リサイクルネットのクチコミ

「対応」で60件のクチコミを表示中です
リサイクルネット
5
2025年06月23日 21時39分
実家から出てきたディズニーのセル画を買取してもらいました。
101匹わんちゃんやバンビといった結構古い作品の物で今はあまり人気の作品の物ではないと思っていたので、多少お金になればと思っていましたが、予想以上に高価買取してもらえてびっくりしました。
対応も最後まで迅速丁寧でとても好感が持てました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年06月14日 20時44分
テーラーメイドのアイアンセットとOdysseyのパターを買取してもらいました。
ゴルフは送料が結構高いので、送料が無料で助かりました。対応も丁寧で良か
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年06月11日 23時16分
学生の時に購入したのギブソンのレスポール カスタムとフェルナンデスのZO-3 を買取ってもらいました。
出張買取に来て頂けたので、ついでに当時使っていたマーシャルのアンプとBOSSのエフェクター4も一緒に買取してもらいました。
査定も良かったですが、買取に来て頂いたスタッフの方の対応もすごく良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年06月10日 23時19分
Nikon デジタル一眼レフカメラ D600斗レンズを売りました。
カメラもレンズもしっかり査定してくれて満足いく取引でした。
最後まで丁寧に対応頂きありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年06月09日 23時28分
引っ越しが決まったので扶養費や断捨離した物を出張買取に来てもらいました。
とても対応が丁寧で査定もその場ですぐに出してくれました。
自分では処分するのが面倒なものも持って行ってくれて、大変助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年06月08日 23時35分
家電を買い替えたので元々使っていたダイソンのドライヤーと掃除機、 空気清浄機能付ファンヒーターを買取してもらいました、
最初は掃除機とドライヤーだけ送る予定でしたが送料無料で対応してくれるので、ついでにとファンヒーターも 送りました。
ファンヒーターを売るには時期が悪かったかなとも思っていましたが、結構金額がついたので
良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年06月08日 21時46分
ロードバイクのスコット SCOTT SPEEDSTER を宅配買取ディズニー買取してもらいました。
売る物は1点だけでしたが、買取に来てくれたスタッフさんが丁寧に対応してくれて査定も満足いく金額を付けてくれました。
また利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年06月05日 23時14分
買い替えに伴いiPhone14 plusを売りました。
査定、入金ととても迅速に対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年06月03日 23時15分
出張買取に来てもらいました。
元々お願いしていた以外の物も当日買取してもらえないか相談したら快く対応してくれました。
値がつかないものなども引き取りして頂けました。
ありがとうございました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年06月02日 23時24分
コールマン等色々なブランドのキャンプ用品、アウトドア用品の買取をお願いしました。
初めての利用で最初は不安もありました対応が丁寧だったので安心して買取してもらう事が出来ました。
また尾根がいします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年06月01日 23時23分
他界した父が趣味でしていたアマチュア無線の機材を買取してもらいました。
まったく知識もない物で古い物ばかりだったのでとりあえず処分できればいいなと思っていましたが、査定が思いのほか高くてびっくりしました。
丁寧に対応、査定して頂きありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年05月31日 00時37分
第9世代のiPad 10.2インチ 64GB Wi-Fi モデルと第5世代のiPad mini 256GBを売りました。
丁寧に対応してもらい、満足いく金額で買取してもらえました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年05月25日 23時32分
DAIWAのベイトリール ベイト リール マグフォース等使わなくなったリールやルアー の買取をお願いしました。
丁寧な対応でした。
査定も傷などでマイナス査定もありましたが、満足いく金額で買取してもらえました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年05月20日 23時02分
出張買取に来てもらいました。
親切に対応してくれて、お願いしてよかったと思いました。
その他
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2025年05月10日 23時36分
サンリオグッズを買取してもらいました。
段ボール3箱分送りましたが査定も早く丁寧に対応してもらえてよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年05月08日 23時29分
実家の整理のために出張買取に来て頂きました
こちらのスケジュールの都合で急な日程変更をお願いしたにもかからわず、迅速丁寧に対応して頂けて大変助かりました。
来て頂いたスタッフの方もとてもテキパキと作業をしてく査定もすぐに出してくれました。
是非機会があれば次回もお願いしたいと思います。
これからもりようしたいと思っているので今後とも宜しく尾根がいします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年05月06日 22時10分
PRGR eggのアイアンセットを売りました。
対応も良くて買取も予想以上に高く買取してくれました。
送料自己負担で送ると結構高いので送料も無料で助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年05月02日 23時29分
マーシャルのBluetooth スピーカーSTANMOREとBOSE の2.1chスピーカーシステムを買取してもらいました。
対応も良く満足いく金額で買取してもらえました。
また機会があれば利用させてもらいます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年05月01日 23時28分
子供の遊ばなくなったプラレール、トミカ、特撮系のおもちゃをまとめて買取してもらいました。
送料が無料なので段ボール5箱に詰めれるだけ詰めて送らせて頂き部屋も片付き大変助かりました。
対応も良く、査定も処分目的で送ったので、期待していませんでしたが、まあまあ金額を付けてもらえました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年04月28日 23時22分
iPhone12とApple Watch第7世代、iPad mini第5世代を売りました。
しっかり査定してくれて満足いくか金額で買取してもらえました

対応もよかったので機会があればまた利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2025年04月27日 23時13分
デスクトップPCやプリンター、そのほかにも不用品の買取を出張買取でお願いしました。
対応も良く査定も迅速に行ってくれて好感がもてました。
次回またお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年04月27日 12時37分
ヴィトンのポシェットアクセソワールとシタダンの買取をお願いしました。
対応がとても丁寧で買取も満足いくものでした。
満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年04月25日 23時29分
色々売りたいものが多かったので出張買取をお願いしました。
当日になって事前にお伝えした物以外にも色々と買取ってもらいたいものが出てきたので無理を承知で追加で買取をお願いしましたが快く対応してくれました。
査定も迅速でテキパキ作業してくれて大変好印象でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年04月22日 23時26分
Nikonのデジタル一眼レフカメラ D7000とレンズを買い取てもらいました。
丁寧な対応で査定も早く高価買取してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年04月17日 23時33分
エルメスケ リーウォッチのヴィンテージ とティファニーのネックレスを買取ってもらいました。
まあまあ金額を付けてくれました。
対応も良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年04月14日 23時26分
canonのコンパクトデジタルカメラIXY 50Sとi padの第9世代を売りました。
2つとも予想してたくらいの金額で買取してもらえて満足してます。
丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年04月13日 23時02分
クロムハーツの財布を売りました。
予想してた金額よりも高い金額をつけてもらえたので、金額面では満足しています。
対応も丁寧でスピーディーでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年04月12日 23時13分
ヤマハの電子ピアノを出張買取で撮りにきて頂きました。
スペースを取られて邪魔だったので大変助か理ました。
丁寧に対応して頂きありがとうございました。 
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年04月10日 22時56分
SHIMANOのベイトリールと竿を売りました。
丁寧な対応でとても満足いく買取でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年04月09日 23時30分
子供の遊ばなくなったおもちゃや三輪車などを処分したくて出張買取に来て頂きました。
元々お願いしていた物以外も色々と売りたいことを伝えると快く対応、買取してもらえて大変助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年04月07日 23時34分
GUCCIおもちゃレディーツ腕時計とオールドグッチ のショルダーバッグの買取をおねがいしました。
対応も良く買取額も希望してた金額以上になったので大変満足してます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年04月06日 23時20分
Pad Airの第4世代 Wi-Fi モデルを買取ってもらいました。
大変親切に対応してもらえて 金額も満足いくものでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年04月03日 22時28分
実家の整理のために出張買取に来てもらいました。
スタッフさんの対応が良く、テキパキと作業してくれたのが好印象でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2025年04月01日 23時23分
SONYのコンパクトデジタルカメラ サイバーショットとスマホ XPERIA SO-52A を売りました。
丁寧な対応ディズニーまあまあ良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年03月26日 21時50分
SHIMANOのロッドのコルトスナイパーとスコーピオンとスピニングリール 19ストラディックを買取してもらいました。
丁寧な対応と査定でした。
次回もお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年03月11日 23時37分
ロレックスのオイスターデイトの査定をお願いしました。
とても良い金額を提示してもらいましたが他店からさらに高い金額を提示して頂っいたので買取には至りませんでしたが 、とても丁寧に対応してくれたので次回は是非こちらで買い取って頂きたいと感じました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年03月11日 21時34分
GUCCIやティファニー等色々なシルバーアクセサリーえを買取ってもらいました。
丁寧に対応して頂くれてティファニー アトラスのバングル等は結構金額を付けてくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年03月08日 23時27分
左利き用のキャロウェイのアイアンセットを売りました。
対応は親切で査定も満足いく金額でした。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年03月07日 23時13分
ネットで見つけて利用しました。
家の断捨離がしたかったので買い取ってもらえる物の種類が多く送料無料で買取ってもらえるのが決め手でした。
対応も親切でスピーディーでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2025年03月06日 23時24分
ソニのサイバーショットとα5100を売りました。
予想してたより高く買ってくれました。
対応も迅速丁寧で良かったです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年03月05日 22時00分
2021年製の富士通 LIFEBOOKとiPhone11 64Gの買取を尾根g際しました。。
思ってたよりも高い金額を付けて頂き助かりました。
対応も丁寧でよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年03月03日 23時13分
急な引っ越しが決まったので、いらない家具や雑貨を出張買取に来て頂きました。
結構日程的に余裕がなかったのですが、迅速に対応してくれました。
当日もとても丁寧に作業してくれて、作業も迅速でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年03月02日 18時47分
若いころに購入したロレックスのサブマリーナの買取をお願いしました。
何店か見積もりをお願いして、こちらよりも高い金額を提示してくれたお店もありましたが一番早く見積もりを出してくれて対応も良かったので、こちらに売るのを決めました。
減額も無く大変満足のいく買取でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2025年02月27日 22時45分
YAMAHAの電子ドラム TXPLORERのベーシックセット をうりました。
対応査定も 良かったですが、箱数がかなり多くなったので送料が無料で大変助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年02月22日 23時37分
子供の遊ばなくなったプラレールやトミカ、戦隊もののおもちゃ等色々買い取ってもらいました。
とても丁寧な対応で、一部部品の揃ってないものや状態の悪い物もまとめて買い取ってもらえて満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年01月29日 23時07分
実家の整理のために出張買取をお願いしました。
テキパキ作業して頂き対応も丁寧でした。
大満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年01月26日 22時42分
出張買取で使わなくなったYAMAHAの電動アシスト自転車とシマノのロードバイクを買取ってもらいました。
最初から最後までとても丁寧に対応してくれました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年01月21日 23時16分
一人立ちした息子の部屋を整理ていたら子供の頃にあそんでいたウルトラマンや仮面ライダーのソフビやおもちゃが大量に出てきたので処分を兼ねて買い取りをお願いしました。
初めてでしたが丁寧で迅速に対応してくたと感じました。
頻繁に利用することは無いと思いますが、また機会があれば是非お願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年01月17日 22時59分
かなり買取してもらえる物が多く、送料も無料なので値段がつくのか分からないものも一緒に送らせてもらいました。
意外と自分では価値が低いと思っていた物が高く売れてびっくりしました。
対応も丁寧でよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年01月16日 23時17分
ペアになっているオメガのDeVillを買い取てもらいました。
艇に英に対応してくれて気持ちよく取引出来ました。
また利用したいと思います
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年01月14日 22時20分
インパクトやコンプレッサー等の工具類を買い取てもらいました。
宅配では送れない物も多かったので出張買取に来て頂きましたが、丁寧に対応してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年01月13日 23時14分
トトロや魔女の宅急便トいったジブリ関連のグッズの買取をお願いしました。
丁寧に対応してくれて査定も予想以上に付けてくれました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年01月09日 22時54分
娘の遊ばなくなったリカちゃん人形やシルバニアファミリーの人形とドールハウス、プリキュアのおもちゃを売りました。
対応が丁寧で良かってます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年01月08日 22時53分
子供の遊ばなくなった仮面ライダーベルト、戦隊モノのおもちゃを買い取ってもらいました。
丁寧に対応していただき有難うございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2025年01月04日 23時27分
GUCCIの時計とアクセサリーを買い取ってもらいました。
対応も良く満足いく買取でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
4
2024年12月31日 23時53分
3年前に購入したオデッセイのパターとeggのアイアンセットを買い取ってもらいました。
丁寧な対応で安心して買取をお任せできました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年12月31日 20時18分
SHIMANOのベイトリールとバス釣り用のロッドを買い取ってもらいました。
丁寧に対応してくれて、買取も悪くなかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
3
2024年12月23日 23時50分
とても親切に対応してくれました。
近所のリサイクルショップで対面で売るよりも対応が丁寧でした。
その他
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年12月21日 22時07分
対応も良くとても気持ちの良いお取引ができました。
機会があれば次回も利用したいとおもいます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
リサイクルネット
5
2024年12月21日 20時03分
ヴィトンのダミエの長財布とキーケースの買取をお願いしました。
対応がとても丁寧でよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った