【2026年6月最新】リサイクルネット 買取の1439件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
リサイクルネットのクチコミ
「対応」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:落葉
2025年06月14日 20時44分
テーラーメイドのアイアンセットとOdysseyのパターを買取してもらいました。
ゴルフは送料が結構高いので、送料が無料で助かりました。対応も丁寧で良か
ゴルフは送料が結構高いので、送料が無料で助かりました。対応も丁寧で良か
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ケント
2025年06月10日 23時19分
Nikon デジタル一眼レフカメラ D600斗レンズを売りました。
カメラもレンズもしっかり査定してくれて満足いく取引でした。
最後まで丁寧に対応頂きありがとうございました。
カメラもレンズもしっかり査定してくれて満足いく取引でした。
最後まで丁寧に対応頂きありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サフラン
2025年06月09日 23時28分
引っ越しが決まったので扶養費や断捨離した物を出張買取に来てもらいました。
とても対応が丁寧で査定もその場ですぐに出してくれました。
自分では処分するのが面倒なものも持って行ってくれて、大変助かりました。
とても対応が丁寧で査定もその場ですぐに出してくれました。
自分では処分するのが面倒なものも持って行ってくれて、大変助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:jin
2025年06月08日 21時46分
ロードバイクのスコット SCOTT SPEEDSTER を宅配買取ディズニー買取してもらいました。
売る物は1点だけでしたが、買取に来てくれたスタッフさんが丁寧に対応してくれて査定も満足いく金額を付けてくれました。
また利用したいと思います。
売る物は1点だけでしたが、買取に来てくれたスタッフさんが丁寧に対応してくれて査定も満足いく金額を付けてくれました。
また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マモー
2025年06月03日 23時15分
出張買取に来てもらいました。
元々お願いしていた以外の物も当日買取してもらえないか相談したら快く対応してくれました。
値がつかないものなども引き取りして頂けました。
ありがとうございました
元々お願いしていた以外の物も当日買取してもらえないか相談したら快く対応してくれました。
値がつかないものなども引き取りして頂けました。
ありがとうございました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:脱ソロキャン
2025年06月02日 23時24分
コールマン等色々なブランドのキャンプ用品、アウトドア用品の買取をお願いしました。
初めての利用で最初は不安もありました対応が丁寧だったので安心して買取してもらう事が出来ました。
また尾根がいします。
初めての利用で最初は不安もありました対応が丁寧だったので安心して買取してもらう事が出来ました。
また尾根がいします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ショット君
2025年05月10日 23時36分
サンリオグッズを買取してもらいました。
段ボール3箱分送りましたが査定も早く丁寧に対応してもらえてよかったです。
段ボール3箱分送りましたが査定も早く丁寧に対応してもらえてよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:冷食食堂
2025年05月08日 23時29分
実家の整理のために出張買取に来て頂きました
こちらのスケジュールの都合で急な日程変更をお願いしたにもかからわず、迅速丁寧に対応して頂けて大変助かりました。
来て頂いたスタッフの方もとてもテキパキと作業をしてく査定もすぐに出してくれました。
是非機会があれば次回もお願いしたいと思います。
これからもりようしたいと思っているので今後とも宜しく尾根がいします。
こちらのスケジュールの都合で急な日程変更をお願いしたにもかからわず、迅速丁寧に対応して頂けて大変助かりました。
来て頂いたスタッフの方もとてもテキパキと作業をしてく査定もすぐに出してくれました。
是非機会があれば次回もお願いしたいと思います。
これからもりようしたいと思っているので今後とも宜しく尾根がいします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カナリア
2025年04月25日 23時29分
色々売りたいものが多かったので出張買取をお願いしました。
当日になって事前にお伝えした物以外にも色々と買取ってもらいたいものが出てきたので無理を承知で追加で買取をお願いしましたが快く対応してくれました。
査定も迅速でテキパキ作業してくれて大変好印象でした。
当日になって事前にお伝えした物以外にも色々と買取ってもらいたいものが出てきたので無理を承知で追加で買取をお願いしましたが快く対応してくれました。
査定も迅速でテキパキ作業してくれて大変好印象でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ローレン
2025年04月22日 23時26分
Nikonのデジタル一眼レフカメラ D7000とレンズを買い取てもらいました。
丁寧な対応で査定も早く高価買取してくれました。
丁寧な対応で査定も早く高価買取してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:MAWA
2025年04月14日 23時26分
canonのコンパクトデジタルカメラIXY 50Sとi padの第9世代を売りました。
2つとも予想してたくらいの金額で買取してもらえて満足してます。
丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
2つとも予想してたくらいの金額で買取してもらえて満足してます。
丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:雲雀
2025年04月09日 23時30分
子供の遊ばなくなったおもちゃや三輪車などを処分したくて出張買取に来て頂きました。
元々お願いしていた物以外も色々と売りたいことを伝えると快く対応、買取してもらえて大変助かりました。
元々お願いしていた物以外も色々と売りたいことを伝えると快く対応、買取してもらえて大変助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:晴嵐
2025年04月03日 22時28分
実家の整理のために出張買取に来てもらいました。
スタッフさんの対応が良く、テキパキと作業してくれたのが好印象でした。
スタッフさんの対応が良く、テキパキと作業してくれたのが好印象でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:よう君
2025年04月01日 23時23分
SONYのコンパクトデジタルカメラ サイバーショットとスマホ XPERIA SO-52A を売りました。
丁寧な対応ディズニーまあまあ良かったです。
丁寧な対応ディズニーまあまあ良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:リボリン
2025年03月11日 21時34分
GUCCIやティファニー等色々なシルバーアクセサリーえを買取ってもらいました。
丁寧に対応して頂くれてティファニー アトラスのバングル等は結構金額を付けてくれました。
丁寧に対応して頂くれてティファニー アトラスのバングル等は結構金額を付けてくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:海人
2025年03月07日 23時13分
ネットで見つけて利用しました。
家の断捨離がしたかったので買い取ってもらえる物の種類が多く送料無料で買取ってもらえるのが決め手でした。
対応も親切でスピーディーでした。
家の断捨離がしたかったので買い取ってもらえる物の種類が多く送料無料で買取ってもらえるのが決め手でした。
対応も親切でスピーディーでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:RYOUTA
2025年03月02日 18時47分
若いころに購入したロレックスのサブマリーナの買取をお願いしました。
何店か見積もりをお願いして、こちらよりも高い金額を提示してくれたお店もありましたが一番早く見積もりを出してくれて対応も良かったので、こちらに売るのを決めました。
減額も無く大変満足のいく買取でした。
何店か見積もりをお願いして、こちらよりも高い金額を提示してくれたお店もありましたが一番早く見積もりを出してくれて対応も良かったので、こちらに売るのを決めました。
減額も無く大変満足のいく買取でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:アニー
2025年02月27日 22時45分
YAMAHAの電子ドラム TXPLORERのベーシックセット をうりました。
対応査定も 良かったですが、箱数がかなり多くなったので送料が無料で大変助かりました。
対応査定も 良かったですが、箱数がかなり多くなったので送料が無料で大変助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ガンジス
2025年01月26日 22時42分
出張買取で使わなくなったYAMAHAの電動アシスト自転車とシマノのロードバイクを買取ってもらいました。
最初から最後までとても丁寧に対応してくれました。
ありがとうございました。
最初から最後までとても丁寧に対応してくれました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:よっち
2025年01月17日 22時59分
かなり買取してもらえる物が多く、送料も無料なので値段がつくのか分からないものも一緒に送らせてもらいました。
意外と自分では価値が低いと思っていた物が高く売れてびっくりしました。
対応も丁寧でよかったです。
意外と自分では価値が低いと思っていた物が高く売れてびっくりしました。
対応も丁寧でよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ナンちゃん
2025年01月14日 22時20分
インパクトやコンプレッサー等の工具類を買い取てもらいました。
宅配では送れない物も多かったので出張買取に来て頂きましたが、丁寧に対応してくれました。
宅配では送れない物も多かったので出張買取に来て頂きましたが、丁寧に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:仁丹
2025年01月13日 23時14分
トトロや魔女の宅急便トいったジブリ関連のグッズの買取をお願いしました。
丁寧に対応してくれて査定も予想以上に付けてくれました
丁寧に対応してくれて査定も予想以上に付けてくれました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キノコ推し
2025年01月09日 22時54分
娘の遊ばなくなったリカちゃん人形やシルバニアファミリーの人形とドールハウス、プリキュアのおもちゃを売りました。
対応が丁寧で良かってます。
対応が丁寧で良かってます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ムラ
2025年01月08日 22時53分
子供の遊ばなくなった仮面ライダーベルト、戦隊モノのおもちゃを買い取ってもらいました。
丁寧に対応していただき有難うございました。
丁寧に対応していただき有難うございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:SUZUKI GP
2024年12月21日 22時07分
対応も良くとても気持ちの良いお取引ができました。
機会があれば次回も利用したいとおもいます。
機会があれば次回も利用したいとおもいます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







