤーズさんに
お願いしようと思いました。

1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った